みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  芝浦工業大学   >>  口コミ

芝浦工業大学
出典:Waka77
芝浦工業大学
(しばうらこうぎょうだいがく)

私立東京都/田町駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:52.5 - 60.0

口コミ:★★★★☆

4.01

(464)

芝浦工業大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 4.01
(464) 私立内107 / 591校中
学部絞込
426361-370件を表示
  • 男性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★☆☆☆
    • 2.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 3| 施設・設備 2| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部の評価
    • 総合評価
      悪い
      最初の1、2年は座学が続き、高校の延長と思ってしまう。3年生からようやくの実験などの実技の機会が増える。また、サークルなども活動しているものも少なく、さらには学生課の仕事も酷く、真面目に勉強をやる人向けと思われる。
    • 講義・授業
      良い
      専門的な基礎知識はみるみる力を付けることができる。ただ、語学などの文系教科に関しては期待しないほうがいい。
    • アクセス・立地
      普通
      工学部の1、2年生の時には埼玉の大宮キャンパスとなりそこそこの通学時間が必要となる。また、3、4年生では豊洲キャンパスとなるので、こちらになると駅から10分足らずの場所にあるため良い立地である。
    • 施設・設備
      悪い
      大宮キャンパスは自然に囲まれており、開放感のあるキャンパスである。建物自体も最近では立て直しが進行中であるため新しくなっていってる。豊洲キャンパスはオシャレな外観ではあるが内部では様々なところに使い勝手の悪さがある。実験機材のようなものは、少ないように思う。
    • 友人・恋愛
      普通
      個性的な人が多く、様々な考えもつ人と友達になれる。意見をぶつけ合える機会が持てる良い機会である。また、恋愛の方は工学部である故に女子の絶対値は非常に低いため内部での浮いた話は期待しないほうがいい。
    • 部活・サークル
      悪い
      良く活動する部活またはサークルに入ることが出来れば、情報も手に入れることができ、また充実したキャンパスライフがおくれると思う。選択は慎重に
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      電子回路について基礎知識から基本技術を学ぶことができる。
    • 所属研究室・ゼミ名
      高周波システム研究室
    • 所属研究室・ゼミの概要
      通信、画像、音声について一通り扱っている。
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 志望動機
      電子工作が好きだったから。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      数学が比較的に簡単であるため、点数を稼ぐのが良い。他の科目はセンター程度で大丈夫だった。
    この口コミは参考になりましたか?

