みんなの中学校情報TOP >> 東京都の中学校 >> 狛江第四中学校 >> 口コミ
狛江第四中学校 口コミ
口コミ点数
-
-

- 卒業生 / 2015年入学
2019年10月投稿

- 1.0
[学習環境 3| 進学実績/学力レベル -| 先生 -| 施設 -| 治安/アクセス 3| 部活 3| いじめの少なさ 1| 校則 3| 制服 1| 学費 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価贔屓する先生がおり、本音で相談できる教員がいなかった。いじめがあっても教員に伝えてもなかなか解決してもらえない。校長先生とかに伝わって、はじめて動いてもらえるような感じだった。学校には感動があるっていうのがスローガンなんだけれど、感動を強要されているような感じがして嫌だった。
-
校則制服がださくて嫌だった。
-
いじめの少なさからかい程度のいじめは日常茶飯事だった。大人が見えないところでは、無視とか、ひやかしとかあった。大きないじめがあっても、大人には相談できない感じ。教員たちで抱え込んで、あんまり大きなことにはしたくない感じ。
-
学習環境授業自体は、分かりやすい先生が多かった。
-
部活合唱部や野球部が以前に活躍できていたけれど、今ではそれほどパッとしていない。
-
治安/アクセス治安は良いと思う。駅からは大分離れたところにある。遠いところに住んでいる子は歩いて通うのに大変。
-
制服ハッキリ言って、女子の制服はださい。
学校に関する情報-
生徒はどのような人が多いか中には優しい人もいるんだけれど、嫌な人もいた。
入試に関する情報-
志望動機私立受験しなかったから、みんなが行く学校に行った。
投稿者ID:5409083人中2人が「参考になった」といっています
-
口コミ募集中!
在校生・卒業生や保護者の方からの投稿をお待ちしています!
おすすめのコンテンツ
東京都の口コミランキング
-
-

-

-
4

-
5
ご利用の際にお読みください
「利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
このページの口コミについて
このページでは、狛江第四中学校の口コミを表示しています。
「狛江第四中学校はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない、保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
当サイトのコンテンツ紹介動画
全国の中学校偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
中学校を探す
みんなの中学校情報TOP >> 東京都の中学校 >> 狛江第四中学校 >> 口コミ



























