みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  中央大学   >>  経済学部   >>  口コミ

中央大学
出典:Carpkazu
中央大学
(ちゅうおうだいがく)

私立東京都/中央大学・明星大学駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:52.5 - 62.5

口コミ:★★★★☆

3.97

(2781)

経済学部 口コミ

投稿する
★★★★☆ 3.88
(420) 私立大学 860 / 1875学部中
学部絞込
420401-410件を表示
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2009年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部経済情報システム学科の評価
    • 総合評価
      良い
      周りに遊ぶところもないので、学生が落ち付いていて、勉強に集中できます。文学部以外はモノレールの駅から遠いところが残念ですが、構内が広いため、施設は充実しています。ただ授業を受けるだけだとなんとなく4年間過ぎてしまうので、やりたいことをやるためにしっかり大学を利用した方が、いいです。各種サポートや施設は目につかないだけで充実しています。
    • 講義・授業
      普通
      他学部の授業を受けて単位に参入する事も可能なので、学びたい事を学べます。科目名と内容が想像と違う事もあるので、授業の概要が書いてある冊子や初回授業を参考に選んだほうが間違いはないと思います。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミには参加しませんでした。逆に参加しなくても、ゼミの単位と卒業論文で取っている単位を普通に授業で取得すれば卒業できます。会計士や・法曹関係の資格学習については炎の搭で学内でダブルスクールに通えるので、勉強環境は恵まれています。
    • 就職・進学
      良い
      何度も就活ガイダンスを開いてくれます。また、キャリアセンターではエントリーシートの添削や面接の練習もしてくれますし、インターンシップも充実しています。ただし、自分で情報を集め行動しなくては期限が過ぎてしまったり、気がつかなかったりしてしまうので、しっかりとチラシや就活メーリングリストでしっかりと情報収集する事が大切です。
    • アクセス・立地
      悪い
      周りにはなにもありません。遊ぶには立川まで出ている人がほとんどです。そのかわりに学生は落ち付いていますし、学食のレベルも高いです、サラリーマンがまぎれて食事をしていることも良くあります。。モノレールの駅から教室まで10分強かかるので、夏や冬は少し大変です。雪がふると余計に苦痛です。
    • 施設・設備
      普通
      学食棟があるので、食事は全てそこで済ませられます。図書館は蔵書数は多いし綺麗なのですが、テスト前は席がなくなってしまうのが珠に傷です。パソコン室も開放時間は自由に使えるし、メディア貸し出し等をしている施設もあります。授業を受ける教室自体はいたって普通です。
    • 友人・恋愛
      良い
      地味というのが中大生の評価のように思いますが、よくいえばバカ騒ぎせず落ち付いています。経済学部はやはり男性の方が多いですが、気になるほど女性が少ないわけではありません。
    • 部活・サークル
      悪い
      様々な部活・サークルがあり、自由に活動しています。人数が多いため、同じ活動内容のサークルがいくつもあるので自分に合うものを選べばいいと思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経済学の基礎を中心に、会計に関しても学ぶ事が出来ます。
    • 学科の男女比
      7 : 3
    • 就職先・進学先
      財団法人
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      大企業に入るよりは、そこそこの規模で、地元の中小零細企業を支える仕事がしたかったため。
    • 志望動機
      経済学部であるのに、会計など商学部に近い内容を学べるため。
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    • どのような入試対策をしていたか
      面接の練習と、英語の口頭試問の対策をしました。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:25954
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2016年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部経済学科の評価
    • 総合評価
      良い
      充実した学校生活を楽しくおくれるところだとおもいます。たのしいです
    • 講義・授業
      良い
      授業はいろいろなものがもうけられているので楽しんで選ぶことができます
    • 研究室・ゼミ
      良い
      いろいろなゼミがあり、経済に関する標準的なことが学べるので楽しいです
    • 就職・進学
      良い
      就職は標準的な感じです。どうにかなるとおもいます。真ん中ぐらいです
    • アクセス・立地
      普通
      アクセスはちょっと変わったところではありますが、それでも東京です
    • 施設・設備
      普通
      広い環境なのでのびのびできるでしょう。とにかくたのしいものがいろいろあります。
    • 友人・恋愛
      普通
      いろんな人に出会うことができます。一生の思い出になるでしょうね。
    • 学生生活
      普通
      生活は充実しています。出会いを求める人が激増しています。楽しいところです。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経済学の標準的な枠組みについて学ぶことができます。一通りわかります
    • 就職先・進学先
      大手のメーカーなど
