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システムエンジニアの専門学校
兵庫県
神戸電子専門学校
口コミ
神戸電子専門学校
3.8
口コミ一覧
デジタルアニメ学科に関する評価
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総合評価
完全な初心者の方が学んで大手に就職というのは相当頑張らない限り厳しいかと思います。小さい頃から絵を描いていて慣れている方ならなんとかいけるかも…ですが…。本人の努力次第です。
授業自体は充実していると思います。人体の模写、アニメキャラの模写、デッサン等、作画に役立つ授業があります。特に人体の模写は課題も多めですが、人体の構造の理解を深めることができ、それを作画に役立てることが出来るのでとても良い授業だと思っています。また、背景を描く際の透視図法を学ぶ授業やパソコンを使って撮影処理をかける授業、ペイント等もあり、人物作画以外も学ぶことが出来て良いです。 -
就職
大手企業に行ってる方もちらほらいらっしゃる。ビジネスマナーを学ぶ時間もあり、それを面接や就職先で生かすことが出来ると思う。もしアニメ業界が自分に合わないなと思って進路を一般に変えたいとなっても、否定せずに尊重してくれるので進路を決めやすい。
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資格
特に学校でこの資格を取って下さいというような機会は無い。ペイントを目指すのであれば色彩検定を取るのもあり〇
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授業
当たり前ですが先生によって説明不足なところがあったりします。そういう時はどんどん質問していかないと置いていかれるので注意が必要だと思います。基本的に分かりやすいですし、ゆっくり丁寧に教えて下さるのであまり理解不足になることは無いかと思います。
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アクセス・立地
周辺に駅が複数あり、利用しやすい。また、バス停もあるためバス登校もできる。
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施設・設備
まず校舎が恐らく4つ程に分かれており、校舎によって綺麗さが違います。現時点で自分は2つの校舎しか知りませんが、自分の校舎は他の校舎に比べるとあまり綺麗では無い方だと思います。唯一不満があるとするならば、女子トイレが地下に無いことですかね。
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学費
決して安い学費ではないが、妥当だとはおもいます。教科書も割とわかりやすい。入学金納入後にパソコン・マウスの購入をしなければなりません。パソコンは学校から購入できます〇
授業内容もためになることばかりで、初めは難しいが、実践に活かしやすいと思います。 -
学生生活
自分の学科は約30人程います。
例年よりも人数が多いみたいで、席の間隔が若干狭いらしいがそんなに気になりません。
進級制作がクラス全員でアニメを1本作るという内容で、チームワークが大切になってくるためそこで仲を深められるかとおもいます。
学科における希望業界への就職率
| 10%以下 | 30%程度 | 50%程度 | 70%程度 | 90%以上 |
| この学科で学べること |
学科
アニメの制作工程をほぼ学ぶことが出来ると思います。撮影技法で用語を学ぶ事もあります。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 昔から絵を描く事やデザインすることが好きというのがきっかけでデザイン系の高校に進学し、絵を描く方が好きだと感じた。アニメの作画崩壊と言われるものをたまたま見かけて「もっとアニメをいいものにしたい、自分の絵で少しでも作画の良いアニメにしてみたい」と思い、アニメ業界に携わりたくなった。弟が偶然神戸電子の資料請求をしていたみたいで、それが家に届き、見てみたらデジタルアニメ学科という見出しがあり、気になった。なので調べてみると、アニメ制作を実際にすることが出来、それは声優タレント学科とのコラボレーションで本格的な制作もできる。ということや、実際にアニメ業界で活躍されている方からのご指導を頂ける機会がある。ということ、就活のサポートも手厚いということがわかり、自分も経験してみたいと思い、志望した。 |
3DCGアニメーション学科に関する評価
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総合評価
授業や就職サポートなど充実していますが、2年制の学科なので1年生が終わると遊んでいる時間はあまりないので遊びたい人は4年制の所がおすすめです
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就職
就職率は高く、面接練習や会社説明会なども多く専門就職もしやすい環境
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資格
1年生の時にCGクリエイター検定ベーシックを取るが、試験までに授業で教えて貰えるので心配はいらない
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授業
1年生の頃はmayaの使い方やCGの基礎的なことを丁寧に教えてもらえるので授業についていけない事はないと思う。2年しかないのでCGを幅広く学びたい方は他の学校の方がいいです。リアル系のCGよりアニメ系統のCGがメインでリアル系をやりたい方は他の学校の方がいいと思います。
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アクセス・立地
三ノ宮駅からとほ10分もかからないのでいいと思います。近くにコンビニもあり便利です。
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施設・設備
WiFiの接続があまりよくないです。繋がっていても中々サイトを開くことが出来ません。
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学費
他の専門学校と同じです。奨学金制度などもありいいと思います。
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学生生活
色々な趣味を持ってる人がいますが、アニメやゲームなどが好きな人が多いイメージです。
| この学科で学べること |
学科
Mayaを使用し、CGモデリングとアニメーションをメインに学べます。AfterEffectを使用する授業もあります。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | ゲーム業界に興味があり、CGアニメーターとして働きたいと思ったから |
esportsエンジニア学科に関する評価
