みんなの大学情報TOP   >>  愛媛県の大学   >>  愛媛大学   >>  口コミ

愛媛大学
出典:At by At
愛媛大学
(えひめだいがく)

国立愛媛県/赤十字病院前駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:42.5 - 65.0

口コミ:★★★★☆

4.00

(820)

愛媛大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 4.00
(820) 国立内78 / 176校中
学部絞込
820371-380件を表示
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年11月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 2| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    農学部生命機能学科の評価
    • 総合評価
      良い
      学生実験がたくさんあって経験が積める分、大変な部分もあります。バイトやサークルには十分に参加できるくらいの忙しさです。就職というよりはやはり研究職に就く人が多いため、院に進学する人が半分以上で、学べる分野も、生物系から化学系、遺伝子系と幅広くあるので自分が学びたい研究室を選ぶことが出来ると思います。やりたい事がなくても講義などで専門知識が学べたりするのでその中でどれに興味を持って取り組めるかのほうが重要だと思います。頭は正直受かれば関係ないです。入ってからどれだけやれるかです。
    • 講義・授業
      普通
      専門科目が生物、化学系なので高校でやってないと講義の中で出てくる単語に戸惑うこともあるかもしれませんが、講義自体は興味深いものが多く感じると思います。
    • 就職・進学
      普通
      就職活動に協力してくれる訳では無いので、そこは自分でしっかり準備はしないといけませんが、院に行くのであれば、しっかり指導が入ると思います。
    • アクセス・立地
      普通
      近くに牛丼屋やスーパー、ドラッグストアもあって生活するに困ったことはありません。学校に行くのにバスもあります。
    • 施設・設備
      悪い
      照明が暗く、雨の日は不気味に感じるところもありますが、研究室自体は良い設備が整っており、遺伝子研究の専用のセンターもあったりします。
    • 友人・恋愛
      普通
      人それぞれですが、農学部には農学部のサークルもあって
      和気あいあいと楽しくできると思います。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:484115
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年10月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    社会共創学部地域資源マネジメント学科の評価
    • 総合評価
      普通
      楽しいが、何を学んで何につながるのかがわかりにくい。
      なぜこの学部を選んだのだろうという声もチラホラ。
    • 講義・授業
      普通
      他の学科と比べて変わった先生が多いかも
    • 研究室・ゼミ
      普通
      特に不満なし
    • 就職・進学
      良い
      おそらくサポートはちゃんとしてくれている。
    • アクセス・立地
      良い
      街からも近くて、アクセス面では不満なし。
      大学の周りにお店もたくさんあるので、生活面で困ることはまずないです。
    • 施設・設備
      普通
      普通だと思う。
    • 友人・恋愛
      普通
      普通だと思う。
      男女同じくらいの割合がいるので、気が合う人も見つかると思います。
    • 学生生活
      普通
      普通だと思う。
      国立大学なので、様々なサークル、部活があります。自分の趣味、希望に合ったサークルを選ぶことができるのではないでしょうか。
      大きなイベントとしては、11月に学生祭があります。
      そのほかに大きなイベントは特にありませんが、充実はしています。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経営、マーケティング、地域と連携しての学びがあります。
      地域に実際に出かけて、みずから足を運んで学びを深めるフィールドワークに力を入れている印章があります。
    • 就職先・進学先
      特に決まっていない
    この口コミは参考になりましたか?

