みんなの高校情報TOP   >>  東京都の高校   >>  両国高等学校   >>  口コミ

両国高等学校
出典:SANDO
両国高等学校
(りょうごくこうとうがっこう)

東京都 墨田区 / 錦糸町駅 /公立 / 共学

口コミ投稿

偏差値:-

口コミ: ★★★★☆

3.89

(97)

両国高等学校 口コミ

口コミ点数
口コミ投稿

★★★★☆ 3.89
(97) 東京都内82 / 458校中
県内順位
県平均
※4点以上を赤字で表記しております

口コミ一覧

97件中 1-20件を表示
  • 女性在校生
    在校生 / 2021年入学
    2022年09月投稿
    • ★☆☆☆☆
    • 1.0
    [校則 2| いじめの少なさ 3| 部活 3| 進学 5| 施設 1| 制服 1| イベント 1]
    • 総合評価
      ここに入ったら終わりです。思い描いているような高校生活はありません。真面目に勉強したいならいいのではないでしょうか。
    • 校則
      学年によりけりって感じです。ただ年々厳しくなってってます。
    • いじめの少なさ
      普通、表立ってのいじめは見たことないけどみんな結構陰口言ってる
    • 部活
      文化部はまあまああるけど運動部はお勧めしないです。そもそも入ってる人が少ない
    • 進学実績
      ちゃんと勉強すればどこでもいけると思います。当たり外れありますが先生は基本的に教え方がとても上手です
    • 施設・設備
      夏は冷房つかないくせに秋になるといきなりガンガンつき始めます。本当に寒いですいつも凍えながら授業受けてます。床が斜めってます。
    • 制服
      かわいくないです。中学校みたい。しかもスカートの長さが短いと怒られるのでほんとにかわいくないです。
    • イベント
      なんもできないです!前まではいろいろできてたっぽいんですけど校長変わってからできなくなったっぽいです。規制がすごい。本当につまらない
    入試に関する情報
    • 高校への志望動機
      倍率が低かったから
    投稿者ID:865050
    この口コミは参考になりましたか?

    28人中13人が「参考になった」といっています

  • 女性在校生
    在校生 / 2020年入学
    2020年08月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [校則 4| いじめの少なさ 5| 部活 3| 進学 4| 施設 3| 制服 4| イベント -]
    • 総合評価
      私は高校入学生徒(いわゆる高入生)ですが、特にこの学校に入って居心地の悪さを感じたことがありません。学年のカラーによっても違うのかもしれませんが、みんな優しいし真面目で、人のことをハブったりいじめたりするような人は見たことがないです。ですが、「授業のスピードが早くてついていけない」と嘆く人が中入高入関係なく結構いるように感じるので、特に数学は予習をすることが大前提です。
    • 校則
      結構ゆるい方だと思う。髪を染めている先輩もたまにみかけますし、、中入の友達によると「女子の化粧はバレない範囲でこっそりやってる子ばかり」だそうです。女子のスカート丈は長い人も短い人もいるけど、全体的に高入の子がながいです。男子は正直着崩す方が難しそう‥
    • いじめの少なさ
      これは個人的見解ですが、中入の子は「ワイワイやっているけど実はシャイ」なタイプが多い気がします。最初は怖いなーと思って話しかけてみたら、案外静かな雰囲気で優しい子が多かったりしたので、はじめはこちら側から話しかけるのがいいと思いますし、話しかけて嫌な顔をされたことがないので、安心していいと思います。仲良くなってしまえば普通に楽しめます!
    • 部活
      実績はよくわからないけど、種類豊富で活動日数は部によってバラバラ。アットホームなものも結構あるので、先輩後輩関係で気を張る必要は無いと思います。
    • 進学実績
      過去の実績や中入の子の話を聞いている限りでは、学年で上位20%(約200人の学年がほとんどなので、大体40位以内)に入れているのなら結構いいところに行けるだろうという感じです。中入と高入の差が気になる方が多いと思うのですが、正直両者ともにピンキリです。学年初めでいきなりこのラインに食い込んでくる高入もいますし‥怖い怖い。反対に教科単で最下位とってる中入も見かけます。個人の努力と学力次第ですね。特に容量がいい子はどちらにしてもいい順位取れてるきがします。
    • 施設・設備
      汚いってみんな言ってますが、正直そんなに気になりません。区立中レベルです。
    • 制服
      女子は普通にいいと思います。男子はよくわからないですが、不満そうな方多いです。
    入試に関する情報
    • 高校への志望動機
      入試問題が自分に合っていたから
    投稿者ID:660790
    この口コミは参考になりましたか?

