みんなの大学情報TOP   >>  愛知県の大学   >>  中部大学   >>  口コミ

中部大学
出典:KKPCW
中部大学
(ちゅうぶだいがく)

私立愛知県/神領駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:35.0 - 50.0

口コミ:★★★★☆

3.82

(711)

中部大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 3.82
(711) 私立内308 / 591校中
学部絞込
711351-360件を表示
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    人文学部心理学科の評価
    • 総合評価
      良い
      心理学を一から学ぶことができ、様々な分野の心理学にふれられるので幅広い知識が身につく。実習も大変な時があったが、今思うと実習があったおかげで成長できた部分があると私は思う。特にExcelやWord、PowerPointといったパソコンの知識は今後も役に立つので心理学科に入って身につけることができてよかったと思う。もちろん心理学の知識も活かすことはできるので是非活かしていきたいです。
    • 講義・授業
      良い
      心理学科での講義では様々な分野の心理学を学ぶことができ、講義の内容自体も小、中、高校では学ばない専門の内容なので興味深いものが多い。実習の講義では実際にカウンセリングを行ったり自分たちで調査を行いに行くなど各学年ごとに色々な内容の体験ができるのは良かった。この実習の講義は内容によっては大変な時もあるが、自分の成長に繋がるので頑張って欲しい。またExcelやWord、PowerPointなどを使うことが多いため自然と身につくのでその点も良いと思った
    • 研究室・ゼミ
      良い
      3年生の春学期に3つまで希望するゼミを選び志望動機などを提出する。そして希望が通れば希望したゼミに配属されるが、必ずしも第一希望のゼミに配属されるかは分からない。ゼミの担当の教授達それぞれの基準で決まる。ゼミは臨床心理学の分野が3人、発達心理学の分野が1人、社会心理学の分野が1人、認知心理学の分野が2人となっている。ゼミによっては色々な活動を行っている所もあるのでよく考えてゼミ選びをするとよい。ゼミについては各ゼミを回って、どんな感じでゼミをしているかなど見ることができる講義があるので、そういった講義から自分に合ったゼミを選ぶことができる
    • 就職・進学
      良い
      心理学科の就職先は色々で、皆が心理職に進むわけでなく、公務員になる人や大学院に進学する人もいる。私が入学した時と違って今は資格を取得するための講義も増えているので、心理職に就職を希望しているのならば心強いと思う。就活時期になると心理学科の教授が就活相談に乗ってくれるなど学科内でのサポートもしっかりしていて、大学内のキャリア支援課という所が就職のサポートを全力でしてくれる
    • アクセス・立地
      悪い
      大学が山の上に建てられているので坂が多い。なので徒歩や自転車で通学する人は最初大変だと思う。その点以外は男子限定だが大学内に学生寮もあり、一人暮らしの物件探しのサポートもしてくれるのでよい。
    • 施設・設備
      良い
      全体的に建物は綺麗でよいが、場所によっては古い建物もあると言った印象がある。心理学科での実習の講義で使うパソコンは一人一台使えるパソコンが準備されているなど設備はしっかりしている。
    • 友人・恋愛
      良い
      大学1年生は恵那研修という一泊二日のイベントがある。この恵那研修は同じ学科の人達全員で行って、色々なレクリエーションを通して仲を深めることができる。大学ではクラスという決まったものがないので、自由に友人を作ることができる。恋愛についてはサークル内やバイト先、同じ学科の人としていると思う。
    • 学生生活
      良い
      サークルは色々と充実していると思う。ハンドボールが強いのでハンドボールに興味がある人はやってみたらいいと思う。また、アルティメットというスポーツのサークルもあるので面白いと思う。イベントは大学祭では芸人や歌手を呼ぶので楽しめる。屋台や展示なども色々しているので楽しめる。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年の時は様々な分野の心理学の基礎について勉強します。2年生3年生になると少し専門的な心理学にふれていきます。また、実習は各学年ごとに用意されていて1コマ90分の実習を2コマ続けて行う。3年生になるとゼミで卒論の作成に向けて論文を読んだり、ゼミ内で卒論のテーマについて発表します。全学年を通して心理学の講義だけでなく、全学部共通科目というのも設けてあるので心理学以外も学ぶことが出来る
    • 学科の男女比
      5 : 5
    • 就職先・進学先
      公務員
    • 志望動機
      心理学の内容には昔から興味があって、人の心理の仕組みについて知りたかったから心理学科に入ろうと思いました。また、大学内に学生寮があったので寮生活を体験するために中部大学にしました。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:569145
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年11月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 1| 施設・設備 2| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]
    工学部情報工学科の評価
    • 総合評価
      普通
      C言語とかJavaが勉強出来てSIerとかになるために役立つ。可もなく不可もなくって感じでそこそこ色んなことは学べる。
    • 講義・授業
      普通
      色々な企業からおはなしを聞く機会が多く、丁寧な授業をする先生が多い
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミは3年後期から始まる12個のゼミから選ぶことが出来、宇宙についてや画像処理、音声信号処理など多岐に及ぶ選択肢があるが成績が良くないと自分の好きなゼミに入ることができないので3年前期までの成績が良いと充実したゼミ生活がおくれる
    • 就職・進学
      普通
      サポート担当の先生がいるのでいい
    • アクセス・立地
      悪い
      ほんとに立地は悪い。JRの中央線の神領駅からバスが出ているがそのバスは毎朝混むし帰りも混む。駅から自転車で通った方が早い。
      JRの中央線の高蔵寺駅からもバスではこれるがこちらは学校専用のバスでないため神領駅から出るバスより不便。
    • 施設・設備
      悪い
      比較的古い校舎が多いキャンパスが広いので文系の学科に勉強しに行く時は新しい校舎で講義を受けることがある。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      C言語、Java
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:485852
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年11月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 4| アクセス・立地 1| 施設・設備 3| 友人・恋愛 -| 学生生活 2]
    国際関係学部国際学科の評価
    • 総合評価
      良い
      かなり昔からある国際関係学部で、学べることの幅が広く、文化、経済、法など様々な分野を学習する事が出来る。よって、自分の学びたい分野を見極め、選択して該当のゼミを選び、研究を進める事が出来る。就職率も高く、就職支援のプログラムが充実している。著名な教授もいるので、様々な経験を教えてくれる。海外出身の先生がいるが、授業がわかりづらいので履修の選択は注意が必要。
    • 就職・進学
      良い
      就職ガイダンス等など、支援体制は整っている
    • アクセス・立地
      悪い
      JR中央線の普通停車駅の神領駅からバスで10~15分かかる。
      通学しやすいとは言いづらい
    • 施設・設備
      普通
      学校内にWi-Fiがあるが、繋がりにくい場所もある
    • 学生生活
      悪い
      サークルは様々なものがあるが、文化祭はあまり有名な方は来ないと思う
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年春は、履修はほぼ皆同じと思って良い。
      一年の秋に一つ外国語の入門の授業を一つ取ることになる。
      全学教育科目などがあるが基本的に学科の授業は卒業に必要な履修の取り方をしないといけないのである程度は学科の科目は取ることが求められる。その中で自分の勉強したい分野を見極め、2年秋にゼミ登録、3年春からゼミが始まり自分の興味のある分野を研究していく。4年には卒業論文を書く事が求められる。
    この口コミは参考になりましたか?