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      一番真ん中ぐらいで安定していると思いました。堅実な将来を考えております。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:287880
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2016年03月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部経済学科の評価
    • 総合評価
      良い
      経済を一から学びたい人にとっては最高の大学だと思います。 いろいろな人間がいるので、一からやり直すことができます。
    • 講義・授業
      良い
      講義は様々なものがあるので充実しています。 必修を選ぶことが大事で、これを落とさないことが基本だといえます。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミはいろいろな人間に会うことができるので利用した方がよいと思います。 今まで気づかなかったようなことに気づけます。
    • 就職・進学
      良い
      就職は可もなく不可もなくといった感じです。 平均的な大学なので、平均的な実績があります。 普通に就職できます。
    • アクセス・立地
      良い
      アクセスは少し都会からそれたところにあるため、不便かもしれませんが、 一度近くに住んでしまえば、むしろアクセスしやすいところです。
    • 施設・設備
      良い
      設備は敷地が広いため、いろいろなものがあります。 部活やサークルに関する施設もあるので、充実しています。
    • 友人・恋愛
      良い
      生活はどう過ごしてもよいと思います。 勉学に打ち込んでもいいし、人間関係を築いてもよいと思います。 いずれにしても、出会いがあります。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経済学についてが基本だった覚えがあります。
    • 所属研究室・ゼミ名
      経済研究室、孝則ゼミ
    • 所属研究室・ゼミの概要
      経済学の基本を学ぶことができます。充実しています。
    • 学科の男女比
      2 : 8
    • 就職先・進学先
      メーカー系
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      安定しているところで、福利厚生が充実していたから
    • 志望動機
      平均的な大学で自分でも受かると思ったから
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      河合塾
    • どのような入試対策をしていたか
      過去問を重点的に攻略していくこと。これだけでいけます。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:182784
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2016年03月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部公共・環境経済学科の評価
    • 総合評価
      良い
      自分のやりたいことに積極的な学生には最高の4年間を過ごせる環境が目の前にあります。ようこそ、知の泉へ。
    • 講義・授業
      良い
      各分野の一流の研究をしてきた教授陣は圧巻です。どの授業も最高に楽しく、最高に興奮します。夏休みと冬休みが長いのが残念。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      各方面のゼミを展開している。異性も各方面を展開している。あんなことやこんなことが好きな女子がいるゼミのゼミ合宿は最高に楽しかった。
    • 就職・進学
      良い
      中央大学というネームバリューは通用しない。どこにいたかじゃない、何をしたかだ。これを肝に銘じて欲しい。
    • アクセス・立地
      悪い
      東京都ではあるが、八王子という山奥にある。自然豊かで虫がいっぱいいます。虫好きな学生にはたまらないですよ。
    • 施設・設備
      良い
      八王子の山奥にあるので土地と建物はあまってます。それなりの設備はあるので有効に利用してあげましょう。
    • 友人・恋愛
      良い
      他学部との交流は盛んで、いろんなグループが合宿と称してあんなことやこんなことをしていました。あっちもお盛んでした。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経済の基本から応用まで幅広く学びました。この広く浅くは社会人になってから非常に有効な働きをしています。
    • 学科の男女比
      6 : 4
    • 志望動機
      偏差値の高い大学でつぶしのきく経済学を学びたかった。出口戦略として就職に有利であると考えた。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:183509
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2016年02月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部経済学科の評価
    • 総合評価
      良い
      非常の充実した経済学の内容があります。平凡ですが、いろいろな教授からいろいろなことを学べます。おすすめできる学校です。
    • 講義・授業
      良い
      いろんな講義を受けることができます。平凡ですが、よい学部だと思います。選択肢が多い方でしょう。よい授業をとるようにしたいところ。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      最先端のゼミが多い印象です。法律を学ぶこともできるので、おすすめです。経済についていろんなことを知ることができます。
    • 就職・進学
