みんなの大学情報TOP   >>  広島県の大学   >>  広島修道大学   >>  口コミ

広島修道大学
出典:Taisyo
広島修道大学
(ひろしましゅうどうだいがく)

私立広島県/広域公園前駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:35.0 - 42.5

口コミ:★★★★☆

3.93

(493)

広島修道大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 3.93
(493) 私立内173 / 591校中
学部絞込
467341-350件を表示
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 4| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人文学部社会学科の評価
    • 総合評価
      良い
      大学で勉強のほかに、プライベートを充実させたい方にはとてもいい大学だと思っています。交友関係もサークル等に入るととても広まるので、卒業後の生活にもいい影響がたくさんありました。
    • 講義・授業
      良い
      さまざまな種目の教科があります。また、他学部の教科を受講することもできるため。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      2年生の時にゼミの希望を提出し、自分でゼミを洗濯することができます。ゼミの紹介があるので、必ず出席し、しっかりとした希望理由を書くと、希望のゼミに入れる可能性が高くなります。
    • 就職・進学
      良い
      就職活動が本格化する1年前頃から、任意出席の就活説明会が行われます。また、キャリアセンターに行くと、志望動機の添削や面接の指導を受けることができ、親身になって相談に乗ってくれます。
    • アクセス・立地
      良い
      アストラムラインに乗ると遠く感じ、坂道も長くて大変ですが、山奥にある分、敷地が広く、施設や建物がとても充実しています。高速4号に乗れば市街地も近く、坂道を上り下りしなくて済みます。
    • 施設・設備
      良い
      新しい建物がたくさん建ち、施設・設備がとてもきれいです。学食や売店もリニューアルしたりあらたな店舗がオープンしたり、とても充実しています。
    • 友人・恋愛
      良い
      サークルがたくさんあり充実しています。個々の活動が活発なサークルが多く、サークル間の交流も定期的にあります。
    • 学生生活
      良い
      サークルが多く、サークルに所属している人数も多いため、そこで交流関係を拡大させることができます。文化祭の規模も大きく、また運動会、サークル対抗のイベントもあるので、とても充実しています。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      専攻に分かれて自分の専攻科目の知識を深めます。基本の科目以外は自分で選ぶことができるので、同じ専攻の学生でも学べる内容が大きく違ってくるかと思います。3年次からはゼミでの学習がメインになり、そこで自分の研究したいことを決め、研究に集中することができます。卒業研究に向け、3年次から準備をし、就職活動と両立が可能になります。
    • 学科の男女比
      3 : 7
    • 就職先・進学先
      地域で有名な建設会社の事務
    • 志望動機
      専攻したい科目があったため。また共学で、サークル活動等も充実しており、学内の雰囲気や施設もよく、先輩の意見もとても良いものが多かったため、入学したいと思いました。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:538062
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 4| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済科学部現代経済学科の評価
    • 総合評価
      良い
      教授やスタッフが親身になってくれたり、先輩からのサポートもあった。多くの授業があったためたくさんの選択肢があり、楽しいキャンパスライフを送れた。
    • 講義・授業
      良い
      専門的な内容を学べ、教授とのコミニュケーションも取りやすかった。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      少人数でできたためより深く学べた。
    • 就職・進学
      良い
      金融関係に多く就職した。サポート体制もしっかりしていた。求人情報はたくさんあった。
    • アクセス・立地
      普通
      最寄駅はアストラムラインの広域公園前駅で、そこからキャンパスまでは10分ぐらい坂を登った所にある。車やバイクがあれば便利だった。
    • 施設・設備
      良い
      新しく建ったキャンパスもあり、充実している。施設もキレイになった。
    • 友人・恋愛
      良い
      入学してから交流会などがあり、地方出身者同士の交流もあった。顔見知りがたくさんいた。
    • 学生生活
      良い
      分局、体育局に分かれていて、どちらも沢山のサークルや部活があった。サークルごとに様々な行事もあり充実していた。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1.、2年生の時は必修科目が多く決められた授業ばかりあった。3年生からは就職に向けてキャリア形成の授業があり、計画的に大学生活を送れた。
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 就職先・進学先
      ステンレスの卸屋。営業事務。
    • 志望動機
      経済について学びたかった。また、広島に魅力を感じた。より専門の経済を学べると思い進学した。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:564904
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    法学部法律学科の評価
    • 総合評価
      普通
      本気で法律家を目指す人には、レベルが低く、物足りないと感じると思うが、それ以外の人や公務員志望の学生にとっては、丁度よい講義内容だと思う。自主的に勉強しなければ、単位がとれないので、真面目な学生が多く、他の学部と比較して、落ち着いた雰囲気。
