みんなの中学校情報TOP >> 北海道の中学校 >> 大曲中学校 >> 口コミ
大曲中学校 口コミ
口コミ点数
-
-

- 保護者 / 2018年入学
2019年07月投稿

- 3.0
[学習環境 2| 進学実績/学力レベル 2| 先生 -| 施設 4| 治安/アクセス 4| 部活 4| いじめの少なさ 2| 校則 4| 制服 4| 学費 -]この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価学力はあまりいい方ではないと思う。先生によってばらつきがあり、授業がわかりやすい先生とわかりにくい先生がいる。
-
校則スカートの丈は膝下。 前髪は目にかからないようにする。 肩に髪が付く場合はまとめる。 などこれぐらいです。
-
いじめの少なさ特に目立ったものはないように思えるが、トラブルは多々あるようです。
-
学習環境勉強に力を入れているとはとても思えない。 上の高校を目指している子はみんな塾に通っている。
-
部活色々な部活があり、運動部と吹奏楽部が特に盛んだと思う。好成績も残している。
-
進学実績/学力レベル頭のいい学校への進学はかなり本人の努力が必要になる。学校の勉強だけでは少し厳しいかもしれない。
-
施設体育館、グラウンドは特にどこにでもある感じである。花壇作りを生徒たちも頑張っており、好感が持てる。
-
治安/アクセスすぐ近くに交番があり、何かあれば安心感はある。
-
制服女子も男子もブレザーで可愛いと思う。ネクタイがワンタッチ式なのもいい。
学校に関する情報-
生徒はどのような人が多いか普通の一般的な中学生だと思う。
入試に関する情報-
志望動機学区内からの持ち上がりです。特に志望したからとかではない。近くにあるそれだけ。
投稿者ID:551821 -
-
-

- 保護者 / 2018年入学
2019年07月投稿

- 3.0
[学習環境 2| 進学実績/学力レベル 4| 先生 -| 施設 2| 治安/アクセス 4| 部活 2| いじめの少なさ 4| 校則 3| 制服 2| 学費 -]この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価他と比べたことがないのでなんとも言えないのですが、可もなく不可もなくって思います 子供も毎日楽しそうに登校してるのでそこは良いと思いますが
-
校則一般的な中学生レベルの常識的な校則だと思いますが、髪型はもう時代に合わせて欲しい気も
-
いじめの少なさ不登校の生徒がたくさんいる訳でもなく、重苦しい空気感は無いと思いますが
-
学習環境噂で大曲中学校からの進学後、高校での授業でレベルの差が出て、大変な子が多いと聞いたことがあるので
-
部活部活動の種類も活動内容も、実績もすごく頑張ってると思いますよ
-
進学実績/学力レベル進学の希望の叶いやすさなどは個々の考え方なのでわかりません
-
施設開校から長く、古いので建物の老朽化や水回りの老朽化は気になる方も多いかも
-
治安/アクセスすぐとなりに交番ありますし、国道に面している
-
制服ごくごく普通だと思いますが時代の流れでもう少しおしゃれでもいいかと
学校に関する情報-
生徒はどのような人が多いか普通です
入試に関する情報-
志望動機持ち家の住所がここの学校の校区内でそこに行くのが流れだったから
進路に関する情報-
進学先隣の市の札幌の公立高校にいかせたいです
-
進学先を選んだ理由札幌の方が選択肢が広いから
投稿者ID:548573 -
-
-

