みんなの大学情報TOP   >>  兵庫県の大学   >>  園田学園大学   >>  口コミ

園田学園大学
園田学園大学
(そのだがくえんだいがく)

私立兵庫県/塚口駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:BF - 45.0

口コミ:★★★★☆

3.62

(149)

園田学園大学 口コミ

投稿する
★★★★☆ 3.62
(149) 私立内504 / 591校中
学部絞込
129111-120件を表示
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2019年08月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人間健康学部総合健康学科の評価
    • 総合評価
      良い
      資格を取るには十分な講義や実技がある。あとは、本人次第でたくさん学べる。アットホームな大学なので、敷地面積は狭いが自由に使えるとこが多い。
    • 講義・授業
      良い
      健康やスポーツに関する授業や、免許が取れるような授業が多い。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミの先生はみな友達感覚のため、わいわいできる。 ゼミの先生によっては、卒論も緩い
    • 就職・進学
      良い
      就職活動はほとんど自力。 人によっては、サポートセンターに行っていたが、そこのサポートセンターは面接練習とかしてくれるみたい。
    • アクセス・立地
      普通
      阪急塚口駅から徒歩15分なので、人によっては駅で自転車借りてる人もいた。
    • 施設・設備
      良い
      わたしが、卒業してから ウエイトルームや運動場、体育館がレベルアップして よりよい環境でスポーツに取り組める。 ちなみに、学校内にはATMはない。
    • 友人・恋愛
      良い
      小さな大学なので、 クラス全体が仲良くなる。 部活も盛んなため、部活間以外でも繋がりがあるため、試合を応援しにいったりしていた。
    • 学生生活
      良い
      サークルは正直少ない。 他校と合同のものはあるみたいだが、マンモス校みたいにサークルでの…というのは期待しない方がいい。なんといっても、園田はスポーツ大学なので部活が盛ん。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      他大学と異なり、小さな大学なため、1、2年で詰め込んで授業をとったりはできない。 ほとんど、同じカリキュラムをとるため周りで助け合ったりできる。
    • 就職先・進学先
      卒業後はいつでも教師になれるなと思ったので、1度社会にもまれようと、リラクゼーションの会社に入りました。
    • 志望動機
      体育教師になりたかったため、まず、免許を取れるところを探しました。 そして、部活の指導をするならば経験した事のない団体競技をしようと思い、選んだ結果、ラクロスのある大学にということで、武庫女と園田を選びました。 ただ、武庫女はすべってしまったので園田に入学となりましたが、今では後悔はまったくありません。 体育科の上下関係は、無といっていいほど仲良し。 厳しいところももちろんあるが、変な理不尽は少ない。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中0人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:570473
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2019年07月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 2| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 1]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人間健康学部人間看護学科の評価
    • 総合評価
      普通
      通いやすいところに住んでいるならばいいと思います。学業以外にも充実したいのであれば共学や他の学部がある学校の方がいいと思います
    • 講義・授業
      良い
      看護師になるための授業と演習を繰り返しできる環境があるので良いと思います
    • 研究室・ゼミ
      普通
      4年生でゼミが始まりました。卒業論文のための実習や国家試験対策の相談をゼミの先生としていきます。担当教員によって内容が変わってきます
    • 就職・進学
      普通
      サポートはあまりなく自分で探す形でした。申請すれば相談に乗ってくれるようですが、病院のことについて相談することはありませんでした
    • アクセス・立地
      悪い
      駅から15分ほど住宅地の中の細い道を歩くので雨の日は大変でした。
    • 施設・設備
      良い
      綺麗な校舎と施設設備で恵まれた環境だと思います。授業ごとの移動も少なくて良かったです
    • 友人・恋愛
      良い
      クラス分けなどがなく、授業ごとにグループが変わったりするので、いろんな人と関わることができました。
    • 学生生活
      悪い
      サークルはほぼありません。イベントは学祭がありますが、地域のお祭りのような感じでした
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      看護師国家資格取得に向けて勉強や実習をこなしていきます。毎年実習があったり、学内での実習もあるのでコミュニケーション能力は上がると思います。
    • 就職先・進学先
      大学病院
    • 志望動機
      看護師国家資格取得のため。家から通いやすい沿線だっだので入学を決めました
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:564684
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 4| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人間健康学部人間看護学科の評価
    • 総合評価
      良い
      看護を学びたい人にとっては施設も充実しており学びやすい環境であると思います。教員への相談もしやすく学びが深められます。立地も駅から徒歩圏内であり飲食店や商業施設もあるため充実した学生生活が送れると思います。
    • 講義・授業
      良い
      少人数制のゼミにわかれて自分の興味のある分野で学べます。教員との距離が近く気軽に質問ができますしとても雰囲気の良い中学びが深められます。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミの選び方については希望がほぼ通ります。ゼミ生同士も仲が良く良い雰囲氣のなか好きな分野を学べました。
    • 就職・進学
      良い
      看護学科ではほとんどが就職しますが希望の就職先に就ける人がほとんどです。支援室があったりゼミの先生に相談したりとサポート環境が整っています。
    • アクセス・立地
      良い
      駅から大学までは徒歩で10分くらいです。自転車で通っている人も多いです。周りは商業施設や飲食店も多く放課後は楽しい時間です。
    • 施設・設備
      良い
      看護学科の棟は看護学科専用であり綺麗で看護を学ぶには充分な施設です。1人ずつにロッカーもあり使いやすいです。
    • 友人・恋愛
      良い
      学内の友人関係についてはほとんどの必修科目は学科生全員で受けるためみんな顔見知りになり仲が良いです、
    • 学生生活
      良い
      サークルについては学内充実しており、色んなサークルから選ぶことができます。文化祭などでは芸人や芸能人を招いたイベントがあり楽しいです。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      必修科目は看護に関する科目がほとんどですが単位をとるために他の学部の学生と授業を受けるものもあります。
    • 就職先・進学先
      市立の病院
    この口コミは参考になりましたか?

