みんなの大学情報TOP >> 群馬県の大学 >> 桐生大学 >> 医療保健学部 >> 看護学科 >> 口コミ

私立群馬県/阿左美駅
医療保健学部 看護学科 口コミ
3.67
-
-
-
卒業生 / 2012年度入学
2017年09月投稿

- 4.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。医療保健学部看護学科の評価-
総合評価良い1クラスだからみんなと仲良し!大人数過ぎないから、みんな友達♪って感じで、男の子も割と多くて、実習のグループが誰と一緒でも楽しい♪みたいな感じで。実習も多くて、すごい勉強になるし、そして実習先の環境も良くて、他の学科の人と一緒にいく実習もあるから他の学科の人とも仲良くなれる!!それぞれの専門の先生が、徹底的に教えてくれるから、苦手な分野もわかるまで聞きに行けた。
-
講義・授業普通してるー。わからないことはわかるまで教えてくれるし、聞きに行きやすい雰囲気、環境だった。
-
研究室・ゼミ普通研究室はあまり多くなかった気がする。ゼミはやった覚えがない…。
-
就職・進学良い最後までよく見てくれた
-
アクセス・立地良い駅近!となりがスーパーでお弁当が安い!!わりと静かな環境で勉強できます
-
施設・設備良い綺麗!ガラス張りのカフェがあって、おしゃれ。
エレベーターがないのがつらかった…。 -
友人・恋愛良い女の子が多い大学だけど、だからこその楽しさがあった。他の学科の人とも仲良くなれる!!
-
学生生活良いイベントたくさん( *°∀°* )
その他アンケートの回答-
就職先・進学先病院
投稿者ID:368930 -
-
-
-
卒業生 / 2012年度入学
2017年03月投稿

- 3.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 4| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。医療保健学部看護学科の評価-
総合評価普通私は栄養学科に所属していました!管理栄養士免許を取りたい方にとってとてもいい大学だと思います!実習や普段の勉強をしっかり先生方がサポートしてくださいます!4年間みっちり勉強して無事に管理栄養士免許を取得する事ができました!
-
講義・授業普通理系なので実験が多いですが、先生方がしっかりと面倒をみてくれます!
-
研究室・ゼミ普通研究室、ゼミは充実していました!
-
就職・進学良いさまざまな大手の企業への就職実績があります!
-
アクセス・立地普通緑が多く自然に囲まれていて空気がおいしいです!近くに美味しいパン屋さんや洋食屋さんがあり、よくランチにも活用していました!最寄り駅はJR線のあざみ駅です!
-
施設・設備普通栄養学科の棟は比較的に新しいです。一階には広いラウンジとカフェがあり、休み時間や空き時間にはそのスペースを生徒たちが勉強などに利用しています
-
友人・恋愛普通サークルや部活に所属すると友人がたくさんできます。また、栄養学科は近く的に女子の割合が高いのですがクラス恋愛している友達もいました!
-
学生生活普通私はダンスサークルに所属していましたが、大会や発表会の前には仲間たちと全力で練習してとても楽しかった思い出があります。また、学祭も学科ごとの展示物などもあり充実しています。
その他アンケートの回答-
就職先・進学先大手食品会社
投稿者ID:323173 -
桐生大学のことが気になったら!
桐生大学のことが気になったら!
桐生大学学部一覧
このページの口コミについて
このページでは、桐生大学の口コミを表示しています。
「桐生大学はどんな学校ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない先輩や保護者の口コミが記載されています。
学校選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
当サイトのコンテンツ紹介動画
有名人の出身大学ランキングを動画でご紹介します。
みんなの大学情報TOP >> 群馬県の大学 >> 桐生大学 >> 医療保健学部 >> 看護学科 >> 口コミ





















