みんなの大学情報TOP >> 岐阜県の大学 >> 岐阜女子大学 >> 文化創造学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

私立岐阜県/田神駅
-
-
-
在校生 / 2014年度入学
一生ものの出会い。
2017年03月投稿

- 5.0
[講義・授業 -| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 -| アクセス・立地 -| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 5]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。文化創造学部文化創造学科の評価-
総合評価良い人と人との関わりが、どこの大学よりも密なのがとても魅力です。自分で学ぶのももちろん、人との関わりの中で多くのことを学ぶことができます。また、他の大学にはないような、様々経験をすることができるということも、とても魅力です。大変ではありますが、絶対に就職した際、力になることは間違いありません。
-
研究室・ゼミ良いゼミによって異なりますが、同い年のゼミの仲間同士の仲が良いだけではなく、先輩方との交流もあります。その中で学習の事を聞くことができたり、多くのことを学びとることができます。また、様々な場所へ赴き、いろいろな事に触れることができます。
-
学生生活良い場所や機会は多く設けられているところだと思います。しかし、どれも自分自身で進んでその機会を、求めていかなければなりません。1つ1つの機会から多くのことを学びとるためにも、積極的に進んで活動に取り組んで欲しいと思います。つまり、充実させるのも、充実させないのもあなた次第だと思います。
投稿者ID:322886 -
岐阜女子大学のことが気になったら!
みんなの大学情報TOP >> 岐阜県の大学 >> 岐阜女子大学 >> 文化創造学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

