      良い
      大手企業への就職もあるので、実績はそれなりにあります。東大のような上の大学には負けますが、平凡な就職なら十分に可能です。
    • アクセス・立地
      普通
      立地は少し遠いかもしれませんが、上京した人でも気どらないですむ環境なので、かえって居心地がよい気がします。土地も少し安いと思います。
    • 施設・設備
      普通
      施設はやや離れていますが、新しいものに変えているところもあるので、充実していくことが予想されます。よいところです。
    • 友人・恋愛
      普通
      自由に遊ぶこともできますし、本格的に勉強することもできます。選択肢の多い学校なので、何をするか決めてから入学した方がよいでしょう。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経済学の基本についてと社会情勢について。これらを一通りやった。
    • 所属研究室・ゼミ名
      中央大学ゼミ
    • 所属研究室・ゼミの概要
      経済現象を言葉で説明したり発表したりする。ニュースを知る。
    • 学科の男女比
      7 : 3
    • 就職先・進学先
      メーカー系
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      もっとも安定していて、無難だったから。ここが一番だと感じた。
    • 志望動機
      経済学を一から体系的に学びなおしたいと思った
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      基本的に過去問を解いておけば大きな問題はないと思う。あまり癖のない学校なので。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:180194
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2016年02月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部経済学科の評価
    • 総合評価
      普通
      経済について勉強したいと考えている人にはいい大学だと思います。経済についてじっくり学べますのでよい環境だと思います。
    • 講義・授業
      普通
      選択肢が多い分、どの講義にするか迷うこともありますが、経済について幅広く知識を吸収したい人にとっては理想的だと思います。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミ生との交流があり、とてもよかったと思います。ただし、内容がきつかったので、大変でしたが、その分とてもやりがいが感じられました。
    • 就職・進学
      普通
      様々な大手企業への就職実績があります。就職相談ものってくれて、私もそこでいろいろなアドバイスを受けました。
    • アクセス・立地
      普通
      都心から少し離れていますので、都心から電車で通うのは少し大変かもしれません。その分、大学の周りは静かで過ごしやすいと思います。
    • 施設・設備
      普通
      様々な設備がありますので、十分だと思います。図書館には専門雑誌がありますので、勉強の際とても役に立ちました。
    • 友人・恋愛
      普通
      都心からは離れていますが、その分周りが静かでしたので、過ごしやすかったと思います。人が多いので、様々な人と知り合うことができました。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      最初は、一般教養が中心でしたが、2年目以降は専門科目を中心に勉強しました。大変でしたが、その分やりがいが感じられました。
    • 学科の男女比
      7 : 3
    • 志望動機
      親戚が中央大学に通っていたため、中央大学に魅力を感じた。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:180041
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2015年06月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部国際経済学科の評価
    • 総合評価
      普通
      将来何をしたいか、ぼんやりでもいいから持っていないと何事にも流されてしまう環境にあります。これはいいことでもあり、悪いことでもあります。
    • 講義・授業
      普通
      多種多様な人材が集まっているので、様々な視点を養う上では非常に有益でしょう。選択肢が多いので、どの人とともに過ごすかが、4年後の自分の人生を決めます。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      自由闊達で波乱万丈なゼミライフを送れると思います。フィールドワークこそが大事、これは社会に出てからも当たり前に大事なことだと気付かされます。
    • 就職・進学
      良い
      中央大学と言う、昔からのネームバリューに支えられていますので、有効活用してください。特にOBが役員や社長をしている企業の面接だと好印象かも。
    • アクセス・立地
      悪い
      自然豊かな場所にあります。近くには日本最大級の動物園もあり、ストレス解消に、デートスポットに最適ではないかと。
    • 施設・設備
      良い
      自然豊かなキャンパスゆえ、設備はそれなりにそろっています。欲しいものは何でも手に入るんじゃないですかね。
    • 友人・恋愛
      良い
      一途に走るもよし。色んな経験を積むもよし。このキャンパスライフがあなたの人生のスタートラインを形成します。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経済活動が環境に与える影響について経済理論を用いながら学びました。
    • 学科の男女比
      7 : 3
    • 就職先・進学先
      未上場の製造メーカー