    2人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:468355
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 3| 学生生活 4]
    工学部の評価
    • 総合評価
      良い
      情報工学分野関連事項について、広範囲に、そして深く学ぶことができ、独学とは大きく違う印象を抱きました。 教授も著名な方がいらっしゃるので、積極的にコミュニケーションを取ることで実力向上につながると思います。
    • 講義・授業
      良い
      教授の本業は研究を行い、論文を書くことではありますが、講義内容についても力を入れてくださっている教授が多数いらっしゃるので、大変勉強になると思います。 企業の方など、学外から講師を読んでいただくこともあり、社会の現状などを知ることもできるので、4点をつけさせていただきました。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      まだ研究室配属はされていないので、この点について具体的な回答をすることができません。
    • 就職・進学
      良い
      就職、進学実績については、さまざまな基準によって捉えることができるので、良い、悪いということはできませんが、教員の方々のサポートは大変厚く、インターン前も、かなり詳しくガイダンスを行なっていただけました。
    • アクセス・立地
      良い
      松山市街地に大変近く、またスーパーやコンビニの数も多いので、その辺りの観点で困ることはないと思います。 工学部棟からは鉄砲町駅が近く、そこから路面電車が出ているので、アクセスに困ることは少ないと思います。
    • 施設・設備
      良い
      情報工学科専用の計算機室が存在し、24時間基本的には毎日コンピュータを使用することができるので、大変助かっています。 実験環境なども整えられており、使い勝手がいいものとなっています。
    • 友人・恋愛
      普通
      サークルなどで、さまざまな方と出会うことができ、友人をたくさん作ることができるかと思います。学科では共通の趣味を持っている方が多いと思うので、もちろん友人は作りやすいと思います。 ただ、工学部は基本的に男子が割合でかなり多いので、恋愛はサークルに入らないと厳しいかもしれないです。
    • 学生生活
      良い
      サークルの数はなかなか多く、コアな趣味のサークルも存在します。学祭も非常に充実しているので楽しめると思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      全体を通して計算機、つまりコンピュータについての学習を行います。プログラミングを書くことはもちろん、プログラムをコンパイルするコンパイラの構成なども学びます。 また、少しハードウェア的な側面でも学習を行ったり、アセンブリ言語を使った実験など、コンピュータに関連することであれば、ほとんど全て学習を行えると思います。 専門性を高めるのであれば、独学も必要になってきます。
    • 就職先・進学先
      決まっていない
    この口コミは参考になりましたか?

    4人中4人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:494131
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 3| 友人・恋愛 5| 学生生活 4]
    農学部生命機能学科の評価
    • 総合評価
      良い
      生命機能学科に入った事で周りにあるバイオ的な化学を学ぶことができました。しかし、学べる範囲が限られてきていることで合わなかった時の幅が少し狭くなることもあります。しかし、どこも研究がメインなので研究がしたい人にはもってこい場所です。
    • 講義・授業
      普通
      共通教育で文系の人たちの分野に触れることができたり自分の苦手な内容を学んだり、特別講義も豊富で向上心に合わせて行動できるようになってます。多角的な視点を得られるようになることでクロスラーニングができます。企業との企画に参加する人や学会に参加する人もいます。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      3年生の夏休み前に配属され、夏休みから研究室に慣れていったり実験操作の練習が始まります。ゼミは10以上あるゼミから選択します。1回生の頃からタテコンで研究室の先輩から活動内容や実験内容を聞いたりできるので参加をおすすめします。
    • 就職・進学
      良い
      構内のいたる所にインターンのお知らせが貼っていたり新卒募集などのポスターが貼られています。また、企業選考にあたった説明会や四季報の活用法講習会などが定期的に開かれます。さらに、企業側が学校に来てくれるオープンキャンパスのようなものもあります。
    • アクセス・立地
      良い
      松山はコンパクトシティと言われていて、自転車があればたいていの場所からは通学可能になります。また大学前にはバス停があるため雨の日も安心です。学校周辺には鉄板に麺、定食屋など多くのお店が存在しているので食事にもバイトにも困りません。さらにスーパーやドラッグストアもあるため大変便利です。
    • 施設・設備
      普通
      学内にはラウンジがあり、話をしたりミーティングしたりできるスペースがあります。普段は教室の場所でも、講義が入っていない時は自習室としてオープンにされている場所もあります。自動販売機が数台設置されているので好みのドリンクを見つけやすいです。
    • 友人・恋愛
      良い
      部活やサークルは本学のキャンパスでも農学部のキャンパスでも参加できることができるので、参加すると同じ学部内での強い絆や他学部との豊富な交流が可能となっています。農学部はキャンパスが離れていることで学生同士の距離が近くなりやすいことから、同学部内での恋愛が多く生まれます。ただし、関係が悪くなっても普段から会うことが多いことも忘れないでください。
    • 学生生活
      良い
      サークルは学部ごとや全学のものなど様々な種類があります。イベントとしては1回生の時にダンスパフォーマンスがあったり、5月には農学部祭と医学部祭、秋には本学で文化祭と合計3回行われます。他にもキャンドルナイトや盆踊り、国際交流パーティーが行われたりしています。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年時は文系の内容から理系の内容まで様々な内容を学ぶことができます。2年時からは専門教育が始まり自分の興味を深めていきます。3年時には進学の目安と自身の興味を考えてゼミ選びをし、個々に内容を確立させていきます。4年時には卒論と進路が確定します。
    • 就職先・進学先
      院へ行きます。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:490658
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 2| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    工学部の評価
    • 総合評価
      良い
      学生生活全般を振り返ると毎日がとても楽しくて充実していると思います。大学では専門的なことを学び、バイト先やサークルでは社会で必要なことを数多く学ばせて頂いています。卒業後はこれらを生かすことができる職業に就きたいと考えています。
    • 講義・授業
      悪い
      講義、授業に関してはあまり興味、感心が全くないため何とも言えません。卒業できれば良いと考えています。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      研究室へはまだ配属されていないため分かりませんが、環境や設備は整っていると思います。1年後に配属予定です。
    • 就職・進学
      良い
      就職率が非常に良く、先輩方の中には国家公務員の方や大手企業に勤めている方もいるため、充実していると思います。
    • アクセス・立地
      良い
      大学周辺には市内電車が通っており、飲食店もたくさんあるため昼食に飽きることはありません。スーパーもあります。
    • 施設・設備
      良い
      教室は多数あり、キャンパスもとても広いため充実しています。図書館にパソコンを借りれる場所があるのもいいです。
    • 友人・恋愛
      良い
      学科やサークルで自分にあった最高の友達を探すことができたのがよかったです。サークルは基本出会いの場です。
    • 学生生活
      良い
      サークルでは週2回活動があり、飲み会などもあるためとても充実しています。イベントは友達と一緒に行います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年は主に基礎を固めて、2年から本格的な専門分野になります。3年はまだ分かりませんが、実験は新たにあります。
    • 就職先・進学先
      決まってない
    この口コミは参考になりましたか?

