みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  創価大学   >>  口コミ

創価大学
創価大学
(そうかだいがく)

私立東京都/拝島駅

口コミ
私立大

TOP10

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:35.0 - 45.0

口コミ:★★★★☆

4.35

(633)

創価大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 4.35
(633) 私立内6 / 591校中
学部絞込
633431-440件を表示
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2018年10月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 1| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 2]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    教育学部心理教育学科の評価
    • 総合評価
      良い
      この大学に入る理由としてはやはりこの学舎で学びたいという方が大半だと思います。その観点で言うと素晴らしい環境です。全くの外部の方も居ましたが、その方たちは圧倒的な内部の熱に少し引き気味でした。かといって変な圧力もなく、普通にスポーツ推薦などで入学する外部の方もいます。
    • アクセス・立地
      悪い
      なんと言ってもこれがとにかく不便。
      八王子という孤島で苦労しました。
    • 施設・設備
      良い
      さすが施設、設備にはお金がふんだんにかけられていました。私の卒業間際から新校舎の設立も行われていました。
    • 友人・恋愛
      良い
      ほとんどが内部の人。
      恋愛相手も、内部の人が多い。
    • 学生生活
      悪い
      これに関しては他の大学には劣ると思います。
      なんといっても、ここの学生は個々で創価学会の活動に力を入れていると思うので。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      これに関しては普通の大学と変わらないと思います。詳しくは私がここで語るよりシラバス等を見ていただいた方が分かりやすいとは思います。
      私も四年間通って一般的に単位を取得し、教育関係の実習をして教育関係の免許を取得しました。
    • 就職先・進学先
      主婦
    この口コミは参考になりましたか?

    2人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:465208
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    文学部人間学科の評価
    • 総合評価
      良い
      幅広い分野を取り扱っているので、自分の興味にあった学びを追求する事が出来ます。先生方も学生に寄り添って熱心に指導してくださる方が多いので、努力が報われる大学だと思います。
    • 講義・授業
      良い
      多くの分野の講義があり、自分の専攻する分野はもちろん、それ以外の講義も受けられるため、広く学びたい学生にも専門的に学びたい学生にも合っていると思います。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ひとつの学科の中に多くのメジャー(専攻)があり、さらにメジャーごとに複数のゼミが存在するため、自分に合った先生やゼミを見つける事が出来ます。しっかり頑張る学生には親身になって応えてくださる先生方ばかりなので、深く学びたい学生にはピッタリだと思います。
    • 就職・進学
      良い
      就職活動に向けたキャリア授業が用意されているため、何をしたらよいか分からない人でもじっくりと自己分析や先輩方のサポートを受ける事が出来ます。
    • アクセス・立地
      悪い
      最寄り駅のJR八王子駅・京王八王子駅からはバスで30分以上かかる場所にあるため、アクセスはあまり良くありません。また、スーパーなど生活に必要なお店も大学から少し離れているため、ひとり暮らしの学生にとってもやや暮らしにくい環境だと思います。
    • 施設・設備
      良い
      コンピュータ室や語学教育に特化した施設、豊富な資料を所有する図書館など、学びに必要な施設がひと通り揃っています。
    • 友人・恋愛
      良い
      サークル・部活、学生寮、ゼミなど、友人が出来る環境は多くあります。また、男女間の交流も盛んなため、同じ大学内で付き合っている人も多いです。
    • 学生生活
      良い
      様々な種類のサークル・部活があり、兼部が可能な団体も多いので、何かひとつの事を極めたい人だけでなく、いろんな事に挑戦したい人にもピッタリです。また、それぞれの団体が、学内外を問わず様々なイベントに参加しているため、自分が所属していない団体の演目や展示を見に行くのも楽しいです。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      一年次は大学での学び方を中心に、教養や基礎知識など広く浅く学んでいきます。二年次からは少し専門的な講義を受け、三年次からはメジャー(専攻)を絞って専門ゼミもスタートし、専門分野を深く学んでいきます。
    • 就職先・進学先
      急成長中の教育企業(塾講師および教室運営)
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:493632
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 1| アクセス・立地 1| 施設・設備 5| 友人・恋愛 1| 学生生活 2]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    法学部法律政治学科の評価
    • 総合評価
      良い
      自分で最初から明確な目標がある人にとってはとても良い環境であると思います。しかし、何も考えずに過ごしていると、時間だけが過ぎてもったいない大学生活になること間違いなしなので要注意です。
    • 講義・授業
      良い
      先生方はとても親切、丁寧に授業を進めてくださいます。ここは、あまり心配しなくて大丈夫なてんだと思います。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミは、種類がたくさんあり、そのゼミによってカラーが全く違うので、自分に合ったゼミを見つけることがポイントになると思います。
    • 就職・進学
      悪い
      全く、野放しです。これは当てになりません。特に、何もないと思ったほうがいいです。
    • アクセス・立地
      悪い
      山の中にあります。周りに、スーパーやドラックストアや飲食店はありません。がくないにコンビニがあるのが救いです。
    • 施設・設備
      良い
      法学部専用のような建物があるので、とても快適です。13階にあるカフェテリアからの景色は最高です。
    • 友人・恋愛
      悪い
      じぶんから動かないと特に何もありません。一人で非常階段でひっそりご飯を食べることも多かったです。
    • 学生生活
      悪い
      サークルに入っていなかったので、何のイベントが存在していたのか全く分かりません。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      3年生からゼミが始まり、専門的な法律をより、深く学ぶ事が出来るので、1,2年生の間に、興味のある分野をぼんやりでも見つけておくとよいと思います。
    • 就職先・進学先
      ニート
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:492231
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 1| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    文学部人間学科の評価
    • 総合評価
      良い
      メジャー(選考)が10以上あり、幅広い選択肢の中から、学びたいことを選べる。
      メジャーを決定するのは2年次か3年次なので、1年次に各メジャーの初歩的な講義を受けて、興味のある分野を見つけていく期間もある。