    2人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:428383
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2018年03月投稿
    認証済み
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 1]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人間健康学部人間看護学科の評価
    • 総合評価
      良い
      学生生活を振り返ると授業がたくさんあって科目数も多く
      座学も多かったが
      看護師になるまでには
      必要なことばかりで
      今実際看護師として働いている分には
      すごく必要なことばかりでした。
      グループワークも多く
      クラス全体で
      仲良くなれ結束力は強かったです。
    • 講義・授業
      良い
      先生も大人数で見てくれ、それぞれに
      チューター制度で担当の先生もい、
      なんでも相談できました。
      演習などもあり
      実演もでき
      イメージもわきやすかったです。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      自分のしたい項目のゼミを選択でき
      そのための実習も行かせていただくことができた。
      卒論は担当の先生が
      つきっきりで指導してくれ
      発表までサポートしてくれました。
    • 就職・進学
      良い
      土日に東京アカデミーから
      講師の先生が来てくれ、
      演習してくれました。
      国試対策がとても熱心で
      国試対策用の先生が
      来てくれていました。
    • アクセス・立地
      良い
      阪急沿線、塚口駅で
      駅から徒歩10分くらいで
      アクセスもよく
      梅田も10分程度で行けました。
      近くにコンビニなどもあり
      都会にありながら
      緑も多くとても立地は良かったです
    • 施設・設備
      良い
      私は新設の時に入学したので
      実習施設や看護棟はとても綺麗で
      新しいものばかりでした。
      実習服もピンクでとても可愛かったです
    • 友人・恋愛
      良い
      学科全体での授業多く
      実習も半年同じメンバーで
      行くので結束力はとても固かったです。
      みんなが同じ夢を持っていたので
      それに向かってすすめました。
    • 学生生活
      悪い
      忙しくてサークルなど
      入っている人は少なかった。
      アルバイトは行なっていたが
      実習が始まると
      なかなか行けなかった。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は看護基礎学から
      学校の共通科目も選べ
      看護以外のことを学びました
      2年次は看護の必修科目が多く
      座学が多かったです。
      3年次はほとんど実習で
      毎日とても忙しくて
      実習記録が大変でした。
      4年次は保健師の実習と
      卒論と国試の勉強を行なっていました。
    • 就職先・進学先
      総合病院の看護師
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:429712
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2017年05月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人間健康学部総合健康学科の評価
    • 総合評価
      普通
      養護・健康スポーツコース共に教員を目指している人が多いと思います。体育館や学内の施設も新しくなり、より充実した授業や実習が受けられるので、毎日モチベーションを高く取り組むことができます。
    • 講義・授業
      普通
      先生と学生の距離がとても近く、他大学と違って大人数で授業を受ける事も少ないので、質問しやすく困る事が少ないです。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      二回生の後期からゼミが始まります。毎週ゼミの授業で、担当教諭のゼミ室で研究する事ができます。少人数で集中して取り組めるので、課題の卒業論文を胸を張って発表する事ができました。
    • 就職・進学
      普通
      免許を活かした就職も、一般企業への就職も、就職サポートで相談する事ができ、自己アピールの書き方や面接練習等、就職が決まるまでしっかりサポートしてくれます。求人も多くきているので、授業の合間に掲示板を見に行ったり、間の時間で相談する事もできます。
    • アクセス・立地
      普通
      最寄駅は阪急塚口駅、JR立花です。JR立花駅からは自転車で10分程ですが、駅から大学前までのバスも運行しているので通いやすいです。4月になると大学前の川に沿って桜が満開になるので、お花見をしたりととても良い環境です。
    • 施設・設備
      良い
      2年前から新体育館が設立され、フィットネスジム等を有意義に利用する事ができます。グランドもあり、スポーツに関する授業は移動がとても便利です。
    • 友人・恋愛
      良い
      学年、学科、サークル、部活動は関係無く仲良くなれます。女子大なので気を使う事もなく、休み時間には恋愛の話をしたり、美容に関する話をしたりと、とてもワイワイ楽しくしています。
    • 学生生活
      普通
      サークルや部活動等へはとても力を入れており、全国出場、優勝する部活動もあります。学祭でも韓国グループの歌手や芸人さん等がきて、とても盛り上がります。
    その他アンケートの回答
    • 就職先・進学先
      私学教員(常勤講師)
    この口コミは参考になりましたか?

