みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  北里大学   >>  口コミ

北里大学
出典:Asanagi
北里大学
(きたさとだいがく)

私立東京都/広尾駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:37.5 - 62.5

口コミ:★★★★☆

4.00

(719)

北里大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 4.00
(719) 私立内113 / 591校中
学部絞込
71911-20件を表示
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2017年04月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]
    獣医学部獣医学科の評価
    • 総合評価
      良い
      他学部との交流が多く学部を超えて友人が作れます。獣医学科は根が真面目な人ばかりなので変なテンションで疲れる事が無く、勉強や部活、サークルに楽しく真面目に取り組むことが出来ます。趣味がマニアックだったり、変わってる人が殆どで飽きる事がありません。
      学業面では、私は物理で受験したので生物は全くの門外漢でしたが、生物学要修という講義で高校生物の範囲を指導して貰えるので大学の生物学に遅れる事はありませんでした。要修は他にも物理と化学があるので履修していなかった人は受けるべきだと思います。
      獣医学科は必要単位を取るために講義数が他学科と比べて多くなるので体調管理はきちんとしておかないと大変なことにならます。
      またフリーの時間が少ないので、部活とバイトどちらもやる!、というのはかなり難しいと思います。2年から3年への進級会議で130人中20人程が引っかかり留年になりました。彼らが不真面目であったというわけでは決してありません。中でも特にバイトをしていた生徒に留年者が多く、勉強に時間が取れなかったようです。
      怖い話になりましたが、とても楽しく充実している学校です!入学を心よりお待ちしております。
    • 就職・進学
      良い
      全国の獣医学科の国家試験合格率で見ると5位に入ります。単位を落とさず真面目に取り組んでいれば落とす事のない試験だ、と先輩が言っていました。もちろん日々の自学自習は必須です。
      就職は入りたい所に入れます。動物園だと難しいかもしれませんが、多くの卒業生は開業や大学病院の獣医師になりました。他にも会社に就職する人もいるようです。
      獣医師は職に困ることは無いので、安心して勉強、部活に打ち込んでください。
    • アクセス・立地
      良い
      2年から十和田キャンパスです。私は都会が好きでは無く、田舎の方が良い人間なので不満はありません。足として自動車は必要だと思いますが、無ければ友達に乗せてもらって買い出しに行きます。
      自動車も無いし友人もいない…という人は大変です…。むしろ友人が出来ない(人が苦手だ)という人は獣医師という職業に向いていないので自分改革をした方が良いです。
    この口コミは参考になりましたか?

    7人中7人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:342607
  • 男性在校生
    在校生 / 2020年度入学
    2024年07月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    未来工学部データサイエンス学科の評価
    • 総合評価
      良い
      自分の学びたいことっていうのもあるだろうけど今のところ楽しく授業を受けられているから入ってよかったと思う。
    • 講義・授業
      良い
      自分は特にこれが面倒くさいとかあんまり思う時がないから楽しいと思う
    • 就職・進学
      良い
      相談できる人もいるしサポート体制もしっかりしていてていいと思う
    • アクセス・立地
      良い
      すごい不便だなと感じたことはないし周辺の環境もいい感じだと思う
    • 施設・設備
      良い
      自分が行ってるところはほとんどの施設や設備も充実してると思う
    • 友人・恋愛
      良い
      学校生活は友達もすぐできやすいと思うしとても充実できると思う
    • 学生生活
      良い
      サークルも楽しい雰囲気でできるしイベントも盛り上がるのでいいと思う
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      データサイエンス学科というのはいろんなデータを多く扱っています
    • 学科の男女比
      6 : 4
    • 志望動機
      自分が1番興味があるようなことが学べると思ったので志望しようと思ったから
    この口コミは参考になりましたか?

