みんなの大学情報TOP   >>  神奈川県の大学   >>  鎌倉女子大学   >>  口コミ

鎌倉女子大学
出典:Miyuki Meinaka
鎌倉女子大学
(かまくらじょしだいがく)

私立神奈川県/大船駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:35.0 - 42.5

口コミ:★★★★☆

3.92

(304)

鎌倉女子大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 3.92
(304) 私立内187 / 591校中
学部絞込
並び替え
304151-160件を表示
  • 女性在校生
    在校生 / 2017年度入学
    2020年11月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      良い
      専門の的なことを学ぶことができるので、保育士や幼稚園教諭、教師を目指す人にとってはとてもいい学校であると思います。
    • 講義・授業
      良い
      教職を目指す人が多いためそれに特化した専門的なことを学ぶことができる
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミの種類が多くさらに専門的なことを学ぶことができる。実践的なことも学べる
    • 就職・進学
      良い
      就職センターの人が親身になって相談になってくれるため安心できる
    • アクセス・立地
      良い
      駅から直進で10分ほどで着くためとても通いやすい。近くにスーパーもあるため昼休憩などにも困らない
    • 施設・設備
      良い
      全体的に清潔で明るか過ごすことができる。教室から外の眺めもいい
    • 友人・恋愛
      良い
      グループワークのある授業が多いため自然と友人たちと仲良くなることができる
    • 学生生活
      良い
      毎週木曜日にサークルや部活動が披露する場がありサークルを知ることができる。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次はまだ免許資格を取るものをそこまで考えずに授業を取れるので1年の間で自分がとりたい免許や資格を決めることができる
    • 就職先・進学先
      私立幼稚園
    • 志望動機
      保育士として働きたいと思い保育士資格や幼稚園教諭免許を取れる大学であったから
    感染症対策としてやっていること
    前期はオンライン授業で後期は対面授業とオンライン授業の2つにしている
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:702741
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年度入学
    2019年11月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      良い
      小学校教諭、幼稚園教諭、保育士、特別支援教員など子どもに関わる仕事なので子どもに関する知識や教師、保育士としての心得などを学ぶことができる学科です。
    • 講義・授業
      良い
      とても親身になって講義を行なってくれるので知識が身につきます。また、現場経験の多い先生がたくさんいるため実際の現場での対応や子ども達との関わりなど詳しく教わることが出来ます。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      とても充実しています。
      ゼミは3年生から始まります。ゼミの決め方はまず、希望のゼミを第1希望から第3希望まで決めて、用紙に入りたい理由を書き提出しそれぞれのゼミの先生が読んで決めます。希望者が多いゼミはゼミの先生と面接をして決めます。決まらなかった場合は余っているゼミに入るので、2年生のうちにどんなゼミがあってどんなことをしているのか調べておくといいです!また、入りたいゼミが見つかったら話を聞いておくと希望理由が書きやすくなります!
    • 就職・進学
      良い
      かなり高いです。資格を卒業と同時に取得できるので資格に応じた仕事に就いています。
      サポートも就職センターと教職センターに分かれており、就職センターは一般企業を主に受ける学生のサポートをメインにしており、様々な企業の案内をしてくれます。
      教職センターは教員、保育士の試験を主に受ける学生のサポートをメインにしており、対策試験講座や履歴書などの添削も行なってくれます。
      どちらも手厚い対応で、面接練習や履歴書添削など現場経験を生かしたアドバイザーが丁寧に指導してくれます。また、卒業間近まで決まらなくてもサポートをしてくれて、卒業してからも一緒に仕事を探してくれます。
    • アクセス・立地
      良い
      通学はしやすく、遊ぶ場所がたくさんあります。最寄り駅ら大船駅で少し進むと鎌倉や江ノ島にも行けます。
      コンビニ、スーパーも多く一人暮らしよ学生にも優しい環境です。
    • 施設・設備
      良い
      とても充実しています。
      現場で使われている物から貴重な物までたくさんあり、学びが深まります。
      校舎は綺麗で古い部分はほとんどありません。
    • 友人・恋愛
      良い
      友人関係は女子大学ですが、いじめなどもなく皆、とても仲が良いです!恋愛もたくさんしています!
    • 学生生活
      良い
      サークル、部活はとても充実しています。
      特に、ダンス部、沖縄愛好舞踊、フラダンスは目玉の部活でとても人気です。他の部活も活発に活動しています。
      学祭もとても楽しいです!
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年生では主に基礎知識を学び、どんな教員、保育士になりたいのかイメージしながら授業を受けます、
      2年生では1年生にイメージしたものを実際に体感する授業が多いです。
      3年生ではいよいよ実践になり実習が始まります。保育士資格を取得する学生は保育実習が2回、施設実習が1回行われます。学んだことを最大に活かすとても緊張する学年です。