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総合評価
基本的に授業は丸投げなので、やる気がないとしんどい学科だと思います。それでもいいならこの道に進んでもいいと思います。
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就職
就職実績は色々とサポートがあっていいと思います。ですが結局は本人のやる気次第です。
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資格
僕の学科では資格を取るための時間を作ってくれていますが、結局自分次第です。
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授業
基本的に生徒に丸投げの授業なので勉強意欲がないとしんどいと思います。
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アクセス・立地
そこそこ駅から近いのでまぁ便利です。あと飲食店が周りに多いです。
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施設・設備
この学校に売られている弁当は安くて美味しいのでおすすめです。
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学費
正直に言うと少し高すぎるような気がしますが、それでもいいなら行ってもいいと思う。
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学生生活
約20人で構成されたクラスで、人数が少ないため和気あいあいとしています。
学科における希望業界への就職率
| 10%以下 | 30%程度 | 50%程度 | 70%程度 | 90%以上 |
| この学科で学べること |
学科
esportsの裏側について深く学べます。あとは色々なタイプの人がいるので社会経験になります。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 昔からesportsに興味があり、esportsに携わる仕事をしたいと思い進みました |
| 取得した資格 | 自動車免許 |
ゲームエンジニア学科に関する評価
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総合評価
ゲームエンジニア学科は3年制の学科のため1年目でしっかり基礎を固めることが出来る。
2年目になると難易度が上がったり就職の年になるので社会のマナーを学ぶことも出来る。
スケジュール管理が2年目からは特に重要になるのでその点は注意がいる。 -
就職
行きたい職業に行けるかは自分の努力次第だが、授業中の質問、放課後対応で分からないところを質問すれば大抵の問題を解決できる。
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資格
目標にしている資格を取りやすくしてくれる練習サイトの紹介、資格挑戦の注意点などを丁寧に説明してくれる。
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授業
厳しい意見や率直な感想を言われる場合があるが、質問には真剣に対応してくれる。
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アクセス・立地
坂に面しているため電車通学の場合は少し坂を登る必要がある。
寮に住めばその問題は気にならない。
昼になると弁当が売られていたり近くにコンビニがあるので昼食には困らない。 -
施設・設備
WiFiがお世辞にもいいとは言えない場合がある。
大型のモニターがあるため授業中の映像はよく見える。 -
学費
入学後でも学科の変更、何年制にするかの変更が出来るので自分に合ったものをあとからでも選択出来る。
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学生生活
人によるが基本静かな人が多いので話しやすくはある。
「〇〇ゲームで対戦する」などのイベントが行われることもあるのでそこで交流を深めることも出来る。
| この学科で学べること |
学科
(2024年度の場合だと)1年目で4つの資格取得に向けた授業がある。1年目で取れなくてもあまり問題はないが2年目で資格を取るのはスケジュールがギチギチな関係上オススメしない。 C言語、C++、Linuxなどのプログラムが分かる、書けるようになる。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | オープンキャンパスに行った時に雰囲気が自分に合っていると思ったから。 また、寮に住む予定だったから神戸市中央区という交通の便がいいと思ったから。 |
ゲームエンジニア学科に関する評価
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総合評価
色々なコースがありますが、将来について学んでいきたいのならいいと思います。学生にとってはかなりいいとおもいますね
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就職
先生などがとても良く学生らもいい人が多いです
かなり助かります…… -
資格
勉強など授業の進みもよくいいです
他にも色々と後押ししてくれるのでいいです -
授業
色々な授業でも成績をきちんとしてくれるので、かなりいいです
考えられてます -
アクセス・立地
あまり周りに色々なところがある訳では無いですが近くにコンビニなどあるので助かります
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施設・設備
学校の設備もかなりよく、生徒一人一人の物がかなり整っています
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学費
学費がかなり安いという訳ではないですが、設備授業等のことを考えたら妥当です
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学生生活
人数が多い訳では無いですが、コミニュケーションを取っていけば友達もできます
| この学科で学べること |
学科
ゲームの構造基礎など、基礎的にプログラミングを勉強していき色々と勉強できます |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 昔からゲームなど機械に興味があり将来は自分が好きな趣味などに没頭したいので選びました |
ゲームエンジニア学科に関する評価
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総合評価
勤勉な方なら技術が身につきかなりの実力がつくと感じる。
しかし怠惰な方など学びをしない人にとってはきついと感じるだろう -
就職
先生方の講義はとてもわかりやすく色々な企業との繋がりもあるため就職しやすい環境である
