みんなの大学情報TOP   >>  兵庫県の大学   >>  神戸女子大学   >>  口コミ

神戸女子大学
(こうべじょしだいがく)

私立兵庫県/みなとじま駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:40.0 - 50.0

口コミ:★★★★☆

3.89

(415)

神戸女子大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 3.89
(415) 私立内226 / 591校中
学部絞込
並び替え
415161-170件を表示
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2014年度入学
    2018年11月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 -| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    健康福祉学部社会福祉学科の評価
    • 総合評価
      良い
      大学で勉強したいと思っている学生にはとてもいい大学だと思います。就職活動のときは、キャリアサポートセンターの方が、親身に面接の練習や履歴書の書き方などでアドバイスをしてくださいますし、社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士の国家資格に向けて勉強できる環境がしっかり整っている点も強みだと思います。国家資格だけでなく、医療事務や秘書検定といった資格に向けた講座もありますので、勉強したいと思えば勉強できます。大学を卒業した後の就職先も幅広い分野を紹介していただけます。大学の近くに自動車の教習所があるので、大学の授業の合間に教習所に通うにも便利な立地です。地元の神戸だけでなく、地方から来ている学生も多いです。近くに神戸学院大学や兵庫医療大学もありますので、気分転換に遊びに行くこともできます。IKEAにも歩いて行こうと思えば歩いて行けます。最寄り駅すぐ近くにコンビニやダイエー、病院があります。いいところだと思います。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      福祉分野
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:478352
  • 女性在校生
    在校生 / 2015年度入学
    2018年10月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 1| 施設・設備 2| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    家政学部家政学科の評価
    • 総合評価
      普通
      女子大で見渡す限り女子ですが、
      過ごしやすくはあると思います。
      友達もできやすいと思いますし、単位もとりやすいです。
    • 講義・授業
      普通
      結構ゆるい先生が多い印象です。
      単位は取りやすいと思います。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      3年後期にゼミに配属されます。
      人気ゼミは人が溢れてしまうことがありますが、
      その時は成績の高い人から配属される仕組みです。
      ゼミの先輩との交流もあったりします。
    • 就職・進学
      良い
      キャリアサポートセンターというのがあり、
      熱心に就職活動の手助けをしてくれます。
    • アクセス・立地
      悪い
      駅からバスで15分ほどです。
      歩いて行くことも可能ですが、結構な坂になっているので
      しんどいかもしれません。
      バスは学校専用のバスではないのですが
      ほとんど学生で溢れかえっていて、
      乗れずに何本か見送ることも多々あります。
    • 施設・設備
      悪い
      とても綺麗というわけではないかもしれません。
    • 友人・恋愛
      普通
      女子大ではありますが、
      他大学のサークルに入っている方もたくさんおり、
      交流はあると思います。
    • 学生生活
      普通
      学祭は女子に人気のありそうな
      俳優さんなどのトークショーがあったりします。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:469414
  • 女性在校生
    在校生 / 2015年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 2]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    健康福祉学部健康スポーツ栄養学科の評価
    • 総合評価
      良い
      栄養とスポーツの両面から学べる学校は全国的にみてもあまり多くないので、全国色んなところから来ている人が多いです。関西人ばかりじゃないので色んな情報もしれたり、楽しいです。
    • 講義・授業
      良い
      必修科目が多く、専門性はすごく高められます。選択授業も自分が学びたいものを選べたり、とても良い環境です。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      入るゼミによって卒論などがすごく変わってきます。先生によって全然違うことをやるので、好きなことをできる面ではいいのかなとおもう。
    • 就職・進学
      普通
      専門の栄養士になる人も、民間企業に就職する人も様々です。就職に関するガイダンスも開いてくれたり、幅広くサポートしてくれます。
    • アクセス・立地
      良い
      ポートアイランドキャンパスで、必ず三宮を通らないといけないので、すごくいい立地だと思います。
    • 施設・設備
      良い
      学内の施設は比較的新しく綺麗です。調理器具や、実験室も最新の物を取り入れていたりします。
    • 友人・恋愛
      良い
      サークルはなく、部活もポートアイランドキャンパスにはあまりありませんが、クラス制になってて、学科内でみんなと関わることが多いので、仲良くなれます。
    • 学生生活