    3人中3人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:428891
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 3| 友人・恋愛 2| 学生生活 4]
    医学部医学科の評価
    • 総合評価
      良い
      試験は多いが、しっかり勉強すれば誰でもやっていける。村社会的人間関係に陥りやすく、うかつなことはできない。留年する人は多留になる傾向がある。大学の周りに若者向けの施設は無い。
    • 講義・授業
      普通
      各教科で講義の質に大きな差があるように感じる。良いところは良いが悪いところは悪いと極端。課題はない。履修は全て必修なので自分で組む必要がない。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      一年生のときに全員いずれかの研究室に入ることになる。説明会はあまり充実していない。2年以降は研究の続行はじゆうである。
    • 就職・進学
      良い
      国試合格率は約9割くらいでほぼ例外なく医者になる。県外で就職したいと考える人は自分で病院見学などを申し込まなくてはいけない。
    • アクセス・立地
      悪い
      最寄駅は伊予鉄の愛大医学部南口駅。これは学校と近接している。学校の周りは学生が多め。学生向けの施設は周囲にほぼ無く、買い物は車が無いと不便である。
    • 施設・設備
      普通
      教室のある棟は病院と隣接している。教室の掃除はいつも行き届いている。研究設備は各研究室でばらつきがある。図書館の開いている時間が短い。
    • 友人・恋愛
      悪い
      人間関係は大変閉鎖的であり、息苦しさを感じるところが多くある。そもそも学科の100人授業で毎日顔を突き合わし、部活も少人数であるため一度何かやらかしてしまうと次はない。このような環境で恋愛関係がひとたびこじれると周囲にも迷惑がかかる。
    • 学生生活
      良い
      部活は合唱部と軽音部と演劇部に所属している。活動が週2くらいなので兼部しやすい。大学のイベントは小規模な医学祭があり、アーティストも来る。アルバイトもしやすい。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年では本学で一般教養と医学部で基礎医学を学ぶ。2年で解剖と基礎医学。3,4年で臨床科目。5,6年で病院実習を行う。
    • 就職先・進学先
      医師
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:428685
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 4]
    医学部医学科の評価
    • 総合評価
      良い
      学食やショップが綺麗で、そのサービスも充実しているので6年間生活する上ではとてもいいと思います。
      授業や勉強に関しても、先輩がいろいろと教えてくださるので助かります。
      また、1回生の時に研究室配属があリ、さまざまな先生方とお話しできる機会にもなります。
    • 講義・授業
      良い
      講義の出欠カードで、講義のやり方について意見を求めてくださる先生が多いです。それを見てできるかぎり学生の意見を取り入れていただけます。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      1回生で研究室配属があり、早い段階で専門的な勉強ができます。研究室の数も豊富なので、自分の興味のある内容について学んだり、実験したりすることができます。
    • 就職・進学
      良い
      国家試験の合格率は低くありません。
      就職に関しては、大学がマッチングプログラムでサポートしてくれます。
    • アクセス・立地
      良い
      街中ではありませんが、学校の敷地のすぐ外にスーパーも駅もあるので、生活には困りません。一人暮らしをするにも、家賃の相場も安めなので助かります。
    • 施設・設備
      良い
      病院が隣接しているので、ATMや郵便局が敷地内にあってとても便利です。
      図書館も長時間開いているので、試験前は利用する人が多いです。
    • 友人・恋愛
      良い
      入学前にオリエンテーションがあり、そこで友達ができます。盛り上げるために、グループごとに先輩がついてくださるので、緊張する人も大丈夫です。
    • 学生生活
      良い
      初心者も上級者も混ざっている部活ですが、全体で仲が良く、とても楽しいです。先輩がテストに関してもアドバイスをくださったり、教科書も貸してくださったりします。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1?2回生では、主に正常な人体のつくりや働きについて学びます。それを元に3?4回生で病気や臨床の科について学びます。5?6回生では、さまざまな病院ですべての科で実習をします。
    この口コミは参考になりましたか?