    • 講義・授業
      普通
      教授や講師によって、差がある。熱心な先生が多いが、先生によっては、学生の理解力が低いと、授業のレベルを落とすため、熱心な学生には物足りなく感じることもある。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミは、3年から始まり、研究内容を発表するだけだった。4年は、就活のためほとんどの学生が出席しなかった。
    • 就職・進学
      普通
      就職実績はよいと思います。特に公務員志望の学生は、手厚いサポートが受けられます。民間志望の学生も面接練習やマナー講座などを受けることができます。地元企業にはOBOGが多く、強いですが、東京や大阪などの大都市の大企業では無名大学扱いのため、不利かもしれません。
    • アクセス・立地
      良い
      バスかアストラムラインで行くことができます。自家用車で通学する学生も多いてす。周りに店はほとんどありません。静かなところです。
    • 施設・設備
      良い
      学科ごとに建物は分かれていません。全体的に、設備は充実しています。グループワークや自習はしやすいです。模擬裁判をすることもできます。
    • 友人・恋愛
      良い
      共学で、学生数も多いため、交流は盛んだと思います。サークルの数も多いですが、入っていなかったため、あまりよく知りません。
    • 学生生活
      普通
      所属したことがなかったため知りません。全体的に真面目なサークルは少ない印象でした。遊んでワイワイやっている印象です。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は基礎的な法律科目と、教養科目、英語、外国語を学習しました。法律科目については、年度ごとにシラバスがよく変更になっていたので、何が1年で必修なのかなどは当てにならないと思います。
      体育が必修です。卒業までに単位を取得しなければなりません。
    • 就職先・進学先
      新卒で販売営業職。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:426284
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 2| 研究室・ゼミ 2| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 2| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人文学部英語英文学科の評価
    • 総合評価
      普通
      まず、授業内容が簡単で勉強する気にならない。全体的に偏差値が低い。遊んでいる人が多い。単位が取りやすい。先輩や後輩との交流が少ない。でも人数が多いので学祭などのイベントは盛り上がるしサークルなどもたくさんある、
    • 講義・授業
      悪い
      授業内容が簡単すぎる。具体的には、高校で習うようなことをやっている。先生たちはお金のために働いている感じで、あまり熱意を感じない。
    • 研究室・ゼミ
      悪い
      自分が入ったゼミは、あまり仲良くならなかった。先輩もいなかったのでおもしろくなかった。でも合宿は楽しかった
    • 就職・進学
      良い
      就職率が高く、みんなで就活をしているかんじ。支え合って頑張っていたし、サポートもしっかりしている。模擬面接など。
    • アクセス・立地
      悪い
      バス通学は良いと思うが、電車からは降りてから山道を登らないといけない。バスも学校の中まで行ってくれるが、高速を通るので料金が高い。
    • 施設・設備
      悪い
      文系大学なので設備はそんなに十分じゃない。でも図書館は広くていろんなものがある。自習室なども充実している
    • 友人・恋愛
      良い
      学内の人数が多いので、出会いはたくさんあると思う。特にサークルなど。上下関係の交流があまりない。。。
    • 学生生活
      良い
      自由な時間が多くて、わりと好きに時間を使えると思う。学校行事も充実しているし、盛り上がる。バイトの求人なども公開されている
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      文法、用法。スピーキング、リスニング。3年生からゼミが始まり、私は翻訳について学習した。卒論はぜったいにある
    • 利用した入試形式
      専業主婦
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:410807
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    商学部商学科の評価
    • 総合評価
      普通
      学校生活全般を振り返るとサークル活動が充実していた。留学生も多いので異文化交流することができてよい経験になった。授業に関しては、先生によって差が激しい。ノートを取っておけば単位が取れるような楽なのもあったり、生徒に寄り添って丁寧に教えてくれる先生もいたり、いなかったり、、、学校内の施設は大きくきれいで過ごしやすかった。また就職のサポートも求めれば細かく丁寧にサポートしてくれる。
    • 講義・授業
      普通
      単位は取れやすいのと取りにくいのがあり、取りやすいものに関しては例年同じ内容のテストだったりするので過去問をもらえば楽勝。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      私の所属していたゼミでは、貿易に関するもので実際に中国から輸入して商品を企画したり、中国に行って日本の商品を案内したりすることができて貴重な経験ができた。ゼミ生同士のつながりについては半年に1回~2回ペースで飲み会やボーリング大会がありゼミ生同士も仲良かった。
    • 就職・進学
      良い
      就職センターがあるが、自分から求めれば沢山の情報をくれる。面接練習や悩み相談、自分に合った職場を提案してくれた。就職先については大手企業、公務員、銀行員等様々。広島県内なら名の知れてるので良かったと思う。
    • アクセス・立地
      悪い
      学校の周りは何もない。飲食店やスーパーもまばら。街中まではバス、アストラムラインで30分。車やバイク通勤している人が多い。
    • 施設・設備
      良い