    2人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:348464
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2011年度入学
    2014年11月投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    こども学部こども学科の評価
    • 総合評価
      普通
      しっかりと4年間専門分野を学べました。為になる授業があり、現場に出て役に立ちました。学びたいことを学べました。
    • 講義・授業
      普通
      分かりやすく為になる授業がたくさんありました。魅力的な先生がいらっしゃった。実習もあり役に立ちました。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      自分の調べたいことを調べることが出来ました。仲間や先生と協力しながら活動しました。論文を書くのはなかなか大変でした。
    • 就職・進学
      良い
      専門科目を学べました。現場に出て役に立ちました。大学の事務のかたや先生のサポートがあり、とてもありがたかったです。
    • アクセス・立地
      普通
      駅から少し遠いです。回りには飲食店やコンビニエンスストアもあり便利です。自転車があれば便利かも知れません。
    • 施設・設備
      良い
      建物は少し古いです。トイレや体育館がきれいになればなあという感じです。教室も狭く、もう少し快適な環境になればなあという感じです。
    • 友人・恋愛
      普通
      女子大なので、カップリはいません。他の学科の人とも同じ授業があり、交流出来ました。女子ばかりなので疲れるときもたまにはあります。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      幼児教育全般です。ピアノや遊び、運動、工作など
    • 所属研究室・ゼミ名
      忘れました
    • 所属研究室・ゼミの概要
      現代の子どもの姿についてです。生活習慣や学習面などについてです。
    • 就職先・進学先
      幼稚園です
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      子どもがすきで、一緒の時間を過ごしたかったからです。
    • 利用した入試形式
      推薦入試
    • 利用した予備校・家庭教師
      利用していない
    • どのような入試対策をしていたか
      過去問を何度も解きました。面接や小論文の練習を何度もしました。
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:64940
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2010年度入学
    2018年10月投稿
    認証済み
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [講義・授業 2| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    こども学部こども学科の評価
    • 総合評価
      普通
      正直偏差値が低い学校なだけあって、学生の質も低い。こんな人が将来先生になっていいのかと疑問に思うぐらい。
    • 講義・授業
      悪い
      教授の自慢話を聞かされる講義もあれば、何を話しているのか聞こえない講義もある。でも、ためになる講義もある。特に小学校教諭免許の講義。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      ゼミによってカラーは様々である。しかし、違うゼミの教授も良くしてくれた。卒業してからもアドバイスをたくさんもらうことができるぐらい、面倒見がいい教授もいる。
    • 就職・進学
      普通
      保育、幼稚園はほとんどコネだと思う。まぁまぁ教授に気に入られていたら、コネを使ってもらえる。小学校は試験なので自分の実力。実力はないのであまり受かっていない。
    • アクセス・立地
      普通
      駅からは近いと思う。周りは飲食店もあるので、まぁまぁ良い立地なのではないかとは感じていた。
    • 施設・設備
      普通
      うーん。学食は正直あまり美味しくはない。売店ももっと充実してほしいぐらい。学校自体が小さいので仕方がないが。
    • 友人・恋愛
      普通
      よくわからない。部活は充実?強豪なのもあり、よく活動する姿はあった。女子大なので、学内恋愛などはない。と思う。
    • 学生生活
      普通
      学祭に一度も行ったことがないくらい興味がなかった。休みで嬉しいと思うぐらい。なので充実していたとは言いがたい。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年次は教育の基礎。2年次は保育・幼稚園教諭になるため中心の講義。3年次は小学校教諭になるための講義が増える。実習もこの辺りで行くことが多い。4年次は試験を受けたり、就活をしたり。卒論も書いていく。
    • 就職先・進学先
      大阪市小学校教諭
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:490685
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2010年度入学
    2017年10月投稿
    認証済み
    • ★★★★☆
    • 4.0
    [講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人間健康学部食物栄養学科の評価
    • 総合評価
      良い
      カリキュラムが基礎から組み込まれていて、頭に入りやすかった。実験や実習もしっかりとサポートしてあり面白かった。試験のサポートもしっかりしていて、先生方のおかげで頑張れた。
    • 講義・授業
      良い
      講義は静かにしっかりと話が聞けてよかった。実験も説明があって学生同士で話し合いながらできた。最初はぎこちなかったけど、実習や実験を通してクラスのみんなとも溶け込めていけた。
    • 研究室・ゼミ
      良い
      ゼミは自分との相性によると思うけど、それぞれ先生方が考えてされている。スポーツ栄養や実験のゼミなど自分に合ったところを選べられてよかった。卒論にむけてゼミ生で頑張れた。
    • 就職・進学
      良い
      就職のための講座もあったり、キャリアサポートで相談できたりして助かった。面接の前に練習をしてくださったり、とても手厚くみてくれた。あとは自分自身で頑張って取り組むこと。
    • アクセス・立地
      良い
      最寄りの駅からも歩いて10分程度でそれまでにもカラオケ店や飲食店もあり、よかった。近くに住んでいたので自転車で通えていたからとても便利だった。自転車小屋もいくつかあってよかった。
    • 施設・設備
      良い
      新しくはないけど、綺麗にされていて快適だった。教室によって椅子や机が違って、気分が変えられてよかった。調理室も使いやすくてよかった。図書館もテスト前にはよく利用していた。
    • 友人・恋愛
      普通
      だいたいクラス毎の授業なので4年間変わらず一緒のメンバーだったので気がなく自分のペースで過ごせた。最初は緊張していたけど、実験や調理、テスト対策などクラスのみんなで協力できた。
    • 学生生活
      普通
      部活動は主にスポーツ学科の人たちでガッツリ体育会系なので、食物栄養学科でもスポーツが得意な人たちは所属していた。放課後は各々バイトや遊びに行ったりして過ごしてた。
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      1年生は教養や基礎科目や調理、実験などがあった。2年生は専門科目も増えて、調理や実験も難しくなってきた。3年生は校外実習も始まりいよいよ実践に向けての勉強になってきた。4年生も校外実習があり、さらにゼミも始まり、机に向かっての授業は少なくなってたが、試験に向けての講座もはじまり、勉強時間が増えていった。卒論を終えて卒業も終えて、やっと最後の試験が終わってやっと学生生活から社会人になった。
    • 利用した入試形式
      保育園の栄養士として決まっていた。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:413317
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2010年度入学
    2015年02月投稿
    • ★★☆☆☆
    • 2.0
    [講義・授業 1| 研究室・ゼミ 2| 就職・進学 1| アクセス・立地 3| 施設・設備 2| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人間健康学部総合健康学科の評価
    • 総合評価
      悪い
      体育会系の女子大学生が集まる学校だから元気でみんな仲が良く、チームワークが非常にいい。部活が充実していてそれぞれが目標に向かって切磋琢磨していて、授業や実習でみんな支えあうことにもつながり、ほかのクラブのひととも仲良くなる。
    • 講義・授業
      悪い
      体育の教員を目指す学科なのでそれを目指す人にはいいが、何もまだ決まっていない人には苦しい授業もあると思う
    • アクセス・立地
      普通
      駅から少し遠い。最寄駅普通電車しか止まらない駅で通いづらい時もある。まわりに飲食店やお店が少なすぎてつまらなかった。
    • 施設・設備
      悪い
      校内が高校みたいに小さくてしょぼかった。グラウンドも部活が多い割に狭い。食堂もいつも満員で席が足りていない。シャワールームがとても古くてきたなくて、湯がでないこともあった。
    • 友人・恋愛
      良い
      体育会系で女子高だから、とても元気よくサバサバシテいてだれとでもすぐになじめる環境だった。価値観が合うこがおおくてたのしかった
    • 部活・サークル
      良い
      すごく部活が充実していて、どの部活も基本的に強豪校で授業<部活という感じ。プラス高校とは違って自由さもありながら、自分たちがチームを作るという醍醐味があるのでとても仲が深まりよき仲間を作ることができる
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      健康の総合的な知識と、保健体育全般を学ぶ
    • 所属研究室・ゼミ名
      とくにはありませんでした
    • 所属研究室・ゼミの概要
      とくにはありませんでした。お茶会をしていただけです
    • 就職先・進学先
      フィットネスクラブ
    • 就職先・進学先を選んだ理由
      4年秋になっても就職が決まっておらず焦っていて、就職支援の方に勧められたところをとりあえず受けて、
    • 志望動機
      スポーツが好きだったから。部活をしたかったから
    • 利用した入試形式
      一般入試
    • どのような入試対策をしていたか
      体育系の専門的な進学塾にかよっていた。この学校より上のレベルを目指していた
    この口コミは参考になりましたか?