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      就職難ゆえ、端から受けた企業で引っかかったから
    • 志望動機
      それなりの大学に入っとけばなんとかなるだろうと思い、入学いたしました。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      予備校には通っておりませんでした。
    • どのような入試対策をしていたか
      過去問や通信教育の教材を利用し、ひたすらに問題を解き、分からない点は、高い授業料を払ってやっている私学教師に徹底的に聞いて解決するようにした。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:118572
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2015年06月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部経済学科の評価
    • 総合評価
      普通
      可もなく不可もなくだと思います。標準的な大学なので、普通にやっていれば普通に卒業できます。いろいろなことに挑戦しましょう。
    • 講義・授業
      普通
      様々な講義があるところなので、楽しいと思います。自主的に勉強してもいいし、積極的に授業に参加してもよいでしょう。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミはトップクラスに比べると少し地味かもしれません。しかし、けっこう真面目に取り組んでいるところもあるようです。
    • 就職・進学
      普通
      就職はごく普通といったところです。圧倒的に有利ということはありません。ですが、大学である以上、並の内定なら取れると思います。
    • アクセス・立地
      普通
      立地は東京の中ではややそれたところかもしれませんが、広くてゆったりしたところにあります。住めば都かと。
    • 施設・設備
      普通
      施設はとにかく広い。敷地が広いところに建てているので、いろいろな建物があります。充実した内容だといえるでしょう。
    • 友人・恋愛
      良い
      いろいろな人間が集まってくるところなので、人間関係は濃いと思います。マイペースでも構いませんし、他校と交流してもよいでしょう。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経済学の基礎的な内容を一から少しずつ学ぶことができます。
    • 学科の男女比
      6 : 4
    • 就職先・進学先
      フリーター
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      自由で楽しいから。お金に困っていないから。
    • 志望動機
      経済学を学びたいと思ったから。魅力的だったから。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      自主的な勉強
    • どのような入試対策をしていたか
      とにかく過去問を見て傾向をつかんでおくこと。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:118490
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2015年06月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 1| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部公共・環境経済学科の評価
    • 総合評価
      普通
      何事にも打ち込める環境です。なのであれもこれもと手を出すと、結局4年後に自分は何をしてきたのか分からなくなってしまうことがあります。何でもできる環境なので、何をやるかを決めて、何をやらないか決めないと充実した学生生活は望めません。
    • 講義・授業
      普通
      自分の興味のあることは何でも受けられる講義があります。自分が本当に何をしたいのかをきちんと考えた上で授業を受けないと4年後に結局何も身につかない、という状況になってしまいます。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      自分の興味関心のあるゼミは大抵あります。結局は自分が何をしたいのか?からゼミを決めることが始まります。
    • 就職・進学
      普通
      大手企業への就職実績がありますが、それは大学名で企業は採用しているのではなく、本人の能力・適正を判断して採用しているのです。中央大学に入れば将来安泰ということはありません。むしろ、過去の実績にいつまでもすがっているのは危険です。要は、自分はこの大学で何をしてきたか?です。
    • アクセス・立地
      悪い
      八王子の田舎にあります。アクセスは電車通学の学生が大半です。モノレールか京王線を使いますが、どちらも便利とは言えません。まあ数ヶ月すればそれも慣れますが。
    • 施設・設備
      良い
      学業、勉学に励むには基本的な設備がそろっているので問題はないと思います。何でもあるので、何をしたいのかはっきりしていないと、親が出してくれた学費を無駄にすることになります。
    • 友人・恋愛
      良い
      色んなサークルがあるので自分の好きなことをしている集まりはあると思います。男女とも出会いを見つけようと思えば、見つけられる環境にあると思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      現在世界で起きている環境問題を経済学の観点から学びます。
    • 学科の男女比
      6 : 4
    • 志望動機
      入学時、環境問題が大きく取り上げられていて、この問題を解決するために必要な知識・スキルを身に付けたいと思ったため。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    この口コミは参考になりましたか?

