みんなの高校情報TOP >> 東京都の高校 >> 東洋女子高等学校 >> 口コミ >> 口コミ詳細
-
-

- 在校生 / 2025年入学
絶対オススメしない。
2025年12月投稿

- 1.0
[校則 1| いじめの少なさ 1| 部活 3| 進学 3| 施設 5| 制服 3| イベント 3]-
総合評価校則めっちゃ厳しいし、イエローカードっていう謎の制度あるしリボンはボタンできついし先生はいい人あまりいないし、
あと生徒は意思強い人めっちゃ多いです。この高校のいい所が思い浮かびません。 -
校則スカート膝の真ん中だし耳下で結ばないと怒られるしお団子にした時に毛先が少し出てたらイエローカードだよって言われるし厳しすぎます。
これを改善して欲しくて生徒総会で色々言ったのですが多分全部揉み消されてます。あと、ご個性を大事に的なこと言うけどカバンに付けられるキーホルダー1個しかダメなのと大きさ5センチ以内は厳しすぎますを -
いじめの少なさすぐいざこざに巻き込まれます。
意思強い系の生徒が多すぎて喧嘩した時許してくれません。 -
部活バレー部がちょっといざこざあるらしいけど他の部活は多分そんなことないですよ。めっちゃ緩いし。
-
進学実績進学には力入れてるっぽいので志望して努力すれば入れると思います。
昭和女子大学には特に。 -
施設・設備設備だけはいいですね。トイレ綺麗だし、体育館は鏡もあるし冷暖房完備してます。
-
制服可愛いです。
けどスカート長すぎ。 -
イベント文化祭はSDGsに縛られているので関わりないとできません。
入試に関する情報-
高校への志望動機私立単願で制服可愛いと思ってたし、偏差値の割には乳歯が簡単で見栄を張りたかったから。
投稿者ID:1083763 -
- 口コミについての注意点
- 口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて、投稿者の主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミは投稿当時のものであり、現状とは異なっている場合があります。
点数の高い口コミ、低い口コミ
一番点数の高い口コミ
一番点数の低い口コミ
在校生
1.0
【総合評価】
総進のあるクラスでは、1年次から今までに4名の自主退学者が出ているのに、これから、3名の自主退学者が出るそうです。
20数名のクラスで異常です。
いい学校が、台無しです。
上にいる先生も、生徒が悪いで片付けないで。
生徒は、張り裂けそうに悩むのです。
【校則】
校則自体は、普通です。ですか...
続きを読む
近隣の高校の口コミ
小平南高等学校
(公立・共学)
-

-
もうちょっと勉強がんばれ
2
在校生|2025年
調布南高等学校
(公立・共学)
-

-
穏やかで充実した学校です!
5
在校生|2025年
深川高等学校
(公立・共学)
-

-
嫌いな勉強を楽しい学校で。
5
在校生|2024年
豊南高等学校
(私立・共学)
-

-
校則に目を瞑れば普通の私立校
2
在校生|2025年
二松学舍大学附属高等学校
(私立・共学)
-

-
先生は良いのに一部の生徒が残念
4
在校生|2022年
おすすめのコンテンツ
東京都の偏差値が近い高校
東京都の評判が良い高校
ご利用の際にお読みください
「利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
高校を探す
みんなの高校情報TOP >> 東京都の高校 >> 東洋女子高等学校 >> 口コミ >> 口コミ詳細


資料請求をする
説明会に行ってみる











































