みんなの大学情報TOP >> 群馬県の大学 >> 共愛学園前橋国際大学 >> 国際社会学部 >> 国際社会学科 >> 口コミ

私立群馬県/駒形駅
国際社会学部 国際社会学科 口コミ
4.00
-
-
-
卒業生 / 2010年度以前入学
2020年05月投稿認証済み

- 4.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価良い共栄学園は年を増すごとに話題をましており、色々なことにもどんどんチャレンジしているし、群馬県内の大学としては、評価が高いと思う。
-
講義・授業普通さまざまなコースがあり、英語や経済など情報、心理学など沢山の授業がある
-
研究室・ゼミ良い少人数精鋭で、ひとりひとりがしっかりと意見の発言ができ充実している
-
就職・進学普通就職サポートセンターというところがあり、親身になって相談になってくれる
-
アクセス・立地普通群馬なので、車でも駐車場が沢山あるので、とめられるし、最寄り駅も近い
-
施設・設備良い新しい建物を建てたりと施設や設備をどんどん充実しているのでよい
-
友人・恋愛普通サークルや授業でコミュニケーションを通して、仲を深めることができる。
-
部活・サークル良い学園祭や文化祭などさまざまな芸能人を呼んだり他大学を招いたりと充実している
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容英語や心理学、情報経済、児童文学、国際など学べることは多岐にわたる
-
学科の男女比5 : 5
-
就職先・進学先県内の会社 営業
-
志望動機特待生の制度があり、授業料の負担がなくて済むため。また通学圏内だったから。
1人中1人が「参考になった」といっています
投稿者ID:658541 -
-
-
-
卒業生 / 2010年度入学
2018年10月投稿認証済み

- 2.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 1| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 1| 学生生活 1]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価悪い大学に憧れて入学しましたが、地方からきた方や高校からエスカレーターで上がってきた子ばかりで何しに来ているのかわからない人が多かった。英語に関しては力を入れているので強化したい方にはオススメしたい学校です。
-
講義・授業良い講義内容は毎回旬の話題をピックアップしていたので飽きずに取り組めました。また留学制度も豊富なので、国際交流に力を入れていると思われます。
-
研究室・ゼミ良いゼミはそこまで課題があるわけでもなく、自分の好きな科目、気になる内容を徹底的に調べることができました
-
就職・進学悪いそこまで就活に力を入れている学校だとは思いません。出来る子に熱意を注ぐようなひいきも見られました。少しガッカリです。
-
アクセス・立地良い学校の敷地に新しく校舎を立てたり、駅が綺麗になったりと立地はとてもよかったです!自然豊かなところで学校生活が送れ満足です。
-
施設・設備良い図書館も綺麗で勉強スペースの確保はもちろんDVDを見るところもありとても充実して過ごすことができました。
-
友人・恋愛悪いサークルでの友達や同じ学部通しのつながりで友達の幅を広げられることもできるが、深くは仲良くはならなかった。
-
学生生活悪い文化祭は毎回、芸能人を呼んだりイベントは充実していると思います。またサークルも様々で自分に合ったサークルを探せた
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容1年次にはさまざまな分野を学び、英語の成績でクラスが分かれます。2年次ではある程度絞りながら自分が興味を持つ分野を決めて3年次である程度固めて4年次で卒論に取り組みます
-
就職先・進学先英会話の営業 英会話教室の営業職
投稿者ID:492835 -
-
-
-
在校生 / 2010年度入学
2017年04月投稿

- 4.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 2| 施設・設備 4| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価良い入学当時ですが、入試特待や資格特待などの特待生制度があり、費用面でとても助かりました。
大学自体は大きくないですが、設備や大学側の面倒見は良いです。 -
講義・授業普通先生によります。講義は面白いものも有ります。
-
研究室・ゼミ普通可もなく、不可もなくといった感じでした。当時はみな、消去法で決めたと言っていました。
ゼミによっては専門性がかなり強いものも有り、そういったものが合致すればかなりいいと思います。 -
就職・進学良い就職をサポートする部署が学内にあり、先生方も就職活動に協力的です。
エントリーシートの書き方から、面接の練習、その他相談等、積極的に活動に発破をかけたりもしてくれます。 -
アクセス・立地悪い駅から遠いです。ですが、駐車場は有ります。
駐車場を使用するためにカードが必要だったりと少し面倒なところもあります。 -
施設・設備良い大学自体は狭いです。しかし、施設、設備は充実していると思います。とくに、IT関係の機械などは積極的な取り入れを行っています。
一人一人のタブレットの配布など、嬉しいことも有りました。
投稿者ID:336249 -
-
-
-
卒業生 / 2010年度入学
2016年02月投稿

