みんなの高校情報TOP >> 群馬県の高校 >> 桐生西高等学校 >> 口コミ >> 口コミ詳細
-
-

- 在校生 / 2019年入学
イベントがたくさんで楽しい学校
2019年11月投稿

- 4.0
[校則 4| いじめの少なさ 4| 部活 5| 進学 3| 施設 3| 制服 3| イベント 5]-
総合評価勉強勉強っていう感じじゃなくてイベントがすごい多くて楽しい!部活動では先輩後輩の仲もいいです!先生は怒る時は怒るけどとても面白くて相談に乗ってくれて最高の先生ばかりです!!!進路は就職が多いですか学年で上の方を取っていると推薦がもらえます!
-
校則普通です。髪の毛下ろしてはいけないけど下ろしている人もいます。
髪型に関しては厳しいです。 -
いじめの少なさあまりいじめは見たことないです
-
部活和太鼓部が全国大会に行っています!野球部やラグビー部は練習を頑張っているイメージです。部活動は少ないですがとても仲良くやっていると思います。
-
進学実績就職が多いと思います!
-
施設・設備合併するため工事が始まっておりだんだんきれいになってきました!
2年後が楽しみです! -
制服制服目当てで入学はやめたほうがいいです。男子は紺のブレザーに紺のネクタイ、女子は紺のネクタイです。合併する時には可愛くなると思います!
-
イベントイベントがたくさんあり楽しいです!体育祭、西フェス、文化祭を3年間で回しています。
入試に関する情報-
高校への志望動機和太鼓部に憧れて学力がちょうどよかったから
投稿者ID:5837706人中5人が「参考になった」といっています
-
- 口コミについての注意点
- 口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて、投稿者の主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミは投稿当時のものであり、現状とは異なっている場合があります。
点数の高い口コミ、低い口コミ
一番点数の高い口コミ
在校生
5.0
【総合評価】
すごく楽しい。
嫌な先生もいるけどその先生の言う事は全部正しい。
そして遅刻に関してはすごく厳しいです。
【校則】
ネクタイくらいは下げてもいいと思う。
第一ボタンは開けてもいいと思う
【いじめの少なさ】
トラブルが起こったことは今はありません。
でも今後あるかもしれません。
【部活】
見てな...
続きを読む
一番点数の低い口コミ
在校生
1.0
【総合評価】
いじめられた経験ある人、、メンタルが弱い人は来ない方が良いです。
ただ、選択科目が多いのでいいと思います。その点では星1個つけられます。体育の持久走、1個でも休んだら成績1になりますよ~笑いじめで行けなくなったりしたら地獄です。頑張ってください。正味、成績にいちがついても大丈夫です。病んで諦めないで...
続きを読む
近隣の高校の口コミ
前橋高等学校
(公立・男子校)
-

-
評価する人によって大きな差がある高校
2
在校生|2023年
高崎高等学校
(公立・男子校)
-

-
男子校で有る事を考慮すれば概ね満足
3
在校生|2024年
太田高等学校
(公立・男子校)
-

-
数学が狂っている高校(いい意味)
5
在校生|2024年
樹徳高等学校
(私立・共学)
-

-
入らないほうがいいと思う
1
在校生|2024年
前橋女子高等学校
(公立・女子校)
-

-
大学に行きたいなら行って損はない
5
卒業生|2020年
高崎女子高等学校
(公立・女子校)
-

-
あかるく楽しい文武両道な女子高生活!
5
保護者|2024年
おすすめのコンテンツ
群馬県の評判が良い高校
ご利用の際にお読みください
「利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
高校を探す
みんなの高校情報TOP >> 群馬県の高校 >> 桐生西高等学校 >> 口コミ >> 口コミ詳細






