      悪い
      サークルがなく、友人達は学外のサークルに入る人が多いです。イベントはもう一つのキャンパスがメインであるため、小規模です。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は栄養学の基礎に関することがほとんどで、2年次からは栄養やスポーツなど専門性の高い座学や、実習が多く入ってきます。卒業論文も書きます。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:493483
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2018年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 -| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    健康福祉学部社会福祉学科の評価
    • 総合評価
      良い
      3福祉士(社会福祉士 精神保健福祉士 介護福祉士)の合格率は西日本ではトップクラスではないでしょうか。福祉分野で就職したいと熱意がある方にとっては最適な環境です。わたしも友人や先生方に良い刺激をもらい、社会福祉士国家試験に現役で合格することができました。
    • 講義・授業
      良い
      講義は分かりやすい先生とそうでない先生の差が激しいように思います。学生の数が少ない分、先生方の距離は近く、分からないところがあればすぐに質問することができます。また、医療ソーシャルワーカー目指している人は病院へ出向き事例検討会に参加することもできます。また、先生によっては施設の見学も組み込まれています。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      正直言うと、希望のゼミではありませんでした。
    • 就職・進学
      良い
      キャリアサポートセンターだけでなく、学校の先生方もときには就職の相談に乗ってくださいます。福祉施設、病院、福祉系の公務員から一般企業まで幅広く対応して下さいます。
    • アクセス・立地
      良い
      最寄りはポートライナーにあるみなとじま駅です。わたしの場合、乗り換えが2回あり少し不便でした。それ以外は三宮もすぐだし問題ないです。
    • 友人・恋愛
      普通
      友人関係は充実していました。サークルにも入っていたので良い先輩や後輩とも出会うことができました。恋愛は女子大学なのでほぼ無縁です。
    • 学生生活
      普通
      サークルの数は少なく他大学のサークルに入っていた人もいました。イベントは学祭はもちろんですがスイカ祭りというものがあり毎年学生のために美味しいスイカが提供されます。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      障がい者支援施設
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:438415
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 2| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    文学部史学科の評価
    • 総合評価
      普通
      これを学びたいという意欲がある人に対しては専門的な分野なのでとても楽しいと思う。ただとても好きというレベルでないと先生の話についていけないことがある。科目にもよるが。
    • 講義・授業
      普通
      講義の雰囲気は、大きい部屋でやるものと小さい部屋でやるものがある。大きい部屋でやるものは大体比較的単位が取りやすく、先生もそこまで厳しくないが、小さな部屋でやるものは先生に当てられることも多く、答えられないと恥ずかしい思いをすることもあったため普通とした。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      専門科目が好きということも大事だが、先生と気があうかも大事。またメンバーによっては、女子大特有の問題が生じることもあるため、人も見て選んだほうがいいと思う。ゼミではメンバーで協力が必要なこともあるため。自分のゼミは先生はとてもよかった。先生は比較的いい人が多いように思う。あとは自分のやる気次第。
    • 就職・進学
      普通
      学校からの紹介でというのでいいものは特になかった。学校側では礼儀作法一般的なものを学ぶのみ。あとは自分の頑張り次第だと思う。
    • アクセス・立地
      悪い
      駅までが遠い。歩くといきしなは坂がとてもきつくてつらい。ダイエットや節約のために歩く人は多い。バスもしくは伝統で5人揃ったらタクシーで行くという手がある。周辺は山のみで特に寄れるところもない。帰りがけにガスト、駅前にミスタードーナッツがあるのみ。夏は海が盛り上がることもあるが、あまり関係ないように思う。神戸感はない。
    • 施設・設備
      普通
      大部屋は比較的綺麗。よくドラマで見る講義室のよう。小部屋は古い昭和時代の中学の教室のようだった。たてつけもあまりよくなく、今はどうか知らないが、私の時はあまり綺麗ではなかった。
    • 友人・恋愛
      良い
      女子大なので恋愛は知らないが、講義やサークルなどで友人はできると思う。特にサークル活動に参加すると他大学などとも交流ができるのでとても楽しくなると思う。
    • 学生生活
      良い
      今は知らないが、私の時は部活動がとても充実していた。文化祭の時はベーカリーのところを貸し切ってみんなで準備をして、他大学や一般のお客さんなど呼び込みとても楽しかった。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      時代ごとに担当の先生がいるので、それぞれで詳しく掘り下げた授業が行われる。レポート提出が多かったように思う。基本的には学校の図書館で調べたもの、文献などをあげて課題に対して、歴史上の人物はこのようにゆってるので自分はこう考えるなどそういったレポートが多かったように感じる。先生が自分の知っていることを話したいだけの授業もあったのでそういった授業はとても楽だし、昔の話が物語のようでとても面白かった。基本的には大学3年までにつめて授業を取り、単位を落としていなければ四年はとても楽に過ごせると思う。教職や図書館司書などをとる場合は必修科目が増えるので頑張らないといけない。