    12人中10人が「参考になった」といっています

  • 男性在校生
    在校生 / 2019年入学
    2021年09月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 2| 進学 5| 施設 3| 制服 3| イベント 5]
    • 総合評価
      外進生のレベルがそんなに高くないので高校になって切磋琢磨する仲間が増えるかというとそうでもないので内進生のレベルがベースで6年間過ごすことになるのが欠点。逆に言えば敷居が高くないから入りやすい。
      学校の近くにラーメン屋やコンビニ、マルイ、パルコ、映画館等々があり便利。
    • 校則
      髪染める以外はほぼ自由です
    • いじめの少なさ
      ま~じでないっす
    • 部活
      弓道部があるのが特徴です
      基本的に部活動で目立った実績はありやせん
    • 進学実績
      質問には専門的な知識を噛み砕いたりしてちゃんと答えてくれますし添削も色んな先生がたくさんしてくれます(物理科はマジですごい)

      「受験は団体戦」をスローガンに掲げて生徒先生共々協力して受験に臨んでいますが、実際本気で勉強している生徒は一握りです
      授業カリキュラムのせいで間に合わんとか文句を言ったり塾に行って頑張って予習している生徒がたくさん居ますが、所詮そうしないと置いてかれてしまう程度の人たちなので彼らの意見にはあまり耳を貸さないが吉。

      そもそも入学する生徒のレベルが平均して高い訳ではないので進学実績もすごいとは言えませんが、希望する進路に適った進学ができているかどうかでいえば十分だと言えます

      でも結局はその人の頑張り次第です
    • 施設・設備
      図書館のトイレが綺麗
    • 制服
      女子はめっかわです
      男子は学ランなんだけど自分はすごい好きです
    • イベント
      文化祭たのしい
    入試に関する情報
    • 高校への志望動機
      家近い
    投稿者ID:773198
    この口コミは参考になりましたか?

    7人中4人が「参考になった」といっています

  • 女性在校生
    在校生 / 2019年入学
    2020年06月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [校則 5| いじめの少なさ 4| 部活 3| 進学 4| 施設 2| 制服 4| イベント 5]
    • 総合評価
      高入生です。高入と中入の壁は全くと言って良いほどないです。入学当日は、教室のあちらこちらで中入同士が話しているのを見て不安になりましたが気にすることはないです笑学校始まってすぐ、班活動で校外学習があるのでまずはそこで打ち解けられるかと思います。最初高入同士の方が話しやすいと思うから一緒にいるのも良いと思います。(私も、始めは高入で固まってました。)ただし、クラスの状況を見て感じたのは、自分から少しは動かないとそのまま学校生活を送ることになりそうです。ちなみに、定期考査の成績がいいと中入もこっちを気にかけてくれます笑結局は、成績も大事ってことです。授業は、とてもわかりやすいです。中入は先取り学習をしてないので、授業の進度は同じです。また、課題が多いと、よく言われていますが頻繁に出るわけではなく、テスト直前に一気に宿題が出ることがほとんどです。つまり、復習をこまめにやっていれば多いと感じません。なので、コツコツと進めていくことが必要不可欠です。学校の汚さを除けば、充実した学校生活を送れる、アットホームな高校だと思います。
    • 校則
      校則はあるようでないような感じです。カーディガンを例にすると、校則上、”紺、白、黒などの無地”となっていますが、実際はそれ以外の色のカーディガンを着てる人が結構います。暗黙の了解で、さほどじゃなければ先生も見過ごします。スカート丈も度がすぎてない短さの人が多いです。“校則が緩い=生徒が常識の範囲内で過ごしてる”ということだと、先生が仰ってました。
    • いじめの少なさ
      いじめは聞きません。年に1、2回いじめ調査アンケートが一応あります。
    • 部活
      目立った部活はない気がします。運動部も、そこまでガツガツしているようなイメージはないです。ちなみに、ギター部は俗に言う軽音部のことなので、お見知り置きを。
    • 進学実績
      最新の進学状況は、学年の1/3程度は国公立大合格、有名私立大も良い合格率であるそうです。入学すると、塾は必要ないという先生方からのメッセージを耳にタコができるくらい聞きます。私の周りには、塾に通っている人はいます。しかし、今年の東大現役合格5人のうち4人は塾なしで受かったそうです。また、残りの1人も最後にちょろっと塾に行っただけ。これを聞くと、塾なしでも良いという教えは、あながち嘘ではないと考えることもできます。でも、学校から出された課題をやらなかったり、学校に頼りすぎるのもよくないかと思います。結局、合格実績はただの指標に過ぎないのであって、自分の望む大学に進学するためにはどれだけ粘れるかに尽きると私は思っています。
    • 施設・設備
      歴史長い、年季の入ってる校舎です。一つ私が体験したエピソードをお話しします。一年の某教室。朝、登校すると机のすぐ横にコーヒーのような水溜りがありました。ふと上を見上げると、まさかの雨漏り!!!前日に大雨が降ると大抵雨漏りしてます…窓側の最前席あたりの席になった人はご注意を。あとは、お手洗いが安定の汚さ。でも、体育館に冷房がつきました!
    • 制服
      女子は可愛いと思います。ブレザーはグレーで埃がついても目立ちません。ただし、チョークの粉がつくと少し厄介なのが弱点。男子は学ランのボタンがホックになってバージョンらしい。
    • イベント
      両国三大行事とも言われる、体育祭・文化祭・合唱コンはどれも充実してます。体育祭は、援団にはいるとより楽しくなりそうです。ただ、私の代は一年、大雨でほぼ中止、二年、コロナで中止と未だ本来の体育祭やってないのでなんとも言えません笑文化祭は、準備から当日まで本当に充実してて案外あっという間です。傾向として、劇をやるクラスが多い。合唱コンは、そのクラスの最後の大きな行事としての集大成。
    入試に関する情報
    • 高校への志望動機
      元々、私は西を目指して受験勉強をしていました。なので、両国の対策はほぼしてません。最後に過去問をざっと解いたくらいです。アドバイスとしては、両国に確実に入りたいなら自校作の問題演習をしておくと良いかもしれません。そうしておけば一貫校のテストは簡単に思えます。一方、理社は塾で9割以上は当たり前と言われていたので、過去問をたくさん解いて、苦手をなくすように勉強してました。私の代は社会の傾向が変わって平均点が低くなりましたが、その分差をつけられました。逆にいうと、理社で点が取れないと周りに差をつけられるということなので理社の対策も重要。さて、私が自校作高ではなく両国を選んだ理由は以下の通り。1.中高一貫校は圧倒的に他の都立高と比べて学年の人数が少ない→少ない分、先生に見てもらえる機会が増える2.大学の進学実績が良い→最終学歴として使われるのは大学だから、高校の偏差値よりも希望の大学進学に近づけることを重視した3.アクティブラーニング型の授業が魅力的に感じた→英語の授業が特徴的4.公開授業を見て、教室の真剣な空気が良かった
    投稿者ID:650423
    この口コミは参考になりましたか?

