みんなの大学情報TOP >> 東京都の大学 >> 大東文化大学 >> 経済学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

私立東京都/西台駅
-
-
-
在校生 / 2023年度入学
選択肢が多いのでおすすめです
2025年05月投稿認証済み

- 3.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]経済学部現代経済学科の評価-
総合評価普通良くも悪くもないかなっていうのが正直なところ。やりたいことは自分で見つけて自分で進めていく必要がありますが、それは社会に出たら必要なこと!
-
講義・授業普通1.2年生の高坂のキャンパスは自然豊かです。
3.4年生の板橋キャンパスはすこーしだけ都会に近づきます! -
研究室・ゼミ良い少人数でわかりやすく教えてもらえます。いろんなゼミがあるので見学してみるのもありです!
-
就職・進学普通まだいまいち分かってないけど、しっかり就活についてのサポートはしてくれます。
-
アクセス・立地普通高坂キャンパスはほんとーに自然豊かで少し遠いです。板橋はアクセス楽になります。
-
施設・設備普通施設は基本的に綺麗です。新しくできたとことかもあるので綺麗です。
-
友人・恋愛普通恋愛は知りませんが、友達はいっぱいできると思います。ちゃんと人を見てください。
-
学生生活普通自分はサークル入っていませんが、是非入ることをお勧めします!
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容経済についていろんな視点から学ぶことができるし、実際のことを用いるので分かりやすいです!
-
学科の男女比9 : 1
-
志望動機現代経済学科だったらいろいろ選択肢が多いと思って選びました。
投稿者ID:1047078 -
大東文化大学のことが気になったら!
みんなの大学情報TOP >> 東京都の大学 >> 大東文化大学 >> 経済学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

