    4人中4人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:484182
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年10月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 4]
    現代教育学部現代教育学科の評価
    • 総合評価
      普通
      他の学校では学べないような事を学べる。
      教師としてのなんたるかを学べる
      保護者との接し方。
      心の持ち方などなど。
    • 講義・授業
      良い
      楽しくロープレを交えながら覚えれる
      上を目指そうと切磋琢磨してみんなで協力できるとてもいい。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミはたくさんあり興味があるならとにかくやるべき!
      みんな仲良くて非常に楽しい
      文化祭でもゼミでの出物もある
    • 就職・進学
      普通
      最後には自分の力。。。ということもあるが基礎をしっかり教育されるので自信はつくと思う
    • アクセス・立地
      普通
      アクセスは若干悪い電車とバスの乗り継ぎ。
      まあまぁ大変です汗
      まぁとにかく頑張って。。わら
    • 施設・設備
      普通
      喫煙所が多い、森の中にあるので自然豊かでとても良いと思う
    • 友人・恋愛
      普通
      仲良し多いからとてもたのしいサークルや部活に入ると交友関係も広がるのでいいと思う是非部活に!
    • 学生生活
      良い
      サークルがたくさんあります。
      飲み会やイベントがおおいのでみんな楽しんでますよー!!
      是非お待ちしてます!
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      んー。。きてからわかることかと。。
      何年変わってるし。。なんとも。。わら
    • 就職先・進学先
      内緒ですて
    この口コミは参考になりましたか?