      建て直したりしたので施設はきれい。特にトイレが綺麗。また図書館もきれいで、カフェスペースもあったり食堂がたくさんあったりするので充実していた。
    • 友人・恋愛
      良い
      学校の規模が大きいのでサークルやゼミ等に入っていたら友達は増やせると思う。私はサークルに入っていたのでサークル内の友人や他サークルとの交流もあったので友達は沢山できた。友人関係については充実していた。
    • 学生生活
      良い
      国際交流サークルに所属していました。留学生も多くくるのでその留学生と日本人学生との懸け橋となるようなイベントの計画、実行をしていました。とてもやりがいがあり、異文化を知れたり、友人も日本人以外にもたくさんできたのでサークルに入ってよかったなと思っています。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は商業・流通についての基礎2年次は商業・流通について応用、貿易や金融についての基礎。3年・4年次は応用そして実際に計画したり、実際に実行していたりより現実的に。
    • 利用した入試形式
      教育関係の広報
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:413837
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    商学部経営学科の評価
    • 総合評価
      良い
      4年間を振り返った時に、楽しかったし充実していたと感じるから。特に授業はほとんど自分達で選ぶことが出来るので、興味のある授業を受けることができた。授業以外に関しても、生徒数が多いので友達が出来やすいと感じた。もし出来なかったとしても、教室が大体広いので1人でも気にならなかったと思うし、ゼミやサークルに入れば自然と出来ると思う。
    • 講義・授業
      良い
      授業の種類が多かったと思う。また、他の学部の授業を受けることも出来たので、必ず自分の興味が持てる授業を受けることが出来ると思う。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミが始まる前に学科の生徒全員を集めて説明会が行われる。また、その後教授達が個別で説明会をしたり面接などを行ってくれるので、自分の興味のある分野や自分にあった雰囲気のゼミを選ぶことが出来る。
    • 就職・進学
      良い
      就職活動を意識した説明会や授業が他の大学に比べて多く行われていたと思う。また、学生センターなどで就活相談をすることも出来た。
    • アクセス・立地
      悪い
      近くに住んでいない限り、交通の便はあまり良くない。私の場合、最寄り駅から1時間以上電車に乗り、30分程バスに乗っていた。大学の最寄り駅からバスで30分かかる上に天候によってはバスが来なかったり大幅に遅れたりした。
    • 施設・設備
      普通
      私立大学なだけあって全体的に綺麗だった。また、図書館などには自由に使える自習スペースがあったり、パソコンが使える教室もあった。
    • 友人・恋愛
      良い
      生徒数が多いので、友達は出来やすいと思う。特に、ゼミやサークルに入ればまず友達が出来ないことはないと感じた。
    • 学生生活
      良い
      サークルや部活動に関しては、とにかく種類が多かったし、入りやすかったので楽しめると思う。自分で時間割を作れるので、遊びに行ったりアルバイトをしたりする時間を作りやすかった。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      入るゼミにもよるが、会計に関して学ぶことが多いと思う。特に必修科目に簿記があったり、会計や経営を学ぶ授業が多かった。
    • 利用した入試形式
      教育業界の会社の事務.受付
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:410419
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2016年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    法学部法律学科の評価
    • 総合評価
      良い
      最高の仲間にあえる楽しい大学!勉強は学部学科によって大変さもちがうとおもうけど素敵な思い出たくさんできました!
    • 講義・授業
      普通
      授業によっていろいろあるけど、いい先生もいるしそうでないひともいる
    • 研究室・ゼミ
      良い
      どこのゼミも学部学科に関係なく仲良く楽しいゼミナールだとおもう!
    • 就職・進学
      普通
      なかなかいいところに就職できてるとおもう!主に銀行などがおおい。
    • アクセス・立地
      普通
      少し山奥にあるが、バスやアストラムラインもあるし車通学もできる。
    • 施設・設備
      普通
      最近毎年のように学校を工事しててきれいで使いやすくなっている
    • 友人・恋愛
      良い
      サークルでも学部学科でもとても仲良く4年間すごせる仲間にあえる
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      法律について学ぶ。専門的なものが多くむずかしいが、やりがいがある。
    • 就職先・進学先
      金融
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:270710
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2016年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人文学部英語英文学科の評価
    • 総合評価
      良い
      在籍教授のレベルが高く、とても勉強になります。それに加え、どなたも優しい人柄の方達ばかりなので、学生たちはのびのびと主体性を持って学ぶことができます。、
    • 講義・授業
      良い
      どの先生も共通して説明はかなりわかりやすいと思います。気軽に話しかけても気さくに対応してくださるので、かなり助かります。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      石塚ゼミに所属していましたが、とても充実していました。複雑な翻訳・通訳に関する理論も分かりやすく説明していただき、とても理解が深まりました。