    5人中4人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:26852
  • 女性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    システム理工学部電子情報システム学科の評価
    • 総合評価
      良い
      実際に企業で行われているようなBSなどを他学科と合同で1年間行ったり、グループで一つのプログラムを作成したりなどグループで何かを作るということが多い学科だと思います。
    • 講義・授業
      良い
      専門教科は充実していると思いますが、総合科目などは理系よりの科目が多く、あまり幅広い分野がないと思います。
    • アクセス・立地
      普通
      大宮校舎は良く言えば自然に囲まれていますが、アクセス自体は非常に悪いと思います。ただ駅からは学バスが無料で出ています。
    • 施設・設備
      普通
      生協や学食のほか、モスバーガーや屋台などそこそこ充実していると思います。パソコン室がたくさんあるので課題を行うには便利だと思います。
    • 友人・恋愛
      良い
      他学科の人とも授業で合同で課題に取り組むことが多く、色々な人と接することができました。ただ3年以降はキャンパスが分かれてしまうのが難点とも言えます。
    • 部活・サークル
      良い
      工業大学らしくロボット研究部や鳥人間サークルなどの変わったサークルがある他、テニス部や吹奏楽部などもあり充実していると思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      ハード、ソフト両方の基礎的なことを学ぶことが出来ます。
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 志望動機
      宇宙に関する研究室があったため
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    • どのような入試対策をしていたか
      指定校だったので特にしていません
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:26515
  • 女性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 2| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部の評価
    • 総合評価
      普通
      材料について幅広く勉強することができますが、人によっては少し物足りないかもしれません。もう少し同じ学科の人と関わりがもてたらよかったと思います。
    • 講義・授業
      良い
      幅広い材料についての勉強をすることができますが、受け身の授業が比較的多いのが残念です。実験や一部の授業では実際に手を使ったり、発表をしたりすることもあります。
    • アクセス・立地
      良い
      研究室は10階にあるので、図書館は比較的近いですが、学食や生協は少し遠いですが、外に出る必要がないので、その点は便利です。
    • 施設・設備
      良い
      最新の走査型電子顕微鏡を学科で保有しているので、予約をすれば使うことができるので、便利です。また、まだ校舎はできて間もないので、きれいです。しかし、一部の実験機器が他の校舎に行って行わないといけないのが少し不満です。
    • 友人・恋愛
      普通
      女子同士では交流があったのですが、男子との交流が少なかったと思います。恋愛は学科内では少なかったと思います。
    • 部活・サークル
      良い
      部活動やサークル活動はとても充実していると思います。サークルに関しては新しく立ち上げたりしている人もいました。文化会や体育会では加盟団体合同でイベントを開催していました。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      金属、セラミックス、プラスチックなどの材料の基礎から応用まで学ぶことができます。
    • 所属研究室・ゼミ名
      生体材料研究室
    • 所属研究室・ゼミの概要
      生体物質を材料とする医療用分析キットの開発を試みています。
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 志望動機
      化学を学んで、幅広い材料が世の中で使われていることを知ったから
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    • どのような入試対策をしていたか
      受験科目の基礎をしっかりと勉強し、問題集を解きました。
    この口コミは参考になりましたか?