      4年生では教育実習があり、学びの集大成となります。また、同時進行で就職活動や卒業論文もあり卒業に向けてかなり大きい事がたくさんあります。ただ、授業は少ないです。
    • 志望動機
      小さい頃から子どもが好きで先生になりたいという気持ちがあり、この学科を志望しました。周りにもそういった経緯でこの学科に入り先生になった方がたくさんいたので安心して学べると思ったのも志望理由です。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:583888
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    家政学部家政保健学科の評価
    • 総合評価
      良い
      将来家庭でも生かせるような授業や、女子大ならではの授業等が良く、就職も支援していただき、希望の職種に着けています。
    • 講義・授業
      良い
      通常、衣食住どれかに絞った学科だが、衣食住幅広く学ぶ事ができる
    • 研究室・ゼミ
      良い
      様々なジャンルのゼミがあるため、説明会で自分の学びたいジャンル、就職等も考えて決めた方がいい。
    • 就職・進学
      良い
      大学の求人情報は利用しませんでしたが、就職に関するセミナーや模擬面接もあった。
    • アクセス・立地
      良い
      複数の路線があり、横浜や鎌倉駅に気軽に行けるのがよい。またカフェや居酒屋も多い。
    • 施設・設備
      良い
      学内は全てを通し綺麗で、学科に合わせた実習室等がある点がよい。
    • 友人・恋愛
      良い
      サークル所属していないと他学科との関わりはほぼないが、同じ学部の人と授業通して仲良くなりやすい。
    • 学生生活
      普通
      学内サークルは所属していなかったが、サークルというより、部活という感じだった。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      様々な資格が取得できるので、学びたいことを見つけ、その先のゼミや就職につなげていってほしい。
    • 就職先・進学先
      雑貨の販売
    • 志望動機
      家庭科が好きで、衣食住を幅広く学ぶ事ができる大学だった事、自宅から通える距離だったこと。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:537175
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 2| 学生生活 1]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    家政学部家政保健学科の評価
    • 総合評価
      普通
      女子大ということもあり面倒見がいい先生が多い印象がある。就職活動の実績も高いので有利なのではないだろうか。
    • 講義・授業
      良い
      専門的な知識を持った講師による授業がたくさんあったため、より専門的に学べることができた。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      入りたいゼミにはだいたい入れるし、専門的に学べるのでとても良かったです。
    • 就職・進学
      良い
      女子大ということもあり、先生たちはとても面倒見がよく、就職活動の相談もしやすかった。
    • アクセス・立地
      良い
      大船駅から徒歩10分弱で、コンビニ、スーパーも充実しておりいい立地だと思う。
    • 施設・設備
      良い
      新しい校舎ということで、とても綺麗だった。トイレも教室も綺麗で良かった。
    • 友人・恋愛
      悪い
      女子大なので、男子との出会いは難しい。ただ友人はとても増えた。
    • 学生生活
      悪い
      大学だけのサークルはなくて、横浜国立大とのインカレサークルに入る必要があるので、あまり充実はしていないと思う。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      衣食住について学び、フードコーディネーターやインテリアプランナーなどの資格も取れる。養護教諭や家庭科教員も目指せるので将来役立つ勉強ができる。
    • 就職先・進学先
      スーパー
    • 志望動機
      昔から食や栄養について興味があったので入りたいとおもいました。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:536764
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    家政学部家政保健学科の評価
    • 総合評価
      普通
      施設はきれい設備もよくしている。満足している部分もあった。駅から遠いのと出会いがないのが難点。周りも整っている
    • 講義・授業
      普通
      楽しめなかったり、よくわからないこともたったから。もっと、他のこともやってみたかった
    • 研究室・ゼミ
      普通
      卒論に手間取った
    • 就職・進学
      普通
      サポートが不十分だった。もっとサポートがあると良かったと思います。
    • アクセス・立地
      普通
      駅から遠い。遅刻するのにみんな走ってた。環境は良かったです。
    • 施設・設備
      普通
      階段が辛かったですりエレベーターがほしかったです。施設は良かったです
    • 友人・恋愛
      普通
      女子大だったので充実しておりませんでした。出会いがありませんでした。
    • 学生生活
      普通
      サークルはなにがあるのかわからなかった。イベントもよくわからなかった
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      様々なことが幅広く浅く勉強できる。楽しかったです。もっとやりたいこともありました。
    • 就職先・進学先
      食品系の事務に煤もうも考えておりました。
    • 志望動機
      家から近いのと食品系の勉強がしたかったため。楽しかったです。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:571992
