みんなの大学情報TOP   >>  神奈川県の大学   >>  鎌倉女子大学   >>  口コミ

鎌倉女子大学
出典:Miyuki Meinaka
鎌倉女子大学
(かまくらじょしだいがく)

私立神奈川県/大船駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:35.0 - 42.5

口コミ:★★★★☆

3.92

(304)

鎌倉女子大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 3.92
(304) 私立内187 / 591校中
学部絞込
並び替え
304171-180件を表示
  • 女性在校生
    在校生 / 2015年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      良い
      教員や先生になるためには、とても良い大学だと思います。実習や就職活動など、初めてのことがたくさんありますがしっかりとサポートをしてくださるので安心して行動することができます。
    • 講義・授業
      良い
      様々な授業がありますが、教授と生徒の距離感が近くアットホームな環境です。なので、気軽に質問をすることができます。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      3年からゼミナールが始まりますが、色々なジャンルのゼミナールがあるため自分がもっと調べてみたい!知りたい!と思えるゼミナールがきっとあると思います。ゼミの仲間や教授とは特に距離感が近く、頼りになるチームだと思っています。
    • 就職・進学
      良い
      就職率がとても高く、就職活動に手厚いサポートをしてくださるため安心して就職活動をすることができました。
    • アクセス・立地
      良い
      鎌倉市に位置する大学で最寄りのJR大船駅から直線の道で10-15分くらい歩いたところにあります。周りにスーパーなどもあり大学生活をする上でとても過ごしやすいと思います。
    • 施設・設備
      良い
      学内の施設は比較的新しく、実際の保育室のような部屋があったりと実践的な学習のできる環境が整っています。他にもおしゃれなカフェや食堂もあるので、とても満足しています。
    • 友人・恋愛
      良い
      学内ではクラスという概念があり、同じクラスの子とはすぐに仲良くなることができます。サークルや部活に所属すると様々な学年の方とお友達になることができます。恋愛に関しては、女子大ということでバイトやその他で恋愛をしていると思います。
    • 学生生活
      良い
      大学にはたくさんのサークルがあり、沖縄舞踊愛好会やフラダンス部は特に有名です。
      イベントは学祭などがあり、精力的に活動しています。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:470081
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 2| 就職・進学 2| アクセス・立地 5| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部子ども心理学科の評価
    • 総合評価
      良い
      子ども心理学科は人数が少ないので同学年の学生と親密が深く、過ごし易い環境だと思います。子ども心理についてもしっかり勉強ができます。
    • 講義・授業
      良い
      専門の科目ではしっかりと学ぶことができる環境であると思います。実際に実験を行いレポートにまとめる講義があり、毎週提出になるので大変ですが、その分理解が深まります。
    • 研究室・ゼミ
      悪い
      子ども心理学科は人数が少ないこともあって、ゼミの種類は少ないと思います。ですがゼミを選択する際にそれぞれの先生と面談をし、自分のやりたいことをしっかり選べます。
    • 就職・進学
      悪い
      就職率は良いですが、基本的に自主的に動かねばならずサポートも自ら希望していくことになります。面接の練習や専門の方との面談もすることができます。
    • アクセス・立地
      良い
      駅から徒歩10分ほどなので、立地は良いです。敷地内にはビオトープ等があり、自然も溢れています。
    • 施設・設備
      普通
      敷地がそれほど広くはないので、施設が充実しているとは言い難いです。子ども心理学科に限って言えば実験器具等はしっかり揃っています。
    • 友人・恋愛
      良い
      子ども心理学科は人数が少ないので、同学年ならば全員の顔をしることができます。グループに分かれて行う講義も多く、友人関係を育み易いと思います。
    • 学生生活
      普通
      部活の数はそれほど多くはありません。やりたいことが学内になければ外部のサークルに入る必要があります。イベントは、毎年みどり祭という学祭があり、四年間で一度歌舞伎の鑑賞もあります。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は心理学の基本的なことを学びます。2年次は実験を行う講義も入ってきて、一番レポートが大変な時期です。3年次からはゼミが始まります。4年次は卒論を書く人はそれに取り組み、残っている単位を消化します。
    • 就職先・進学先
      決まっていない
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:493226
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2010年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 2| 学生生活 2]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      良い
      小学校までの児童のことを勉強したいという方にはぴったりだと思います。小学校までの児童なので、詳しく勉強することが出来ますし、1クラスの人数も多くはないので、いろいろなことに追求しながら勉強することが出来ます。2年次からは、主に小学校教諭と特別支援学校教諭に特化したクラス、幼稚園教諭と保育士に特化したクラスに分かれるので、さらに専門的に学ぶことが出来ます。