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 5| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価良い英語を学びたい、又は国際的な友人が欲しいと思っている人にはお薦めします。先生との距離も近く疑問があれば気軽に聞くこともできるので、成長しやすいと思います。国際学科だけれど、5つのコースに別れていて自分の学びたい方向を自分で決められるのも魅力の一つも言えるでしょう。ご飯も美味しいしとても良い大学だと思います。
-
講義・授業良い国際学科なので英語の講義がとても多いのですが、中国語にも力を入れているように感じました。真剣に取り組めば必ず将来役に立つ講義ばかりです。特に文化やコミュニケーションについてはとても興味深い内容ばかりでとても人気があり、授業を勝ち取るのも大変でした。
-
研究室・ゼミ良いゼミは自分の卒論に合った教授に付くのですが、最初の2年は自動的に決まります。そこで自分が本当に何を学びたいのか考えるのです。疑問があれば何でも聞く事をするのもいいです。先生はいつもちゃんと向き合って対応してくれるので、とても助かりました。
-
就職・進学良い就職センターというところがあって、そこで色々指導があります。卒業して、就職が決まっていなくても就職が決まるまで使えるのが一番魅力的だと思います。
-
アクセス・立地良い駅から歩いて10分程の距離にあるので、電車で通うには問題ありません。駐車場もあるので車で通う学生も多かったです。元が田んぼだったので少し殺風景ですが、学びにはとても向いているとは思います。
-
施設・設備良い学食が多くて美味しいのが嬉しいです。施設も4号館がとても新しくてガラス張りの白を強調した建物で美しいです。オシャレな外観です。パソコン類も新しいものを入れていて使いやすいです。
-
友人・恋愛良いコースでも友人を作りやすいですが、授業でもグループ活動もあってそこでも友人を作る機会があります。サークルを通してやボランティア活動をして、本当に人と関わることが沢山あるので、余程一人になりたくなければ寂しい思いはしないと思います。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容1年では必修である、外国語と文化についての講義が重要でした。必修は最初の1、2年で出来るだけ取るべきです。その後がとても楽になりますし、自分の学びたいものを選びやすくなります。私は国際コースだったのでどちらかというととても自由な授業選択だった思います。
-
所属研究室・ゼミ名鎌田ゼミ
-
所属研究室・ゼミの概要教授が牧師だったので聖書については聞けば教えてくれましたが、基本的に自由でした。教授もとても優しい人でゼミのみんなをとても大切にしていました。定年だったのですが、私達のために残ってくれました。とても嬉しかったし、いい研究室だったと思います。
-
学科の男女比3 : 7
-
志望動機国際的な何かを学びたいと思っていて、オープンキャンパスに行ったら雰囲気をとても気に入り決めました。
-
利用した入試形式推薦入試
-
どのような入試対策をしていたかとにかく学校を休まないようにしたり、試験でいい点数を取れるよう頑張りました。
投稿者ID:179476 -
-
-
-
卒業生 / 2009年度入学
2017年10月投稿認証済み

- 4.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 4| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価良い留学を希望している学生にとっては留学で単位をもらえるから助かる。教諭の免許も取得できるので良い。チャレンジしようと思えば、チャンスは結構あるので情報を見逃さないように掲示板等をまめに見ると良い。どこの大学に行ってもそうだが、自分が何をしたくて大学に入るのかをしっかりと考えた上で大学を選ぶことが重要だと感じる。
-
講義・授業普通英語の授業が多く、レベルでクラス編成されているので学びやすい環境。課題は多くない。単位取得は真面目に講義を受けていれば問題ない。
-
研究室・ゼミ良いゼミの選び方も事前に見学が出来るので、選びやすい。学園祭もゼミ生で行うので仲は良くなる。集まりも適度にあり、交流が深めやすい。卒論については講師からの助言も適度にあり、進めやすい。
-
就職・進学普通就職活動のサポートとしては、数回バスを学校から出してくれ、東京のセミナー等に行ける機会がある。就活の時に気をつけるべきことは自分が何者かわからなくなるので、自分の分析をしっかりしておくと行動しやすい。
-
アクセス・立地普通最寄駅は駒形駅でそこけら徒歩10分程度。車通学の学生にとっては通いやすい。一年の時は駐車場が遠い。学校の周りは特になにもない。多くの生徒が群馬在住。遊びに行くのは伊勢崎、前橋が多い。
-
施設・設備良いキャンパスはまだ新しい校舎もあるので綺麗。図書館は本が少ないが、希望を出せば購入してくれる。サークルは飲み会が多い。必須ではない。
-
友人・恋愛普通学内の友人関係はまあまあ。サークルをやっていればその中で仲良くなる。留学をすれば、そのメンバーで仲の良い友達ができる。恋愛に関しては数名カップルができる。
-
学生生活普通サークルは所属はしていたが、参加はほとんどしなかった。大学のイベントは時々参加したが、楽しいものもある。単位取得が多いので、平日のアルバイトは学校が終わってからなので遅くなる。土日は可能。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容1年は基礎基本を学び、必須も多い。2年は英語コースであれば留学がでてくる。3年はゼミが始まり、4年は教諭免許を取得しようとしている人は週3程度で学校へ行く必要がある。多くは英語であるが、その他興味がある科目も取得可能。
-
利用した入試形式旅行業。
2人中2人が「参考になった」といっています
投稿者ID:407518 -
-
-
-
卒業生 / 2009年度入学
2014年06月投稿

