みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 大阪府の幼稚園 >> 美木多幼稚園 >> 口コミ >> 口コミ詳細
-

- 保護者 / 2015年入学
良い幼稚園
2015年10月投稿

- 4.0
[方針・理念 4| 先生 4| 保育・教育内容 3| 施設・セキュリティ 3| アクセス・立地 3]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価体育にコスモスポーツを採用している。コスモスポーツは幼児教育研究会の関連だったと思う。幼児活動研究会は日本国の素晴らしい道徳教育や、国への愛国心醸造などに大きく役立ち、親孝行などの心など、日本人、日本国民、臣民としての精神醸成に役立つ教育を今後も続けて欲しいと切に願います。何よりも日本国民として、自身に及び日本人として自信と誇りを持ってもらいたいと思います。周辺の特亜三国に言いように訳の分からない、嘘やプロパガンダで日本を貶めようとしています。幼児お段階から日本人として、自分自身に自信と誇りを持てるような精神を育んでもらいたいと思います。
-
方針・理念幼児期は教育として非常に重要な時期と思います。正しい教育をして、正しい日本人に育てて欲しいと強く感じますので、方針もよいと思います。
-
保育・教育内容もっと日本国民としての自信と誇りを持てるような教育を幼児期から行って欲しいと強く願います。国旗への敬意、凛として国家を歌うなど日本国民としての素養を作るべきと思います。
-
施設・セキュリティ最近は、おかしな人が多いので、セキュリティー面はしっかりして欲しいと思います。設備だけでなく、地域を巻き込んだもの必要。
-
アクセス・立地特に大きな問題には感じていませんが、少し遠いのでその点だけが少し気になりますね。
幼稚園について-
父母会の内容父母会は妻任せなのでわかりません
入園に関して-
幼稚園を選んだ理由妻任せでしらないです。
投稿者ID:1524812人中0人が「参考になった」といっています
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
点数の高い口コミ、低い口コミ
一番点数の高い口コミ
5.0
【総合評価】
ここの幼稚園に入れて良かったと思います!
たくさんの思い出が作れました。
月に何回かイベントがあり(芋掘り、みかん狩り、お泊まり保育、山登り…etc)、本人も楽しそうでした。
昔はマンモス幼稚園で、何クラスもあったようですが
今の年少さんは2クラスで人数も減ってきています。
親が出向く参観も多いです...
続きを読む
一番点数の低い口コミ
保護者
3.0
【総合評価】
家庭からの廃材を集めて制作をすることが多いようで子どもが喜んで作っています。給食が園調理なので温かく美味しいものが提供されます。保護者向けに試食会も行われています。野菜が苦手な子どもでしたが、お友達と一緒に食べると特別なようで苦手なメニューは幼稚園の給食で克服しているようなものです。絵画や体育は外部...
続きを読む
近隣の幼稚園の口コミ
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 大阪府の幼稚園 >> 美木多幼稚園 >> 口コミ >> 口コミ詳細


2