    • 講義・授業
      普通
      それぞれ、自分の取得したい免許や資格に応じた専門的な勉強が出来ます。先生も実際に現場にいらっしゃった方が多いので、現場の様子を聞きながら勉強出来るのでとてもためになります。面白い先生も多く、90分と長い講義ですが、楽しい時間を過ごすことが出来ます。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      3年の前期からゼミが始まります。2年の後期あたりからアンケートを取り始め、自分の志望するゼミの教授と面接をしたりします。ただ、必ずしも志望するゼミに入ることが出来るわけではないので、3つほど志望するゼミを選ばなくてはいけません。
    • 就職・進学
      良い
      小学校志望のクラスは、ほぼ全員が教員採用試験を受験します。合格するように、大学側もさまざまなサポートをして下さいます。またもし受からなかったら場合、大学院へ進学しないかというお話を頂けます。大学院ではさらに専門的な勉強ができるので、それも一つの案として考えることが出来ます。
    • アクセス・立地
      良い
      最寄りの駅からまっすぐ歩けば10分ほどで着きます。また目の前にはスーパーやレストランがあるので、お昼ご飯を買いに行ったり、お友達とお茶しに行ったり、一人暮らしをしている人は、帰りに買い物したりすることができます。
    • 施設・設備
      良い
      学科ごとに施設が分かれているわけではないので、ほとんどの施設を使用することが出来ます。ただ、家政学部の調理室だけは、家政学部の学生しか利用は出来ません。
    • 友人・恋愛
      悪い
      女子大学のため、学内での恋愛は出来ません。文化祭の時のみ男性が入ることが出来るので、そこで出会いを求める人が多いみたいです。また合コンに誘われることも多いです。女子大なので友達は出来やすいです。
    • 学生生活
      悪い
      サークルは様々あります。自分のやりたいサークルに合わせて入ることが出来ますし、もちろん入らなくても大丈夫です。イベントは学園祭がメインであります。若手俳優さんのトークショーがあるので、それを目当てに観に来る人も多いです。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は様々なことを学びます。学長からの講義もあります。2年次からは、とりたい免許や資格に合わせてクラスが分かれます。さらに専門的な勉強をしていきます。4年次には、卒業論文を書き、さらに2月ごろに論文の発表会があります。
    • 就職先・進学先
      小学校の臨時講師
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:491920
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 2| 学生生活 2]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    教育学部教育学科の評価
    • 総合評価
      普通
      勉強する環境は整っていると思います。大学で勉強がしたいと思っている方には適した学校、学科だと思います。
    • 講義・授業
      普通
      さまざまな科目の教授が在籍していて、教授との距離も近いので、疑問に思ったことをすぐに聞ける環境であると思います。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      私はゼミには入っていませんでしたか、入っていた人たちはさまざまなゼミから選択して入っていました。
    • 就職・進学
      普通
      女子校なので、女子に人気の高い企業への内定者が多くいますので、OB訪問をしやすい環境であったと思います。
    • アクセス・立地
      普通
      駅からは少しだけ歩きますが、通うのはとくに通学時間に関しては苦はなく通うことができました。
    • 施設・設備
      普通
      学生に女性しかいないということもあり、比較的、教室は綺麗に保たれていたと思います。
    • 友人・恋愛
      悪い
      恋愛関係という点で、女子校ということもあり出会いはありませんでした。しかし、友人は沢山できました。
    • 学生生活
      悪い
      他大学とのサークルはとても充実していました。しかし、学内のサークルはほとんどありませんでした。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は主に基礎科目を中心に、多くの分野をまんべんなく学ぶことができたと思います。基礎を固めることができました。
    • 就職先・進学先
      大手上場会社の一般職
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:491343
  • 女性在校生
    在校生 / 2015年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 2| 友人・恋愛 2| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      良い
      自分の進路に沿った資格や免許を取得することができる。また、資格や免許を取得する為に、必須の授業や実習などが多く、忙しい学生生活となるが、手厚いサポートがなされている。
    • 講義・授業
      良い
      3免取得を目指す場合、1年次から3年次まで授業のほとんどが必修科目であり、全休はほぼない。講義や授業については、将来の就職や実習等で役立つ実践的な内容で充実している。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミが始まる時期は3年次からで、2年次の後期にゼミの希望を出す。ゼミは自分の興味や関心に沿って選択する。自分が所属しているゼミでは、文献購読をし、まとめて発表して、ゼミ生間で意見交換をして理解を深めていく活動をしている。
    • 就職・進学
      良い
      就職活動のサポートについては、1年次からガイダンスを受けることができるため早い段階から見通しを持つことができる。また、何度でも面談を受けられるところが他の学校にはない特色である。
    • アクセス・立地
      良い