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資格
先生方の手厚いサポートによって資格を取れている方は多いと感じる
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授業
講義がわかりやすく質問すれば分からないところも教えてくれるので充実してると感じる
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アクセス・立地
駅から少し遠いため体力がないと最初の方はかなりきついと感じる
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施設・設備
専門学校のため設備は十分にある。施設も使いやすく学ぶには十分である
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学費
はっきり言って安いと感じる訳では無いが実力のある先生の元で学べると思えば安いものだと感じる
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学生生活
同じ高校から進学する人が多かったので友人関係にはあまり困らなかった
| この学科で学べること |
学科
主にプログラミングやゲーム開発のことを学んでいく。 その後は自分でゲームを作っていくことになる。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 昔からゲームを作りたいと思っていて特にプログラミングを学んでみたいと思っていたから |
ITスペシャリスト学科に関する評価
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総合評価
自分でやりたいことが明確で、ITの業界を目指している人にとってはとても良い環境だと思います。ただ専門学校なので、逆にあまり学習意欲がない人にとっては地獄になりえるので注意が必要
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就職
就職率は高いが、優良企業に入れるのは限られた僅かな人数のみで、成績があまり良くない人は大体学校求人の企業に行っているイメージ。
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資格
資格対策の授業がある為、特定の資格取得に向けた勉強はしやすい。
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授業
授業の内容に追いつけない人はとことん置いていかれます。1年生の間でつまづくと、2年生以降ではやっていけないと思います。ただ、放課後のセミナーなど補習的な措置はあるので、当人の努力次第かも
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アクセス・立地
三宮駅から徒歩10分程度なのでアクセスは良い。近くに飲食店も多いのでお昼は外で食べに行く人も多い。
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施設・設備
正直あまり良くない。校舎も教室がある建物はとても古く、wifiがすぐに調子悪くなります。
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学費
IT系の専門学校の中では高くも低くも無い方。学科によっては高いところもある
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学生生活
あまりクラス内での交流をするイベントはないので、チーム制作が始まるまでにある程度交流を自分でしておかないと詰みます
| この学科で学べること |
学科
資格対策(基本情報技術者など)、プログラミング基礎、チーム開発の知識 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 高校の授業でC言語を触り、IT業界に興味を持ち進学しました。 |
グラフィックデザイン学科に関する評価
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総合評価
先生たちとの距離も近く、質問しやすいいい雰囲気の学科だと思います。友人同士でも質問し合ったりしています
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就職
神戸電子専門学校はたくさんの企業との繋がりがあるため、就職先は幅広いです
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資格
資格を取るための授業が週に1回、2時間あるのでしっかり勉強できます
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授業
いろんな先生がそれぞれのジャンルを細かく丁寧に指導してくださり、個人的な質問にも答えてくれます。
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アクセス・立地
最寄り駅からは歩いて10分から15分程度かかり、坂の上に校舎があるので大変です
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施設・設備
学科ごとに校舎が違いますが、それぞれの校舎にWiFiがあり、パソコンの起動もスムーズです。エレベーターもあるので怪我のある方でも大丈夫です
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学費
妥当だと思います。奨学金もあり、その中には給付金を貰える人もいます
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学生生活
グラフィックデザイン学科は2クラスなので人数も多すぎず、色んな人と仲良くできています
| この学科で学べること |
学科
1年の後期になると専攻を選びます。グラフィックデザイン専攻、Webデザイン専攻、動画専攻。後期での専攻を決めるために前期では全てを学びます。後期になると、グラフィックデザイン専攻と動画専攻はその事だけを学びますが、Webデザイン専攻はグラフィックデザインも学びます。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 神戸電子専門学校です。志望動機は、前期に幅広いことを学び、後期にどの専攻に行くかをじっくり決められることです。有名ということもあり、企業との繋がりがあり、研修を開いてくれたりします。 |
サウンドクリエイト学科に関する評価
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総合評価
プロの作曲家やボカロPを目指す人に取って、最高の環境だと思います。
現場直結のスキルがまなべる授業、プロ仕様の充実した機材、そして同じ志を持った仲間たち。 -