    9人中7人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:993979
  • 女性在校生
    在校生 / 2022年度入学
    2023年02月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    薬学部薬学科の評価
    • 総合評価
      良い
      勉強量はとても多いですが、将来的には必ず役に立つお仕事につけるので、それがモチベーションになります。学年が上がるにつれてどんどん大変になりますが自分もコツコツ勉強できるように頑張ろうと思います。
    • 講義・授業
      良い
      1年生のうちは物理学や生物、数学などの高校で学習した内容を取り扱っている科目もありますが、解剖学や生理学、生化学、薬用植物学など薬剤師になるにおいて必要になってくるような科目もあり、幅広い内容を勉強します。授業内容は充実していて、理解することや暗記することがたくさんあります。テストもしっかり作られていますので、再試に引っかからないように前もって勉強しておくことが大切だと思います。
      定期テストの前日に学校の教育センターからテスト当日の持ち物、注意事項を送ってくれるなど、とても面倒見の良い大学だなと思いました。
      1年に2回、教員との簡単な面談(5分くらい)があり、困ったことはあるか、勉強は大変か、などといった話しをしていただけます。先生はとても親切で、親身に話を聞いて下さいます。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      医療系の大学なので実験室や研究室はとても充実しています。1年生の時でも物理学実験と生物学実験があり、それらの単位を落とすと留年してしまうので、とても大切な授業です。
    • 就職・進学
      良い
      学校の中に就職センターがあり、そこで様々なサポートを受けられます。薬学科の生徒のほとんどは病院、ドラッグストアや製薬会社などに就職します。生命創薬学科の生徒は大学院に進んで研究をしたりします。
    • アクセス・立地
      悪い
      薬学部の1年生は相模原にキャンパスがあります。相模大野駅からスクールバスで35分ぐらいかかります。徒歩だと1時間位かかるので、自転車通学している人もたくさんいます。1年生の頃は早めにスクールバスに並ばないとかなりギリギリに学校に着いてしまうことがありますが、2年生からは港区の白金と言うところにキャンパスがあり、恵比寿駅や白金高輪駅から徒歩で20分、バスで5分位なので、楽しみです。
    • 施設・設備
      良い
      自習室や図書館、空き教室など、自習できるところがたくさんあり、テスト前など学校に残って勉強することができるので満足しています。学食のご飯もとても安くておいしいのでお勧めです。
    • 友人・恋愛
      良い
      自分が所属している薬学部は皆さん基本的に真面目で、レポートの提出期限が近かったり、定期テストの情報など、よく助けてもらっています。薬学部300人弱のうち女の子が7割くらいいてとても多いので、いろんなこと仲良くなれます。
    • 学生生活
      良い
      自分は所属していませんが、様々なサークルがあり充実していて楽しめると思います。北里祭では、アーティストが学校に来てくれたり、ミスターコンテストやボディービルコンテストがあるので楽しそうです。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      英語、数学、生物、物理、有機化学、生理学、解剖学、統計学、薬用植物学、情報リテラシー、薬学概論など。
    • 学科の男女比
      3 : 7
    • 就職先・進学先
      公的機関・その他
      病院や製薬会社
    • 志望動機
      将来的に安定の職業につけること、仕事復帰がしやすいこと、医療の福祉に参加できること。
    この口コミは参考になりましたか?

    6人中6人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:893846
  • 男性在校生
    在校生 / 2023年度入学
    2023年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 1| 就職・進学 5| アクセス・立地 3| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    理学部物理学科の評価
    • 総合評価
      良い
      大学でスキルを身につけたい人にオススメの大学です。私の所属する学科では、就職率が100%で企業からの信頼もあると思います。
    • 講義・授業
      良い
      講義の内容はとても興味深く、講義後に先生に質問をしても的確にお答えしてくれます
    • 研究室・ゼミ
      悪い
      まだゼミや研究室には所属していません。お力になれずすみません。
    • 就職・進学
      良い
      学んだこと以外にもIT企業に就職する人もたくさんいます。就職率はとても高いです。
    • アクセス・立地
      普通
      スクールバスはありますが、駅から少し遠く感じます。近くのアパートなどに住むのも良いです
    • 施設・設備
      良い
      実験室、パソコン室など勉強に集中できる設備は整っていますよ。
    • 友人・恋愛
      良い
      サークルや部活に入ると同学年だけでなく、先輩や後輩とも関係を築けます。
    • 学生生活
      良い
      サークルはたくさんあり、きっとやりたいものがあると思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年そして2年次に基礎を学び、3年次から自分も興味のある研究をします。
    • 学科の男女比
      7 : 3
    • 志望動機
      シンプルに物理が好きで、
      大学でより詳しく学びたいと思ったからです。
    この口コミは参考になりましたか?