      ただ、学部の管轄分野が幅広いことが難点になる場合もある。
      歴史を学んでいても、社会福祉を学んでいても、哲学を学んでいても、ロシア文学を学んでいても、名乗る時はすべて「文学部人間学科」。
      外部の人に一発では伝わらない。
      就活で「その学部学科は何を学ぶのか」と企業からよく質問されたが、答えづらい。
      「歴史、言語学、哲学など様々なコースがありますが、中でも私は。。。」という答え方をしていた。

      大学として英語や留学にばかり力をかけているので、その方面の施設や支援はかなりある。
      しかし、マイナーな分野はほったらかしなように感じる。
    • 講義・授業
      良い
      講義は何十種類もあるのだから、すべてが充実していて内容が濃いわけではない。
      とにかく楽しく受けられるもの、真剣に考えさせられるもの、様々ある。
      各自のスタディライフプランに合わせて、バランス良く履修したらいいと思う。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      毎週順番を決めても、1人か2人ずつプレゼンをしていく形であった。
      的確なアドバイスや、教授も一緒に興味を持って考えてくれる姿勢で大変良かった。
    • 就職・進学
      普通
      大手企業に入ることが正解ではない。
      大学はどうしても大手に入れたがる。
      頑張っている学生ほど大手ばかり勧める。
      自分でしっかりと芯を持って、会社の大きさやネームバリューに惑わされず、自分に合う会社を見つけた方がいい。
      私は小企業に入社したが、もっと大きな会社に入った友人たちよりも、収入・人間関係・業務内容などほとんど望み通りの会社に入れた。
    • アクセス・立地
      悪い
      駅から遠く、近隣は住宅と山でほぼ囲まれているのが最大にして唯一の欠点。
      最近はコンビニなど増えてきた。
      入学式など行事の際は、大渋滞になる。
    • 施設・設備
      良い
      文学部生だけが特別使える施設・設備というのは、そんなにないと思う。
      大学全体として非常に充実していて、学部関係なく、求める人には与えられるものが多い。
      しかしやはり、大学としてグローバル志向を全力で推しているので、それ以外の分野には手が届いていない。
    • 友人・恋愛
      良い
      友人関係も恋愛も普通にある。
      それはもちろん人それぞれ。
      文学部は講義の種類が多いため、いつも同じメンバーで講義を受けることは少ない。
      そのため浅く広く人脈が広がりやすいかもしれない。
    • 学生生活
      良い
      充実していた。
      部活動なので、がっつり活動していたが、人間力、リーダーシップ、メンバーシップ、コミュニケーション能力、精神力など、今の自分の能力や考え方の軸は、部活動で築くことができたと思う。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次には共通科目(学部に関わらず履修しないといけない科目)や、文学部の初歩的な内容の講義を中心に履修。
      2年次から少しずつ、進みたい専攻を絞っていく。
      3年次に上級内容の講義を取る。
      4年時は卒論執筆をメインに、残りの単位を取る。
    • 就職先・進学先
      建設業(土木・道路工事業)
      あまり大きくない会社の事務だが他社総合職の友人と比べて、収入は同じくらい。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:426762
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    ※この口コミは改編前の経営学部経営学科に投稿された口コミです