- 保護者 / 2014年入学
2015年03月投稿

- 3.0
[学習環境 4| 進学実績/学力レベル 3| 先生 3| 施設 3| 治安/アクセス 3| 部活 4| いじめの少なさ 3| 校則 3| 制服 3| 学費 3]この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価クラブ活動によって色々と学び、大きく育っていく子供達の姿が見られます。何もせず過ごすよりも何かクラブ活動を楽しんで欲しいと思います。
-
いじめの少なさほとんど悪い噂は聞かないのですが、本当に稀に悪い生徒が出てくるようで備品を壊したり等あるようです。
-
学習環境クラブ活動をしていない生徒が出席できるとは思いますが、補習のような授業を放課後に希望者を募って時々やっているのはいいなと思います。
-
部活クラブ活動は吹奏楽部の成績が良い事が有名です。他のクラブも毎日忙しく頑張っているようです。
-
進学実績/学力レベル自分の希望する学校へ進学できる生徒が多く、選択肢も沢山ある地域なので良いと思います。
-
治安/アクセス国道沿いなので車通りが多く、少し安全面の心配はありますがアクセスは良い場所だと思います。
-
制服紺のブレザーで下はチェックと言ったよくある感じの制服です。一式揃えるには結構な金額がかかります。
-
先生先生は色々な先生がいます。授業熱心、部活熱心と子供の為には良さそうです。
入試に関する情報-
志望動機近所で校区内だったので
投稿者ID:988441人中0人が「参考になった」といっています
-
-
-

- 在校生 / 2014年入学
2014年12月投稿

- 3.0
[学習環境 4| 進学実績/学力レベル 3| 先生 3| 施設 3| 治安/アクセス 4| 部活 4| いじめの少なさ 3| 校則 3| 制服 3| 学費 3]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価家庭学習の徹底が良いと思っています。出来ていない子にはしっかりと指導されているので良いです。
-
いじめの少なさ時々数名の悪い子の噂は聞くことがありますがいじめと言う点では聞きません。
-
学習環境補習授業は頻繁に行なわれているので自分の苦手教科の補習なんかにはとてもいいなと思っています。
-
部活吹奏楽は強いことで有名ですが、運動部もそれなりに良い結果を出したりしているので子供達は部活動はとても楽しそうです。
-
進学実績/学力レベル自分の目標をそれぞれ持っての進学がなされていると思います。目標に合わせた学校への進学が多いです
-
施設建物は古いですが、グラウンドも広く学校の体育館の他に隣接した体育館もあり、子供達にはとても良い場所のようです。
-
治安/アクセス国道沿いにあるのでちょっと交通量が多く安全に対しては気になる点はありますが、アクセスは良いと思います。
-
制服男の子はチェックのパンツ、女の子はチェックのスカート。共に紺のブレザーでまあ可愛いほうだと思います。
-
先生強い選手を育ててきた先生が部活の顧問を持っていたりと、その部活によっては期待が持てる気がします。熱心な指導は良いです。
入試に関する情報-
志望動機ほぼ今までのお友達が一緒なのと家からも近いので
投稿者ID:70259 -
-
-

- 在校生 / 2022年入学
2024年07月投稿

- 3.0
[学習環境 4| 進学実績/学力レベル 2| 先生 -| 施設 3| 治安/アクセス 3| 部活 5| いじめの少なさ 3| 校則 3| 制服 4| 学費 -]-
総合評価学力は低い分部活動が盛んです。先生方は若い方もいますが高齢の方も多いです。周りに流されず勉強できる人は大丈夫だと思います。
-
校則だいぶ昔よりは緩くなりました。髪は肩についていてもおろしていいし、スカートの丈もほとんど注意されません。メイクは薄かったらバレません。(私は頑張ってしていないですが)
-
いじめの少なさ多くはないと思います!ですが普段からいじりは結構多いですね笑
-
学習環境自分の学年は教師に恵まれています!分からないところがあったらすぐ先生がわかりやすく解説してくれます。学習会が定期的に行われていますが、来る人は少ないです笑
-
部活かなりすごい方です!テニスは全国に行っているし、吹奏楽は力が入っています!!他の部活もいい成績を残しています。
-
進学実績/学力レベルまあ学力はかなり低いです。学年に5,6人頭のいい人がいるって感じです。部活がすごい分勉強は全然しませんね。私は進学校を目指しているので勉強はする方ですが、周りは遊んでばかりです笑
-
施設図書室は流行っている本等も置かれていていいと思います。体育館は若干狭いほうかもしれません笑
-
治安/アクセス交番が目の前にあり、大きな道路もあるので悪くはないです。でも前にヤンキーが急に学校に入って座り込んでました笑
-
制服可愛い方だと思います!!スカートはチェックで、男女関係なくスラックスかスカートか選べます。
入試に関する情報-
志望動機家から近いから。大抵の人はみんなそこの学校に行っていると思います。
投稿者ID:999604 -
-
-
-

