みんなの大学情報TOP   >>  埼玉県の大学   >>  城西大学   >>  口コミ

城西大学
(じょうさいだいがく)

私立埼玉県/川角駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:35.0 - 37.5

口コミ:★★★★☆

3.56

(322)

城西大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 3.56
(322) 私立内533 / 591校中
学部絞込
322251-260件を表示
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2019年08月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経営学部マネジメント総合学科の評価
    • 総合評価
      良い
      学科の数が多いので、自分の学びたい分野を学ぶことが出来ます。レベルの高い学部もありますが、大学で勉学を学ぶということであれば問題ない大学です。
    • 講義・授業
      良い
      教員の数が多いので、知識を学べる機会が多いです。研究室も分かりやすく訪ねやすいので、そこも良い点です。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      多種多様なゼミが存在するので、自分がやりたいものが必ずあると思います。
    • 就職・進学
      良い
      就職、就学に力を入れているので、教員、事務問わず力になって頂けます。
    • アクセス・立地
      良い
      最寄り駅は越生線の川角駅です。勉強をするにはもってこいの立地にあると思います。
    • 施設・設備
      良い
      私が入学した時も綺麗でしたが、今は更に改修等も行われており、施設はかなり綺麗になっています。
    • 友人・恋愛
      良い
      全員で講義を受けるので、友人関係、恋愛関係共に充実したものになると思います。
    • 学生生活
      良い
      多種多様なサークル、面白いイベントが大学で企画されているため、退屈しないと思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      4年間で総合的に、マネジメントを学ぶ各部になります。資格等の取得も次年度に上がるために必要となりますので、自分への成長に繋がります。
    • 学科の男女比
      5 : 5
    • 就職先・進学先
      大手、富士通株式会社に就職することが出来ました。
    • 志望動機
      私はスポーツ採用であったため、スポーツ推薦枠のある経営学部マネジメント総合学科である必要がありました。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:571640
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    薬学部医療栄養学科の評価
    • 総合評価
      良い
      医療系や研究職、製薬会社などを目標としてる方におすすめです。逆に調理施設等には不向きかもしれません。
    • 講義・授業
      良い
      現役の医師などの生きた経験が講義にいかされているのでとてもフレッシュな内容の講義が受けられます。 国の規定もあり講義がそこそこ過密ですが、駅伝の選手で国試に受かった子もいるのでやる気があればサークルなどの両立も可能ですし、選択科目も学年が上がるにつれて専門性が高く面白いものが増えるのでおすすめです。特に4年生の選択が楽しかったので3年生までの講義をしっかりと受けて置けば就活も対策勉強も焦らずでき、講義を受けることが可能になります。 また、調理実習は少ないですが、実験がとても多いです。 医療関係で働いていると実験が多くて有意義だったと感じるのですが、委託給食などを進路として希望される方には向かないと考えます。 先生方もこちらから発言すればそれに答えてくれる先生が多いのでぜひ積極性を持って学生生活を満喫してください
    • 研究室・ゼミ
      良い
      研究は動物実験があるところ無いところあります。 私は論文研究でしたが、早期配属などもあるのでしっかりもやれると思います
    • 就職・進学
      良い
      就職課のセミナーがいくつかありメイク口座などは特に活用できました。 薬学部限定の就職説明会や個別相談なども有意義でした。
    • アクセス・立地
      悪い
      東武越生線の川角駅という少し不便な駅が最寄りであり、そこから坂を登るのが厄介でした。 車だと学生駐車場が1日200円位で借りれるので便利です
    • 施設・設備
      良い
      設備はそこそこ新しいものが導入されているのでフレッシュな内容を学べると思います
    • 友人・恋愛
      良い
      サークルにはいると他学部との交遊も出来ます。 共学なのでフレンドリー感はあります。
    • 学生生活
      良い
      文化祭の詳細がギリギリまでわからないのが不便でした。他大学のように有名人のライブやトークショーもあって楽しいです
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1?3年までに管理栄養士としての基礎は終わります。4年になると病院実習など今までの総復習のようなないようになります
    • 学科の男女比
      2 : 8
    • 就職先・進学先
      直営給食の病院で病棟業務
    • 志望動機
      国内唯一の薬学部にある栄養学科だったからです。より専門的な内容を学べると思いました
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:536373
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 2| 施設・設備 2| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済学部経済学科の評価
    • 総合評価
      普通
      授業内容は充実しており、キャンパス内の自然も多いです。但し、古い施設が多いので、災害が発生した際の安全面で不安を感じます。
    • 講義・授業
      良い
      様々な授業が開講しており、充実しています。専門性の高い授業が多く、将来に役立てることが出来るでしょう。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      3年の前期からゼミが始まります。複数のゼミがありますが、教授によってゼミの内容が異なるので、自分に合ったゼミがきっと見つかります。
    • 就職・進学
      普通
      就活のサポートは良いと思います。但し、大手企業への就職は難しいかもしれません。
    • アクセス・立地
      悪い
      最寄りの駅は、東武越生線の川角駅です。そこから道なりに進むと大学に着きますが、道が狭く朝や帰りの時間帯で学生の人数が多いと、車と接触しそうになります。
    • 施設・設備
      悪い
      経済学科の学生がメインで使う2号館は老朽化が激しく、建物内がかび臭いです。耐震補強工事を行った方が良いと思われますが、大学側は別の所にお金を使うことが多く、学生の安全面の確保については意識が低い印象です。
    • 友人・恋愛
      普通
      構内では、多くの学生たちが楽しそうにキャンパスライフを送っています。
    • 学生生活
      普通
      サークルの数は多いので、自分に合ったサークルを見つけられるでしょう。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      経済に関する様々なことを学びます。自分が経済の何について学びたいのかをきちんと考えないと、授業について行けなくなったり、ゼミ選びで苦労することになりそうです。
    • 学科の男女比
      8 : 2
    • 就職先・進学先
      決まっていない
    • 志望動機
      経済について深く学びたいと思ったため、入学するに至りました。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:538131
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 2| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 1| 施設・設備 3| 友人・恋愛 2| 学生生活 2]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    薬学部薬学科の評価
    • 総合評価
      普通
      学生は良い人が多いので、良い仲間には出会える大学だと思います。しかし、実際の授業内容は微妙なところがあるのではと思うところがあります。
    • 講義・授業
      悪い
      緩和医療や漢方など様々な講座があり選択性で受けることができます。また、人間性を養うためか薬学とはあまり関係ない講座を受けなければいけないとういのもあります。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      5年生の間は研究セミナーや論文セミナーがあります。論文セミナーは、もちろん、英語の論文です。英語の論文を読んでみんなに説明をします。また、研究セミナーでは自分の研究の進行具合を説明します。
    • 就職・進学
      普通
      卒業生が多く、人間性が良い人が多いので、就職は有利だと思います。国家試験合格率はあまりよくないので努力が必要となります。
    • アクセス・立地
      悪い
      最寄り駅は越生線の川角駅です。他大学や高校等があるにもかかわらず、車両は少なく、本数も少ないため不便です。
    • 施設・設備
      普通
      色んな施設がありますが、美術館は学生でも有料、他施設は授業終わりには閉館してるため全く使えません。唯一使えるのは図書館だけです。しかし、騒いでる学生もいるのであまり利用したいとは思いませんでした。
    • 友人・恋愛
      悪い
      大体の方がグループになっており、あまりグループ同士で仲良くという感じではありません。また、研究室に所属になると最初仲良かった人とあまりしゃべれなくなります。
    • 学生生活
      悪い
      サークル、部活の数はわかりませんが多くあると思います。しかし、薬学は入れないサークル、部活も多くあり、充実してるとは言えないと思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年、2年では人間性の形成のために講演等をよく受けます。また、基礎科目中心です。3、4年では治療や演習科目となります。5年は実習、研究、6年は研究発表、国家試験対策です。
    • 就職先・進学先
      ドラッグストアの薬剤師
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:493341
  • 男性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2017年04月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 -| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]
    ※この口コミは改編前の現代政策学部社会経済システム学科に投稿された口コミです