    2人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:25647
  • 男性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 5| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    システム理工学部生命科学科の評価
    • 総合評価
      良い
      生命科学、と一言でまとめても、その分野は多岐に渡ります。薬品や化学物質の研究、医療器具の設計、あるいはリハビリテーション、介護に使用するロボットの開発など化学、物理分野をコースに分かれて幅広く学ぶことができます。
    • 講義・授業
      良い
      一年のときはやはり一般教養が多いですが、二年制以降は選択科目の幅が広く、自分の進みたい分野の勉強がしやすいです。教員も企業や外国の大学など様々な場所で学んできた専門家ばかり。きっとあなたのしたいことが見つかります。
    • アクセス・立地
      悪い
      都心からは少し離れた閑静な住宅街の一角にあります。緑が多く、広い、グリーンキャンパスを売りにしています。
    • 施設・設備
      良い
      生命科学科の研究室だけが入った棟があります。近年建てられたばかりで、実験・研究用の設備も充実しています。
    • 友人・恋愛
      普通
      工業大学ですが、生命科学科は比較的女子の比率が高く、また男女関係なく仲の良い印象です。他学部、学科の生徒も多いので色々な人と出会えることでしょう。
    • 部活・サークル
      普通
      かつては運動部の活動が盛んだったようですが、近年はあまり大きな結果は出していません。文化部では、鳥人間コンテストで全国的に有名な二人乗り人力飛行機を作っています。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      生命と老化のメカニズムについてを研究しています。
    • 所属研究室・ゼミ名
      未定です。
    • 所属研究室・ゼミの概要
      現在はまだ未定。12月以降に確定。
    • 学科の男女比
      8 : 2
    • 志望動機
      漠然と医療・福祉関係に興味があったので。
    • 利用した入試形式
      センター利用入試
    • どのような入試対策をしていたか
      センター利用だったので個別に対策は行っていません。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:25484
  • 女性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 3| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    システム理工学部生命科学科の評価
    • 総合評価
      良い
      歴史のある工業大学ですから、本当に工学を学びたい人におすすめの大学です。自分のやりたいことを専門的に学べる様々な内容の学科が揃っています。
    • 講義・授業
      普通
      専門的な授業をたっぷり学べるカリキュラムで、内容も細かく授業わけされています。ただ語学学習にはあまり力が入れられていないように感じます。また一年生のうちは内容が基礎的なものばかりなので、物足りなさを感じます。
    • アクセス・立地
      普通
      各停しか止まらない駅が最寄りで、そこから徒歩20分かかるので少し不便です。ただ学校が手配しているバスが数分おきに出て無料で乗れるので歩かなくてもすみます。大学周りは住宅街で駅の近くにも遊ぶ場所はないですが、二駅隣の街にはなんでもそろっている大きな駅なのでそこで学生は遊びます。
    • 施設・設備
      良い
      キャンパスが広大で雑木林もあるので緑が多くきもちいいです。学食、生協、お弁当販売の他に大手ハンバーガーチェーン店もキャンパス内にあり、また曜日代わりで屋台もくるので食事は楽しいです。
    • 友人・恋愛
      良い
      工業大学なのでほとんどの学生が男性です。女性が少ないのでカップルもあまりうまれません。ただ、1人を好む学生が多いので、1人で過ごしていてもあまり気になりません。
    • 部活・サークル
      普通
      人力飛行機の部活が大学の目玉で、大会で毎年賞をとっています。サークルはロボットや数学系の内容のものが多いです。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      医学と工学を同時に学ぶことができます。
    • 学科の男女比
      8 : 2
    • 志望動機
      医療用ロボット、リハビリテーション器具の製作を専門的に学べるため。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      基礎を問われる問題が多かったので基礎をしっかり解けるようにした。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:25128
  • 男性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 2| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 1| 施設・設備 3| 友人・恋愛 2| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部の評価
    • 総合評価
      普通
      理系の大学なので理系教科に力を入れているとおもいます。学科によってはレポートや課題がい忙しく、サークルや部活に入っていない人もいます。
    • 講義・授業
      悪い
      先生によります。分かりやすくて学ぶのが楽しくなるような先生もいますが、何を言っているのか分からなかったり、適当な授業をする先生がいます。
    • アクセス・立地
      悪い
      理系のキャンパスということもあり、田舎にあります。遠くから通っている人も多くいます。3年次から都内のキャンパスに通うことになるので、それまでは我慢です。
    • 施設・設備
      普通
      受験の時にいろいろな大学にいきましたが一番綺麗な印象があります。学食、生協、ファーストフードや車の移動販売も平日にきてます。
    • 友人・恋愛
      悪い
      理系の大学なので男が多いです。学部、学科によっては男と女の比率が等しいところもあります。僕の学科は112:5です、ありがとうございました。
    • 部活・サークル
      悪い
      先ほど書いた通り勉強で忙しくて入らない人もいます。本当にサークル、部活に興味があって入る人もいますが、女目当てで入る出会い厨も多くいます。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      電気について基礎から丁寧に学ぶ
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 志望動機
      第1、2志望に落ちたから、それだけ。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      赤本3年分くらいやった。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:24844
  • 男性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 3| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部の評価
    • 総合評価
      良い
      専門的なことを学ぶには最適です。ただ、電車が快速がとまらないなど、やや不便な面もあります。男子が多いので友人はたくさんできますが、恋愛はほぼないと思います。
    • 講義・授業
      良い
      せんもんてきなことを詳しく教えてもらえるので、とてもいいと思います。何かに特化して学びたい人にはいいと思います。
    • アクセス・立地
      普通
      電車の快速がとまらない、歩くと20分かかり、バスは毎朝こんでいるので、交通手段によっては不便だと思います。
    • 施設・設備
      良い
      専門的なことを学んだり、研究するには最適な設備だと思っています。まだ行ったことのない場所もあるので、この評価です。
    • 友人・恋愛
      良い
      男ばかりなので、友人はたくさんできます。女子同士もすごく仲がいいです。しかし、恋愛はほぼないと思います。
    • 部活・サークル
      良い
      野球、ハンドボールなど、過去に強かった部活がいくつもあります。現在はそんなに強くはないのでこの評価です。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      土木について詳しく学べます。
    • 所属研究室・ゼミ名
      導入ゼミナール
    • 所属研究室・ゼミの概要
      班ごとに調べて発表をします。
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 志望動機
      雰囲気もよく、有名なため。
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      前期の過去問を解きました。
    この口コミは参考になりましたか?