- 保護者 / 2020年入学
2023年07月投稿

- 3.0
[学習環境 3| 進学実績/学力レベル 3| 先生 -| 施設 3| 治安/アクセス 3| 部活 3| いじめの少なさ 3| 校則 3| 制服 3| 学費 -]-
総合評価ごくごく普通の学校だと思ってます。
-
校則制服を着る機会が少なく、ほぼジャージ登校でした。せっかく高い制服を買ったのに…
-
いじめの少なさ特にいじめの話しなどは聞いていませんでした。
-
学習環境学習環境は自分で決めてやる事だと思うので特に気にしていなかった
-
部活毎日毎日、練習頑張っていたけどコロナ禍だったので特にないです
-
進学実績/学力レベル自宅から通い易い高校を希望してたので特に進学実績など気にしてない
-
施設ごくごく普通の学校だと思います。昔からある学校ですが綺麗な方だと思う
-
治安/アクセスよく不信者情報が出ているけど大きな事件が起こったことはないので
-
制服普通にブラザーの制服で近隣の学校よりは可愛い制服だと思う。。
進路に関する情報-
進学先近隣の高校
-
進学先を選んだ理由学力的に入れるところを選んだから
投稿者ID:925460 -
-
-

- 保護者 / 2016年入学
2021年09月投稿

- 3.0
[学習環境 3| 進学実績/学力レベル 3| 先生 -| 施設 3| 治安/アクセス 3| 部活 4| いじめの少なさ 2| 校則 3| 制服 4| 学費 -]この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価これといった特徴はないですが部活が活動的な中学校です。学習面も普通ですし、生徒と先生の距離も普通です。
-
校則特別スカートが短い生徒はいなく髪の毛も違反してる生徒はいない
-
いじめの少なさ先生の目に届いてるかわかりませんがいじめはあるみたいです。 結構陰湿なこともあります。
-
学習環境学習環境は普通です。 課題がでたりしますが大量にというわけでもないです。友達同士で教え合ったりはしていたみたいです。
-
部活多くの生徒は部活に入っています。吹奏楽部は力が入っており毎週土曜日日曜日は練習日ですし長期休みもほぼ毎日でした。
-
進学実績/学力レベル学力レベルは普通です。成績いい子もいれば悪い子もいます。比較的北広島の高校か清田区、厚別区付近の高校が多いです。
-
施設改装工事も結構していてトイレや体育館などきれいです。 3年棟は増設されたからか中に入ると少し入り組んだ廊下になってます。
-
治安/アクセス比較的治安は良いほうだとおもいます。時々不審者が出没しますが。学校のとなりが交番なので安心です。
-
制服女子はスカートにブレザー、男子はズボンにブレザーです。市内の決まったお店で購入すると安く買うことができます。
入試に関する情報-
志望動機学校から家が近く友達も皆同じ中学校に行くので。実際に入学してみていじめをするこがいるところが残念でした。
進路に関する情報-
進学先札幌の高校に進学しました。
-
進学先を選んだ理由子供のレベルがその学校だったし交通の便も通学しやすかったから。
感染症対策としてやっていることその頃は新型コロナウィルスはなかったためわかりませんが教室換気や健康観察はしているそうです。投稿者ID:799208 -
-
-