    7人中6人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:947564
  • 男性在校生
    在校生 / 2020年度入学
    2021年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    獣医学部動物資源科学科の評価
    • 総合評価
      良い
      もともと動物について学びたいと思います、この学科に進学しましたが、様々な講義で学ぶうちに栄養や食品について学びたいと思うようになりました。就職する道も広いジャンルから選択することが出来ると思うので、この学科に入って良かったなと思っています。
    • 講義・授業
      良い
      動物についてもっと学びたくてこの大学に進学しました。この学科では動物だけでなく、微生物や化学など生物が好きな人なら興味が湧くような講義が沢山あります。実験も沢山ありますが、どれも印象に残っているものばかりです。
    • 就職・進学
      良い
      どんな仕事に就こうか迷っている人でも、専門の先生の講義や学びたい知識の内容を学べる機会あるためそれを通して形作りができると思います。
    • アクセス・立地
      良い
      近くにたくさん学生用アパートがあり、自宅から徒歩数分で大学に行くことができます。
    • 施設・設備
      良い
      学科によって施設・設備内容に差は少し感じられますが、充実していると思います。
    • 友人・恋愛
      良い
      コロナの影響で1年生の時はどうなるかと心配でしたが、2年生になり沢山友達が出来ました。生き物が好きな人たちばかりでとても楽しいです。
    • 学生生活
      良い
      コロナの影響で例年よりも活動が制限されていますが、私的には充実した部活動、イベントを楽しむことができました。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は心理学や倫理学、文化人類学、音楽など様々なジャンルを学ぶことが出来ます。講義で他の学科と交流する機会があり、とても楽しかったです。2年次からは生物についての専門知識を学びます。
    • 学科の男女比
      4 : 6
    • 志望動機
      動物が好きで、動物に携わる仕事に就きたくてこの学科に進学しました。
    この口コミは参考になりましたか?

    7人中6人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:783045
  • 女性在校生
    在校生 / 2017年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 1| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 5]
    医療衛生学部医療検査学科の評価
    • 総合評価
      良い
      授業はとても忙しいです。1年生は比較的遊んだりバイトしたり部活行ったりすることができますが、2年生になるととても忙しくなります。ですが、頑張った分だけ将来自分に返ってきます。実習とかテスト前とかはみんなで助け合いながら勉強しています。とても楽しいですよ!
    • 講義・授業
      良い
      内容は高校の発展バージョン的なのもあれば、難しいものもあります。特に解剖学。課題は実習のレポートや講義のレポートなど、たくさんあります。単位は1つ落としたら留学です。履修の組み方はほとんど必修科目なので、あまり考えなくて大丈夫です。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      まだゼミも研究室配属もしていないので、わかりませんが、4年生を見ると、とても大変そうです。病院実習、就活、卒業研究を同時にやるので、、、
    • 就職・進学
      良い
      就職はほとんどが病院ですが、検査センターや企業に就職する人もいます。就職活動のサポートは就活センターがあるのでバッチリです。
    • アクセス・立地
      悪い
      最寄りは相模大野駅です。そこからスクールバスが出ていますが、道が混んでいると40分くらいかかります。市バスでも20分かかります。
    • 施設・設備
      良い
      キャンパスはきれいな館と汚い館があります。最近新しい棟ができ、フードコートや図書館があります。キャンパス内に病院があり、医師などが歩いているので気持ちが高まります。
    • 友人・恋愛
      良い
      授業がほとんど必修科目なので、メンバーがだいたい同じですぐ仲良くなれます。サークル部活は人それぞれです。
    • 学生生活
      良い
      部活はとても楽しいです。アルバイトは学科によってはできますが、医療検査学科はとても忙しいので、2年生からはしている余裕はないでしょう。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は教養科目が多いです。2年次は全て必修科目なので、単位は落とせません。3年次も2年次と同様で、4年次は授業はほぼありませんが、卒業研究、就活、病院実習があり、とても忙しいです。
    この口コミは参考になりましたか?

    8人中6人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:414432
  • 男性在校生
    在校生 / 2019年度入学
    2020年11月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    医学部医学科の評価
    • 総合評価
      良い
      以上、述べてきたように、総合的にみて、すべてにおいて優れており、最高レベルにある。お勧めの大学である。
    • 講義・授業
      良い
      講師陣、学生、環境、申し分なし。非常に、素晴らしい環境で、勉学に臨める。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      非常に高度であり、大半、恵まれた環境で、勉学に励める、お勧めの大学である。
    • 就職・進学
      良い
      先生方のサポートは、大変、よく、さらに、フォローできる補習や図書館の図書も充実している。
    • アクセス・立地
      良い
      アクセス、学内環境も、問題ない。平坦で広大であり、学習するには、実に良いと思う。
    • 施設・設備
      良い
      学内の施設や、様々な設備は、大変、充実しており、勉学に集中できる環境にある。
    • 友人・恋愛
      良い
      友人たちも、大変良い。恋愛については、まだ求めていないから、問題ない。
    • 学生生活
      良い
      バレーボール部に所属しており、課外活動も、勉学同様に、大変、充実している。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      良いせん先生、友、そして、恵まれた環境で、大変、お勧めである。
    • 学科の男女比
      6 : 4
    • 就職先・進学先
      まだ、きまっていないが、医師になることである。
    • 志望動機
      オープンキャンパスに参加、推薦で入学するチャンスに恵まれたこと、などである。
    感染症対策としてやっていること
    それはもあ、できうることは、何でも対策されており、万全といえる。
    この口コミは参考になりましたか?