    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    総合政策学部総合政策学科の評価
    • 総合評価
      普通
      不動産の勉強や様々な分野に役立つ勉強が出来ます。
      経済学部と授業が一緒になる事もあり、同じ学部だけではなく
      他の学部との交流もでき、大学生活を楽しく送ることができます。
      他府県から来ている人もいるので、卒業後も連絡を取り合えば
      全国にゆうじんができるかも…
      じぶんも愛媛から行きましたが今では東京、神奈川、埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉…関東以外にもたくさんの友達が出来ました
      また勉強だけではなく、スポーツもさかんな学校なので
      文武両道ができます
      大学ならではのサークル等もたくさんあり
      素晴らしい大学生活を送る事が出来ると思います。
      授業内容でわからない事があれば、先生のところへ行き
      質問するのもいいと思います。
      親身に話を聞いて頂き、わからないところがわからないままで終わらせないでしっかりと説明をしていただけます
      現代政策学部はまだまだ学部としては浅いですが
      ベテラン教授が多々居ますので、資格を必要とする授業がたくさんあります。
      説明が上手ではないですが…
      楽しい学部です
    この口コミは参考になりましたか?

    3人中3人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:347142
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2017年04月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 -| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    理学部数学科の評価
    • 総合評価
      良い
      周りに流されずに自分でカリキュラムを1年生2年生と真面目にこなせば3年生から楽になります。上手く単位が取れると4年生でゼミだけになるので就活はしやすいです。卒業も問題なくできます。数学科は卒論がありません。週に1回、自分の入ったらゼミに通えば大丈夫です。就活で休むこともできますので安心してください。ゼミはいろんな分野から選べます。中には教員になりたい人にいいゼミもあります。私はそのゼミでしたが今、しっかり教員をしています。ゼミ内で教員採用試験対策をして下さるのでいいと思います。ゼミ選びも1年生から3年生までいろんな分野を選択して授業を受け、自分の得意・好きと思えるものをじっくり考える時間あるのでいいと思います。就活についても1年生から対策を始めて下さるので安心してできます。相談や面接練習もしやすいので内定を何社も頂く人がほとんどでした。先生方もテスト前に聞きに行けば丁寧に教えてくれますので全てにおいて安心して学校生活が遅れると思います。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      教員
    この口コミは参考になりましたか?

