みんなの大学情報TOP >> 神奈川県の大学 >> 関東学院大学 >> 経済学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

私立神奈川県/追浜駅
-
-
-
卒業生 / 2020年度入学
学ぶも楽しむも全て自分の意識次第
2025年01月投稿

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 4]経済学部経済学科の評価-
総合評価良いどの大学でもそうですが、自分がなにを学びたいかが大事です。学ぶ意欲があればどの学科でもどの大学でもたくさんのことが学べます。
-
講義・授業良い大学ですので多くの教授がいます。それぞれに特色があるので内容は充実してると思います。
-
就職・進学良い就活のサポートはしていただけると思いますが、活用していませんでした。
-
アクセス・立地普通駅から15分程度歩くきます。周りに特に遊びところなどはありませんが、静かな環境です。
-
施設・設備普通施設、設備が充実しているかは比較対象がないのでわかりません。
-
友人・恋愛普通自分から行動を起こす。サークルに入る、声をかけてみる。そうすると充実するかと思います。
-
学生生活良いサークルに所属していなかったのでわかりませんが、友人の話を聞くと企画など充実していそうでした。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容経済学や経営学、環境学など、さまざまな学科を自分で選んだ学ぶことができます。
-
学科の男女比7 : 3
-
就職先・進学先マスコミ・広告・デザイン
広告業界に進みました。昔から興味があったので、就職先に選びました。 -
志望動機経済のことを学んでみたいと思い志望しました。経済については進学のタイミングで興味がありました。
1人中1人が「参考になった」といっています
投稿者ID:1025607 -
関東学院大学のことが気になったら!
みんなの大学情報TOP >> 神奈川県の大学 >> 関東学院大学 >> 経済学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

