    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    経済経営学部ビジネス学科の評価
    • 総合評価
      良い
      学生生活全般を振り返ると学業、人間関係共に充実していたと思う。
      英語を学びたい人にとっては充分に学べる環境が整っている。
      卒業後は多様な業界に就職をしている。
    • 講義・授業
      良い
      講義は双方向で行われている。教授は学生第一に考えて授業を行ってくれている。単位は真面目に受けていれば落とすことはない。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      選び方は論文先行など様々だ。
      卒論は自由である。
      自分の所属していたゼミは会計やCSRである。ゼミ同士の繋がりは濃いと思う。
    • 就職・進学
      良い
      就職実績は大いに高い。
      就職活動のサポートは手厚いのではないかと思う。
      進学については情報がないため答えを控える。
    • アクセス・立地
      悪い
      最寄り駅は八王子である。駅から大学まではバスで通う。
      学校の周りは森や木々に覆われている。
      買い物に行く場所は限られる。
    • 施設・設備
      良い
      キャンパスはとても広い。図書館も多くの書籍が貯蔵されている。試験前は図書館が満席になることが多々ある。
    • 友人・恋愛
      良い
      学内の友人関係は良好である。サークル内の繋がりは縦横両方あり。友人ができやすい場所はサークル、諸活動である。
    • 学生生活
      良い
      アルバイトはほぼ全員しているのではないかと思う。大学のイベントはほぼ他大学と変わらない。学外の活動は多い。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      在籍時代と大きくカリキュラムが変わっているため答えることができない。卒業論文はゼミに関係すること就職する業界に関すること様々だ。
    • 就職先・進学先
      小売業界
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:426576
  • 男性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2017年11月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    法学部法律政治学科の評価
    • 総合評価
      良い
      びっくりするぐらい優秀な生徒や、とにかくひたむきに努力する生徒など、色んな人がいるので、周りにとても刺激を受けた。ただ、居心地悪い人もいるのかもしれない。
    • 講義・授業
      良い
      他の大学がどんな感じかわからないのでなんとも言えないが、多種多様な講義があったように思える。身近な先輩から評判を聞いて、面白い授業、単位を取りやすい授業を選べた。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミは本当に色んなゼミがあるので、その人の希望に合わせて選んだらいい。がっつり学びたい物を研究出来るゼミもあるし、私は部活や就活の方に専念したかったので、正直楽をさせてくれるゼミに入った
    • 就職・進学
      良い
      就職活動には本当に充実したサポートをしてくれる。大学とパイプの繋がってる企業も多いし、面接練習やエントリーシートの書き方の相談なども常に受け付けている。
    • アクセス・立地
      良い
      間違えて4をつけてしまったが、アクセスは悪い。ほとんどの生徒が八王子駅からバスで通うが、このバスが異常に混むし、毎日使うとお金も馬鹿にならない。健康のためにも自転車がオススメ。
    • 施設・設備
      良い
      設備はどんどん新しくなってる。私達の代はほとんど建設中だった為少し不便な思いもしたので、これから入る人たちが羨ましい。コンビニやカフェもあるし、とにかくでかい図書館がある。
    • 友人・恋愛
      良い
      友人はたくさん出来るが、他の大学より恋愛は少ししづらいかもしれない。恋愛よりも勉強や部活などを優先する学生が多い為。でも恋愛出来ないってわけじゃなく他より少しだけしづらいかもってだけ。
    • 学生生活
      良い
      お笑いのサークルに入って活動したがとても楽しかった。楽しいだけではなく、様々な事に挑戦し、失敗出来る。執行についたので、自分の役割や人間関係も学べる。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      憲法、刑法、民放の概論ドームのゼミが必修で、あとは好きに履修出来ました。僕は教員免許を取るための必修が多かったので学科の必修が少なくて助かった。
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      食品商社
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:415400
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 -| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    教育学部児童教育学科の評価
    • 総合評価
      良い
      グループ学習が多くあり、自分の教育に対する観点を身に付けることができる。授業の質も高く、受けていてたのしいと感じるものが多くあった。児童教育学科は授業がほとんど一緒なので、仲がいいと言われている。友人をたくさん作りたいという人、子どもが好きだというひとにオススメできる学科である。
    • 講義・授業
      良い
      講義は非常に充実していると思われる。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      2年の後期にゼミを選ぶ期間がある。保育系、特別支援系などもあり、自分の好きな分野を学ぶことができる。また、仲良くなったら旅行などに行くこともできる。
    • 就職・進学
      良い
      教師になりたいひとに、教員採用試験の対策、就職したいひとには、キャリアセンターがあり、そこがサポートしてくれる。
    • アクセス・立地
      悪い
      駅から遠く、山の中なので、近くに住んでいる人も、電車で通っている人も少し通いづらい位置にはあるかもしれない。
    • 友人・恋愛
      良い
      友人関係は、すごく恵まれていると感じる。クラブ活動を通じて男女問わず仲良くなれる。しかし、恋愛は禁止しているクラブ活動が多い。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      株式会社マッシュビューティラボ