    • 就職・進学
      良い
      就活サポートも充実しています。早い者勝ちではありますが、無料のセミナーなども開催されています。
    • アクセス・立地
      良い
      アクセスもしやすいと思います。ただ、大学の周辺は雪が多い土地柄なので、冬場は苦労します。
    • 施設・設備
      良い
      図書館がオススメです。
      きれいですし、落ち着いて勉強できます。
    • 友人・恋愛
      良い
      ノリのいい人たちばかりなので、すぐに友達ができると思います。私もすぐできましたし。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      主に英語です。興味がある方は他の様々な分野も勉強することができます。
    • 就職先・進学先
      食品関係の卸売会社に就職しました。英語とは全くの無縁ですが、学生生活で培ってきた知識は役立ちました。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:242091
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2016年09月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 3| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人文学部社会学科の評価
    • 総合評価
      良い
      スポーツやメディア、コーヒーや音楽など多彩な分野を学ぶ事が出来る学科です。
    • 講義・授業
      良い
      授業の前や後にも講師がしっかりと指導して下さります。また、福山大学など、さまざまな大学からの講師が専門的な授業をしてくれます。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      2年次前期からゼミが始まり、カフェや音楽、スポーツなど様々な分野を学ぶことが出来ます。各々の興味のある分野について発表し合う形式になっています。
    • 就職・進学
      良い
      就職率は高く、キャリアセンターがしっかりとサポートしてくれます。面接練習や、履歴書などしっかりとみてくれる為、安心して就職活動が出来ます。
    • アクセス・立地
      普通
      アストラムラインの広域公園前駅が近いので、そこから通学する事が出来ます。また、バスも本数が多く通学は比較的しやすい環境です。
    • 施設・設備
      良い
      クラブ活動・サークル活動も盛んなので、グラウンドやコート、体育館などは充実しています。また、校内にはカフェやパン屋さんなどがあり、設備も充実しています。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は英語や第二語学を学びながらこれから自分のしたい勉強の分野を絞ります。
    • 就職先・進学先
      金融会社
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:202003
  • 女性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2015年06月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 4| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    商学部経営学科の評価
    • 総合評価
      良い
      いい意味でも悪い意味でも「自主性」を尊重してくれる大学です。
      これまでの学生生活とは違い、担任の先生などはいないため、時間割や学生生活に関わることは自分で管理しなくてはいけません。
      自分がしっかりせざるを得ない環境なので、自分で考え、計画し、行動するようになり、成長できます。
    • 講義・授業
      普通
      何処の大学でもそうだと思いますが、教授によって授業の面白さはかなり違ってきます。
      時間割は他学部の講義も受講できたりするので色んな方面の話を聞くことができて楽しいと思います。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      他のゼミがどんな活動をしているのか分からないのでなんとも言えないです。
      私のいたゼミはあまり良くなかったです。
    • 就職・進学
      普通
      就活までにガイダンスがたくさんあったり、キャリアセンターの方がいろんなサポートをしてくださるので心強いと思います。
    • アクセス・立地
      良い
      学びのゾーンと生活のゾーンが分かれているので
      学ぶときは学び、遊ぶ時は思いっきり遊べます。
      広域公園が近いのでサンフレッチェの応援にすぐ行けますよ(笑)
    • 施設・設備
      良い
      新しく8号館ができ、3号館も出来たばかりで図書館も綺麗なので
      全体的に新しい感じがします。
      トイレはめちゃくちゃ綺麗で快適です。
      校内も清掃の方が頑張ってくれているのでいつも綺麗です。
    • 友人・恋愛
      良い
      校内を見ると男女グループで固まっているのをよく見るので
      そのグループで遊んだりカップルができたり
      すごく充実した学生生活が送れそうですよ。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経営について基礎を中心に学ぶことができます。
    • 所属研究室・ゼミ名
      木村ゼミ
    • 所属研究室・ゼミの概要
      中小企業について、中小企業の存在意義や労働観について学びました。
    • 学科の男女比
      6 : 4
    • 志望動機
      将来自分でお店をやりたいと思っていたので経営を学ぼうと思い、志望しました。
    • 利用した入試形式
      AO入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      何も利用していません
    • どのような入試対策をしていたか
      高校の担任に面接練習をしてもらいました。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:121849
467341-350件を表示
学部絞込