- 保護者 / 2016年入学
2021年09月投稿

- 3.0
[学習環境 3| 進学実績/学力レベル 3| 先生 -| 施設 3| 治安/アクセス 3| 部活 3| いじめの少なさ 3| 校則 3| 制服 4| 学費 -]この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価どこでもそうだと思うが、教員の質が人によってバラバラ、子供の心がわかる先生もいれば、子供が発熱しているのに、働いてる親に迎えに来いと電話してから、養護教員、それを、どうにもできない若い担任教員、など、印象に残っている
-
校則以前はガラが悪い学校だったようだが今は全てにおいて普通で目立つ所のない学校だった
-
いじめの少なさ全くないとも言い切れず、だか大きな問題も起きてはいなかったと思う
-
学習環境大きな国道に面していた割に、地域性か、広い敷地が有り、グランドなども広く、隣は交番で安心感もあり? 息子は、よい仲間に恵まれ楽しい中学校生活だったようす、
-
部活とりたてて目立って素晴らしい成績を残す部活はなかった気がする。強いて言えば、吹奏楽が良かったか
-
進学実績/学力レベル平均的な学業成績のレベル。高くなく、低くない。学習面では、特に他と比べて上とか下とか思ったことはない
-
施設とりたてて素晴らしい施設はなかった、かといって、田舎であったせいで、国道沿いながら、豊かな自然に囲まれ、のびのびした雰囲気もあった
-
治安/アクセス国道沿いでありバス停目の前。一方で校区が広く、遠くから親が車で送迎していた話も聞く。うちも歩いてかなりの距離があった
-
制服近辺では、かわいい、かっこいい、洒落てる感じの制服だった。紺色系ブレザー、グレーのチェックのパンツ(男子)
入試に関する情報-
志望動機引っ越して住んだ家の地区では、この中学校に通うしかなかったから
進路に関する情報-
進学先ずっとやっていたスポーツで、高校で活躍できることを第一に考えて選んだ
-
進学先を選んだ理由その高校のその部活のチームのレベルと、自分のレベルが釣り合う学校を、選んだ
感染症対策としてやっていること現在は高校生であり、出身中学校でどのような対策をとっているかは、知りません!投稿者ID:799188 -
-
-

- 保護者 / 2015年入学
2019年07月投稿

- 2.0
[学習環境 3| 進学実績/学力レベル 1| 先生 -| 施設 3| 治安/アクセス 2| 部活 2| いじめの少なさ 3| 校則 3| 制服 4| 学費 -]この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価いい意味でも悪い意味でも田舎の学校という感じです。学校自体落ち着かない印象です。手のかかる生徒には熱心な指導がありそうですが、ごく普通の生徒には行き届いていない印象です。
-
校則特に厳しくはないので普通だと思います。ジャージ登校もあります。
-
いじめの少なさ何となく陰湿な生徒もいる印象ですが、今の中学生はそんな感じなのではと思います。
-
学習環境特に目立った対策をしているとかはあまり感じませんでした。先生によると思います。
-
部活頑張っている部活と、内申点を上げるために籍だけ置くのを許可している部活があります。籍だけ置いていて活動していない生徒がいると、ほかの部員がしわ寄せがきてストレスになっているようです。
-
進学実績/学力レベル正直学力は低いと思います。進路に関しては先生によってだいぶ考え方の違いがあるように思いました。
-
施設設備は普通に整っています。普通に使用するには問題はないように思います。
-
治安/アクセス治安はいいほうです。通学2キロ以上の人は自転車通学もできます
-
制服オーソドックスなブレザーにチェックのスカートです。華美すぎずいいのではないかと思います。
学校に関する情報-
生徒はどのような人が多いか子供っぽい生徒が多いです。
入試に関する情報-
志望動機校区内の学校だったため、私立に行かせることは考えていなかったので
進路に関する情報-
進学先地元の公立高校に進学しました
-
進学先を選んだ理由子供が行きたいと言っていた為
投稿者ID:551146 -
-
-

