みんなの中学校情報TOP >> 東京都の中学校 >> 谷原中学校 >> 口コミ
谷原中学校 口コミ
口コミ点数
-
-

- 卒業生 / 2020年入学
2023年12月投稿

- 1.0
[学習環境 4| 進学実績/学力レベル 3| 先生 -| 施設 1| 治安/アクセス 2| 部活 1| いじめの少なさ 1| 校則 3| 制服 1| 学費 -]-
総合評価勉強のストレスなのか、何なのか、本当に陰口、いじめが多かったです。からかいはいじめじゃないと書き込んでいる人もいますが立派ないじめです。
-
校則一部女子の先生からの依怙贔屓がやばかったです。ほかの子には怒こるのに
-
いじめの少なさ本当に私の代はいじめが多かったです。特に一部のクラスだけ、病気なのに不潔だと嫌われている子がいました。からかいと書いている人もいますが、あれはからかいじゃないと思います。また、先生もいじめに加担するかんじでした。一生懸命、教師一同、加害者側を守っていてなんのために学校に行っているのか考えさせられました。私の友達は、いじめを受けていたのにからかいだといわれて無かったことにされた挙句に、その男子にチクられたのでもっといじめがひどくなってました。正直、この学校に入ったことを当時は悔んでいました。表立ったいじめではなくどれも陰口程度だったのですが、とてもメンタルをやられます。この学校にいま入ろうと思っている方は今一度考え直してください。
-
学習環境いい意味でも悪い意味でも、生徒個人には関与せずに成績だけを見る感じ。
-
部活女子だととくに、バトミントン部のいじめが多かったです。運動部系はなじめなそうなひとを排斥している部活が多かったです。まあ、文化部もなんですけど
-
進学実績/学力レベル進学実績はほかの学校と比べてもよかったです。私立へ行く子も多かったです
-
施設何とも言えない感じ。校庭は使える人と使えない人がいます。格差を感じました
-
治安/アクセスいろんな学校の子がいました。遠い子だと30ぷんはかかるらしいです
-
制服周りで可愛いと言っている子は一人もいませんでした。かなりダサいと思います。
入試に関する情報-
志望動機家が近かったため行きました。あと同じ小学校から行く人が多かったからです
投稿者ID:967731 -
口コミ募集中!
在校生・卒業生や保護者の方からの投稿をお待ちしています!
おすすめのコンテンツ
東京都の口コミランキング
-
-

-

-
4

-
5
ご利用の際にお読みください
「利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
このページの口コミについて
このページでは、谷原中学校の口コミを表示しています。
「谷原中学校はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない、保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
当サイトのコンテンツ紹介動画
全国の中学校偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
中学校を探す
みんなの中学校情報TOP >> 東京都の中学校 >> 谷原中学校 >> 口コミ




























