みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  東京電機大学   >>  口コミ

東京電機大学
出典:Ocdp
東京電機大学
(とうきょうでんきだいがく)

私立東京都/北千住駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:47.5 - 55.0

口コミ:★★★★☆

3.71

(446)

東京電機大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 3.71
(446) 私立内428 / 591校中
学部絞込
446431-440件を表示
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2015年02月投稿
    • ★★☆☆☆
    • 2.0
    [講義・授業 2| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 5| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    理工学部理工学科の評価
    • 総合評価
      悪い
      私の時は新しくできたコース制度だった為、中途半端に少しずつ専門分野をかじっている感じでした。二年からは自分の好きな専門分野の勉強をできるけど、一年から基礎を学んでいきたかったと思います。
    • 講義・授業
      悪い
      講義はたくさんありますが、必修科目が英語しかないので自分に必要な専門科目の授業を自分で探さなくてはならないのが困ります。楽な講義ばかりを選ぶこともできるので、そうするとあとになって自分に必要な専門知識が学べていないことに気づきます。
    • アクセス・立地
      普通
      学校は自然に恵まれています。ただ駅からはバスで15分ほどかかり、大きな坂があるので自転車などで通うのにはつらいと思います。また山の上にある学校なので、コンビニやお店もすぐ近くにはありません。
    • 施設・設備
      良い
      研究に必要な施設、機械は充実していると思います。必要なものは教授に言えば、検討してくれると思います。教室なども定期的に整備や補正してくれているので比較的きれいです。
    • 友人・恋愛
      普通
      男子が多いです。オタク系から運動部系まで幅広いジャンルの人がいます。女子も少しずつ増えてきていると思います。
    • 部活・サークル
      良い
      サークルは運動部系が盛んだと思います。自分たちで作ったりすることもできるので、部活よりもサークルの方が盛んだと思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      医療機器をメインに医療と電気、機械について学びました。
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 就職先・進学先
      歯科技工所
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      就職浪人になり、とりあえず働けるところを探していたから
    • 志望動機
      自分の一番興味がある学科だったからです。
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    • どのような入試対策をしていたか
      指定校推薦だたので面接対策を中心にしました。
    この口コミは参考になりましたか?