      最寄駅から大学までは徒歩10分以内で着く。学校の周辺は病院やスーパー、保育園等があるため治安が良い。
    • 施設・設備
      悪い
      キャンパスは比較的綺麗だが、狭い。大学内にコンビニはなく、小さな売店がある。学食やカフェテリアで売られている軽食の値段が高い。
    • 友人・恋愛
      悪い
      基本的にクラス単位での講義や授業が多いため、学内での友人関係については問題ない。サークルは学内だけでなく、他大学とのインカレサークルに所属している人も多い。
    • 学生生活
      良い
      サークルでは、季節ごとのイベントに加えて、普段から練習やご飯会が行われる。アルバイトは学校にも募集表が張り出されている。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      三免取得を目指す場合、1年次から3年次までほとんどの授業が必修科目である。2年次には介護等体験、3年次に保育実習、4年次に教育実習がある。
    • 就職先・進学先
      保育士資格または教員免許を必要とする職
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:428622
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    家政学部家政保健学科の評価
    • 総合評価
      良い
      学生生活は充実していた。
      クラスごとになっているので生徒同士がとても仲が良くなるのて、友達が作りやすい。
      部活もあるので他学部の友達も作りやすい。
      授業の種類も多く自分の興味にあった授業をとることができる。
    • 講義・授業
      良い
      わかりやすい先生の授業は楽しいし、わかりやすいものが多い。
      講義の雰囲気としては、生徒内の仲が良いのでがやがやしている。
      しかし、その分グループワークなどではいい雰囲気で行うことが出来る。
      履修の組み方は、担任の先生がいるので確認をしてもらえるので履修に心配はないと思える。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミの選び方は説明会などがあるので自分の興味がある分野できちんと選ぶことが出来る。
      卒論も先生と整合をしながら書くことができるのできちんとした内容のものを書くことが出来る。
    • 就職・進学
      良い
      就職サポートはきちんとしているので心配はないと思う。
      グループワークなど就職に関するサポートが特に充実している。
    • アクセス・立地
      良い
      最寄りの大船からフラットで10分ちょっとなので通いやすいと思う。ご飯屋さんやスーパーがたくさんあるので一人暮らしの子でも安心して暮らすことが出来ると思う。
    • 施設・設備
      良い
      キャンパスは狭めだが中はとても綺麗なのですごくおすすめ。トイレに化粧直しの台があるので便利。図書館も自習室が充実しているので1人で勉強するにはいい空間だと思う。
    • 友人・恋愛
      良い
      女子大なので友達同士の仲はとてもいいと思う。他大学とのインカレサークルもあるので他大学の友達もできるので充実した学生生活を送れると思う。
    • 学生生活
      良い
      インカレサークルに入っていたので他大学の友達が多くできた。授業がきつきつではないので社会勉強の一環としてアルバイトもやっていた。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年生の頃は教養科目が主な授業だが、2年生から専門的な授業が多くなる。2年生の頃から専門分野の授業が出てくるので勉強面では2年生からが面白くなると思う。
    • 就職先・進学先
      IT企業の営業
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:428966
  • 女性在校生
    在校生 / 2015年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 5| 施設・設備 4| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      良い
      学校が綺麗で良い。図書館が本館と離れているところにあるため、雨の日などは行く気がなくなる。また、売店も少し離れているので、授業の間の時間に行くのは厳しい。
    • 講義・授業
      良い
      教室が狭いので、クラスごとの講義は学べることが多い。実践が多いので、大変だけどよく身につけることができると思う。課題は取る資格によるが、あまり多くはないと思う。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミは、そのゼミによって全く異なると感じる。とても真面目に行なっているところとまあまあなところといった感じ。
    • 就職・進学
      良い
      就職は、しやすいと思う。企業へ就職する人は少ないので、比較的多くの人がきちんと就職している。サポートもきちんとしていて、個別に行なってくれる。
    • アクセス・立地
      良い
      駅からそんなに離れていないので、行きやすい。また、平地なので楽。周りにはスーパーもあるので、空き時間にはスーパーに行ったりする。
    • 施設・設備
      良い
      教室は狭いので、講義が聞きやすい。実践できる教室もあり、とてもよく気が引き締まって実践的な講義が受けられる。
    • 友人・恋愛
      良い
      女子しかいないので、恋愛はないが、恋愛話では盛り上がったり、女子のノリが楽しい。サプライズなどよくしている。
    • 学生生活
      良い
      サークルはないので、学外のサークルに所属している人が多い。学祭はあまり楽しくないが、芸能人が来るステージは毎年盛り上がっている。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      在学中全てを通して、保育や教育に関する勉強をする。全く保育や教育に関係ない講義もあるが、為になるものもある。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:431105
