みんなの大学情報TOP >> 兵庫県の大学 >> 姫路大学 >> 教育学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

私立兵庫県/大塩駅
-
-
-
卒業生 / 2020年度入学
サイコーの友と出会えて良かった
2026年06月投稿

- 2.0
[講義・授業 2| 研究室・ゼミ 2| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 4]教育学部こども未来学科の評価-
総合評価悪いこの学科の魅力は良くもなく悪くも無く
普通なのが魅力ですね
問題点としてはもう少し教育の質を上げてほしいとこです。 -
講義・授業悪い特に可もなく不可もないって感じです。
もっとプロフェッショナルな教育をして、しっかりと育成してほしいです。 -
研究室・ゼミ悪い在学中に特に印象に残る体験などはなかったと思います。
ゼミに関しても何も思うところがないです。
それだけつまらなかったって事ですね -
就職・進学普通進学や就職などの実績は正直悪いと思います。
自分自身が就職したとこが最悪でした。
周りの人からも良いとは聞いてないです。 -
アクセス・立地普通立地条件は普通でした。
環境は良かったと思います。
自分としては通いやすかったから
そんなに遠いとこから通ってる人は少ない印象です。 -
施設・設備普通これに関しても可もなく不可もなくって感じです。何か特化したものはなく、ごく普通な施設や設備だったと思います。
-
友人・恋愛普通交友関係は良かったと思います。
でもプライベートで遊んだりした子は限られてましたけど、学内ではみんな仲が良かったですね。 -
学生生活良いイベントやサークルは凄く良い思い出がありますね。色々とサークルがあって、どのサークルに入っても楽しすぎると思います。
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容カリキュラムは特徴などは正直言って覚えてないです。
それだけ印象に残る教育がなされてないって事なんで
答えになってなくて申し訳ないです。 -
学科の男女比5 : 5
-
志望動機学科に関しては色々とあったのですが、自分は通い易い学校が良かったので、たまたまこの学校になっただけです。
-
入学前後のギャップ想像してた通りの学生生活でした。
学校の教育は楽しくなかったけど、仲の良かった友人達と過ごせたのが良かったです。 -
就職先・進学先商社
投稿者ID:1112599 -
姫路大学のことが気になったら!
みんなの大学情報TOP >> 兵庫県の大学 >> 姫路大学 >> 教育学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

