    • 就職先・進学先
      携帯会社の販売接客
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:427865
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 1]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    文学部教育学科の評価
    • 総合評価
      良い
      県外から来てる子も多く、色々な友達ができる。
      先生はベテランの先生が多く、実際に園長をしている先生もいるので、タメになると思う。
      中高は無くクラス制なので、友達ができやすい。
    • 講義・授業
      良い
      付属の保育園も幼稚園もあるので、見学に行ったり実際に子どもと触れ合う機会が多い。幼稚園実習は、1つの幼稚園に大人数で実習に行き、1クラス4.5人で入るので他の実習生の保育方法などが見れて勉強になる。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミによって内容は全然変わってくるが、保育関係のゼミがあればパソコン関係のゼミ、図書関係のゼミなどがあり、自分に合ったものに入ることができる。
    • 就職・進学
      良い
      就職実績は、就職できていない人・していない人はほぼいないと思う。保育士、幼稚園教諭、小学校教諭の公務員試験も合格率は高い方だと思う。一般企業に就職する人もいる。
    • アクセス・立地
      普通
      電車を降りてからバスに乗るか、30分程歩くかしないと学校に行けない。電車もバスも本数は多いと思うので、そこは問題ない。
    • 施設・設備
      良い
      体育館や保育実践室、図工室やグランドなどもあり、模擬保育をする時も困らない。保育園や幼稚園が付属であり、実習にも困らない。
    • 友人・恋愛
      良い
      4年間変わらないクラス制で、授業もほとんどを1.2クラスで受けるので、クラスの仲は良くなる。他のクラスの子ともゼミや実習で話す機会があるので、友達はできやすい。恋愛は女子大なので、学外でするしかない。
    • 学生生活
      悪い
      サークルなどに所属しておらず、学内ではサークルはなく部活動か同好会のみだったと思う。学祭はとてもこじんまりしてるので、盛大な感じではない。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は英語や図工、体育など小学校教諭・保育士・幼稚園教諭に関わらず広い分野を学びます。2年次からは、小学校コース、幼児教育コース、心理学コースに分かれて専門的な分野を学んでいきます。3年次、4年次からは本格的な実習や模擬保育があり、実践的なものが多くなります。
    • 就職先・進学先
      産婦人科の受付、事務
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:429345
  • 女性在校生
    在校生 / 2015年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 2| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    健康福祉学部健康スポーツ栄養学科の評価
    • 総合評価
      普通
      専門性のある学科なので栄養や調理がしたい人には充実した学科だと思います。特にスポーツ栄養をやりたい人には満足する学科ですが、専門以外の分野の授業はあまり充実していない印象があるので総合的にみて3にしました。
    • 講義・授業
      悪い
      スポーツに関することは講義の内容も濃く、雰囲気もとても良いと感じています。しかし、教授によっては内容の薄いものやテストの評価に納得がいかないものもあります。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミの説明会が2回生の終わりに開かれます。そこで研究室を選びます。研究室によって様々ですが私の所属しているゼミでは全員で協力しつつも、課題がひとりひとりにあるので自分で課題を進めていくという形になっています。
    • 就職・進学
      良い
      就職セミナーや、学内説明会のお知らせのメールがキャリアサポートセンターからきます。研究室の先輩や教授からのアドバイスも受けることができるので良いと思います。
    • アクセス・立地
      良い
      最寄り駅からは歩いて10分ほどでつきます。
      最寄り駅の近くにはコンビニもありますし、周辺の大学で学食を食べることもできます。最寄り駅から10分ほど電車に乗るだけでショッピング施設などもあるので買い物するにも便利な位置にあります。
    • 施設・設備
      普通
      キャンパスは広くないので行き来することができます。
      図書室は勉強するスペースもあるので使いやすいです。
    • 友人・恋愛
      良い
      クラス制になっていて、クラス単位で授業を受けます。
      調理実習や実験などで班ごとに作業することも多いので、クラスメイトとの距離が近く、仲も良いです。
    • 学生生活
      良い
      大学のイベントは、クラスで出店しているので協力して作業ができます。学外のサークルに入っている人も多いですが、学内の部活で活動している人もいて、そのような人は学年問わず仲がいい印象をうけます。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年の時には基本的な栄養学を勉強します。基礎的な調理や栄養学、運動学などを学び、2年では応用的な栄養学を勉強します。3年では症例に基づいて自分で献立を立てたり栄養指導法を考えたりします。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:428465
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2010年度入学
    2018年02月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 2| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    文学部史学科の評価