広島修道大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

基本情報

所在地/
アクセス
  • 本学キャンパス
    広島県広島市安佐南区大塚東1-1-1

     アストラムライン「広域公園前」駅から徒歩8分

電話番号 082-830-1104
学部 法学部経済科学部商学部人文学部人間環境学部健康科学部国際コミュニティ学部

広島修道大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

この大学のコンテンツ一覧

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  広島県の大学   >>  広島修道大学   >>  口コミ

偏差値が近い中国・四国の私立文系大学

ノートルダム清心女子大学

ノートルダム清心女子大学

40.0 - 45.0

★★★★☆ 4.09 (292件)
岡山県岡山市北区/JR山陽本線(姫路~岡山) 岡山
就実大学

就実大学

BF - 42.5

★★★★☆ 4.00 (231件)
岡山県岡山市中区/JR山陽本線(姫路~岡山) 西川原
安田女子大学

安田女子大学

35.0 - 45.0

★★★★☆ 4.31 (570件)
広島県広島市安佐南区/アストラムライン 安東
美作大学

美作大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 4.05 (82件)
岡山県津山市/JR姫新線(佐用~新見) 津山
広島女学院大学

広島女学院大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 3.96 (118件)
広島県広島市東区/JR山陽本線(三原~岩国) 広島

広島修道大学の学部

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。