    4人中4人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:339673
  • 女性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2017年03月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ 2| 就職・進学 -| アクセス・立地 2| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 2]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    薬学部薬学科の評価
    • 総合評価
      普通
      大学の周りにはコンビニくらいしかありませんが、その分勉強に専念できる環境だと思います。ただ、遊びたくても都内まで移動に1時間以上はかかるので、大学生にとってはキツいかなと思います。
      科目によってはプリントが配られ、授業を聞きながらそれに書き込んでいくというスタイルや、プリントはなく、自分でノートをひたすらとるというスタイルの授業となっています。また、課題レポート提出を毎回行っている授業もあります。テスト前になると焦り始めますが、自分で勉強時間をつくって常日頃から勉強していれば、問題はありません。
    • 研究室・ゼミ
      悪い
      研究室によっては遅くまで残ったりする所があります。どの研究室に入っても大変さはさほど変わらないと思います。
    • アクセス・立地
      悪い
      川角駅から大学まで徒歩10分くらいです。正直、かなり田舎だと思います。大学付近にはインドカレー屋さん、コンビニくらいしかありません。遊ぶ所は全くないです。
    • 学生生活
      悪い
      薬学科だと、勉強と研究が忙しいのであまりサークルに入る人は少ないと思います。でも、薬学部だけの部活などあります。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:322454
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2017年03月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 -| 施設・設備 2| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    理学部数学科の評価
    • 総合評価
      普通
      教授の方々は比較的面倒見もよく、講義では「わかりにくいな」と感じても個別で質問に行くとわかりやすいという事が多々ありました。
      中高の数学・情報の教員免許を取ることも可能で、学科の科目と合わせて取るのは負担が大きい様に感じるかもしれませんが、出席や提出物の管理など将来教師を目指すなら行って当然の事がしっかりと出来ていればさほど苦もなく免許を取れます。
    • 施設・設備
      悪い
      理学棟はキャンパス内でも古く、また数学科は使う設備はPCくらいなので他の学部と比べてしまうと悲しいものです。
    • 友人・恋愛
      良い
      サークルや部活繋がりで他学部でも友人や恋人もできます。
      サークルなどに所属しなくても理学部数学科内で友人や恋人作ることは可能です。ただし、男子が多いので彼女を同学科内で作る場合は頑張るしかないです。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年、2年は線形代数学、微分積分学が必修科目でそこに各分野の基本的な科目を選択して履修していく形になります。
      3年からは徐々に自分の学びたい分野を絞って行きより応用的な科目を学んでいきます。
      4年は主にはゼミです。就職活動等もあるので履修自体も最小限になってきます。
    • 就職先・進学先
      システムエンジニア
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:321323
  • 女性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2015年06月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 2| 施設・設備 2| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    薬学部薬学科の評価
    • 総合評価
      普通
      良くも悪くも田舎の学校であるので全体的にのんびりとした雰囲気があります。
      オシャレに気を使わないですむという点ではとても楽です。ただし、大学周囲には
      何の施設、飲食店もないので遊べる場所が少ないです。
    • 講義・授業
      普通
      他の大学の薬学部に比べて低学年の頃に化学、物理、生物などの基礎分野や病態について
      しっかりと固めるカリキュラムになっています。
      概論から国試に出やすいポイント、国試の傾向まで丁寧に教えてくれます。
      必須科目が多いので大変ですが、選択科目や関連科目は先生方が受かりやすいように配慮してくれます
    • 研究室・ゼミ
      普通
      研究室によって異なりますが、国試対策に勉強会を開いたりいつでも質問が出来るようメールで受け付けてくれる先生が多いです。また定期テストの相談にも時間を割いて下さいます。
      懇親会や打ち上げを企画する方が多いので話せる機会も多く取れます。
    • 就職・進学
      普通
      全体的にはわかりませんが、部活の先輩には国家資格を取得し、現在薬局で医薬品の仕入れ管理の仕事をしている方がいます。国家資格合格率は伸び悩んでいます
    • アクセス・立地
      悪い