    • 総合評価
      良い
      歴史を学ぶ学科で、日本史から西洋史、東洋史が学べ、1回生から徐々に論文が読めるように指導してくれます。講義も先生の趣味が入ってきたりして面白いです。
    • 講義・授業
      普通
      基本的にはプリントが配られてメモしながら講義を受ける感じです。質問しにいけばにきちんと答えてくれるし、講義が終わったあとでも、しばらくは片付けなどをしているから質問があればしやすいと思います。
    • アクセス・立地
      悪い
      山なので最寄りの須磨駅から歩くと結構しんどいですが、春と秋はまだいいですが夏は危険です。バスも結構混みます。一般の人も使うので。
    • 施設・設備
      普通
      学食も美味しいし、売店もまあまあです。M館という学生課とかがあるところにいくのは大階段を登らないといけないのでしんどいです。
    • 友人・恋愛
      普通
      地方から出てきた人も多いので、いろいろな人と仲良くなれます。恋愛は学校外で見つけるしかないと思います。
    • 学生生活
      普通
      すいか祭りは珍しいと思います。七夕の時にも笹が飾られていて願い事を書いたりします。サークルも本格的なスポーツ系からゆるいサークルまでいろいろです。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      営業
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:415610
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2010年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 2]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    健康福祉学部健康スポーツ栄養学科の評価
    • 総合評価
      良い
      総合大学に行くよりも、確実に授業時間が設けられていると思うので、割としっかりと勉強ができると思います。他大学には少ないクラス制だったので、1講義30人前後のものが多く、教授との距離も近いです。
    • 講義・授業
      良い
      出欠だけの成績ではなく、ほぼ全ての授業が試験での単位取得になるので、真面目に取り組めていいと思います。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミは入るところにもよりますが、自主性がかなり求められたので、否が応でも積極的にはなれると思います。
    • 就職・進学
      良い
      就活の学生課?みたいなところの方達がとてもフランクで親身になってくれるので、うまくいってないときでも気軽に通いやすかったです。
    • アクセス・立地
      良い
      ポートライナーのみなとじま駅からは、他大学に比べて一番近い距離にあるので徒歩5分ほどで大学には通えます。
    • 施設・設備
      良い
      ジムも自由に使えたりするので、スポーツジムに通わなくても体力づくりができたり、空き時間を有効に使えたりすると思います。
    • 友人・恋愛
      良い
      女子大学で学科もスポーツ科だったので、サバサバした人が多く、今でも付き合いは続いています。アクティブな友人が多いです。
    • 学生生活
      悪い
      サークルは基本的にないので、他大学のサークルに所属する人が多かったため、当大学ではあまり充実はしていないかと思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      アスリートに対する食生活や必要な栄養素などを学びます。実習もあり、病院の栄養士としての勉強をしたりします。
    • 就職先・進学先
      地方銀行
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:409402
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 2| 就職・進学 2| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    文学部教育学科の評価
    • 総合評価
      普通
      先生の授業によっては、何を言っているのかわからない人がいる。授業以外は割と充実している。食堂のメニューを増やしてほしい。学校に個人で使えるロッカーを完備してほしい。
    • 講義・授業
      普通
      授業の内容が理解できる授業と理解できない授業がある。そのくせ、テストを厳しくする。もっとわかりやすい授業にしてほしい。
    • 研究室・ゼミ
      悪い
      まだゼミにはいっていないからどんなゼミがあるのかよくわからない。もっとゼミでの活動についてアピールしてほしい。
    • 就職・進学
      悪い
      教員採用試験に受かっている人数が少ない。ゼミによっての合格率に差がありすぎる。合格率を高めるようにしてほしい。
    • アクセス・立地
      普通
      最寄駅がもはや最寄じゃない。田舎すぎて近くに何もない。もっと都会にキャンパスがあればよかった。バスもなかなか乗れなくて学校に遅刻しそう。
    • 施設・設備
      普通
      図書館での勉強スペースを増やしてほしい。個人の勉強する机に電気スタンドがあるが電気がつかないものが多いから直してほしい。
    • 友人・恋愛
      普通
      女子大なので男がいない。友人関係はまあまあだ。サークルがほぼないので、サークルをつくってほしいです。
    • 学生生活
      普通
      サークルや部活には入っていない。学祭は他の大学に比べてしょぼい。アルバイトはみんないろんなとこでしている。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      英語と第2外国語を履修する。わりと1回生から専門的な科目を勉強する。3回生から実習が始まっていきます。
    • 利用した入試形式
      まだ
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:411943
415161-170件を表示
学部絞込