- 保護者 / 2013年入学
2015年10月投稿

- 2.0
[学習環境 2| 進学実績/学力レベル 2| 先生 2| 施設 2| 治安/アクセス 3| 部活 2| いじめの少なさ 2| 校則 3| 制服 3| 学費 3]この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価改修工事が進んでいてきれいになるようです。全体的には、先生、生徒にあまり熱意を感じられない。飛びぬけて悪い子がいるわけでもないので、もう少しすべてに関して熱心さがほしい。
-
校則激しく校則に違反する子は、見たことがない。指導して直させているなら良いことだと思う。
-
いじめの少なさ問題になるようなことは、聞いたことは、ないが、時代の流れなのかSNSの使い方に問題のある子はいるようだ。
-
学習環境改修工事が進んでいるので以前よりは、キレイになり環境も整うのだろうと期待している。受験対策としては、もっと早い段階での進路相談などを希望する。学習点の上下の開きがかなりある気がする。
-
部活もっと力を入れたら伸びそうな気がする。部活での成長を期待したい。
-
進学実績/学力レベル学校全体の学習レベルは、若干低めだと聞いている。意識の高い子は早くからの取り組みをしているようだが、進路を現実的に考えられない子もいるようだ。ほとんどが近郊の高校に進学するイメージ
-
施設体育館も改修しているらしい。図書館などは、利用してる人を見たことがない
-
治安/アクセス国道沿いで、バス停も学校前にあるので、分かりやすいと思う。バスの本数もそれなりにあると思う。
-
制服男子も女子も品のある制服だと思う。価格も平均的と思う。学ランよりも良いと思った。
-
先生学習だけじゃなく部活に関しても熱心な先生もいるようだが、一部なきがする。昔と比べてきつく指導しづらいのだと見える。
入試に関する情報-
志望動機学区内に住んでいたため
進路に関する情報-
進学先大曲中学校
投稿者ID:151358 -
-
-
-

- 保護者 / 2018年入学
2020年02月投稿

- 1.0
[学習環境 2| 進学実績/学力レベル 2| 先生 -| 施設 3| 治安/アクセス 3| 部活 2| いじめの少なさ 1| 校則 3| 制服 4| 学費 -]この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価校区に住んでるので必然的に通わせてますが良い印象がほとんどありません。
うちの子供も楽しそうに通ってはないですし、周りから聞く話も耳を疑う内容もあります。
気が強く自己主張出来る子なら多少のことをしてもばれなかったり無かったことにしてもらえると思うのでいいんじゃないでしょうか。 -
校則スカート丈とか髪の毛の長さ等一般的な決まりはありますが特に厳しいとか弛いとかないと思います。
携帯は持ち込めない筈ですが学校内や登下校で使ってる生徒は普通にいるみたいなので大して校則が機能してないと思います。 -
いじめの少なさいじめが理由の不登校が結構いる印象です。いじめを失くす取り組みを謳っていて、当事者の周りの生徒に聞き込み等したりしてますが本当のことなんか言うわけないので見逃して被害者が泣き寝入り、不登校になる流れが多い気がします。
加害者になっても推薦等貰えるみたいなのでいじめに寛容なイメージです。 -
学習環境昔からレベルは低い気がします。家庭学習や提出物を出しておけばテストが悪くてもそこそこの成績が付くみたいなので高校に入ると苦労する子が多いみたいです。
出来る子には熱心ですが出来ない子は切り捨ての印象です。 -
部活有名な部活もありますが有名故か公立の中学校の部活なのに楽しんで出来るという印象はありません。
上手であればいじめも容認するし、やめさせることもないみたいです。
実績はそこそこあるみたいです。 -
進学実績/学力レベル普通より下だと思います。
勉強出来る子は塾や通信教育で補ってる印象です。学校の勉強だけでは疑問が残ります。
進路指導では無難なところを受験するように勧めてきます。 -
施設田舎なので校庭は広いと思います。
改装もしたので校舎は綺麗になったと思います。エレベーターもあったと思います。 -
治安/アクセス横に交番があるので悪くはないと思いますが変質者の情報は結構流れてきます。
校区も広いので遠い子は通学が大変そうです。 -
制服制服は男女共にブレザーで、他の学校に比べても可愛いと思います。
入試に関する情報-
志望動機校区に住んでるので選択肢はありませんでした。
入学してみないと分からないこともありますが、もし今、入学前で選択出来るなら選択しないと思います。
投稿者ID:6279292人中2人が「参考になった」といっています
-
-
-