      大学周囲には何もありません。部活の打ち上げなどを行うときも電車で移動する必要があります。大抵は東上線に乗り川越駅周囲で打ち上げをします。
      食事に行く時は坂戸駅や若葉駅が多いですが、やはり大学から電車で移動する必要があります
    • 施設・設備
      悪い
      経営学部などは新しく綺麗な学部塔ですが薬学部の授業用の建物は古く、綺麗とは言いがたいす。研究室も6号館のものは17号館のものに比べ汚く狭いです。研究室を選ぶ際にはその点も考慮したほうがいいでしょう。ただ研究やオスキー対策に必要なものは揃っていると思います。
    • 友人・恋愛
      普通
      薬学部の他にも経済、経営、現代政策、化学部など様々な学部があります。ただしサークルや部活に入らなければ交流はほとんどありません。勉強で忙しいために薬学部の部活所属者は少ないですが、大学でそのような活動に携わることは交友関係を大きく広めることになると思います
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      基礎科目から薬学の専門科目まで、さらに薬剤師と社会の関わり方についても学べます。
    • 所属研究室・ゼミ名
      生理学研究室
    • 所属研究室・ゼミの概要
      定期的に抄読会を行い、研究に携わる前の学年にも基礎知識の解説を交えながら論文の考察のやり方を教えてくれます。研究に関してはまだ自分には具体的なことは分かりません
    • 学科の男女比
      5 : 5
    • 就職先・進学先
      具体的には決まってないが病院に勤めたい
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      薬剤師として医療従事者の一人として社会に貢献したいため。
    • 志望動機
      埼玉県内の薬学科に進学したかったためこの大学も候補の一つだった
    • 利用した入試形式
      センター利用入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      最寄り駅近くの個人塾
    • どのような入試対策をしていたか
      この大学に関しては何もしてない。センター試験に関しては、個人塾の先生に英語と化学を教えてもらった。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:120903
  • 女性在校生
    在校生 / 2012年度入学
    2015年06月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    薬学部医療栄養学科の評価
    • 総合評価
      良い
      管理栄養士を目指し、尚且つ将来医療関係や研究職に進みたい人にお勧めです。また、共学であり大学全体の比率だと男性の方が多いので男子でも入りやすいと思います。
    • 講義・授業
      良い
      薬学部にあるという事で食のことだけでなく薬のことについても学べます。また管理栄養士養成校という事で必修科目が多いですが選択科目も面白いものばかりでした。演習や実習、実験が豊富なので肌で感じながら学ぶことも出来ました。また、学外実習には薬局実習など他には無い面白い制度があるので楽しかったです。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      食品企業や製薬会社などと提携している研究室や現役の医師がいる研究室など個性に富んだ研究室があります。また、機材などの設備に恵まれているので自分のやりたいことに挑戦できる環境があります。さらに、2年生後期からは早期配属制度があるので研究に興味がある人にはお勧めです。
    • 就職・進学
      良い
      病院や薬局、介護施設へ進まれた先輩が多いです。就職課だけでなく研究室の先生も相談に乗って下さるので心強いです。MRなど倍率の高い職種にも強い学習内容ですので、就活の特に面接や作文は私は困らなかったです。
    • アクセス・立地
      悪い
      埼玉県の中心あたりという事で交通の便が少し悪いです。大学の周りにもコンビニ位しかありません。しかし、校内にカフェなどもあり、いくつかある学食の一つが今年度新しくなったのでそこはいい点だと思います。
    • 施設・設備
      良い
      医療栄養学科の号館は割と新しくきれいです。コンビニにも近く隣の号館でお弁当も販売されるので便利です。校内にはカフェ、コンビニ、本屋、ステーショナリーショップ、図書館があり、学食は3か所あります。うち一つは今年度オープンしたてなのでとてもきれいです。
    • 友人・恋愛
      良い
      楽しい人が多かったです。担任制度があるので友人は作りやすいです。サークルも豊富なので他学部との接点も作りやすいと思います。恋愛は人によるところが大きいです。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      管理栄養士養成のための知識から薬、医療のことまで学べます。希望者は他大学の異なった専門分野の人と一緒に勉強できる機会があったりもします。
    • 所属研究室・ゼミ名
      食毒性学
    • 所属研究室・ゼミの概要
      食べ物をいいところ(機能)だけでなくどんな害があるのかなど一般とちょっと異なった観点から食べ物を見る研究室です。
    • 学科の男女比
      2 : 8
    • 志望動機
      国内唯一の薬学部にある栄養学科であるためより専門的な他には無い事を学べると思ったから。
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    • どのような入試対策をしていたか
      高校の先生と面接練習をしたり、小論文の添削をしていただきました。あとは模試をうけました
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:115676
322251-260件を表示
学部絞込