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2009年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      良い
      学校生活を振り返ると楽しかった気持ちと勉強が苦しくても友人と支え合った時間の充実感は、卒業後も思い出になっています。毎日通うことが楽しかったと思えていることが、良さを評価している理由です。
    • 講義・授業
      良い
      保育に関する勉強を強く望んでいた私にとって、専門の勉強は楽しかったです。もちろん自分の苦手な講義があったり、苦手な教授がいたのも確かですが、どの先生も親身になってくれました。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      自分の興味ある分野をとことん学べたゼミは学校生活後半の中心でした。楽しんだ仲間の、ゼミメンバーは卒業後も大切な友人です。
    • 就職・進学
      普通
      サポートはしてくれます。ただし、自分でいかに積極的に動くかが大切です。やはり、やる気を表現することで、力になってもらえることがたくさんありました。
    • アクセス・立地
      良い
      駅から一本道でわかりやすく、住宅街なので住みやすいです。最寄りの大船駅はかなり路線があり、遊びに行ったり買い物に行くこともアクセススムーズです。
    • 施設・設備
      良い
      キャンパス内は卒業後かなり変化しているみたいですが、入学している間も不自由なく過ごせました。とても綺麗で過ごしやすかったです。
    • 友人・恋愛
      良い
      女子大だからこそ、友人関係に少し不安もありました。でも、保育というみんなの共通の興味があるからこそ、分かり合えることも多く、充実した関係を築けました。
    • 学生生活
      良い
      文化祭もあり、クラスのメンバー、ゼミ、部活動などで協力して活動する時間もあり、充実していました。アルバイトのしょうかいもしてくれます。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年間は必修科目が多いです。二年からは教職、保育士など資格に合わせてクラスが編成され専門科目を学び、実習などにも備えます。
    • 就職先・進学先
      静岡市嘱託保育士
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:410053
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2009年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 1| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部児童学科の評価
    • 総合評価
      普通
      施設もきれいですごしやすい。選択科目で建築や情報、経済学などを単位欲しさに受けたが、面白いものばかりだった。教授も気さくで分かりやすく面白い人が多かった。(と思う。)施設の芝生に生えてる四葉のクローバーを探すのたのしい。
    • 講義・授業
      普通
      卒業して何年か経ったが、素晴らしい講義はずっと覚えてる。マーケティングと建築(もう移動した)の講師は素晴らしかった。分かりやすく、面白く、聞いててわくわくするし、為にもなった。勉強嫌いな私でもずっと聞いてられた。
    • 就職・進学
      普通
      いろいろ求人があった。見た方がいい。
    • アクセス・立地
      普通
      目の前にイトーヨーカドーあるのは便利。ブックオフで空き時間立ち読み良くしてた。駐輪場がないのは最悪だった。
    • 施設・設備
      普通
      きれい。四葉のクローバー探すのたのしい。
    • 友人・恋愛
      悪い
      女子大なので出会いは全くない。サークルや、バイトなどすれば出会えるかも。一生の友人は出来る。
    • 学生生活
      普通
      サークル入った人みてたら色々人間関係難しそうだった。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年目で取り敢えず必修科目を取れるだけとる。そこで友達も出来る。二年も、がんばる。三、四年は大分楽になる。その間バイトや就活するのが当たり前か。
    • 就職先・進学先
      本屋
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:388359
  • 女性在校生
    在校生 / 2014年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 4| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    児童学部子ども心理学科の評価
    • 総合評価
      普通
      小学校教諭の免許を取ろうとしている学生には、少人数でまとまりのある仲間と4年間勉強できるので、自分を高めていくことができます。ですが、他学科の授業を受けることになるので、免許を取らない学生と比べると、学校生活がかなりハードになると思います。
      私はそんなハードな生活を送っていても、周りの友達や先生に恵まれてとても充実した4年間を過ごすことができました。
    • 講義・授業
      普通
      心理学をベースに学ぶ学科なので、心理学の基礎の講義を優しく教えてもらえます。
      生活に関するものだけでなく、教育関係で子どもや親との関係づくりで大切になる話や企業などの仕事の方面での心理学の話など、さまざまな事柄を取り上げている講義があります。
    • アクセス・立地
      良い
      最寄駅はJR大船駅。
      笠間口からまっすぐ歩いて15分ほどのところにあります。
      学校までの間には、駅ビルとしてルミネがあったり、西友、学校の前にはヨーカドーとブックオフがあり、講義の間に友だちと出かけて時間を潰すこともできます。
      また、100円ショップが近くに3件あるので、教材づくりや文化祭の準備には困りません。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:386865
304171-180件を表示
学部絞込