    8人中8人が「参考になった」といっています

  • 女性在校生
    在校生 / 2019年入学
    2020年06月投稿
    • ★★☆☆☆
    • 2.0
    [校則 4| いじめの少なさ 1| 部活 3| 進学 5| 施設 -| 制服 -| イベント -]
    • 総合評価
      勉強面では充実しており、先生方も手厚く教えてくれます。ですが、施設や人間関係も含めるとイマイチかなという感じです。生徒の大半が変わっているので、不快に感じることも多いかもしれません。
    • 校則
      校則はかなり緩く、私の学年は髪をブリーチしたり、ピアス開けたりしている生徒が20人以上はいました。スカート丈もカーディガンの色も結構自由です。強いて言うなら、パーカーをオッケーにしてほしいかなという感じ。
    • いじめの少なさ
      どこからがいじめなのか分かりませんが、精神的にキツく思う人も多い気がします。ドラマのように水かけられたり、暴力を振るわれたりすることはないと思いますが、悪口やハブるなどの行為は結構激しめです。何人もの生徒が精神的に病んで不登校になったり、自主退学しました。
    • 部活
      まぁかなり緩いかな…学校としての姿勢はサークルみたいな感じなのに、顧問の先生が部活に思い入れがあるとすごい厳しくて無理難題押し付けられることもあるかなという感じ。
    • 進学実績
      国公立が志望なら進学率も高いしオススメです。
    投稿者ID:646526
    この口コミは参考になりましたか?