城西大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

基本情報

所在地/
アクセス
  • 坂戸キャンパス
    埼玉県坂戸市けやき台1-1

     東武越生線「川角」駅から徒歩14分

電話番号 049-286-2233
学部 経済学部理学部薬学部総合政策学部経営学部

城西大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

この大学のコンテンツ一覧

このページの口コミについて

このページでは、城西大学の口コミを表示しています。
城西大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  埼玉県の大学   >>  城西大学   >>  口コミ

偏差値が近い首都圏の私立文系大学

尚美学園大学

尚美学園大学

BF - 35.0

★★★★☆ 3.69 (156件)
埼玉県川越市/JR川越線 西川越
浦和大学

浦和大学

BF - 35.0

★★★★☆ 4.01 (67件)
埼玉県さいたま市緑区/JR武蔵野線 東川口
聖学院大学

聖学院大学

BF - 35.0

★★★★☆ 3.62 (92件)
埼玉県上尾市/JR川越線 日進
西武文理大学

西武文理大学

BF - 35.0

★★★★☆ 3.55 (89件)
埼玉県狭山市/JR川越線 笠幡
人間総合科学大学

人間総合科学大学

BF - 35.0

★★★★☆ 3.57 (70件)
埼玉県さいたま市岩槻区/宇都宮線 蓮田

城西大学の学部

経済学部
偏差値:35.0
★★★★☆ 3.65 (63件)
理学部
偏差値:35.0 - 37.5
★★★★☆ 3.64 (38件)
薬学部
偏差値:35.0 - 37.5
★★★★☆ 3.52 (125件)
総合政策学部
偏差値:35.0
★★★☆☆ 3.16 (25件)
経営学部
偏差値:35.0
★★★★☆ 3.62 (71件)

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。