- 在校生 / 2016年入学
2018年10月投稿

- 1.0
[学習環境 2| 進学実績/学力レベル 1| 先生 -| 施設 3| 治安/アクセス -| 部活 3| いじめの少なさ 1| 校則 3| 制服 4| 学費 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価とにかく先生が酷い。行事などは活気があっていいと思うし、部活も楽しそうです。この学校は勉強にならない。
-
校則校則で駄目なのに、靴下の長さが短すぎても何も言われませんし、少し髪が明るくても大丈夫です。あと、スマホを持ってきてる人結構います。バレてもあまり怒られません。
あと、校則に「やってはいけない」とは書いていないので発展してます。やばいと思います。 -
いじめの少なさいじめ撲滅宣言的なやつを宣言していますが、全く意味がありません。いじめを先生に言っても、何も行動しません。でも、不登校になると不登校児のクラスでアンケートを取ったり、クラス全員を呼び出して何時間も聞き取りをするそうです。不登校になったら勝ちです。
-
学習環境全然勉強にならない、何言ってるか聞き取れないくらい変な喋り方の人や、下ネタ言ったりや生徒のニキビや容姿を弄り笑いを取ろうとし、授業が進まない人、あと、別のクラスで怒ったのを、次のクラスにあたってくる人など、変な人が多くて授業になりません。保健室の先生が1番よく教えてくれます。
-
部活吹奏楽部の演奏は凄いです。いつも、金賞を取っています。
女子バスケットボール部も小学生からミニバスをやっていた人がいるので結構強いです。中学から始めた人でレギュラーの人もいます。 -
進学実績/学力レベル自分で勉強をしたり、塾に行ったりしている人は、東とか北広島に行ったりしてます。
-
施設3年生の方は新しくて綺麗です。反面、1、2年生の方はめっちゃ汚いしトイレが臭いです。そして、3年生の方は地震でヒビが入っているらしいです。
-
制服まあまあ、いい方だと思います。ピンのネクタイはダサいですが、楽でいいです。
入試に関する情報-
志望動機家が近い。
投稿者ID:4636273人中1人が「参考になった」といっています
-
-
-

- 保護者 / 2015年入学
2020年10月投稿

- 1.0
[学習環境 3| 進学実績/学力レベル 3| 先生 -| 施設 3| 治安/アクセス 2| 部活 3| いじめの少なさ 1| 校則 2| 制服 3| 学費 -]この口コミは投稿者のお子様が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価学校の悪しき伝統で問題が起こっても教職員は問題解決に真剣には取り組まず、ことなかれ主義で済ませている。
-
校則校則はあるが守らない者がおり、教員は形式的に注意するが本気度がない。
-
いじめの少なさ教員も問題を起こす生徒に何も言えない。
-
学習環境素行の悪い生徒が多く、悪い印象しかない。熱心に指導しているように見えない。
-
部活一部、好成績をあげる、クラブもあり部活動は盛んな印象。しかし、クラブ数は少ない。
-
進学実績/学力レベル他の学校と比べてないからわからないが学力レベルは高くないと思う。
-
施設市内でも生徒数は多く、校舎も継ぎ足し継ぎ足しの増築で迷路のよう。
-
治安/アクセス国道沿いで立地は悪くない。バス停も近くにある。治安は良くも悪くもない。
-
制服女子、男子ともに一般的なもので、特別かわいいかったり、カッコよかったりはしない。
学校に関する情報-
生徒はどのような人が多いか学校周辺に学習塾もいくつかあり、志望校合格を目指し努力している子も多い。
入試に関する情報-
志望動機校区で決まっているので選択肢にない。校区に違う学校が、あるならそちらに通わせたかった。
進路に関する情報-
進学先札幌市の私立の高校に進学しました。地元だと中学の悪い同級生と高校も一緒になる。
-
進学先を選んだ理由いくつかの高校に学校見学に行き、その中で自身のやりたいことと教員の熱心さ。
感染症対策としてやっていることこまめに校舎内、学校施設は消毒していると聞いています。ソーシャルディスタンス。投稿者ID:681856 -
口コミ募集中!
在校生・卒業生や保護者の方からの投稿をお待ちしています!
おすすめのコンテンツ
北海道の口コミランキング
-
-
-
-
4
-
5
最近見た学校
ご利用の際にお読みください
「利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
このページの口コミについて
このページでは、大曲中学校の口コミを表示しています。
「大曲中学校はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない、保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
当サイトのコンテンツ紹介動画
全国の中学校偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
中学校を探す
みんなの中学校情報TOP >> 北海道の中学校 >> 大曲中学校 >> 口コミ



