神戸女子大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

基本情報

所在地/
アクセス
  • 須磨キャンパス
    兵庫県神戸市須磨区東須磨青山2-1
  • ポートアイランドキャンパス
    兵庫県神戸市中央区港島中町4-7-2

     ポートライナー「みなとじま」駅から徒歩6分

電話番号 078-303-4712
学部 文学部家政学部健康福祉学部看護学部心理学部教育学部

神戸女子大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

この大学のコンテンツ一覧

このページの口コミについて

このページでは、神戸女子大学の口コミを表示しています。
神戸女子大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  兵庫県の大学   >>  神戸女子大学   >>  口コミ

偏差値が近い関西の私立文系大学

甲南女子大学

甲南女子大学

40.0 - 45.0

★★★★☆ 3.97 (449件)
兵庫県神戸市東灘区/JR神戸線(大阪~神戸) 甲南山手
神戸学院大学

神戸学院大学

35.0 - 42.5

★★★★☆ 3.66 (721件)
兵庫県神戸市西区/JR神戸線(神戸~姫路) 西明石
畿央大学

畿央大学

42.5 - 47.5

★★★★☆ 4.06 (265件)
奈良県北葛城郡広陵町/近鉄大阪線 五位堂
帝塚山大学

帝塚山大学

37.5 - 42.5

★★★★☆ 3.77 (249件)
奈良県奈良市/近鉄奈良線 東生駒
天理大学

天理大学

37.5 - 42.5

★★★★☆ 4.13 (236件)
奈良県天理市/万葉まほろば線 天理

神戸女子大学の学部

文学部
偏差値:40.0 - 42.5
★★★★☆ 3.72 (177件)
家政学部
偏差値:40.0
★★★★☆ 3.90 (141件)
健康福祉学部
偏差値:40.0 - 42.5
★★★★☆ 4.02 (63件)
看護学部
偏差値:50.0
★★★★☆ 4.21 (25件)
心理学部
偏差値:42.5
★★★★★ 4.56 (7件)
教育学部
偏差値:40.0
★★★★★ 4.56 (2件)

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。