    6人中6人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:24677
  • 女性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2014年06月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 1| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部の評価
    • 総合評価
      良い
      学びたいことが決まって夢がある人には最適な大学だと思う。工業大学ということで、他の総合大学とは違って自分の専門分野を深く勉強できると思う。昔からある程度の偏差値が有り、歴史もあるので就職にも強く、自信を持って通えると思う。
    • 講義・授業
      良い
      専門授業が豊富なため、色々な進路方向に対応していると思う。学年が上がるにつれて選択肢も増えていくので、自分の勉強したい分野をどんどん深く勉強できる。
    • アクセス・立地
      悪い
      埼玉のキャンパスは最寄り駅の電車の本数が少なく、最寄り駅からも徒歩20分という時間がかかるため、通学は不便に感じる人が多いと思う。
    • 施設・設備
      普通
      必要最低限の設備は整っているので学生生活を送る上で困ることは無いと思う。様々な実験器具や実験室が有り、満足して授業を受けられる。
    • 友人・恋愛
      普通
      男子が圧倒的に多いため女子は周りからとても大切にされる。女子は本当にごくわずかしかいないため、女子同士の仲はとてもふかくなる。
    • 部活・サークル
      良い
      様々なサークルが有り、どのサークルもとても楽しめると思う。学科を越えた友達がたくさんできるので学校生活を楽しめる。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年生はパソコンに触れることから始まり、これから始まるプログラミングの基礎を学ぶ。学年が上がるにつれてどんどんコンピューターの専門知識や技術を深めていく
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 志望動機
      自分の研究したい分野の研究室があったため
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      一般試験で受けることを決めていたので英数理の基礎から記述まで幅広く対策をした
    この口コミは参考になりましたか?