    10人中6人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:702026
  • 女性在校生
    在校生 / 2021年度入学
    2022年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    医療衛生学部医療工学科の評価
    • 総合評価
      良い
      臨床工学技士を目指す人にはとてもいい大学だと思います。教授もフレンドリーな方が多く、教授と学生でとても仲が良いです。就職実績も良く、様々な有名大病院、有名医療機器関連企業に就職する学生がほとんどです。
    • 講義・授業
      良い
      とても充実しています。他の臨床工学技士養成校ではやらないような講義などもあり、より臨床工学技士に必要な知識を得られます。実習もあり、さらに理解を深めることができます。
    • 就職・進学
      良い
      例年、国家試験合格率は100%です。就職や国家試験対策のサポートも充実しています。
    • アクセス・立地
      悪い
      相模原キャンパスは最寄り駅から遠く、通学には不便です。最寄りの小田急線の相模大野駅からスクールバスが出ていますが、定員で乗れないことも多いです。自転車通学をしている人が多いです。
      大学の周りにはファミレスやファストフード店が何件かあります。他は特になにもないです。
    • 施設・設備
      良い
      臨床工学専攻が主に使用する建物はキャンパス内で1番綺麗です。実習に関する設備も整っています。たまに使用するL2号館は少し古く、椅子が硬かったり、空調があまり効かなかったりします。
      また食堂が2つあるので、あまり混雑はしないです。
    • 友人・恋愛
      良い
      臨床工学専攻は1クラスで、必修授業ばかりなので自ずと友人ができます。専攻内の仲も良いです。専攻内で恋愛している人もいますし、他学部と恋愛している人もいます。
    • 学生生活
      良い
      北里会の部活は文化会、運動会共に多くの団体があります。入ってない人もそれなりにいます。
      学園祭は芸人さんを呼んだり大規模に開催します。運営は全て学生で行うので、実行委員をやりたいという人は大勢います。やりたくても実行委員の選考で落とされてできない人もいます。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は一般教養に加えて専門基礎科目を学びます。2年次からは全て必修科目なので履修登録などありません。工学系、医療機器について学びます。4年次では臨床実習と並行して卒業研究があります。
    • 学科の男女比
      6 : 4
    • 志望動機
      日本一の臨床工学技士養成校であり、国家試験合格率が毎年100%であるから。
    この口コミは参考になりましたか?

    5人中5人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:846352
  • 女性在校生
    在校生 / 2019年度入学
    2021年04月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 5| アクセス・立地 4| 施設・設備 5| 友人・恋愛 3| 学生生活 4]
    薬学部薬学科の評価
    • 総合評価
      良い
      高校生時代に死にものぐるいで勉強してきて良かったなと思います。周りも北里大学を選んだだけあって医療関係者への夢を追っているので、仲間がいるというモチベはかなり高いです
    • 講義・授業
      良い
      さすが北里という感じです。医療系総合大学なだけあって医療関係者を目指すにはもってこいい!
    • 研究室・ゼミ
      普通
      5、6年次に研究室に所属することになります。他大学よりも細かく分野分けされていると思うので、自分が興味を持つ分野へ道を開けると思います。
    • 就職・進学
      良い
      少人数指導やキャリアカウンセリングといった就職へのサポートもしっかりしていると思います。就職活動を終えた学部、大学院生に相談できる機会もあるので助かってます。
    • アクセス・立地
      良い
      まずは綺麗です!相模原キャンパスには小田急相模原駅、JR相模原駅からはスクールバスがでていたり、路線バスもあります。白金キャンパスは渋谷駅までバスで約15分、地下鉄日比谷線広尾駅が徒歩7分の最寄りです。六本木も近くて早く授業が終わった日は楽しいです
    • 施設・設備
      良い
      しっかりしてると思います。そこはやはり私立大学なので、、、とりあえず綺麗です
    • 友人・恋愛
      普通
      やっぱ女子が多めです。ちょっとお金の感覚がズレてる人もいたりしますが、みんな夢があって入学してるので根は同じですね。
    • 学生生活
      良い
      球技大会があったり、サークルも色々あるので楽しいですよ!高校生への案内をする時とか、懐かしい気持ちでいっばいでした、、
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      私は薬学科(6年生)なので、卒業時にある薬剤師国家試験合格を最終目標にしています。
    • 学科の男女比
      1 : 9
    • 志望動機
      幼い頃に体調を崩しやすく、入退院を繰り替えしていたのですが、その度に薬を飲むと体が楽になるのが不思議でした。薬に関わる職業に着きたいと思ったのは、多分周りよりも薬に触れる機会が多かったからだと思います。
    この口コミは参考になりましたか?