    19人中7人が「参考になった」といっています

  • 男性在校生
    在校生 / 2019年入学
    生徒のTwitter率が高すぎるんだよな
    2020年03月 投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [校則 3| いじめの少なさ 4| 部活 3| 進学 4| 施設 1| 制服 4| イベント 4]
    • 総合評価
      ※高入生です。
      元々僕は、この高校のここがいいとかいう理由で入ろうと思った訳ではなく、ただ家から近いから、という理由で選びました。
      なので他の人にこの高校を勧めたいか?と言われると正直ウーン...といった感じ。ここがいい!とか特にないんじゃ …続きを読む(全880文字)
  • 女性在校生
    在校生 / 2019年入学
    高校から入るのはやめたほうがいい
    2020年02月 投稿
    • ★★☆☆☆
    • 2.0
    [校則 4| いじめの少なさ 5| 部活 3| 進学 3| 施設 3| 制服 4| イベント 4]
    • 総合評価
      高校から入るのは決しておすすめしません。授業進度がとても速く、ひとつ分からなくなったら終わりです。分からないところは周りに教えてもらい解決していけばいい、と中学校までと同じように思っていましたが、あくまで生徒の中でも特段成績のいい生徒中心の …続きを読む(全452文字)
  • 女性在校生
    在校生 / 2019年入学
    頑張れるなら成長できる学校
    2019年09月 投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [校則 4| いじめの少なさ 5| 部活 2| 進学 4| 施設 2| 制服 5| イベント 5]
    • 総合評価
      高校から入学した者です。
      入試対策もあまりせずにうかったため入ってからか大変でした。小テストは毎日ありますし課題もまぁまぁあります。特に長期休みの課題はとてつもなく多いです。徹夜して終わらせてる人が多い気がします。高校から勉強を頑張る気が無 …続きを読む(全866文字)
  • 男性在校生
    在校生 / 2018年入学
    来て後悔はしないと思う!
    2020年11月 投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [校則 5| いじめの少なさ 4| 部活 3| 進学 3| 施設 3| 制服 4| イベント 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      勉強する気がある人にはいいと思います。環境的にも勉強をするには申し分ないでしょう。また楽して過ごそうと思えばいくらでも楽できますが、受験生になって特に英語と古文で痛い目に遭います。本当です。今がそうです(後悔)。
      友人関係は大変良好です。 …続きを読む(全1437文字)
  • 女性在校生
    在校生 / 2018年入学
    高校から入るのはやめておくべき。
    2019年07月 投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [校則 4| いじめの少なさ 5| 部活 3| 進学 4| 施設 1| 制服 3| イベント 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      私は高入生ですが、正直高校から入るのはお勧めできません。勉強方法が他とは異なります。それに慣れている中入生と何も知らない高入とでは明らかな差が出てしまいます。(高入でも頭のいい人はいます)英語は文法を全くやらないし、テスト問題が去年と丸々同 …続きを読む(全1325文字)
  • 男性在校生
    在校生 / 2018年入学
    いいよ!こいよ!願書書いて願書
    2018年10月 投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [校則 -| いじめの少なさ 5| 部活 1| 進学 4| 施設 2| 制服 -| イベント 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      つたない文章で失礼するゾ
      両国高校陰キャ多スギィ!
      言うてみんな陰キャだから、仲はいいです
      後、みんな勘違いしてるけど、実は理系の学校なんだよなぁ。
      小学校のとき「芥川龍之介とか堀辰雄とか排出してるし、文系に違いない(迷推理)」って言ったら …続きを読む(全967文字)
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2017年入学
    高入とか関係ない。ほんとに入ってよかった
    2021年03月 投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 2| 進学 4| 施設 3| 制服 4| イベント 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      高入廃止ですが、121期の高入生と中学受験生の参考になるかと思い口コミ書かせて頂きます。
      私は高入ですが、今受験するとしても日比谷や新宿ではなく両国に入りたいです。