鎌倉女子大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

基本情報

所在地/
アクセス
  • 大船キャンパス
    神奈川県鎌倉市大船6-1-3

     JR東海道本線(東京~熱海)「大船」駅から徒歩11分

     湘南モノレール「大船」駅から徒歩15分

電話番号 0467-44-2111
学部 家政学部児童学部教育学部

鎌倉女子大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

この大学のコンテンツ一覧

鎌倉女子大学学部一覧

このページの口コミについて

このページでは、鎌倉女子大学の口コミを表示しています。
鎌倉女子大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  神奈川県の大学   >>  鎌倉女子大学   >>  口コミ

偏差値が近い首都圏の私立文系大学

帝京平成大学

帝京平成大学

35.0 - 45.0

★★★★☆ 3.88 (973件)
東京都豊島区/JR山手線 池袋
デジタルハリウッド大学

デジタルハリウッド大学

42.5

★★★★☆ 4.27 (113件)
東京都千代田区/JR中央線(快速) 御茶ノ水
十文字学園女子大学

十文字学園女子大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 3.82 (270件)
埼玉県新座市/JR武蔵野線 新座
駿河台大学

駿河台大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 3.79 (190件)
埼玉県飯能市/JR八高線(八王子~高麗川) 金子
江戸川大学

江戸川大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 3.67 (153件)
千葉県流山市/東武アーバンパークライン(東武野田線) 流山おおたかの森

鎌倉女子大学の学部

家政学部
偏差値:42.5
★★★★☆ 3.78 (121件)
児童学部
偏差値:40.0
★★★★☆ 3.99 (121件)
教育学部
偏差値:35.0
★★★★☆ 4.05 (62件)

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。