    投稿者ID:84884
  • 女性卒業生
    卒業生 / 2009年度入学
    2017年10月投稿
    • ★★★★★
    • 5.0
    [講義・授業 5| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 4| 友人・恋愛 5| 学生生活 1]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    人間健康学部人間看護学科の評価
    • 総合評価
      良い
      看護学部に入学し単位を取得すると国家試験を受ける資格をもらえる。保健師や助産師や養護教諭の授業も受けれる。
    • 講義・授業
      良い
      学生2人~3人に対して、1人の先生が付いている。何かあれば相談できる。それ以外の先生とも実習や授業てかなり仲良くなれる。看護師の先輩としてアドバイスをくれる。
    • 研究室・ゼミ
      普通
      四年目からゼミがはじまり卒論を仕上げていく
    • 就職・進学
      良い
      全国の病院の資料がおいてある。自分が勉強したいことなどを先生に相談してたくさんの就職先の中からピックアップしてくださる。
    • アクセス・立地
      良い
      JRや阪急電車を利用する。梅田からも通いやすいので滋賀から通勤する子もいた。
    • 施設・設備
      良い
      学科が新しく出来たので物品や施設がかなり綺麗。。。
    • 友人・恋愛
      良い
      サークルに入ってる子もいるしバイトばかりの子もいる。
    • 学生生活
      悪い
      学内のサークルやイベントは特に記憶にない!
    その他アンケートの回答
    • 学科で学ぶ内容
      看護学部なので看護師になるための勉強。保健師になるための勉強。養護教諭になるための勉強ができる
      。他の学部の人たちと授業を受けることもあった。栄養や法律など。
    • 就職先・進学先
      病院。
    この口コミは参考になりましたか?