      日々の勉強について:授業が早すぎてついていけないと言う人は、放課後や休み …続きを読む(全2598文字)
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2017年入学
    偏差値の割に入りやすい、お買い得高校!
    2020年12月 投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 3| 進学 5| 施設 3| 制服 -| イベント -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      この高校に入ってよかったと思っているし、おすすめしたい。高校から入るとついていけないと思うかもしれないが、それは本人次第。実際、高校から入っても学年のトップ層に入れる人は普通にいる。ただ、自律自習の理念の元で教育が行われているので、中学入学 …続きを読む(全570文字)
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2017年入学
    是非後輩になってください
    2020年11月 投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [校則 5| いじめの少なさ 3| 部活 4| 進学 4| 施設 4| 制服 4| イベント 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      マクドナルドで群れてる高校生を見たら懐かしくなったので回想も兼ねて書かせてもらいます。
      校訓は自律自修とかだった気がしますが、思い返せばその精神の中で高校生活をおくれたと思います。勉強、部活、委員会活動など生徒が主体となって行うという雰囲 …続きを読む(全1338文字)
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2017年入学
    卒業したら良い学校だったなって……
    2020年04月 投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 3| 進学 5| 施設 2| 制服 4| イベント 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      大変お世話になりました。
      卒業してこの学校の素晴らしさを改めて実感しましたので、口コミを投稿した次第です。
      在学中散々悪口言ってすみませんでした。
      ちゃんと遊べるし、勿論それでも十分な勉強ができるし、本当にいい学校です。
    • 校則
      生徒がいい子ばかりな …続きを読む(全1171文字)
  • 女性在校生
    在校生 / 2017年入学
    授業、進路、行事が充実していると思います
    2020年03月 投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [校則 4| いじめの少なさ 5| 部活 3| 進学 5| 施設 3| 制服 4| イベント 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      中入生なので高入生の実体験ではなくなってしまいますが、高校に入って3年間とても楽しく、卒業目前の今では全く高入生等気にしていません。
      授業は先生によりけりですが、基本的に分かりやすく親身になってくれる先生が多く、余談で話す内容も面白いです。 …続きを読む(全1048文字)
  • 女性保護者
    保護者 / 2017年入学
    伝統だけが生きている、永遠の2番手校
    2018年12月 投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [校則 4| いじめの少なさ 3| 部活 1| 進学 3| 施設 1| 制服 2| イベント 2]
    この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      入ってから判るが、お勧めしない。
      大学入試の通過点と考えるなら、余計な日本史A、世界史Aが必修で時間の無駄。
      将来、高校からの募集は停止する予定だそうだ。
    • 校則
      校則はゆるい。
      自主性を重んじる。
      あまりに酷い場合注意される事もあるようだ。 …続きを読む(全676文字)
  • 男性在校生
    在校生 / 2017年入学
    相撲部を志して入学!でも実際は…?
    2018年02月 投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 3| 進学 5| 施設 3| 制服 3| イベント -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      小学生の頃、地元の相撲部屋の親方に力士の道を勧められました。私には将来の夢があり、そのためには大学進学が必要でしたので、このオファーは断りましたが、相撲には強い興味と関心が何年間もありました。そこで、受験にも強く、おそらく相撲部があるであろ …続きを読む(全1750文字)
  • 女性在校生
    在校生 / 2017年入学
    やる気のある人にはとてもいい学校です。
    2017年12月 投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [校則 4| いじめの少なさ 5| 部活 3| 進学 5| 施設 4| 制服 4| イベント -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      毎日楽しいですし、勉強に集中できます。すぐに中入、高入関係なくなりました。校則が緩めなので身なりは派手目な人もいますが、中身はみんな真面目で向上心があります。部活は力が入っておらず、きちんとやりたい人には物足りないかもしれませんが。
      留学制 …続きを読む(全958文字)
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2016年入学
    中途半端な学校なのでお勧めしない
    2021年02月 投稿
    • ★☆☆☆☆
    • 1.0
    [校則 4| いじめの少なさ 4| 部活 2| 進学 3| 施設 1| 制服 2| イベント 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      特にこれといった特色のない中堅校。行事にも特色がなく、部活も盛んではない。授業の進度が遅いので、東大や医学部などに行きたい人は予備校に行くか、自分で先の範囲を予習する必要があります。校内の設備も脆弱です。家から近い人以外には入学をおすすめし …続きを読む(全516文字)
97件中 1-20件を表示
口コミの評価項目の定義について
口コミの評価項目の定義について
・評価項目とは

評価項目は高校の内情を分かりやすく伝えるための項目です。
各評価項目は下記のようになっており、それぞれの項目に対して、5段階で評価がつけられます。

・評価項目
校則
他校に比べて校則の内容に満足しているか
いじめの少なさ
学校が、いじめをなくすために行う取り組みや、いじめが起こったときの対応について満足しているか
部活
クラブの種類や活気、大会での実績
進学実績
希望する進路の叶いやすさや実績
施設・設備
体育館や図書館、校庭の施設が充実しているか
制服
高校指定の制服は可愛い・格好良いか
イベント
行事は充実しているか
口コミについての注意点
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて、投稿者の主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミは投稿当時のものであり、現状とは異なっている場合があります。

一貫中学校の情報を見たい方はこちら!

両国高等学校附属中学校

偏差値:65.0

口コミ:★★★★☆4.22(58件)

両国高等学校附属中学校
この高校への進学を検討している受験生のため、投稿をお願いします!

この高校のコンテンツ一覧

おすすめのコンテンツ

東京都の評判が良い高校

東京都のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

基本情報

学校名 両国高等学校
ふりがな りょうごくこうとうがっこう
学科 -
TEL

03-3631-1815

生徒数
中規模:400人以上~1000人未満
所在地

東京都 墨田区 江東橋1-7-14

最寄り駅

-

東京都の評判が良い高校

この高校のコンテンツ一覧

東京都のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。

高校を探す

みんなの高校情報TOP   >>  東京都の高校   >>  両国高等学校   >>  口コミ