    2人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:470774
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年10月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 -| アクセス・立地 2| 施設・設備 -| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]
    生命健康科学部保健看護学科の評価
    • 総合評価
      良い
      講義自体は普通ですが一人一人に担当の講師によるフォローがあり1人だけ勉強が遅れていくということがないと思います。
      また、病院の附属大学ではないので実習ではさまざまな病院へ実習へ行くことになります。いろいろな場所へ行くので大変ですが自分に合った職場を探す手助けにもなり、この大学を選んで良かったと感じています。
      ただ、実習に行く際の交通費や大学までのバス代がかかるしバスはとても混み合うし、坂の上に大学があるから歩くのはきついしというところで星4としました。
    • 講義・授業
      良い
      充実していますよ。演習をするための設備も整っています。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      1年の時は番号順に指導教授という
      高校までの担任の先生みたいな人がついてわからないことは指導してくれるし、相談にものっていただけますよ。
    • アクセス・立地
      悪い
      坂の上にあるから大変です。
      歩くのはきついし、バスに乗ろうとしてもとても混む。
    • 友人・恋愛
      良い
      保健看護学部の男子学生は約1割~2割です。
      男子学生だけでなく女子学生とも仲良くなれます。
      恋愛ができるかは別ですが、、、
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:468537
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年10月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    生命健康科学部生命医科学科の評価
    • 総合評価
      普通
      共学ということもあり女の子も男の子もたくさんいて男女の仲がとてもいい大学です。みんな楽しんで学校生活をおくってます。
    • 講義・授業
      良い
      とてもわかりやすく教えていただきわからないことも先生の部屋に訪問すれば丁寧に教えていただけます
    • 研究室・ゼミ
      良い
      自分が調べたいことを調べることができ先生たちも手助けしてくれます
    • 就職・進学
      良い
      とても皆さんいいところに就職されていて将来は自分のつきたい職場につくことができています
    • アクセス・立地
      良い
      自然も多く駅からは少し遠いですが大学行きのバスもあり通いやすくなっています。神領駅もキレイになったのでとても人通りが多い駅です
    • 施設・設備
      良い
      コンビニやマック、サブウェイなどもありみんな利用しています。カフェもあり保護者の方も利用したりしてます。勉強するにも充実していると思います。
    • 友人・恋愛
      良い
      皆さんとても男女仲良く恋愛もたくさんあります(笑)共学であるため今までない出会いがたくさんあるとおもいます。サークルや、部活も活発なのでとてもいい大学です
    • 学生生活
      良い
      サークルはたくさんありみなさん好きなサークルに入ってたのしんでます
    この口コミは参考になりましたか?