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:372789
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2017年09月投稿
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 3| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    文学部人間学科の評価
    • 総合評価
      良い
      人間にかかわること、
      例えば、歴史や文化、哲学、文学、社会学、福祉、言語など、
      幅広く知ることからスタートし、徐々に自分の興味のある分野を絞れるという点ではとてもいい学科だと思います。
    • 講義・授業
      良い
      幅広い授業内容・授業数から、自分で選べるので、
      そこがメリットでもあり、当たり外れが大きいというデメリットもあります。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      どのゼミも、学生同士仲が良いです。
      ただ、文学部、特に表現文化(文学研究)に関しては、卒論が他ゼミよりも大変なので、注意が必要です。
    • 就職・進学
      良い
      キャビンアテンダントや大手食品・飲料メーカー、建築系、メガバンクなど、幅広い分野にOBOGがおり、就活のサポートは手厚くあると思います。
      参加するかどうかは、自分次第なので、
      自分が求めれば、どこまでもサポートしてくれる仕組みがあると思います。
    • アクセス・立地
      普通
      よく言えば、周りに遊ぶような場所がなく、自然が多いので、勉強に集中できます。
      バスで八王子駅まで20分ほどかかるので、自宅生で、他府県や都心から来る人には少し遠いかもしれません。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      大手金融会社/総合職
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:368225
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2017年04月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 3| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    文学部人間学科の評価
    • 総合評価
      良い
      授業内容、カリキュラムが充実している。また、他の学部と比べ単位認定される授業数が多いため、将来の志望進路が定まっていなくとも好きな科目を選べば単位を取りやすい。
      また、相談に乗ってくれる教授が多く、課題などもきちんと提出できるようサポートしてくれる。クラスによってはTAがおり(特にパソコンを使用する個人で進める授業)、授業中の体制もある程度整っている。
      文学部は大学内でも1番学生数が多いが、大学全体で8000人弱と少数のため、演習やゼミのカリキュラムでも全員が平等に機会を得ることができる。
    • アクセス・立地
      普通
      最寄駅は京王八王子/JR八王子駅。
      そこから西東京バスで20分ほど。運賃は後払い310円と高め。
      何度か抗議も出ているが、大学の3つの門にそれぞれ設置されたバス停で実際は運賃が異なるが、同じ金額で運行していただけている。
      かなり大学に寄ったダイヤ運行や設備の充実(電光掲示板の設置や、バス停の屋根の延長など)が行われており、不便ではあるものの受け入れられるレベルかと。
      もちろん自転車、バイク、車で通学もできる。
      ひよどり山を突き抜けるトンネルができたため、一昔前と比べれば便利になった模様。
      周辺には美術館があり、在学生はいつでも簡単に入れるようになっている。スーパーやコンビニは大学構外の近場にはないため、学内の生協やコンビニを利用する学生が多いか。一人暮らしの場合、ネットスーパーを利用しているという声もあった。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      中堅ITサービス会社/営業
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:347622
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2013年度入学
    2017年04月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 -| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 -| アクセス・立地 3| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    教育学部児童教育学科の評価
    • 総合評価
      良い
      大学内のサポート、また在校生・卒業生のサポートが充実している。自分が頑張れば頑張る程チャンスを掴め、達成感がある。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      先生と学生の距離が近い。なんでも吸収するとの想いで先生とぶつかれば自分の学びに繋がる。
    • アクセス・立地
      普通
      八王子駅から約30分の距離で人里離れているが、大学内の施設が充実しているので1日過ごしていけると思うが、大学から駅前の定期無料バスがあると嬉しかった。
    • 施設・設備
      良い
      大学の新シンボルになっている中央教育棟は出来てまだ数年で学生にとって嬉しい設備が充実しています。中でもフラワーラウンジは女性だけの空間で休んだり勉強できる環境があったのでよく利用していました。
    • 友人・恋愛
      良い
      サークルや学内委員会等に入ると様々な学部の人と交流できます。勉強に打ち込む人もいますが、何かサークル・部活に入ることで人間性を高めることができると思います。
    • 学生生活
      良い
      大学祭では展示・イベントが多く催されており、地域の方や親御さん、卒業生が一気に集います。学生達の力が発揮されるイベントが多いので楽しめると思います。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      中小企業/接客業/販売
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:343818
633431-440件を表示
学部絞込