    2人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:85535
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2015年02月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    未来科学部情報メディア学科の評価
    • 総合評価
      良い
      実学尊重の精神のもと、実践的な知識や技術が身につきます。しかし、特に学びたいことや、やりたいことがない人には厳しいと思います。「何を学びたいのか」を明確にして入学するべきだと思います。
    • 講義・授業
      良い
      実践的な授業が多く、社会での率先力を身につけることができます。裏を返せば、宿題や課題が多く、苦労する時期があります。しかし、友人と切磋琢磨して課題をやり遂げると、達成感を味わうことができます。
    • アクセス・立地
      良い
      各線北千住駅から徒歩1分という好立地にあります。大学周辺には商店街があり、昼食や飲み会などでも困ることはありません。
    • 施設・設備
      良い
      2012年度に新しくできたキャンパスなので、とてもよい環境です。各々ICカードが配られ、建物や研究室の出入りに関しては万全のセキュリティです。
    • 友人・恋愛
      普通
      共に、研究や授業において切磋琢磨できる友人に恵まれました。しかし、女性が少ないのが難点です。心配することはありません。
    • 部活・サークル
      普通
      部活やサークルには短期間にしか所属していなかったので分かりません。オタク系サークルが多いと思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      プログラミングやシステム構築の基礎知識など
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 就職先・進学先
      情報処理系
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      大学で学んだプログラミングやシステム構築の知識をもって、社会に貢献したかったから。
    • 志望動機
      コンピュータグラフィックやバーチャルリアリティを学ぶため。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      数学を重視した。特に基礎的な知識はしっかりと身につけた。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:86407
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2015年02月投稿
    • ★★☆☆☆
    • 2.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 5| 施設・設備 4| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部の評価
    • 総合評価
      悪い
      環境はいいですが、教師のやる気が見られないようです全体的に知識を教えようというよりただ教科書を説明しているだけに思えます
    • 講義・授業
      普通
      専門教師のやる気のなさ、うるさい生徒への対応もよくない感じです、ただ授業をこなしているだけのようで、熱意や真摯さが見受けられません
    • アクセス・立地
      良い
      北千住駅からすぐです、駅も大きいのでアクセスはいいと思います前の神田キャンパスのほうがよかったですが
    • 施設・設備
      良い
      新校舎になり設備も充実しています喫煙所も分けられていて綺麗です、かわりに無機質さっぽく感じて伝統などを感じません
    • 友人・恋愛
      良い
      理系ですので男がとても多いので恋愛等はほぼありませんしかし男であれば友人をたくさん作れる環境でもあります
    • 部活・サークル
      良い
      運動部より、文科系のサークルが多く、多様にあるので自分の好きなとこを探せます逆に運動系はそこまでありません
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      化学の基礎から応用までみっちり学ぶことができます
    • 所属研究室・ゼミ名
      森田研究室
    • 所属研究室・ゼミの概要
      鉱物系の元素の研究、超伝導体などの研究等
    • 学科の男女比
      10 : 0
    • 就職先・進学先
      パチスロ開発
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      大学でパチスロにはまってしまって作る側に回りたいと思ったので
    • 志望動機
      昔から化学が好きだったのと、家から通学できる距離だったので
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      過去問をひたすら溶き、特に化学についてはよく勉強しました
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:81489
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2014年12月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 2| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 2| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部電気電子工学科の評価
    • 総合評価
      良い
      キャンパスが新しく開放的な気分になります。立地としては他県からアクセスができ、秋葉原など直接いけます。
    • 講義・授業
      普通
      教授が専門的なことをほとんどしゃべるのでついていけないときがある。少数のほうが授業が楽しいかもしれない。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      先生と直接話すことができる。やりたいことを言うと、適切にアドバイスをしてくれる。機械設備などが充実している。
    • 就職・進学
      悪い
      さまざまな業種(中小~大企業まで)への実績がある。企業がきてくれることが多かった。就職支援の方が丁寧にアドバイスをくれる
    • アクセス・立地
      良い
      駅から徒歩10分以内とアクセスが楽。周りにもいろんな飲食店やコンビニがある。山手線や地下鉄があり、充実している。
    • 施設・設備
      良い
      図書館や売店がある。食堂も企業が運営しているので、安くておいしい。敷地も広くカフェがきれいで外でたべることもできる
    • 友人・恋愛
      悪い
      学部によって女子の比率が変わる。個性的な人が多く(オタクな人が多いイメージ)さまざまな人と友達になれる。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      電気回路について基本から設定まで習うことができる。
    • 所属研究室・ゼミ名
      電気電子機器研究室
    • 所属研究室・ゼミの概要
      太陽光発電、インバータ、コンバータといった全般
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 就職先・進学先
      三菱電機企業
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      世界中に製品を納品しており、実績があるため
    • 志望動機
      実験科目が多く、実践から学べると思ったから
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      トーマス塾
    • どのような入試対策をしていたか
      学校にいき、公募試験の問題をもらって解いた
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:75306
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2014年12月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部情報通信工学科の評価
    • 総合評価
      普通
      ハードとソフト両方の面で学べることです。ただし、広く浅くしか学べないので、深く知りたい場合は各研究室に配属してからになります。
    • 講義・授業
      普通
      良い先生だと、研究所で勤務していた時の話や研究室の紹介もしてくれます。また、技術の話で興味深いことも語る人もいるのでためになります。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ある研究室ではJAXAと提携しているので、大学よりも外部で研究する場合もあります。研究費などは困ることはなく、研究できる体制はできていると思った。
    • 就職・進学
      普通
      積極的に学内説明会や就職面接対策などを多く開催してくれるので、困ることはないと思います。特に、一度に200社の企業が来るセミナーは圧巻です。
    • アクセス・立地
      良い