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 3| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価良い前橋国際大は授業科目数がとても多く、色々なことを学ぶことができるので、将来の目標が決まっている人も、大学生活の中で見つけようと思っている人にもいいと思います。頑張る気さえあれば、すごく成長できる学校だと思います。
-
講義・授業良い英語、経済学、経営学、情報、心理学など、様々な分野の先生がおり、専門的な授業の科目数がとても多く、幅広いです。他コースの講義も自由に選択して受講することができるので、色々な可能性を考えながら幅広く学ぶことができると思います。また、教員免許がとれるのも前国大のよいところだと思います。
-
アクセス・立地良い駅から徒歩10分~15分程度だと思います。大学から駅までの大学のバスも出ているので便利です。車で通学する生徒も多いですが、駐車場も広いので大丈夫です。
-
施設・設備良い4号館も新しく出来て、ますます充実した施設と設備になったと思います。自習室やパソコン室などいつでも自由にパソコンを使うことができるので、レポートを書いたり、論文を書いたりするにも便利です。
-
友人・恋愛良い頑張り屋な子が多いです。皆で切磋琢磨しながら成長しあっていけます。他コースの生徒とも授業を通して交流できるので、色々な人と友達になれます。
-
部活・サークル普通たくさんの部活、サークルがあります。水泳やバドミントンなどは強く、よく学内で表彰される生徒などがいました。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容私は情報経営コースだったのですが、基本的な経営学や経済学から応用的なものまで深く学ぶことができます。
-
学科の男女比4 : 6
-
志望動機授業科目数が多く、専門的なことをたくさん学ぶことができるため。
-
利用した入試形式センター利用入試
-
どのような入試対策をしていたかセンター試験を利用した入試で受験したため、センター対策をとにかくやりました。
投稿者ID:24025 -
-
-
-
卒業生 / 2008年度入学
2016年03月投稿

- 3.0
[講義・授業 2| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価普通英語に力をつけたい人はとてもお勧め出来ます。毎年TOEICを受けさせられるのですが、点数に応じてクラス分けを行います。モチベーションも上がるので、いつもやる気が出ます。
-
講義・授業悪い高校とは違いただ聞いてるだけのものが殆どでやる気がない人は後ろの方で寝ている印象です。教授も寝ている人はそのまま放置なので雰囲気があまり良くない気がします。
-
研究室・ゼミ普通選ぶゼミによって全然違います。仲が良いゼミもあれば、ただ淡々とやることだけやって終わるゼミも見受けられます。友人の話を聞くと贔屓をする教授も中にはいるみたいなので選ぶときはきちんと選んだ方がいいです。
-
就職・進学普通4年になると週一で就職サポートという講義みたいなものを強制で受けます。支援してくださる気持ちは凄く伝わってくるのですが、今、思い返すとあまり役に立つような情報は得られなかったような気がします。ただモチベーションを上げる為に受けてるのかもしれません。
-
アクセス・立地良い最寄りの駅からは少し遠いと思いますが歩いて行ける距離です。何年か前に駅も綺麗になり、待ち合い室も出来たので駅の評価は結構良いと思います。
-
施設・設備良い4号館がガラス張りの建物になり、私立ならではの建物のような気がします。Macもかなり揃ってて、システム系の道に進みたい人は結構お勧めです。
-
友人・恋愛良い講義によってはグループを組むものもあるので、サークルに所属してない人でも学年問わず交流を持てると思います。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容情報経営コースだったのでプログラミングの勉強をメインにしていました。その道のプロとも言える教授がいたので分かりやすく説明してくれて初心者の方でも勉強しやすい環境だと思います。
-
所属研究室・ゼミ名小柏ゼミ
-
所属研究室・ゼミの概要主にプログラミングの勉強します。この大学は入学時にiPodを配られるので、iPhoneのアプリの開発も行いました。IT関係に就職したい人にお勧めです。
-
学科の男女比7 : 3
-
就職先・進学先研究所
-
就職先・進学先を選んだ理由人より就職活動を遅く始めたので、ハローワークを利用したのですが、あまりいいとこがなく、仕方なく今のところに就職した感じです。
-
志望動機当時はIT関係に就きたかったので、情報経営コースを志望しました。コース問わず英語は必須科目なので英語コースでなくても大丈夫です。
-
利用した入試形式一般入試
-
どのような入試対策をしていたか特に勉強はしていません。正直簡単すぎてびっくりしました。全教科、中学の基礎ができていたら余裕だと思います。
1人中0人が「参考になった」といっています
投稿者ID:183674 -
-
-
-
卒業生 / 2008年度入学
2015年06月投稿