    1人中1人が「参考になった」といっています

    投稿者ID:382709
129111-120件を表示
学部絞込

園田学園大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

基本情報

所在地/
アクセス
  • 本学キャンパス
    兵庫県尼崎市南塚口町7-29-1

     阪急神戸本線「塚口」駅から徒歩12分

電話番号 06-6429-1201
学部 人間健康学部こども学部経営学部

園田学園大学のことが気になったら!

リスト追加済み
パンフ送付先入力へ

この大学のコンテンツ一覧

園田学園大学学部一覧

当サイトのコンテンツ紹介動画

有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。

みんなの大学情報TOP   >>  兵庫県の大学   >>  園田学園大学   >>  口コミ

偏差値が近い関西の私立文系大学

関西国際大学

関西国際大学

35.0 - 37.5

★★★★☆ 3.68 (176件)
兵庫県三木市/粟生線 押部谷
神戸親和大学

神戸親和大学

35.0 - 37.5

★★★★☆ 3.94 (187件)
兵庫県神戸市北区/有馬線 鈴蘭台
宝塚医療大学

宝塚医療大学

35.0 - 37.5

★★★★☆ 3.60 (34件)
兵庫県宝塚市/JR宝塚線 川西池田
兵庫大学

兵庫大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 3.71 (112件)
兵庫県加古川市/JR神戸線(神戸~姫路) 東加古川
奈良学園大学

奈良学園大学

35.0 - 40.0

★★★★☆ 3.71 (60件)
奈良県奈良市/近鉄けいはんな線 学研奈良登美ヶ丘

園田学園大学の学部

人間健康学部
偏差値:BF - 45.0
★★★★☆ 3.62 (105件)
こども学部
偏差値:35.0
★★★★☆ 3.65 (40件)
経営学部
偏差値:37.5
★★★★☆ 3.50 (4件)

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。