      都内で多くの路線が乗り入れているのでアクセスは悪くないです。周りには飲食店も充実しているので、おいしい店もあります。
    • 施設・設備
      良い
      大学が移転してから、校舎が全て綺麗になりました。また、分かれていた校舎も一塊になったので、移動が楽になりました。
    • 友人・恋愛
      普通
      自分の周りですが、話しかけやすい人が多かったです。幅広く付き合えることも可能です。特に課外活動では多学科の人との交流もあります。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      情報技術に関わることを基礎から学べます。
    • 学科の男女比
      8 : 2
    • 志望動機
      ハードウェアとソフトウェアの両方を学べると思ったから。
    • 利用した入試形式
      センター利用入試
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:75108
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2014年12月投稿
    • ★★☆☆☆
    • 2.0
    [講義・授業 2| 研究室・ゼミ 1| 就職・進学 3| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 1| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部の評価
    • 総合評価
      悪い
      毎年必ず実験が必修であり、実験が好きな人にはいいかもしれない。しかし、内容は基礎的なものであり環境化学との関連性はほとんどないと感じた。また、教授の当たり外れがあるようで、4年次の研究室配属で指導をしてくれない人がいるようだ
    • 講義・授業
      悪い
      数学、化学は基礎と応用でクラスが分かれているので自分に合ったレベルの講義が聞けると感じるが、基礎クラスと応用クラスの違いは無い。また、英語は10段階位に分かれており、一番低いクラスだと中学レベルのような勉強になる。しかし、成績表にはクラスの事は書かれず全て総合英語と書かれるだけである。そのため、上位クラスの評価Sと下位クラスの評価Sが同じ扱いであり、不公平である気がする
    • 研究室・ゼミ
      悪い
      研究室により当たり外れがある。当たりの研究室だと教授が指導してくれるが、外れの場合教授が一切指導してくれない場合がある
    • 就職・進学
      普通
      就職についてはどちらともいえない。大学のホームページには求人票がたくさん掲載されており、簡単に求人情報を得ることが出来る
    • アクセス・立地
      良い
      都会に在るため立地はいいと思う。更に駅からとても近く、周りにお店がたくさんあっていいと思う。校舎が新しくなったので研究室、図書室、学食などが密集しており利用しやすい
    • 施設・設備
      良い
      校舎が新しくなりとても綺麗になった。旧校舎はエレベーターしかなく、しかも2つだけであり階段の上り下りがつらかった。新校舎はエスカレーターもあり、施設も密集しているためとても快適であった。
    • 友人・恋愛
      悪い
      学生の8割近くが男性であるため恋愛をするのは難しいと思う。更に世間の電機大学のイメージがオタクであるため合コンをしたくない大学一位になった事がある
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      実験以外は、ほとんど選択で選べるので化学だけでなく、電子系の知識を身につける事など様々な事を学ぶ事が出来る。
    • 学科の男女比
      8 : 2
    • 就職先・進学先
      化学系の製造業
    • 志望動機
      高校時代に化学を勉強していたから化学系の学科に行きたいと思い志望致しました
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      市進予備校
    • どのような入試対策をしていたか
      予備校に通い授業を受け、空いた時間に予備校の復習をしました
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:74857
  • 女性在校生
    在校生 / 2008年度入学
    2014年11月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    未来科学部情報メディア学科の評価
    • 総合評価
      良い
      比較的単位も取りやすく、幅広く学べる学科。CGからネットワークやセキュリティまで、自分が学びたいものを取捨選択して学べるのはいいと思う。
    • 講義・授業
      良い
      先生によってわかりやすさはばらつきがある。ただきちんと質問すればきちんと答えてくれる先生ばかりだと思う。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      学べる範囲が広いためか、様々なジャンルの研究室がある。機器も研究室によっては充実している。就職のコネがある先生も多い。
    • 就職・進学
      良い
      偏差値が低い割にはいいところに就職できると思う。企業からの評判はよさそう。教授から大企業への推薦もあった。情報系だから必要としている企業も多いため、比較的内定をもらえそう。院進学は全体の3割位のイメージ。院進学しなくてもいい企業には行ける。
    • アクセス・立地
      良い
      駅から5分もしないでつけるので良いと思う。常磐線もいずれ東京駅からつながるため、より行きやすくなるのでは。
    • 施設・設備
      良い
      キャンパス移転したこともありすごくきれい。エスカレーターがあるのは魅力的。商店街もあるためご飯は困らない。
    • 友人・恋愛
      良い
      キャンパスが新しくなったからか若干チャラい人が増えた気がする。ただオタクは相変わらず顕在する。恋愛もしている人はしている。先輩後輩同期問わず。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      CGや音、ネットワークやセキュリティなど。プログラミングはずっとついてきます。
    • 所属研究室・ゼミ名
      情報セキュリティ研究室
    • 所属研究室・ゼミの概要
      セキュリティについての研究。デジタルフォレンジックから教育まで様々。
    • 学科の男女比
      10 : 0
    • 志望動機
      CGを学びたかったため。また、CGだけでなく幅広く学べる機会があると思ったため。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      駿台、家庭教師は利用していない
    • どのような入試対策をしていたか
      過去問を解く。センター試験対策をする。自習室で集中して勉強する。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:64515
  • 男性在校生
    在校生 / 2008年度入学
    2014年11月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    理工学部理工学科の評価
    • 総合評価
      普通
      学びたいことがコースで選んでやる事が出来るのでとてもやりがいがあって良い学校です。4年間学べるので、楽しいです。
    • 講義・授業
      良い
      様々な授業があり、専門的な科目があって、選択科目があるのでその多い分、幅広い知識が学べるのでとてもやりがいがある授業だと思う。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      最先端の研究をしている研究室が多く、他の大学と連携して研究することもある。研究費に困ることは少ないかなと感じた。
    • 就職・進学
      良い
      様々な所に、大手企業への就職実績がある。先生からアドバイスして頂けたと思う。OBからもアドバイスを頂けたと思う
    • アクセス・立地
      良い
      駅からバスで10分くらいで学校に着くこと、家から20分くらいで行けるので交通の便が良いことだと思う。
    • 施設・設備
      良い
      校舎は、とても広くて迷う所もあるけど、設備は新しいものが多いのではないかと思う。また、開設100周年を迎えた学校で、カフェや売店、学食も充実。
    • 友人・恋愛
      普通
      基本的に男性が多かったので、個性的な人が多い。一番は他学部のカップルが多かったです。交流するチャンスはあまり居なかったと思う。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      電子系のコースを学んだことと電子の基礎知識を学んだ。
    • 所属研究室・ゼミ名
      人口心臓の研究
    • 所属研究室・ゼミの概要
      人口心臓の研究を他の大学と連携して研究が出来ること。
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 志望動機
      先輩の母校であり、実践型の授業が多いため。
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      個別指導アクシス
    • どのような入試対策をしていたか
      面接や作文をひたすら練習したことです。何度も練習して、出来るまでやったこと。
    この口コミは参考になりましたか?