    3人中3人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:467751
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 4]
    応用生物学部環境生物科学科の評価
    • 総合評価
      普通
      広く浅く分野について学び、学年が上がるごとに自分の学びたい分野について決めることができる。就職先はあるにはあるが学科の分野を生かしていける所に就職できるかは微妙。
    • 講義・授業
      普通
      環境という分野に対し良くも悪くも広く浅く学ぶことができる。環境に興味のある人には興味深い内容の講義といえる。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      3年の夏休みに約12個ある研究室の中から自分が行きたい所を選びます。ただし、成績順で決まるのでどうしても行きたい研究室があるのであれば1年の頃から成績には気をつけた方がいい。
    • 就職・進学
      普通
      大学自体が定期的に行われるガイダンスや報酬型インターシップなどの就活支援を行なっている。
    • アクセス・立地
      普通
      最寄駅は中央線の神領駅。神領駅からは大学のバスが出ていて約10分ぐらいかかる。また、バスに乗る人が多いのでそれを見越した時間でこないと授業に間に合わない場合がある。
    • 施設・設備
      良い
      学内の施設は比較的新しく、棟内にあるパソコン室では空いていればパソコンを使うことが出来る。また、学生証を持っていれば無料でコピーが出来る。
    • 友人・恋愛
      普通
      サークルや部活に所属していると知り合いが増えるが、、特に所属してない場合は他の学科の人との交流は滅多にない。また学科でも人数が多く、授業もバラバラなので関わったことがない人も多い。
    • 学生生活
      良い
      学内にはいろいろな部活動があり、高校でもあったようなものからボランティアをやっている所、学祭を仕切っている所などもある。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は英語・国語などの基礎授業や化学系が多い。2年次は基礎授業がなくなり専門的なことが増える。3年次は比較的授業が少なくなる。4年次からは研究が始まり論文を書く。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:492492
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 5]
    工学部機械工学科の評価
    • 総合評価
      良い
      自分は元々国公立を目指してたが滑り止めで受けて受かっていた中部大学に入学した。最初は交通費も学費も高いし親に迷惑かけたなと反省したが、施設や設備はとても整っており、学習支援や就活支援は本当に充実している。また、学科の先生方は素晴らしい方ばかりで相談しやくす将来に役立つお話が聞けるので、今はここに入学してよかったと思っている。たくさんのお金を払ってもらっている親のためにも4年できちんと卒業できるよう全力で勉強している。そのための環境は整っていると自信をもって言える大学です。
    • 講義・授業
      良い
      1年は数学物理の基礎の学習、工作機械で製品を作る実習がある。英語やパソコンや日本語のスキルアップは必須科目として授業がある。2年は実験と力学と設計製図の授業が中心になる。実験を通じて、講義で学んだことから考察力や観察力を養う。製図の授業ではまずは手書きで図面作成し、次はAutoCADや3DCADを用いて図面作成をすることで製図の基礎知識をつけることができる。3年は必須科目は少なくなるが、より内容を深めるため勉強する。選択科目は自分が興味のある分野のものを履修し受けることができる。4年は卒業研究。
      長年大学の先生をしている方は教え方が上手い。優しい方が多いので仲良くなると質問しやすいし、自分が将来行きたい分野の先生と仲良くしておくと、貴重なお話が聞けると思う。一つ欠点があるとすれば、女性の先生がいないこと。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      3年の前期までの成績で必要な単位数があれば仮配属ができ、それは成績順で決まる。4年になれば全員本配属される。先生が多い分野が様々なので選択肢は多い。
    • 就職・進学
      良い
      キャリア支援課の方はとても良い方々で、質問しに行きやすい雰囲気である。3年の前期は、土曜日に礼儀や敬語などを学ぶ授業を、外部講師を呼んで行う。学んだことはインターンシップ先の企業でもとても役にたつし社会人になってからも使える知識ばかりで充実した講義だった。
    • アクセス・立地
      普通
      最寄りの神領駅からはスクールバスが出ているが、歩いて30分以内で行ける所。自分は神領から自転車を利用している。屋根無しだが駅付近に無料で停めれるところがあるのでそこを利用している。時間によって晴れでもバスが混んでいることがあるので、そういうときは自転車の方が融通が効くと思う。逆に、授業終わりで皆が一斉にバス停に向かって行くので帰りも混む。それも自転車なら関係なく駅でまで行けるのは利点だ。帰りにどこか寄れるところは多くはないが、帰りにちょっと散歩がてら探検したりしているので、結構楽しい自転車通学。
    • 施設・設備
      良い
      1年の時にある微分積分、物理、英語などの授業で分からなかったところを質問するのにうってつけのところが、「学習支援室」である。物理数学英語化学のそれぞれ担当する年配(?)の先生がいらっしゃるので、時間があるときは利用して疑問点解消に大いに役立つと思う。
      学科でいえば、実習室にある工作機械の台数は多い方だと思う。CAD室にあるパソコンも台数多い。分室といって自習で使える部屋も管理されていて、授業外でもパソコンを触れるようになっている。
    • 友人・恋愛
      良い
      機械工学科は女子が比較的少ないので男子と喋らざるを得ないので、男子と仲良くなれる。サークルも他学科他学部の人と交流がある。
    • 学生生活
      良い
      11月に三日間の大学祭が開催される。出店もイベントもとても楽しいもので来て損はないと思う。
      サークルも部活も数多くあり自分にあってるのが見つかる。
    この口コミは参考になりましたか?