    3人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:22866
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2019年08月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 5| 友人・恋愛 1| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部の評価
    • 総合評価
      良い
      学習に集中したという思いが強い志望学生には非常に恵まれた環境である。自分自身もその思いが強くこの大学に進学した。希望進路にも進むことができ、非常に満足している。
    • 講義・授業
      良い
      授業レベル、実習などが非常に高レベルではあるが、一から学ぶ姿勢があれば非常に身に付きやすく、理想的な学習環境が用意されている。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      3年次よりゼミ、研究室所属になるが、研究室にもよるが、集中して研究に励める環境が用意されている。
    • 就職・進学
      普通
      就職、進学実績とも近年非常に好調で、自分自身希望の進路に進むことができた。ただし、本人が能動的に動かないことにはなかなか希望の進路には進めない環境である。
    • アクセス・立地
      普通
      年次によりキャンパスの場所が大きくことなり、下宿先や受講講義の選択で苦労することがある。ただし、どのキャンパスも駅から比較的近く通いやすい。
    • 施設・設備
      良い
      非常に充実しており、 自分の希望する設備は一通り使うことができる。
    • 友人・恋愛
      悪い
      友人関係は所属学科、サークルにより左右される。恋愛事情はそもそも工科系大学のため女子学生が少ないため、そのようなことを望むのはこの大学では不適当である。
    • 学生生活
      普通
      大学祭がキャンパスごとにあるが、日々の講義や課題に追われ、どうも学生の参加率が悪いように感じられる。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      電気基礎、電子制御回路工学、電子物性工学、各種電気実験、卒業研究
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 就職先・進学先
      鉄道電気設備の設計業務
    • 志望動機
      学習に集中したいという思いが強く、講義や実習の質、設備などの学習環境に恵まれているという理由でこの大学に進学した。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:571458
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 1| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 1| 友人・恋愛 1| 学生生活 1]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    工学部の評価
    • 総合評価
      普通
      いろいろ悪口を書いた(?)が、基本的に就職実績はよく、本気で学びたい人や、将来やりたいことがはっきりしている人には向いていると思う。(絶対に中途半端な気持ちで入らないことを強くお勧めしておきます。出ないと、自分みたいに後悔します)
    • 講義・授業
      良い
      個人的には専門以外にもさまざまな講義(人文とか、倫理学とか)などが開講されているため、幅広い教養を身に着けたいと思っている人には役に立つのではないかと思う
    • 就職・進学
      普通
      (個人的にはあまり使っていないので何とも言えないが。。)就職自体へのサポートは手厚いほうなのではないだろうか。事務室行けば求人があるし、学生課行けば、エントリーシートを添削指導してくれたりもする。
    • アクセス・立地
      普通
      最初の2年は大宮キャンパスになる。(最寄り:快速が容赦なく通過するJR宇都宮線東大宮駅)。スクールバスが東大宮駅前から出ているが…すさまじい混雑。 残りの2年を豊洲キャンパスで過ごす。都心一等地にあるので、通学には困らないだろう。
    • 施設・設備
      悪い
      実験室自体はきれいだが、機器がボロボロすぎて。。。新しいものをいい加減購入しろよと言いたくなるくらい古いものをいまだに使っていたりする。研究室によっては最新の設備を利用していたりもする。基本的に先端技術を研究する研究室以外はぼろいものを使っているイメージがある。
    • 友人・恋愛
      悪い
      サークルへ入るか、化学・建築系の学科へ行きましょう。電気工ではあまり女子がいなく、恋愛関係は期待できません。
    • 学生生活
      悪い
      (所属していなかったので何とも言えない部分があるが…)サークル自体は結構充実している。野球・マラソンなどのスポーツ系から鉄道などの文化系まで幅は広い。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      基本的に、電気回路・電磁気学、それにまつわる数学の知識を基本とし、そこから電気機器・電力変換技術などといった応用的な話に発展していく。4年生は卒業研究で時間がないため、なるべく4年次ですべて単位を取りきることをおすすめします。
    • 学科の男女比
      9 : 1
    • 就職先・進学先
      自分が学んでいた電気工学とこれっぽっちも関係のないIT関係のお仕事
    • 志望動機
      高校で電気やっていたので、その延長で。(今思うとずいぶん適当な動機…)
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:534139
426361-370件を表示
学部絞込

基本情報

所在地/
アクセス
  • 大宮キャンパス
    埼玉県さいたま市見沼区深作307

     宇都宮線「東大宮」駅から徒歩25分

  • 豊洲キャンパス
    東京都江東区豊洲3-7-5

     東京メトロ有楽町線「豊洲」駅から徒歩12分

     ゆりかもめ「豊洲」駅から徒歩14分

  • 芝浦キャンパス
    東京都港区芝浦3-9-14

     JR山手線「田町」駅から徒歩5分

電話番号 03-6722-2560
学部 工学部デザイン工学部システム理工学部建築学部

この大学のコンテンツ一覧

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  芝浦工業大学   >>  口コミ

偏差値が近い首都圏の私立理系大学

立教大学

立教大学

55.0 - 65.0

★★★★☆ 4.13 (2182件)
東京都豊島区/JR山手線 池袋
青山学院大学

青山学院大学

52.5 - 65.0

★★★★☆ 4.10 (2309件)
東京都渋谷区/東京メトロ銀座線 表参道
中央大学

中央大学

52.5 - 62.5

★★★★☆ 3.97 (2781件)
東京都八王子市/多摩モノレール 中央大学・明星大学
日本大学

日本大学

35.0 - 65.0

★★★★☆ 3.77 (4395件)
東京都千代田区/JR中央・総武線 市ケ谷
法政大学

法政大学

52.5 - 60.0

★★★★☆ 3.95 (2700件)
東京都千代田区/JR中央・総武線 市ケ谷

芝浦工業大学の学部

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。