就職
楽器店や音響会社など多岐に渡ります。
就活に対するサポートはかなり手厚いです。 -
資格
良いと思います。ProTools技術認定試験など、業界の標準スキルを証明できる資格が取れるのは大きいポイントだと思います。
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授業
非常に充実していました。現場で活躍している講師の方が多く、実践的な指導を受けることができたのが大きかったです。
機材もプロ仕様の物を使うことができ、学生のうちから本物の環境で学べたのは良い経験でした -
アクセス・立地
最寄りは各線三ノ宮駅です。
そこから歩いてすぐの距離だったため、通学は便利でした。
周りはおしゃれな北野エリアで飲食店や楽器屋も多いです。
放課後に友達とご飯を食べたり、制作の息抜きに散歩したりしました -
施設・設備
文句無しに充実していました。レコーディングスタジオやMAルームなど、プロが現場で使うのと大差がないレベルの機材が揃っていました。
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学費
競合となる学校に比べて平均的でしたが、妥当な金額と言えると思います。
自分は奨学金でやりくりしています。 -
学生生活
充実していました。人数が少ないことで同じ目標を持つ仲間が集まり、1つのチームとして動くことができたためです。
| この学科で学べること |
学科
ProToolsやCubaseを使用したDTMでの作曲や編曲、スタジオでのバンドレコーディング技術やミキシング、マスタリングといったエンジニアリングの基礎を徹底的に学びます。 それに加えて、ゲームやアニメの映像に音をつけるMAや効果音制作、ライブ会場でのPA音響など、サウンドクリエイトに関する内容は網羅しています。 音楽理論についても学びます。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 昔からゲームBGMや効果音に興味があり、音で独自の世界観を作る仕事がしたいと思っていました。 いくつかの専門学校のオープンキャンパスに参加した中で、この学校が一番カリキュラムが充実していたこと、先生方が現役のプロで業界のリアルな話を聞かせてくれたことが決め手でした。 |
情報処理学科に関する評価
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総合評価
基本的なことに関しては2年でもしっかりと学べると思います。
強制グループワークがあるので全部一人で、というのは出来ないのでそこは覚悟した方がいいと思います。 -
就職
ここ最近では電子とかだけでなく色んな分野も取り扱っており短期間でも学びたいことは十分に学べます。
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資格
普段の授業、課題をしっかりとしていれば、簡単な資格くらいなら楽に取れると思います。
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授業
テキストは一部独自のものを作成、配布しており実習多めで自分で進め、後に解説があるといった感じです。
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アクセス・立地
立地は少し悪いかなと、なんと言っても坂が急なとこがあり、棟が授業によって移動があるため少ししんどいかなと思います。
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施設・設備
棟、教室によっては昔ながらの椅子だったり、クッション性のある椅子だったりです。あと強いてあげるならトイレが狭いとこがあります。
それ以外は知りませんが、色々使えるようなスタジオだとかはあります。 -
学費
自身はオンラインが多かったため、オンラインなのにこんなに高い必要はあるのかと思うことはありました
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学生生活
自分から話しかけに行ける勇気がある人は自然と友達はできるでしょうが、喋るのそんなに好きじゃない人だと基本一人でした。
| この学科で学べること |
学科
基本情報技術者試験の合格のために必要な知識、有名どころのプログラミング言語、プログラミングの考え方など基礎的な知識は身につきます。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | できる限りはやく、就職したかったためこの専門学校の2年制を志望しました。 |
| 希望業界に就職できたか | はい |
| 就職先 | IT企業 |
オープンキャンパス参加で3,000円分
出願で20,000円分を全員にプレゼント!
基本情報
神戸電子専門学校
(こうべでんしせんもんがっこう)
神戸市営地下鉄山手線 三宮駅 徒歩9分
JR神戸線 三ノ宮駅 徒歩11分
阪急神戸本線 神戸三宮駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄山手線 新神戸駅 徒歩11分
一定の条件を満たすと、学費免除等の支援を受けることができます。
ご自身が対象になるかどうかは、学校へお問合せ下さい。
70~483 万円
【注意事項】
- ・正確な金額や詳細は資料請求の上、ご確認ください
- ・各学科ごとの学費情報は各学科の基本情報をご確認ください
- ・1万円未満は四捨五入となります
専門学校で受けることのできる奨学金は次の2つです。
①日本学生支援機構による奨学金(貸与型/給付型)
最も利用者が多く金額も3~5万円/月程度で他の奨学金に比べ額が大きくなっております。
②学校独自の奨学金
学校独自で設定しているため条件は様々です。試験の成績や資格の取得状況などが条件になることがあります。また、当サイトでは割引や特待生制度も学校独自の奨学金としております。
各奨学金の詳細は学校へお問合せ下さい。
※進学または在籍している学校に関係なく、学生の出身地等の条件で受けることのできる奨学金もございます。
- ・日本学生支援機構による奨学金(貸与型)
- ・日本学生支援機構による奨学金(給付型)
- ・学校独自の奨学金
【注意事項】
- 奨学金を受けるには条件がございます。詳細は学校へお問い合わせください
| 総合型選抜(AO入試) | 書類審査(書類審査の結果、面接を行う場合があります。) |
|---|---|
| 一般入試 | 面接・書類審査(オープンキャンパス等に参加した方は、面接が免除されることがあります) |
| 推薦入試 | 書類審査(指定校推薦:高等学校の校長あるいは担任が推薦する現役生が対象 / 書類審査の結果、面接を行う場合があります。) |
| 指定校推薦入試 | 書類審査(書類審査の結果、面接を行う場合があります。) |
【注意事項】
- ・その他の入試形式については、資料請求の上ご確認下さい
オープンキャンパス参加で3,000円分
出願で20,000円分を全員にプレゼント!
