>>     >>  武蔵野音楽大学第二幼稚園

武蔵野音楽大学第二幼稚園

口コミ評価
★★★★★5.00(3件の評判) (東京都内13位)
最寄り駅

西武有楽町線 小竹向原
東京メトロ有楽町線 小竹向原
東京メトロ有楽町新線 小竹向原
東京メトロ副都心線 小竹向原

詳細

特徴 【制服あり】【先生の質が高い】【イベントが豊富】

基本情報

所在地

東京都 板橋区 小茂根4-13-2

交通アクセス

公式HP

TEL

03-3956-5955

保育時間 -
行事 春と秋に遠足があります。秋には運動会や音楽鑑賞会、3月にはひな祭り音楽会が開かれ、園児たちが歌や演奏を披露します。(2015年入園)
制服 あり 年少は体操服の上に制服スモック、年中からはブラウスに女子はスカート、男子は半ズボン、冬はジャケット。(2015年入園)
給食 あり(2015年入園)
入園時に必要なもの 園に着いたら着替える遊び用のスモック、指定のリュック以外に手提げの連絡袋、白い上履き、上履き入れ等が必要です。(2015年入園)

武蔵野音楽大学第二幼稚園の口コミ(評判)レビュー

そぼくで園児を大切にする幼稚園

★★★★★5

【総評】 音楽大学附属幼稚園として音楽に自然に親しみながら、それ自体が園児たちの成長にプラスにつながるような教育をしてくれます。とはいえ、特別変わった、あるいはエリート意識のようなものはまったくなく、基本むしろ昔ながらなのそぼくな暖かさがある教育で、子供達一人一人にきちんと向かい合って、子供たちがのびのびと個性を...  評判の続きを見る

2015/10/18

音楽の楽しさを自然に教えてくれます

★★★★★5

【総評】 昔ながらのしっかりと子供に向き合った教育方針で、華美に走ることなく、一人一人の子供たちにていねいに向き合って個性を生かしてくれます。 【方針・理念】 ムリやりではなく、ごく自然に音楽に馴染み、音楽の楽しさや、音楽を通しての感性の発達を促す教育方針が子供たちに良い効果を与えていると思う。 【先生】 一...  評判の続きを見る

2015/09/27

口コミ評価

★★★★★
5.00(3件の評判)
武蔵野音楽大学第二幼稚園に関する口コミレビューをご投稿ください

武蔵野音楽大学第二幼稚園の掲示板

受験情報

選考の有無 あり(2015年入園)
選考方法 子供たちは教室で自由に遊んでいる様子を先生方が一緒に遊びながら見ておられました。しばらくして、保護者だけが別室へ移動し、その後子供たちが先生と一緒にやって来ました。最後に園長先生との親子面接があり、子供に名前や年齢を質問されました。(2015年入園)

進路

-

費用

私立の幼稚園です。入園金、保育料、設備費、教材費、制服代などがかかります。バス通園の場合はバス協賛金が必要です。(2015年入園)

地図

住所

東京都 板橋区 小茂根4-13-2

最寄駅

西武有楽町線 小竹向原
東京メトロ有楽町線 小竹向原
東京メトロ有楽町新線 小竹向原
東京メトロ副都心線 小竹向原

武蔵野音楽大学第二幼稚園の付属・系列校

大学
高校
幼稚園

武蔵野音楽大学第二幼稚園を見た人は、こんな幼稚園・保育園もチェックしています

みんなの幼稚園情報【武蔵野音楽大学第二幼稚園(東京都板橋区)】をご覧の皆様へ

幼稚園・保育園選びはお子様にとって生涯を左右する重要な選択となり、様々な条件を考慮し慎重に決める必要があります。
みんなの幼稚園情報では幼稚園・保育園の評判・口コミから、各種ランキング、こだわりの条件での検索が可能です。
本ページでは東京都板橋区にある武蔵野音楽大学第二幼稚園の情報を掲載しています。受験情報や入園費など幼稚園・保育園情報一覧がご覧頂けます。子供に安全でかつ学びの多い場となる環境が得られるよう、ぜひ、よりよい幼稚園・保育園選びにお役立て下さい。

ご利用の際にお読みください

  • 利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビューなど掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

幼稚園・保育園を探す

  >>     >>  武蔵野音楽大学第二幼稚園

東京都の評判ランキング

椎名町ひまわり保育園
★★★★★ 5.00 (6件)
西小岩幼稚園
★★★★★ 5.00 (5件)
五日市保育園
★★★★★ 5.00 (5件)

オススメの幼稚園・保育園

茂呂塾保育園
近隣の学校です
レビュー募集中!-
東京都板橋区
(私立・その他)
ひまわりベビールーム小竹向原
近隣の学校です
★★★★★4.50 (2件)
東京都板橋区
(私立・その他)
まちの保育園小竹向原
近隣の学校です
レビュー募集中!-
東京都練馬区
(私立・その他)