みんなの大学情報TOP >> 神奈川県の大学 >> 神奈川工科大学 >> 口コミ

私立神奈川県/本厚木駅
神奈川工科大学 口コミ
3.63
-
-
-
在校生 / 2015年度入学
2017年10月投稿

- 4.0
[講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 -| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。工学部電気電子情報工学科の評価-
総合評価良いしっかり講義を受けていれば学びたいことも学べるし、意識が低く卒業だけしたくても楽に単位な取れる講義が結構ある。卒業することだけを見たらさほど難しいと言える大学ではないと思う。設備は充実してきるのだが、利用する学生が少ない。このことから、設備を利用したり、努力する学生の成績上位者と、遊びたくて入った成績下位者のスキルの差が激しい。先生方もゆうめいなゲームや、映画にたずさわったことのある方もいるのでためになるはなしなど聞ける。意外にも就職率がたかく、有名所に就職したという先輩も多々いると聞く。情報系であるため周りがいわゆるオタクである人種が多く存在し、自信がオタクであろうともほぼ周りもオタクなので、迫害を受ける心配がなく、日陰者でも楽しく充実した学生生活を送ることが出来るのではないだろうか。ただ、純粋にプログラミングしたり、ゲームを作りたかったりする人間もいるのて、自身の趣味の話はある程度おさえて勉強と遊びの線引きが大切。
4人中4人が「参考になった」といっています
投稿者ID:383102 -
-
-
-
在校生 / 2023年度入学
2023年09月投稿認証済み

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 3]健康医療科学部臨床工学科の評価-
総合評価良い全体的に、教授の方々もコミュニケーションが取りやすい方たちばかりだったのと、基礎的なことでも教えてくれる場所があるので、勉強面では自分から分からないところを聞きに行くことができれば困ることはないと思いますし、相談したいことや悩みがあれば親身に聞いてくれる方もいるので、とても良い学科だと思います。
-
講義・授業良い必須科目が多い学科なので専門的な授業が多く大変ですが
、基本的に分かりやすく分からないところがあっても学科の教授は、話しやすい人が多いので聞きやすい環境だと思います。化学・物理・生物は全て学ぶので大変ですが基礎の部分も教えてくれる場所があるので高校のときに習ってなくて不安なところがあっても基本的には大丈夫だと思います。 -
研究室・ゼミ普通私自身はまだ、研究室やゼミに関わりがないので詳しくは分からないのですが、先輩の話を聞く限り充実しているようです。
-
就職・進学良い就職相談室みたいなところがあったり、資格の勉強をするためのところも設置してあるので、サポートは充実している方だと思います。結果としても、資格の合格率や就職率にでているので良いと思います。
-
アクセス・立地悪い最寄り駅は本厚木駅ですが、駅からバスで30分ほどかかるので立地はあまり良くないと思いますが、駅から学校に行く急行のバスがあります。
-
施設・設備良い看護医療棟や、実習室に機器が結構おいてあるので良い方だと思います。施設も古い棟もありますが基本的に綺麗な棟ばかりです。
-
友人・恋愛良い女子はあまり多くないですが、この分仲良くなるのも早かった気がします。男子もしゃべりやすい方が多かったです。
-
学生生活普通サークルは、入りたい人が入る感じで勧誘とかもあまりなかったと思います。特に私の周りは、入ってない子の方が多いです。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容数学、物理、化学、生物や医療現場で働くときに役立つ知識工学分野の実習などをやります。学年が上がるにつれて病院実習など行いながら国家資格の勉強をしていきます。
-
学科の男女比8 : 2
-
就職先・進学先公的機関・その他
病院、医療機器メーカー -
志望動機医療に元々興味がありそのなかでも人工心肺や人工呼吸器などの医療機器に興味をもったので就職率、資格の取得率が高い神奈川工科大学にしました。
5人中4人が「参考になった」といっています
投稿者ID:945122 -
-
-
-
在校生 / 2023年度入学
2023年09月投稿認証済み