IT分野 x 関西おすすめの専門学校
このページの口コミについて
このページでは、神戸電子専門学校の口コミを表示しています。
「神戸電子専門学校はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない、先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
神戸電子専門学校の学科一覧
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4.1
10件
- 目指せる仕事:
-
システムエンジニア,プログラマー
- 学費総額:
- 249万円
- 年制:
- 2年制
-
3.6
6件
- 目指せる仕事:
-
システムエンジニア,プログラマー,ITコンサルタント他
- 学費総額:
- 483万円
- 年制:
- 4年制
-
3.9
9件
- 目指せる仕事:
-
システムエンジニア,プログラマー
- 学費総額:
- 366万円
- 年制:
- 3年制
-
3.6
7件
- 目指せる仕事:
-
システムエンジニア,データサイエンティスト,プログラマー
- 学費総額:
- 249万円
- 年制:
- 2年制
-
4.0
1件
- 目指せる仕事:
-
ロボット設計技術者,プログラマー
- 学費総額:
- 241万円
- 年制:
- 2年制
-
3.0
1件
- 目指せる仕事:
-
事務職,営業職,販売員,経理,秘書
- 学費総額:
- 241万円
- 年制:
- 2年制
-
-
0件
- 目指せる仕事:
-
ゲームプログラマー,システムエンジニア,プログラマー
- 学費総額:
- 483万円
- 年制:
- 4年制
-
3.7
16件
- 目指せる仕事:
-
ゲームプログラマー,システムエンジニア,プログラマー
- 学費総額:
- 366万円
- 年制:
- 3年制
-
4.0
12件
- 目指せる仕事:
-
ゲームプログラマー,システムエンジニア,プログラマー
- 学費総額:
- 249万円
- 年制:
- 2年制
-
3.0
1件
- 目指せる仕事:
-
イベントプランナー
- 学費総額:
- 249万円
- 年制:
- 2年制
-
3.8
15件
- 目指せる仕事:
-
CGデザイナー,グラフィックデザイナー
- 学費総額:
- 241万円
- 年制:
- 2年制
-
4.1
8件
- 目指せる仕事:
-
アニメーター,グラフィックデザイナー,映像技術関連の仕事他
- 学費総額:
- 241万円
- 年制:
- 2年制
-
3.7
13件
- 目指せる仕事:
-
声優,俳優,タレント,歌手
- 学費総額:
- 259万円
- 年制:
- 2年制
-
2.7
4件
- 目指せる仕事:
-
レコーディングエンジニア,舞台照明関連の仕事,舞台音響関連の仕事他
- 学費総額:
- 259万円
- 年制:
- 2年制
-
3.8
10件
- 目指せる仕事:
-
サウンドクリエイター,テレビ番組ディレクター,舞台音響関連の仕事他
- 学費総額:
- 259万円
- 年制:
- 2年制
-
3.6
8件
- 目指せる仕事:
-
グラフィックデザイナー,映像クリエイター,WEBディレクター他
- 学費総額:
- 241万円
- 年制:
- 2年制
-
4.3
6件
- 目指せる仕事:
-
プロダクトデザイナー,カーデザイナー,インテリアデザイナー他
- 学費総額:
- 241万円
- 年制:
- 2年制
-
3.5
5件
- 目指せる仕事:
-
建築士,インテリアコーディネーター,土木施工管理技士,営業職
- 学費総額:
- 241万円
- 年制:
- 2年制
-
-
0件
- 目指せる仕事:
-
電子機器技術者
- 学費総額:
- 70万円
- 年制:
- 1年制