    2人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:127540
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2015年06月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部公共・環境経済学科の評価
    • 総合評価
      良い
      課外活動に打ち込める環境が充実している。ゼミも学科の枠を超え専攻でき、幅広い知識が身につく。勉強にもサークルにもやりたいことに打ち込める環境。
    • 講義・授業
      良い
      社会人経験のある教員が多く、非常に勉強になった。語学はクラス単位なので学科内での結束が生まれやすく、試験前には友人と共に対策をし講義について理解を深めることができた。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      幅広い選択肢から選べる。海外に調査に行くゼミもある。学科の枠を超え、専攻できるので学内で多くの友人を作れる。
    • 就職・進学
      良い
      幅広い業界にOBがいて、就活も有利。私の友人も皆大手に就職していて同規模他大学より実績がいいように感じる。
    • アクセス・立地
      悪い
      MARCHの中では唯一本部が23区内にない。最寄り駅もモノレールであり立地は不便だがその分広大な敷地を誇り、学内での課外活動も活発。
    • 施設・設備
      良い
      広大な敷地になんでも揃っている。蔵書数全国トップクラスの図書館や1棟丸ごと食堂の建物、床屋美容室も学内にある。
    • 友人・恋愛
      普通
      クラス単位で語学の授業があるので友人作りには困らない。恋愛に関しては控えめで真面目な学生が多いので消極的な印象をうけた。立地的に学内カップルが多い。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      基礎的なマクロ、ミクロ経済学から公共政策の実態などを学びました。
    • 学科の男女比
      7 : 3
    • 志望動機
      公務員を目指していたので、公共政策が学べる学科を選んだり
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:111900
420401-410件を表示
学部絞込

基本情報

所在地/
アクセス
電話番号 042-674-2210
学部 法学部経済学部商学部文学部総合政策学部国際経営学部国際情報学部基幹理工学部社会理工学部先進理工学部

この大学のコンテンツ一覧

このページの口コミについて

このページでは、中央大学の口コミを表示しています。
中央大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  中央大学   >>  経済学部   >>  口コミ

偏差値が近い首都圏の私立文系大学

青山学院大学

青山学院大学

52.5 - 65.0

★★★★☆ 4.10 (2309件)
東京都渋谷区/東京メトロ銀座線 表参道
立教大学

立教大学

55.0 - 65.0

★★★★☆ 4.13 (2182件)
東京都豊島区/JR山手線 池袋
明治大学

明治大学

57.5 - 62.5

★★★★☆ 4.05 (3337件)
東京都千代田区/JR中央線(快速) 御茶ノ水
日本大学

日本大学

35.0 - 65.0

★★★★☆ 3.77 (4395件)
東京都千代田区/JR中央・総武線 市ケ谷
日本女子大学

日本女子大学

45.0 - 60.0

★★★★☆ 4.12 (844件)
東京都文京区/JR山手線 目白

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。