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    家政学部家政保健学科の評価
    • 総合評価
      良い
      教員免許の他に、様々な資格の取得が出来、講義自体も家政学部なので普段の生活に役立つような講義が多く、卒業してからも為になります。
    • 講義・授業
      良い
      家政分野だけでなく、保健(医療)分野の講義もあるので、資格を取る為ではなくても将来の生活で役に立つことが色々学べる
    • 研究室・ゼミ
      良い
      三年生からゼミが始まり、希望のゼミに入る為に選考があります。単なる抽選などではなく、頑張れば希望のゼミにも入れるので、良かった。
    • 就職・進学
      良い
      学内セミナーの他に、マナー講座やメイク講座など、役立つ講座の開催もあり、個別に面接練習や書類の添削もしてくれます。
    • アクセス・立地
      普通
      大船駅から10分程歩くとあります。自転車通学が禁止なので、そこだけが不便でした。
    • 施設・設備
      普通
      建物自体は綺麗でとても良かったですが、学食の席が圧倒的に足りません。
    • 友人・恋愛
      普通
      女子大なので、恋愛はないです。ただ友人関係は良いと思います。
    • 学生生活
      普通
      部活動があります。学外のサークルはあまり認めていないようで、新入生の勧誘なども学内で出来ないようです。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年生では、割と広域に学び、二年生からだんだんと自分の学びたい分野に分かれていくような感じです。
    • 就職先・進学先
      アパレル、衣料品の販売職
    • 志望動機
      家庭科全般を学びたかったので、家政学部のあるここに入学しました。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:536037
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2015年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      良い
      保育の知識をしっかりつけたいならこの学校はとても良いと思う。 座学で学んだことを実習を通して実践できるとこや、教授や学友に悩みを相談したりと学生にとって過ごしやすい環境であると思う。
    • 講義・授業
      良い
      教職関係の免許状を取得することができる(ただし実習に参加した上で成績評価される」
    • 研究室・ゼミ
      良い
      2年の学園祭あたりから気になるゼミナールについて先輩などに話を聞くと良い。 また、説明会には絶対参加。
    • 就職・進学
      良い
      今売り手の保育業界で、求人がたくさんある。 自分の条件に見合った就職先を就職センターの先生方が一緒に探してくれる
    • アクセス・立地
      良い
      大船駅から近く、学校周辺にはイトーヨーカドーもあり、充実している。
    • 施設・設備
      良い
      毎日清掃が入り、学校全体が綺麗である。 トイレも綺麗で化粧室も併設されているのでとても充実していると思う。
    • 友人・恋愛
      良い
      女子同士だからこそ話せること、などを共有することがしやすい。 また、同じ目標を持って入学してくるため、友達、ライバルをつくり切磋琢磨することができる。
    • 学生生活
      良い
      運動系、文化系がそれぞれ多く存在している。 音楽なら吹奏楽、シルフィード、管弦楽、合唱などと、ジャンルが豊富である。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は保育・教育の基礎を学ぶ。 2年次からは取得したい免許によってクラス編成がなされ、それぞれの知識を身につけていく。 3年次から本格的に学外実習が行われ、今まで学んできたことを就職前に実践をし、自分の目標を見つけ、見直すことができる。
    • 就職先・進学先
      幼稚園教諭
    • 志望動機
      小さい頃から教員に憧れていた。高校の時進学先に悩んでいたところ、当時の担任にこの学校を教えてもらい、自分の将来とそのために必要な知識を学べる学校だったため。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:535991
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 1| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部子ども心理学科の評価
    • 総合評価
      良い
      定員が少なく、関わりの濃い人間関係が築けるのではないかと思う。児童学部で子どもが好き、子どもに興味がある人が多いためか、優しく真面目な人が多いと思う。また、心理学科ということで、相手の気持ちを考えられて尊重できる人が多いと思う。 他の学部や学科に比べてクラスの仲の良い、真面目な人が多いと思う。
    • 講義・授業
      良い
      心理学について色々な側面から学ぶことができる。脳のメカニズムや統計など、心理的について様々な知識を得ることができた。 子どもの心理を学びたく入学したが、子どもの心理だけでなく、自分自身のことについても考えられて有意義な講義を受けられたと思う。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミによって活動の内容の差が大きいように思っていた。学園祭でそれぞれのゼミの活動を見ることができるので、ゼミを決定する前に一度全てのゼミ展を見ておいた方が良いと思う。
    • 就職・進学
      良い
      あまり学校からの求人やガイダンスを受けていないため、なんとも言えない。自分で就職アプリをインストールして就職活動を行った。
    • アクセス・立地
      良い
      キャンパスは新しく綺麗で気持ちが良い。色々な路線が通っている大船駅が最寄りで、近くにスーパーや飲食店が多く、立地が良いと感じる。一人暮らしもしやすい環境だと思う。