    6人中4人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:427188
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 2| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 5| 施設・設備 4| 友人・恋愛 2| 学生生活 5]
    法文学部人文社会学科の評価
    • 総合評価
      普通
      学生生活に関しては充実しているが、
      授業は面白い授業が少なく、楽しいとあまり思えない。
      課外活動に関しては非常に充実しており、常に楽しめている。
      学食はもう少し充実してほしい。
    • 講義・授業
      悪い
      講義、授業内容については面白いものが少なく関心が向きにくい。
      教授、講師の先生については当たり外れが激しい
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミが始まる時期はちょうどよく、選び方も公平であるが、ゼミの種類が少なくつまらない。
      ゼミどうしのつながりはとても満足している
    • 就職・進学
      普通
      就職面についてはいい方だと思うが、本物の数字がそれなのかはわからない。
      進学者は少なく、殆どが就職で公務員ばかりである
    • アクセス・立地
      良い
      市電が近くにあり、学校の周りには飲み屋やご飯どころが多く、大変充実している。
      買い物なども一つの場所で済ませられるので便利
    • 施設・設備
      良い
      キャンパス内はカフェなどがあり充実している
      フィットネスルームや武道場もあり、大変過ごしやすくなっている
    • 友人・恋愛
      悪い
      恋人ができやすい場所は特にない
      サークル友人関係は良好だが、恋愛関係については幼い恋愛をしている人が多く見られる
    • 学生生活
      良い
      部活に関しては大変充実している。
      合宿や学祭、大会などのイベントも多く、休むことなく何かをしているので非常に楽しい
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年次は必修科目がほとんどで、専門科目についてはほとんど学ばない
      2年次からはゼミがはじまり、専門科目も増える
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:431335
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 2| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 4| 友人・恋愛 2| 学生生活 3]
    理学部の評価
    • 総合評価
      普通
      学校の研究施設としては十分に環境が整っていると思う。
      しかし、私視点で見る限りあまり人間関係が良くないように感じる。
      また、これから研究したい分野が特に決まっていないためなんとも言えない。
      このことから評価を3点とした。
    • 講義・授業
      普通
      講義は主に教授がプレゼンを用いて進めていくことが多い。
      教授に関してはただ授業を進めていくだけの人、学生への思いやりがある人様々である。
    • 研究室・ゼミ
      悪い
      まだ、研究室に所属していないため具体的な内容
      、雰囲気について分からない。
      今後、研究室に入ることになるがそのうちガイダンスがあるのでそこで詳細を聞こうと思う。
    • 就職・進学
      良い
      学校の就職率は100パーセントとは言えない。
      だが、しっかりやっていれば就職は出来る様子。
      進学については公務員を考えている。
    • アクセス・立地
      良い
      大学は街に近い場所ではあるものの少し裏よりである。
      そのため、民家に囲まれている。
      寮に関しては1?2キロほど離れている。
    • 施設・設備
      良い
      理学部では、研究施設が充実している。
      普段使う教室ではスクリーンとプロジェクターがどの部屋も管理されている。
    • 友人・恋愛
      悪い
      理系は価値観の違う人が多く人間関係があまりうまくいっていない。
      頑張っていろんな人と仲良くなろうと努力はしているがあまりうまくいかない。
    • 学生生活
      普通
      一応サークルに入っているもののあまり参加していない。
      今はアルバイトをしており社会勉強をしている。これからも頑張って続けていこうと思う。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年次はあらゆる分野において初歩的な内容を勉強する。
      二年次からは自分が進むであろう専門分野を主に勉強する。
      三年次になると更に分野を絞り込んでいく。
      四年次は本格的に研究を行う。
    • 就職先・進学先
      公務員を目指そうと考えている。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:429203
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 1| 施設・設備 5| 友人・恋愛 3| 学生生活 5]
    医学部看護学科の評価
    • 総合評価
      良い
      おおむねの先生が熱意ある講義をしてくれるが、一部の先生は全く声が聞こえない、レジュメを配らないといった事実がある。医学科との交流も多く、田舎であるため一緒に過ごす時間が大変多い。
    • 講義・授業
      良い
      専門学科であるため、選択科目は他学科に比べると少ないながらに存在する。実習の際の担当講師は熱意ある講師が多い。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      まだ研究室に所属していないが、先輩から聞く話では一緒にテーマ・内容について考えてくれるということをよく聞く。
    • 就職・進学
      良い
      1回生の時から保健師選択の相談や卒業後の進路について相談に乗ってくれ、各就職先の情報を提供してもらえる。
    • アクセス・立地
      悪い
      本当に田舎である。そのため、宅飲みをすることが多い。スーパーはすぐ近くに2件あるため食料品の買い物には困らないが、服などは松山まででないといけない。終電が早すぎる(10時半)
    • 施設・設備
      良い
      図書館も大変綺麗である。実習室も使用したい時に使用することができ、準備物も整っている。国立の強みであろう。
    • 友人・恋愛
      普通
      特に部活が仲が良い。そのため、部内恋愛も多いが医学科には男女関係にだらしない人も多く、別れやすいのも特徴である。
    • 学生生活
      良い
      部活はとても仲が良く、遠くまで遠征に行くことが非常に多い。医学祭などのイベントも充実感があり毎年楽しみである。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1回生は週2回松山のキャンパスで教養科目を学ぶ。3回生前期までに一通り専門科目を学び終え、実習と国家試験対策を同時に進めていく。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:430311
820371-380件を表示
学部絞込