    12人中9人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:462100
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 2| 就職・進学 2| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 2| 学生生活 1]
    生命健康科学部生命医科学科の評価
    • 総合評価
      普通
      勉強が自分で進められる人ならば、勉強も遊びも楽しめる大学です。医療の道を志して入学しないと講義は苦痛だと思います。実習の時間が多いのでバイトを沢山したい方は他の学科を検討しないと、時間的に厳しいと思います。
    • 講義・授業
      普通
      単位は取りやすいです。先生方も教育熱心なので、やる気もどんどん出てきます。講義中は態度の悪い学生もいたりするので、席を選ぶことが大切です。課題は多いと思います。時間を見つけて進めていく努力が必要です。
    • 研究室・ゼミ
      悪い
      研究室は楽しいです。自分の興味のある勉強に打ち込めるので、興味のある研究室に足を運ぶようにするといいと思う。
    • 就職・進学
      悪い
      病院就職と企業就職で異なります。国家試験を受ける人達は、実習先が就職希望のことが多いみたいです。サポートはいいと思う。
    • アクセス・立地
      悪い
      最寄り駅は神領駅です。駅からスクールバスがあります。駅の周りや学校周辺で遊べる場所はないです。遊びに行くとしたら、名古屋まで出るしかないです。
    • 施設・設備
      良い
      キャンパスはキレイです。学食も何個もあるので楽しいです。図書館も蔵書が充実していて自習するスペースも整っています。
    • 友人・恋愛
      悪い
      総合大学で人数が多いので、多くの人と関われることが利点だと思います。イベントもあるので他学部と関われるチャンスもあります。
    • 学生生活
      悪い
      サークルは多くて選択肢があるのでいいと思います。ただ、時間が拘束されるので学業との両立は難しいと思います。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年は教養科目を主に履修します。二年からは学内実習が始まるので必然的に忙しくなります。三年では、研究室が始まります。四年では就活があります。
    • 就職先・進学先
      病院就職
    この口コミは参考になりましたか?

    3人中3人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:427614
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 1| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 3]
    応用生物学部応用生物化学科の評価
    • 総合評価
      良い
      施設は充実していて実験内容もためになえうものが多いが、立地が悪く駅からかなり遠い。大学敷地内でも奥にあるので坂を登らなければならず身体障害者はほぼ通学不可能。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      研究の幅が広く、生物に関して勉強したい人は何かしら自分がやりたいことに関係する研究室があるとおもう。
    • 就職・進学
      良い
      専門の部署もあり、就職前から企業の説明会などが頻繁に行われるため会社に関わる、知れる機会が多いと思う。
    • アクセス・立地
      悪い
      駅から大学までかなり遠く坂もあり、朝のスクールバスがめちゃくちゃ混むため、アクセスはかなり悪い。
    • 施設・設備
      良い
      私立で化学系なので施設は充実していて学生実験でも多くの器具が使えるため役に立つ。研究室に入ってからも使うものの使い方を覚えれる。
    • 友人・恋愛
      良い
      学科内の人数が多いためピンキリだがその分会う人はいる。大学内でも割と常識はある方だが全員癖が強いため避けれれている。
    • 学生生活
      普通
      イベントは多くあり、他学科と交流する機会が多い。一年を通してやっているため飽きることはないが自主参加のためやらない人はやらない。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      主に生物のからだの仕組み全てを学ぶ。その過程で食品や環境に関わることを学ぶ。細胞神経内蔵全てを学ぶため勉強量は多い。
    この口コミは参考になりましたか?

    4人中3人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:426362
711351-360件を表示
学部絞込

中部大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

基本情報

所在地/
アクセス
電話番号 0568-51-1111
学部 経営情報学部国際関係学部工学部人文学部応用生物学部生命健康科学部現代教育学部理工学部

中部大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

この大学のコンテンツ一覧

このページの口コミについて

このページでは、中部大学の口コミを表示しています。
中部大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  愛知県の大学   >>  中部大学   >>  口コミ

偏差値が近い東海の私立文系大学

愛知工業大学

愛知工業大学

40.0 - 55.0

★★★★☆ 3.75 (297件)
愛知県豊田市/愛知環状鉄道線 八草
愛知淑徳大学

愛知淑徳大学

35.0 - 47.5

★★★★☆ 3.89 (901件)
愛知県長久手市/リニモ 杁ヶ池公園
愛知学院大学

愛知学院大学

35.0 - 45.0

★★★★☆ 3.89 (720件)
愛知県日進市/リニモ 長久手古戦場
椙山女学園大学

椙山女学園大学

35.0 - 47.5

★★★★☆ 4.01 (700件)
愛知県名古屋市千種区/名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘
名古屋学院大学

名古屋学院大学

35.0 - 45.0

★★★★☆ 3.74 (329件)
愛知県名古屋市熱田区/名古屋市営地下鉄名城線 西高蔵

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。