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 2| アクセス・立地 2| 施設・設備 2| 友人・恋愛 2| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価良い大変だったが、学んだことが多い。卒業後も先生方と交流ができるような学生生活を送れたのはとてもありがたいことだと感じている
-
講義・授業良い学生の数が少ないので、先生に丁寧に教えてもらえた。個人的に研究室へ行って議論したのは良い思いでです。
-
研究室・ゼミ良いかなり熱心に勉強することができた。少し夢中にゼミ活動をしすぎたと考えることもあるが、現在の仕事にかなり活きるスキルをゼミのおかげで得ることができた
-
就職・進学悪い就職支援はもっと改善できたと思う。一般的な活動をしているが、あまり役に立ったイメージはない。もっとインターン制度などの充実を
-
アクセス・立地悪い学校の周辺に徒歩で飲みに行けるような飲食店がないことは致命的欠陥。学生のことを考えてもっと増えてほしい
-
施設・設備悪い学生当時は微妙だったは新しい施設をどんどん増やしている現在の姿勢がとても良い。現在の学生がうらやましく思う
-
友人・恋愛悪いとくに恋愛に発展したことがなかったので、そこまで評価できない。学内でもっと交流できるような仕組みがあれば変わるのか?
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容議論が活発と有名な心理学ゼミに所属していました。
-
所属研究室・ゼミ名議論が活発と有名な心理学ゼミ
-
所属研究室・ゼミの概要とにかく意見をぶつけ合うような熱いゼミでした
-
学科の男女比4 : 6
-
就職先・進学先リクルートHMマーケティング(現リクルートジョブス)
-
就職先・進学先を選んだ理由学生時代にリクルートに強い憧れを抱くようになったため
-
志望動機あまり専門科目を決めずに自由に選べる学科が良かったから
-
利用した入試形式AO入試
-
利用した予備校・家庭教師とくに通っていません
-
どのような入試対策をしていたか英検3級を持っていると学費が安くなるので、英検の勉強は熱心にしました
投稿者ID:119998 -
-
-
-
卒業生 / 2008年度入学
2015年02月投稿

- 4.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 4| アクセス・立地 4| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価良い学びたいことが決まっている人、まだ将来何をしたいのかが決まっていない人、どちらでも充実した学生生活を送ることができると思います。講義の種類や数もかなり多いので、その中で自分の興味のある分野を見つけて伸ばしていけばいいと思います。学校の雰囲気はとてもアットホームで先生と生徒の距離がとても近いです。話しやすくて親切丁寧な先生ばかりなので、授業のことや就職のこと、プライベートなことまで気軽に相談できるような雰囲気です。
-
講義・授業良い講義数も多く、幅広い分野の講義があり、他コースの講義も受講することができるので、授業の選択の幅が広がります。幅広い知識を身に着けることもできるし、一つの分野を掘り下げて深く学んでいくこともできます。
-
アクセス・立地良い車で通学する人が多いですが、駅からも徒歩10分くらいの距離なので、便利だと思います。学内にコンビニや学食なども揃っています。
-
施設・設備良いまだわりと新しい校舎なので綺麗です。数年前に新しく4号館もでき、施設・設備は充実していると思います。
-
友人・恋愛良い他コースの授業も受講できるので、その中でいろんな人と交流ができたくさん友達ができます。みんな努力家なので、自分も自然と向上心をもつことができ、切磋琢磨で頑張れると思います。
-
部活・サークル普通部活やサークルも充実しています。まったり楽しめるサークルから、強化バドミントン部のように本格的な部活まで、幅広いです。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容外国語や心理学、経済学、教育学など幅広く学ぶことができます。
-
学科の男女比4 : 6
-
就職先・進学先金融系
-
就職先・進学先を選んだ理由もともと興味があり、大学でも経済の分野を専攻していたため。
-
志望動機アットホームな雰囲気で楽しい大学生活が送れるため。授業数も多く、いろんなことが学べる。
-
利用した入試形式センター利用入試
-
どのような入試対策をしていたかセンター入試を利用したので、センターの過去問を解きました。
1人中0人が「参考になった」といっています
投稿者ID:81679 -
-
-
-
卒業生 / 2008年度入学
2014年06月投稿