基本情報

所在地/
アクセス
  • 樽味地区
    愛媛県松山市樽味3-5-7

     伊予鉄道市駅線(3系統)「道後公園」駅から徒歩23分

  • 重信地区
    愛媛県東温市志津川

     伊予鉄道横河原線「見奈良」駅から徒歩9分

電話番号 089-927-9000
学部 法文学部理学部工学部農学部教育学部医学部社会共創学部スーパーサイエンス特別コース

この大学のコンテンツ一覧

このページの口コミについて

このページでは、愛媛大学の口コミを表示しています。
愛媛大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  愛媛県の大学   >>  愛媛大学   >>  口コミ

偏差値が近い国公立文系大学

尾道市立大学

尾道市立大学

37.5 - 50.0

★★★★☆ 3.76 (109件)
広島県尾道市/JR山陽本線(岡山~三原) 尾道
山口大学

山口大学

42.5 - 62.5

★★★★☆ 3.88 (832件)
山口県山口市/JR山口線 湯田温泉
福岡教育大学

福岡教育大学

42.5 - 50.0

★★★★☆ 3.97 (357件)
福岡県宗像市/JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 教育大前
福岡女子大学

福岡女子大学

45.0 - 50.0

★★★★☆ 4.12 (175件)
福岡県福岡市東区/西鉄貝塚線 香椎花園前
鹿児島大学

鹿児島大学

40.0 - 62.5

★★★★☆ 4.06 (844件)
鹿児島県鹿児島市/鹿児島市電2系統 唐湊

愛媛大学の学部

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。