    • 施設・設備
      良い
      各教室が綺麗で広い。心理学の専門的な教材(箱庭など)にも触れて学ぶことができた。
    • 友人・恋愛
      悪い
      様々な学年の講義を受講していたため、特定の仲の良い友人はいなかった。在学中には会話を交わす程度の友人は数人いたが、卒業後も連絡を取り合う友人が作れなかった。
    • 学生生活
      普通
      サークルには所属していなかった。 学園祭や平日のお昼などの時に、フラダンスやエイサーなどの発表を見る機会があったが、練習を重ねチームワークが凄いと感じた。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      2年次までは心理学や児童学の基本的な授業を受けられる。その基礎を受けて、3年次頃からは授業を選択し、自分の興味のある分野へ学びを深められる。最終的には卒業論文か卒業レポートを提出したりするが、所属するゼミによって変わる。提出のないゼミもある。
    • 就職先・進学先
      大手教育系企業の経営する私立保育園で保育士
    • 志望動機
      幼稚園の実習をして、子どもの思いを理解できたらより良い言葉がけや子どもの援助ができるのではないかと思った。そのため子どもの心理を学べる学科に入学しようと思った。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:571806
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2012年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 3| 友人・恋愛 2| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      普通
      施設設備や交友関係については多少不満は残るが、資格への支援や就職支援が手厚く、その実績は高い。サークルや部活に
    • 講義・授業
      良い
      机上の講義だけでなく実践的な講義もたくさんあったため、将来教育現場で役立つことを学べた
    • 研究室・ゼミ
      普通
      所属していたゼミは週末に子どもの余暇支援を実践して学ぶゼミだったので忙しく、充実していたが、他のゼミはほとんど活動しておらず卒論すらないゼミもあった
    • 就職・進学
      良い
      就職センターの職員さんがすごく親身に話を聞いてくれたり、個別に電話をくれたり、教員採用試験の対策講座も充実している
    • アクセス・立地
      良い
      最寄駅はJR大船駅で、駅から徒歩10分圏内。駅にはルミネもあり、全く不便さは感じたことはなかった。JRの複数の路線が集まっていることもあり、便利だった
    • 施設・設備
      普通
      綺麗ではあるが、少し狭い印象もあった。 キャンパス内にコンビニや、大きな食堂があれば良かったと思う
    • 友人・恋愛
      悪い
      女子大の怖さみたいなところで、女子グループ同士のギスギスはあったように思う。横国男子との共通サークルはあるが、入ってる学生はほんの一部で、恋愛関係が充実しているとは思えなかった。
    • 学生生活
      普通
      サークルの種類はそんなに多くはなく、ダンス、エイサーくらいしか盛んな部活はなく サークルは横国との共通サークル(出会いサークル)しかなかった
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次には保育教育概論など、全般的な基礎知識を幅広く学ぶ。2年次から教員を目指すクラス、保育を目指すクラスに分かれてほとんどはそのクラスの仲間と同じ履修科目。3年次からは教育実習や介護体験をし、授業も実践的なことが一気に増える。4年次は卒論の締め切りに追われていた。
    • 就職先・進学先
      県立特別支援学校
    • 志望動機
      特別支援学校教諭になりたかったから。その免許がとれるし、何より実家からも通える範囲だったから。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:535700
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2014年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 2| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      普通
      女子大にしては女子同士のトラブルは少なかったと思う。楽しかった。けれど決まりや規則がしっかりあり、高校生みたいに扱われていたのが嫌だった。
    • 講義・授業
      良い
      色々と教えてくれる。 良い先生がほとんどだが時にやる気のない先生もいた
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミは色々あるが、ゼミによって活動量や楽しさややりがいが全然違かった
    • 就職・進学
      普通
      あまり親切には教えてくれなかった。自分でなんとかしなくてはいけない感じ
    • アクセス・立地
      悪い
      駅からは徒歩圏内。家からは遠かった。違うキャンパスのアクセスが不便
    • 施設・設備
      普通
      学科は色々あるが、施設の設備はイマイチ。綺麗だがもっと便利さが欲しい
    • 友人・恋愛
      良い
      女子大なので恋愛は皆無。友達は沢山できてよかったと思う。なは
    • 学生生活
      良い
      サークルがそもそも禁止だった。糞真面目な学校でそこは本当に残念だった
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      幼稚園教諭になりたかったので色々と勉強にはなった。卒論もあまり厳しくはなかった
    • 就職先・進学先
      幼稚園教諭
    • 志望動機
      幼稚園教諭になりたかったのと、指定校推薦で行きたかったから。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:535070
304151-160件を表示
学部絞込