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 4| アクセス・立地 1| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 3]応用バイオ科学部生命科学コースの評価-
総合評価良い勉強がしたい学生にはとてもおすすめ。偏差値が~だの、学歴が~だのを語るような先生もおらず、むしろものすごい経歴の方々にほぼ1対1で話を聞いていただいたりできるような大学。研究室も、失敗してもいいからなんでもやってみな、という考えのところが多く、何年だから~といったような区分も設けず、意欲や関心をとても伸ばしてくれるような学科である。
-
講義・授業良い学部の全体人数が少ないので、一斉に集まるような講義でも周りが気になるなることも無く、自分のペースで集中できる。先生方も理不尽な怒り方をするような人はおらず、必ずこちら側に問題があるときに指摘していただける。また、個人的に質問に行ったりするととても親身に答えてくださるばかりか、個人的な目標や夢を覚えてくださっていて、それについての雑談をしたり、一緒になって考えてくださるような先生方が多くとても満足。
講義のレベルは先生や講義によってまばらで、難しいなと感じなくても試験ではかなり負荷をかけられたり、またその逆の講義もあるため一概には例えられないが、毎回の講義を取りこぼしの無いよう聞き、その都度理解出来たかどうかを反芻し、なるべく次の回が始まるまでに質問に行き、反復したり演習するなどすれば小テストや試験で悪い点を取ることはまず無い。もし6割を取れずとも、補講や平常点、課題、再試などで助けてくれる講義が多い。 -
研究室・ゼミ良い生命科学コースは1年前期にゼミのようなものがあり、生命科学コースの先生方全員と少人数でフィールドワークなどを展開する。その際に自分のやってみたいことなどを相談したり、研究室について尋ねるなど、受け身で参加するのではなく、積極的に行動することで他の人よりも得られるものがある。実際にまだ1年生であるにも関わらず、とある先生方の研究室に入り浸り、実験などをさせて頂いている。
周りの研究室などを見ていても、活発なところは夏休みも毎日のように活気に溢れているが、就職を考えていたり、とりあえず卒業、といったような人はわざわざ休みの日には来ないため、より少人数で卒研に打ち込めている気がする。 -
就職・進学良い入学前の段階から大学側からサポートのよびかけがあったり、在学中でもちょっとした事でも直ぐに相談に乗ってくれる大人が多く、先輩方に聞いても就職への満足度は高いのではないかと思う。進学については、進学を望む学生が入ればたとえ1人でも院試対策の講義を開いたり個別に対応するなど、結果がどうであれサポートを惜しむようなことはしない大学である。
-
アクセス・立地悪いどの駅からもバスで向かうしかなく、自転車や徒歩ではそうそう辿り着けないのが難点である。また、狭い道路や大通りを繰り返すためバスの混雑は予想以上である。
少し早い時間の一般のバスに乗れば余裕を持って一限を受けられるが、大学へ直通する急行バスは学生で長蛇の列ができるため、便によっては一限に遅刻するという学生もいる。
終バスが早いため、バスを使用する学生が夜遅くまで大学にいることは難しい。
大学周辺に遅くまでやっている飲食店が無いため、夜遅くまで大学にいる時などは事前に購買で買っておくなどしなければ大学前のコンビニで買うことになる。 -
施設・設備普通全学部共通のジム施設やシャワー設備、部室棟はじめ、応用バイオや応用化学の学生がよく使うような機器は最新のものも多く、他大学のようにいつまで経っても自分の番が来ない、などといったような混雑もなく、機器や施設を使った実験をしたい人やその必要性がある人にはとてもおすすめ。各研究室が共同機材として置いている機材に関しても、研究室間のいがみ合いなどがあまりないため、使いたい時にその研究室の先生に申請すれば、使い方から丁寧に教えてくださる。
また、KAIT工房と言って3Dプリンターやレーザー機器などを置いてある施設があり、授業で使用したり、個人的に使用したりする学生もいる。何回か講習を受けると陶芸などの資格を持てるらしいのでかなり充実しているのではないかと思う。 -
友人・恋愛良い友人関係は自分から輪に入る気持ちでフレッシャーズガイダンスに参加すれば簡単に友達になれる人が多い。男子も女子も講義やゼミで関わらざるを得ない状況があるため、そういった時にどこまで仲良くなれるかだと思う。恋愛については、他学部ではそういった話も聞くが、応用バイオに関しては浮ついた話はほとんど聞かない。恋愛に興味がなかったり、ガツガツしていない人が多いため、恋愛したいなら部活に入ったり他学部の友達を増やす方が効果的だと思う。
-
学生生活普通人気や活気のあるサークルと、そうでないサークルがあるが、どこも一定の人数がいて、のんびり活動しているイメージである。部活やサークルによっては他大学と共同で活動しているところもあるため、人の輪を広げたいならそういうったところに所属するのもおすすめ。
どこにも入っていない人も多く、他大学と違って部活に入らなければ大学生活が苦しい、なんてことも無く、個人的に先輩方との交流を増やせるので過去問なども貰えたりする。
イベントに関してはコロナ明けで3年~4年振りに動くものが多いのでなんとも言えないが、現時点で準備段階にあるものに関しては学生もかなり考えて楽しくしようとしているため、楽しいものになるのでは無いかと期待している。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容1年は植物から動物まで、生命に関する様々な学問を幅広く学び、各コースによって2年次からだんだん専門分野を学んでいく。3年次は研究室配属についての話も出始め、後期から研究室に配属されたり、プレで様々な研究室を回ったりする機会があり、4年次に研究室に配属される。
-
学科の男女比6 : 4
-
志望動機もともと医学に興味があり、根本的な問題の解決や原理の究明をしたいと考えたため実家から通える範囲で生命科学について学べる大学を受験した。この大学は偏差値や学力などに囚われずとてものびのびした雰囲気で、オープンキャンパスなどで感じた学生や大人の雰囲気も良かったためここにした。また、この大学には特別専攻という研究者を育てるためのコースがあり、特別専攻だけの少人数授業や海外留学の全額免除や年間の数回のTOEIC受験費用が免除されたり、成績によってスカラシップがあったりと面白そうだったため志願した。
5人中4人が「参考になった」といっています
投稿者ID:933823 -
-
-
-
在校生 / 2021年度入学
2022年04月投稿認証済み