- 4.0
[講義・授業 5| 研究室・ゼミ 4| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 4| 友人・恋愛 5| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。国際社会学部国際社会学科の評価-
総合評価良い大学で色々な経験を積みたい人にはとてもいい大学。
例えば、英語コース・国際コースでは海外留学を経験することができる。
情報経営コースでは、実際に会社を立ち上げて経営の勉強をすることもできる。
また、学生の「これがやりたい!」という気持ちを拾ってくれる大学なので、やる気さえあれば様々な経験ができる。
将来やりたいことが決まっている人にも、決まっていない人にもおすすめの環境。 -
講義・授業良い各コースに合った講義が展開されているが、所属以外のコースの講義も受けることができるため、幅広い知識を得ることができる。例えば、英語コースに所属しながら、情報経営を学ぶこともできる。
大学自体が小規模であるため、少人数制の講義も多く、意見交換などで参加しやすい。先生にもすぐに顔と名前を覚えてもらえる。
また、twitterを活用した講義など、工夫された面白い講義も多い。 -
研究室・ゼミ良いこの大学では学生全員がゼミに入ることになっている。
それぞれのゼミの個性が強いので、自分に合ったゼミを探すのはとても楽しい。
毎年秋に行われる学園祭では、ゼミごとに出展を行う。
ゼミの仲間との繋がりは強く、卒業後も集まることが多い。 -
就職・進学良い大学内に「就職センター」という就職活動のサポートを専門とした部署があり、様々な面で学生の就職活動を支援してくれる。
就職活動の時期になると毎週「就職ガイダンス」を開催し、就職活動の極意を教えてくれる。また、履歴書やエントリーシートの添削や面接練習なども個別に対応してくれる。
このような大学側のサポートもあり、学生の就職活動に対するモチベーションが高い。
航空会社や旅行会社、金融機関などに就職する学生が多い。
教員免許も取得できる大学であるため、教員になる学生も多い。 -
アクセス・立地良い最寄り駅から徒歩10分。
周囲の道も広く、分かりやすいところにあるため、車での通学にも良い。 -
施設・設備良い施設は比較的新しく、利用しやすい。
新設された4号館は、全体が白で統一されたとてもおしゃれな構造。
学食・コンビに・カフェ等も充実している。
ユビキタスキャンパスとなっており、学内全体が無線LAN状態となっているため、ネットワーク環境はとても良い。 -
友人・恋愛良い小規模の大学であるため、性別・学年に関わらずとても仲が良い。
部活動やサークル、イベントを通じて人脈を広げることができる。
-
部活・サークル良いとても活発に行われている。
テニス部、バトミントン部、フットサル部などのスポーツ系が人気。 -
イベント良い毎年秋に行われる学園祭は、多くの人が来場してにぎやか。
毎回有名なタレントやお笑い芸人などを呼んでおり、注目を集めている。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容英語、中国語、スペイン語などの語学や、経営、教育など、多岐に渡る。
幅広い視野を得られるとともに、自分に合った専門知識を身につけることができる。
-
面白かった講義名第二言語習得論
-
面白かった講義の概要日本語を母国語としている私たちが、第二言語として英語を習得するにはどのような方法が効果的なのか。第二言語を習得する過程はどのようなものか。などといったことを学ぶ。
-
学科の男女比4 : 6
-
志望動機英語が好きで、英語に関して様々なことを学び、留学も経験したかったため。
-
現役or浪人生現役
-
利用した入試形式センター試験利用
1人中0人が「参考になった」といっています
投稿者ID:21153 -
- 学部絞込
- 学科絞込
-
- すべて
- 国際社会学科
共愛学園前橋国際大学のことが気になったら!
共愛学園前橋国際大学のことが気になったら!
共愛学園前橋国際大学学部一覧
このページの口コミについて
このページでは、共愛学園前橋国際大学の口コミを表示しています。
「共愛学園前橋国際大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
当サイトのコンテンツ紹介動画
有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。
みんなの大学情報TOP >> 群馬県の大学 >> 共愛学園前橋国際大学 >> 国際社会学部 >> 国際社会学科 >> 口コミ























