みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 北海道の幼稚園 >> あさひ幼稚園 >> 口コミ
あさひ幼稚園 口コミ
3.69
-

- 保護者 / 2009年入学
2014年11月投稿

- 4.0
[方針・理念 4| 先生 4| 保育・教育内容 4| 施設・セキュリティ 4| アクセス・立地 2]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価のびのびとした園で良いと思います。園庭も広くプールもあります。保育料が安いのも魅力だと思います。バスもあります。
-
方針・理念命を大切にする。決まりを守り友達と助け合う、自分のことは自分でする、音楽や絵を楽しむなど、概ね教育理念通りになっていると思います。
-
先生先生は若い方が多いです。みんな明るく元気です。みなさん熱心に園児のことを考えてくれていると思います。
-
保育・教育内容基本的にはのびのびと遊ばせていることが多いですが、ひらがなやカタカナも書けるようになりますし、最低限のことはしてくれていると思います。鍵盤ハーモニカもあります。
-
施設・セキュリティ玄関はロックがかかっていて勝手には入れないようになっており、守られていると思います。
-
アクセス・立地地下鉄の駅からはかなり遠いし、バス停からも遠いので、近くに住んでいる人以外は不便だと思います。
幼稚園について-
父母会の内容父母会というものはなかったと思う。
-
イベント運動会、遠足、年長はお泊り会がある。
入園に関して-
幼稚園を選んだ理由家から一番近い幼稚園だったので。
-
試験内容簡単な面接、バスを利用するかどうかの確認など
-
試験対策自分の名前が言えるように
投稿者ID:47395
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
北海道札幌市白石区の評判が良い幼稚園
-
-
-
-
4
-
5
このページの口コミについて
このページでは、あさひ幼稚園の総合評価に関する口コミを表示しています。
「あさひ幼稚園はどんな園ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない、保護者の口コミが記載されています。
園選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 北海道の幼稚園 >> あさひ幼稚園 >> 口コミ