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 3]工学部機械工学科の評価-
総合評価良い中学校の頃からこの学科に行きたいと思っていたので、とても楽しいです。先生だって優しいし、友人関係も楽しいです
-
講義・授業良い授業内容は先生が一人一人をしっかり見て、分からないところはすぐ聞いてわかりやすいです
-
研究室・ゼミ良い研究室は綺麗で使いやすいです。ゼミでの演習は充実していますよ。
-
就職・進学普通分かりにくいところはありますが、サポートは凄いしてくれます。
-
アクセス・立地普通キャンパスへのアクセスはすごくいいです。周辺環境は少し汚いところもありますが、いいところです
-
施設・設備普通トイレなどがとても綺麗で凄い充実しています。ただ、ところところ汚いところがあります
-
友人・恋愛良い恋愛はできてません。友人関係は人それぞれです。恋愛は、違う学校の人としているので、できていると言えばできていますね
-
学生生活普通サークルはすごく楽しいです。アットホームでとても居心地がいいです
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容今年自分が学んだことは、色んなことを学びました。機会のことなど
-
学科の男女比5 : 5
-
志望動機楽しそうで、後悔しなさそうだったからです。あと、普通に興味がありました
-
就職先・進学先サービス・レジャー
感染症対策としてやっていることアルコール消毒などは徹底してされており、全てが綺麗に清潔になっています6人中4人が「参考になった」といっています
投稿者ID:829011 -
-
-
-
在校生 / 2017年度入学
2018年03月投稿認証済み

