みんなの大学情報TOP >> 東京都の大学 >> 早稲田大学 >> 文学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

私立東京都/早稲田駅
-
-
-
卒業生 / 2018年度入学
最高な人生を過ごせました。
2024年09月投稿

- 5.0
[講義・授業 5| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 5]文学部文学科の評価-
総合評価良い教師も層が厚くとてもわかりやすかったと感じています。今でも役に立つことがあらまたあの頃に戻りたいと思うほどです
-
講義・授業良い入学したとき最初は不安でしたが、何日かたった友達もできサークルの先輩とも仲良くなれました。
ほんとに最高の学校でした! -
就職・進学良い就職は文句なしでいいとこに行けます。
ぜひ目指してみてください! -
アクセス・立地良い大都市近辺にあり文句はありませんでした。
インフラも整っていて最高でした。 -
施設・設備良いどこにをみても埃ひとつなかったです。
また運動できる場所や勉強できる場所も充実していた。 -
友人・恋愛良い私自身も1年目にして友人や恋人ができました。
正直スタートダッシュは大事です。 -
学生生活良いサークルはほとんど休まず行ってました。
とても楽しく先輩も優しかったので最高でした。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容学科ではいろいろなことを学びましょう。
先生は面白いので最高でした
-
学科の男女比10 : 0
-
就職先・進学先公的機関・その他
自分に正直になって入りたいと思ったところに入ればいいと思います。 -
志望動機自分の頭のよさ的にこの学校しか行けなく、この学科が一番自分に合ってたから
1人中1人が「参考になった」といっています
投稿者ID:1011718 -
早稲田大学のことが気になったら!
みんなの大学情報TOP >> 東京都の大学 >> 早稲田大学 >> 文学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

