    2人中2人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:62435
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★☆☆☆
    • 2.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 4| 施設・設備 2| 友人・恋愛 2| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部情報通信工学科の評価
    • 総合評価
      悪い
      まぁ、理由もなく入学してしまった私には合いませんでした。ITに興味があって、将来、ITドカタとかやりたい人にはそこそこいいかもしれません。
    • 講義・授業
      普通
      普通です。理系科目は数が多いです。人文系はいるだけ参戦ですね。英語はレベル低すぎて高校生向け通って感じです。
    • アクセス・立地
      良い
      神田という場所はよかったですが移動してしまいましたね。北千住はスラム街なので何であんなところに移動してしまったのか疑問です。
    • 施設・設備
      悪い
      立て替え前でオンボロでした。全体的に狭く、ビルもバラバラ敷地も繋がっていません。誉められる点はありませんでした。
    • 友人・恋愛
      悪い
      そういうことを期待する大学ではないです。というかこの質問はこの大学の学生にはきつかろうから止めていただきたいですね。
    • 部活・サークル
      悪い
      目立った活動はないです。基本オタだし、体育会はどこもへっぽこだと思います。文化系はそりゃあ濃いんじゃないでしょうか。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      情報系といいながら数学等を中心に
    • 所属研究室・ゼミ名
      人工知能研究室
    • 所属研究室・ゼミの概要
      人間の脳の仕組みをについて考えるいい機会になります
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 就職先・進学先
      そこそこ大手のSIer
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      それしか内定なかったんで。。。
    • 志望動機
      それは聞かないで下さい。
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    • どのような入試対策をしていたか
      特になにもしてません。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:26581
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2008年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部第二部情報通信工学科の評価
    • 総合評価
      良い
      偏差値がそこまで高くなく、平均的な人間が集まる大学ですが、卒業する頃には業界別に役立つ知識も身に付き、しっかりと就職ができるからです。
    • 講義・授業
      普通
      講義のレベルは恐らくそこまで高くないと思います。講師陣も自大学出身の講師が多いし、何とも言えないところです。
    • アクセス・立地
      普通
      工学部が北千住に移転し、駅からのアクセスは改善したのですが、立地に関しては前の神田の方が圧倒的によかったので微妙なところです。
    • 施設・設備
      普通
      施設・設備は私のいた頃と違い完全に新しくなったので評価が難しいところです。ただ、研究施設としてみたときに、有名私立や国立大学と比べると見劣りするのは確実です。
    • 友人・恋愛
      普通
      専門性の高い大学なので、同じような趣味の人間が集まります。そういった意味では友人は作りやすいのではないでしょうか。
    • 部活・サークル
      普通
      他の大学のサークルを知らないし、私はサークルに所属していなかったので何とも言えないところではありますが、普通に活動していた。という印象です。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      情報と通信の2分野について、広く浅く学べる学課です。
    • 所属研究室・ゼミ名
      ワイヤレスシステム研究室
    • 所属研究室・ゼミの概要
      無線専門の研究室で、特にUWB関連が強みです。
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 就職先・進学先
      ドコモエンジニアリング
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      最終的に通信の方に興味が強くなり、その分野の会社をあたった結果たまたまここに内定を貰った。
    • 志望動機
      元々SE志望だった為、関係する学科を選らんだ。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      偏差値も低いので、受験勉強という勉強はさほどせず、高校生時代の復習程度でした。
    この口コミは参考になりましたか?