- 4.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 1| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]健康医療科学部看護学科の評価-
総合評価良いみんな仲が良いが男子が多いためたまに変な人がいる
オタクがダメな人は合わない
女子が特定の学部にしか居ない
本厚木からバスでないと行けないがバスが高い
周りになにもないから -
講義・授業普通自分の学科が、看護学部であるせいでもあるが、好きな講義を取らないことが多い。
選択の講義を受けてしまうと単位オーバーになるため面白そうだと感じた講義が取れず楽しくない。
再試などを行う先生が多いため単位は取りやすい -
研究室・ゼミ良い私の学部はまだ四年生が居ないのでよくわからない。
だが、研究室の貼り紙を見ているとかなり充実した研究室が作られているように感じているため
ただ、まだ作られては居ないので4点にした -
就職・進学普通卒業生が居ないのでなんとも言えない
だか、私たちの学部は国家試験に合格し、看護師免許を取ってしまえばほぼ100%就職できるため大丈夫だと思う
国試対策に関しては一年生の頃から国試対策の模試や授業
ほぼ強制参加の補講などがあり充実しているように感じる -
アクセス・立地悪いすっごくど田舎で小田急線しか止まらないの本厚木が、最寄駅であり、そこからバスで30分近くかかる。しかもバスは神奈中バスしか通っておらず通学時にはぎゅうぎゅうづめで運行して本当に辛い。
しかもバスの定期は学生定期でもほとんど割引されておらず一ヶ月で1万ほどかかってしまう
しかも、自転車で、駅から通えないこともないがかなり急な坂を登っていかなければならない
また、学校の周りにはコンビニなどかあるだけで、ほとんど何もない -
施設・設備普通図書館などはからりの冊数があり、パソコンを使用して学習するためのコンセントが付いている席も多い。
また、看護の演習の練習がいつでもできるように実習室の使用願いを出せば授業などが入って居なければ殆どの備品などを使用し演習の練習ができる。 -
友人・恋愛良い校内ではいじめなどがなくみんな仲が良い。
また、サークルなどでさまざまな人との交流がある。
だか、学部によってかなりの男女比の差があり、カップルが多いとは思えない -
学生生活良い私のサークルはボランティアサークルであり、活動は主に学外のものであるためさまざまな活動をしている。
また、基本的にイベントなどの活動が多いのでイベントは多い
ただし、活動して居ない幽霊部員も多いので4点
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容1年次は看護の基礎的な分野を学んでいく。
2年次から専門的な分野を学ぶようになってきて、3年次の後期は殆ど病院での領域別実習となり、四年生では看護研究となり、実習漬けになる -
就職先・進学先みんな看護師か保健師になるため、病院や保健所
7人中4人が「参考になった」といっています
投稿者ID:428427 -
-
-
-
在校生 / 2024年度入学
2025年01月投稿

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 5| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 5]情報学部情報システム学科の評価-
総合評価良い自分はプログラミングが苦手なので、いつも周りに助けて貰ってます。それでも、本当に楽しいです。難しいこともありますが、周りが絶対助けてくれます。
-
講義・授業良い自分が在籍している学科は2024年度に新しくできた学科です。パソコンは指定のものではなくてもいいのですが、色々と規定があるので考えたくなければ学校側で購入した方がいいです。また、パソコンが壊れたり、起動しなくなったりした時、学校のパソコンだと直してもらえるので後のことを考えるなら学校側の方がいいです。修理している間学校のパソコンを借りれます。パソコンの充電器も借りられますが、タイプCのコードは少ないので注意してください。
建物については、移動が多い場合敷地が広いので早めの行動がいいです。
食堂は、13時からとても混み始めます。二限が空きコマであれば、その時間に食券と席を確保した方がいいです。12時30分から食べ始めればちょうどよく次の講義に行けます(人による) -
就職・進学良いプログラミングを徹底しているので、本当は3年生から始める授業も1年生から始めます。そのため多くのこと知識を得ることが出来ます。
-
アクセス・立地悪い駅から遠いです。最寄りが本厚木駅でそのあとバスですが、バスの本数が少ないです。必ず遅延します。どんなに人が少なくても絶対遅延します。急行もありますが、少し駅から歩きます小田急もバスも遅延がすごいです。遅延証明書を必ず持ちましょう。
-
施設・設備良い図書館もすごいです。ドラマの撮影にも使われるほど綺麗で、オシャレです。
カイト工房という工房もあるのですが、全面ガラス張りですごいです。中の作業が見れます。 -
友人・恋愛良い大学の授業は協力プレイです。出来たもん勝ちです。積極的に仲良くなりましょう。その後の講義が楽になります。
-
学生生活良い子供から大人まで楽しめるイベントが何回があります。サークルも色々あって兼部も可能です。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容プログラミング
アルゴリズム
データベース
システムデザイン
電気電子回路
力学
など -
学科の男女比9 : 1
-
志望動機シンプルにIT系に行けば稼げるかもと思ったからです。あとは、パソコンが使えるようになりたかったからです。
3人中3人が「参考になった」といっています
投稿者ID:1024604 -
-
-
-
在校生 / 2020年度入学
2023年02月投稿