    5人中5人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:734023
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2014年度入学
    2018年10月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 3| 友人・恋愛 -| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    医療衛生学部医療工学科の評価
    • 総合評価
      良い
      カリキュラムがしっかりしている。先生にも質問しやすい。実習先は複数の病院から選択できるので、興味のある病院に行くのも良い。
    • 講義・授業
      良い
      先生はみんな優しい。病院からいらっしゃる先生もいる。1年の時に一般教養があるので興味がある科目をたくさん取るのも良い。
      質問にも詳しく納得いくまで答えてくれる。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      研究室は3年の終わりに希望と成績順で決まる。
      3年までにいかに良い成績を取るかが重要だ。
      12月に研究成果を3.4年に発表する。研究室によって忙しさが全然違うので先輩に聞くべき。
    • 就職・進学
      良い
      サポートが手厚い。親身になって話を聞いてくれる。ただ、就職活動のルールがめんどくさい。
    • アクセス・立地
      悪い
      駅から遠い。
      バスもあるが、道が混むので自転車を利用することをお勧めする。
      校内にコンビニが3つある。
      学校周辺は夢庵・バーミヤン・ラーメン屋など。スーパーは無い。
    • 施設・設備
      普通
      校舎が新しくなる。
    • 学生生活
      普通
      サークルは学校公認ではないが、一応ある。
      先輩に聞くのがオススメ。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      病院
    この口コミは参考になりましたか?

    5人中5人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:467584
71911-20件を表示
学部絞込

北里大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

基本情報

所在地/
アクセス
  • 白金キャンパス
    東京都港区白金5-9-1

     東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩12分

  • 十和田キャンパス
    青森県十和田市東二十三番町35-1
電話番号 03-3444-6161
学部 薬学部理学部医学部看護学部獣医学部海洋生命科学部医療衛生学部未来工学部健康科学部

北里大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

この大学のコンテンツ一覧

このページの口コミについて

このページでは、北里大学の口コミを表示しています。
北里大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  北里大学   >>  口コミ

偏差値が近い首都圏の私立理系大学

千葉工業大学

千葉工業大学

37.5 - 47.5

★★★★☆ 3.78 (434件)
千葉県習志野市/JR中央・総武線 津田沼
桜美林大学

桜美林大学

BF - 47.5

★★★★☆ 3.89 (649件)
東京都町田市/JR横浜線 淵野辺
共立女子大学

共立女子大学

37.5 - 47.5

★★★★☆ 3.98 (592件)
東京都千代田区/東京メトロ半蔵門線 神保町
駒澤大学

駒澤大学

40.0 - 52.5

★★★★☆ 3.81 (1182件)
東京都世田谷区/東急田園都市線 駒沢大学
専修大学

専修大学

42.5 - 55.0

★★★★☆ 3.80 (1374件)
東京都千代田区/東京メトロ東西線 九段下

北里大学の学部

薬学部
偏差値:52.5 - 55.0
★★★★☆ 3.96 (180件)
理学部
偏差値:45.0 - 47.5
★★★★☆ 3.91 (66件)
医学部
偏差値:62.5
★★★★☆ 4.01 (36件)
看護学部
偏差値:52.5
★★★★☆ 4.25 (67件)
獣医学部
偏差値:37.5 - 57.5
★★★★☆ 3.99 (147件)
海洋生命科学部
偏差値:47.5
★★★★☆ 3.88 (47件)
医療衛生学部
偏差値:37.5 - 47.5
★★★★☆ 4.01 (172件)
未来工学部
偏差値:45.0
★★★★☆ 3.75 (4件)
健康科学部
偏差値:37.5 - 42.5
☆☆☆☆☆ - (0件)

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。