    6人中5人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:26494
446431-440件を表示
学部絞込

東京電機大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

基本情報

所在地/
アクセス
  • 東京千住キャンパス
    東京都足立区千住旭町5

     JR常磐線(上野~取手)「北千住」駅から徒歩4分

     東武伊勢崎線「北千住」駅から徒歩4分

     東京メトロ日比谷線「北千住」駅から徒歩6分

     つくばエクスプレス「北千住」駅から徒歩4分

  • 千葉ニュータウンキャンパス
    千葉県印西市武西学園台2-1200

     成田スカイアクセス「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩13分

     北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩13分

  • 埼玉鳩山キャンパス
    埼玉県比企郡鳩山町石坂
電話番号 03-5284-5120
学部 工学部未来科学部システムデザイン工学部理工学部工学部第二部

東京電機大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

この大学のコンテンツ一覧

このページの口コミについて

このページでは、東京電機大学の口コミを表示しています。
東京電機大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  東京電機大学   >>  口コミ

偏差値が近い首都圏の私立理系大学

國學院大學

國學院大學

50.0 - 57.5

★★★★☆ 3.97 (852件)
東京都渋谷区/JR山手線 恵比寿
成蹊大学

成蹊大学

47.5 - 55.0

★★★★☆ 3.95 (654件)
東京都武蔵野市/JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺
東京農業大学

東京農業大学

35.0 - 55.0

★★★★☆ 3.98 (958件)
東京都世田谷区/小田急線 千歳船橋
東京都市大学

東京都市大学

45.0 - 55.0

★★★★☆ 3.92 (454件)
東京都世田谷区/東急大井町線 尾山台
津田塾大学

津田塾大学

42.5 - 52.5

★★★★☆ 4.09 (434件)
東京都小平市/西武国分寺線 鷹の台

東京電機大学の学部

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。