創価大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

創価大学が気になったら!

この学校の最新の情報を学校公式SNSでチェックしよう!

基本情報

所在地/
アクセス
電話番号 042-691-2211
学部 法学部文学部理工学部教育学部国際教養学部看護学部経済経営学部

創価大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

このページの口コミについて

このページでは、創価大学の口コミを表示しています。
創価大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。

みんなの大学情報TOP   >>  東京都の大学   >>  創価大学   >>  口コミ

偏差値が近い首都圏の私立文系大学

女子栄養大学

女子栄養大学

35.0 - 45.0

★★★★☆ 4.12 (251件)
埼玉県坂戸市/東武東上線 若葉
共立女子大学

共立女子大学

37.5 - 47.5

★★★★☆ 3.98 (592件)
東京都千代田区/東京メトロ半蔵門線 神保町
大正大学

大正大学

35.0 - 45.0

★★★★☆ 3.83 (364件)
東京都豊島区/都営三田線 西巣鴨
大東文化大学

大東文化大学

35.0 - 45.0

★★★★☆ 3.74 (691件)
東京都板橋区/都営三田線 西台
目白大学

目白大学

35.0 - 45.0

★★★★☆ 3.59 (426件)
東京都新宿区/西武新宿線 中井

創価大学の学部

法学部
偏差値:40.0
★★★★☆ 4.22 (114件)
文学部
偏差値:37.5
★★★★☆ 4.32 (184件)
理工学部
偏差値:40.0 - 42.5
★★★★☆ 4.14 (58件)
教育学部
偏差値:40.0 - 45.0
★★★★☆ 4.44 (101件)
国際教養学部
偏差値:42.5
★★★★★ 4.60 (21件)
看護学部
偏差値:40.0
★★★★☆ 4.36 (20件)
経済経営学部
偏差値:35.0
★★★★☆ 4.46 (135件)

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。