みんなの高校情報TOP >> 秋田県の高校 >> 大館国際情報学院高等学校 >> 口コミ >> 口コミ詳細

-
-

- 在校生 / 2014年入学
努力しない人は救われない学校です。
2017年01月投稿

- 2.0
[校則 4| いじめの少なさ 2| 部活 4| 進学 3| 施設 3| 制服 3| イベント 2]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価勉強に関しては、こんな中途半端な学校よりは鳳鳴に行った方がいい。
部活動をやりたいならいいと思うが、鳳鳴がきついという理由で受けるのはやめたほうがいい。後悔します。 -
校則厳しいかと言われると厳しいかも知れません。
ただ人によって妥協されてたり以上に厳しくされたりします。 -
いじめの少なさいじめとなると過度なものはありませんが、陰口などは普通にありますね
-
部活よいとおもいます。
野球部や陸上部など立派な成績を残している部活もあります。 -
進学実績就職に関しては講話をよく開いていたように思えました。
ただ、進学に関しては生徒自身の責任がとても大きいです。 -
施設・設備大丈夫です
-
制服普通ですね
-
イベント微妙です。
中高で関わりのある、というのがアピールされていますが実際はほとんどかかわりがありません。
入試に関する情報-
高校への志望動機妥協しての外部入試です。
進路に関する情報-
進学先の大学名・学部名、業界名・企業名国公立大です
投稿者ID:2863995人中2人が「参考になった」といっています
-
- 口コミについての注意点
- 口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて、投稿者の主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミは投稿当時のものであり、現状とは異なっている場合があります。
点数の高い口コミ、低い口コミ
一番点数の高い口コミ
5.0
【総合評価】
部活動に熱心なところがいい。学校祭などで各人が催しモノを考えて、実践しているところ。とても最高です。
【校則】
他の高校と比べると校則はかなり厳しい方で、スカートの短さは特に言われます。
【いじめの少なさ】
全体の把握はしていませんが、生徒と教師間の仲はとても良い方だったと思います。
【部活】...
続きを読む
一番点数の低い口コミ
在校生
2.0
【総合評価】
中高の連携は余りありません。先生の対応も人によってまちまち。英語の先生で、突然授業中に叫び出す人がいるので注意。
【校則】
整容は先生によって緩くなったり異常に厳しくなったりする。生徒の素行によっても変わる。アルバイトは赤点(40点未満)を取らず、尚且つ生活態度が良ければ許可を貰える。但し長期休み...
続きを読む
近隣の高校の口コミ
新屋高等学校
(公立・共学)
-

-
自称進学校、勉強に集中できる環境ではない
2
在校生|2023年
秋田西高等学校
(公立・共学)
-

-
古典的で古い悪しき伝統
1
在校生|2024年
秋田市立秋田商業高等学校
(公立・共学)
-

-
運動か資格で結果を残す覚悟がある人向け
4
卒業生|2016年
由利高等学校
(公立・共学)
-

-
良い面もあるが、悪い面が余計目立つ
2
在校生|2019年
秋田市立御所野学院高等学校
(公立・共学)
-

-
何もかもあなた次第。
4
卒業生|2022年
おすすめのコンテンツ
秋田県の偏差値が近い高校
秋田県の評判が良い高校
ご利用の際にお読みください
「利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
高校を探す
みんなの高校情報TOP >> 秋田県の高校 >> 大館国際情報学院高等学校 >> 口コミ >> 口コミ詳細



