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 5| 友人・恋愛 3| 学生生活 2]情報学部情報メディア学科の評価-
総合評価良い様々な分野の皆に精通した専門の先生がいるので、多くのことを体験できると思います。その中で自分の好きなこと、やりたいことなどを見つけられると充実した学生生活を送ることができると思います。
-
講義・授業良い座学だけでなく実習中心の授業や制作系の授業もあり、様々なことを実際に体験することができます。また、文系科目も種類が多く、科目選択の自由度が高いのが特徴です。
-
研究室・ゼミ良い3年次に研究室への仮配属があり、後期からは本格的に研究に入ります。各担当の先生が研究している内容と近いものを自分も研究することになるので、1、2年の頃から先生方の研究内容について知っておくと良いと思います。
-
就職・進学良い進学する人は全体の数%とかなり低いようですが、就活のサポートは手厚いです。学内には複数人のキャリアアドバイザーが常駐しており、予約を取って面談をすることができます。気軽に相談することができるので早いうちから活用していくと良いと思います。
-
アクセス・立地悪い最寄駅は小田急線本厚木駅ですが、そこからバスで30分前後かかります。基本的にカラオケなどの娯楽施設は学校の近くにはあまり無いのでバスで移動する必要がありますが、飲食店はそれなりに多く、学食の他に日替わりで中庭にキッチンカーが来ます。
-
施設・設備良い3年間在学してきた中ではあまり不自由を感じたことはありません。特にKAIT工房では様々なものづくりの体験をすることができて、とても楽しいです。図書館には研究で使う専門的な資料の他、趣味に関する本も充実しています。
-
友人・恋愛普通コロナ禍での入学だったこともあり、最初はなかなかコミュニケーションを取る機会がありませんでした。ゲーム好きな人が多い学科なので、ゲームを通しての繋がりが多いように感じます。
-
学生生活悪い2021年度までは新型コロナウイルスの影響で部活動やサークル活動が制限されていた他、文化祭もオンライン開催とあまり充実しているとは言えませんでしたが、2022年度からは様々な規制が緩和され、だんだんと活気が戻ってきています。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容情報技術の他に、動画制作、音楽、CG、ゲームなど様々な分野の知識を学ぶことができるのが特徴です。やりたいことがあって入学するなら楽しめると思います。
-
学科の男女比9 : 1
-
就職先・進学先神奈川工科大学 大学院 情報工学専攻
-
志望動機情報系の学科に入学したいと考えていたのですが、情報メディア学科は情報技術だけでなく他の様々な知識も一緒に学べることが魅力的だと思い、志望しました。
3人中3人が「参考になった」といっています
投稿者ID:889402 -
-
-
-
在校生 / 2020年度入学
2021年09月投稿