鎌倉女子大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

基本情報

所在地/
アクセス
  • 大船キャンパス
    神奈川県鎌倉市大船6-1-3

     JR東海道本線(東京~熱海)「大船」駅から徒歩11分

     湘南モノレール「大船」駅から徒歩15分

電話番号 0467-44-2111
学部 家政学部児童学部教育学部

鎌倉女子大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

この大学のコンテンツ一覧

鎌倉女子大学学部一覧

このページの口コミについて

このページでは、鎌倉女子大学の口コミを表示しています。
鎌倉女子大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  神奈川県の大学   >>  鎌倉女子大学   >>  口コミ

偏差値が近い首都圏の私立文系大学

帝京平成大学

帝京平成大学

35.0 - 45.0

★★★★☆ 3.88 (973件)
東京都豊島区/JR山手線 池袋
デジタルハリウッド大学

デジタルハリウッド大学

42.5

★★★★☆ 4.27 (113件)
東京都千代田区/JR中央線(快速) 御茶ノ水
十文字学園女子大学

十文字学園女子大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 3.82 (270件)
埼玉県新座市/JR武蔵野線 新座
駿河台大学

駿河台大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 3.79 (190件)
埼玉県飯能市/JR八高線(八王子~高麗川) 金子
江戸川大学

江戸川大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 3.67 (153件)
千葉県流山市/東武アーバンパークライン(東武野田線) 流山おおたかの森

鎌倉女子大学の学部

家政学部
偏差値:42.5
★★★★☆ 3.78 (121件)
児童学部
偏差値:40.0
★★★★☆ 3.99 (121件)
教育学部
偏差値:35.0
★★★★☆ 4.05 (62件)

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。