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 5| アクセス・立地 1| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 2]情報学部情報工学科の評価-
総合評価良い自分は高校時代普通科の学生だったので、情報学部に入ってついて行けるかな?と心配していたが、意外にも普通科の学生だった人も多く、授業も基礎的なことからやっていくので自分にとってはとても有難い。
-
講義・授業良いコロナの影響で対面授業は週に2日だが、その2日で手厚く分かりやすくサポートしてくれる。
-
就職・進学良い1年の必修科目にキャリア設計というものがあり、将来について考える科目があるのはとても有難い。
-
アクセス・立地悪い最寄り駅である本厚木駅からバスで30分以上かかるので立地は悪い。
-
施設・設備良い最先端の設備が整ってあり、大学内も綺麗であってとても過ごしやすい。
-
友人・恋愛普通友人関係はとても充実しているが、情報学部は男女比が結構ひらいてるので、同じ学部内での恋愛は厳しい。
-
学生生活悪いコロナの影響でサークルでの活動や、イベントがまだ開催されていない。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容Excel、Word、PowerPointといった基礎的なものからC言語やコンピュータ概論といった専門的なこと。
-
学科の男女比9 : 1
-
志望動機将来、情報関係の職種に就きたいと考えているため情報学部を志望した。
3人中3人が「参考になった」といっています
投稿者ID:772074 -
-
-
-
在校生 / 2017年度入学
2018年11月投稿認証済み

- 4.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 5| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]創造工学部自動車システム開発工学科の評価-
総合評価良い自分は自動車が好きなので、車の仕組みについて沢山知れるので満足してます。ただ授業内容が難しかったりするので少し大変です。
-
講義・授業普通1年の内は基礎教科ばかりなのでつまらないですが、2年から少しずつ自動車関連の授業が始まるので楽しいです。ただ説明が分かりずらい先生が多いので若干大変です。
-
研究室・ゼミ良いまだ研究室には入ってないですが、研究室のTA(先生のアシスタント)の人は優しいです。
-
就職・進学良い皆さん優しく教えてくれます。
-
アクセス・立地普通最寄りの本厚木駅から遠いので、バス通学となるのでお金がかかります。ただ自転車、オートバイ、車の通学が認められてるのでそこは便利です。
-
施設・設備良い新しい建物が多く、とても綺麗です。
食堂も3つあり、さらに売店とマクドナルドもあるので大変満足してます。 -
友人・恋愛良い同じ趣味の人が多くて、すぐ仲良くなれます。話も会うので楽しいです。
-
学生生活良いサークル、部活共に種類豊富で充実してます。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容自動車のシステム、安全装置の開発など
3人中3人が「参考になった」といっています
投稿者ID:482023 -
-
-
-
在校生 / 2014年度入学
2017年09月投稿認証済み

- 4.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 3| アクセス・立地 1| 施設・設備 3| 友人・恋愛 2| 学生生活 2]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。工学部電気電子情報工学科の評価-
総合評価良い普段の授業のわからないところを聞けるよろず相談室があったり、電気工事士の資格取得のサポートなどサポートが充実している
-
講義・授業普通まじめにやる部分はまじめにやりつつ、楽しくやるところは楽しく学べる
-
就職・進学普通あまり知られていないけど実力のある中小企業はもちろん、JRや富士電機・関電工などの大手企業への就職も多く、就職先には困らない。就職率も毎年ほぼ100%で、3年生の頃から始まる就職活動のサポートも万全
-
アクセス・立地悪い最寄り駅から遠いのは難点。コンビニや飲食店・スーパーがあるので、食には困らない
-
施設・設備普通新校舎もでき、全体的に新しく綺麗な設備が多い
-
友人・恋愛悪い電気や機械系では、男子が大半なので、友人はたくさんできる。恋愛に関してはあんまり期待しない方がいいです。
-
学生生活悪い特に目立つヶ所は無いけれど、みな楽しく活動している
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容英語や社会科目・微積など、他の大学でもやっていることに加え、電気基礎・電気電子数学・電気磁気学などの専門科目や、様々な実験や作品製作をする実験科目がある
-
就職先・進学先中小企業
3人中3人が「参考になった」といっています
投稿者ID:369005 -
- 学部絞込
神奈川工科大学のことが気になったら!
基本情報
神奈川工科大学のことが気になったら!
このページの口コミについて
このページでは、神奈川工科大学の口コミを表示しています。
「神奈川工科大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
当サイトのコンテンツ紹介動画
有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。
みんなの大学情報TOP >> 神奈川県の大学 >> 神奈川工科大学 >> 口コミ





















