みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 兵庫県の保育園 >> やまと保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細
-

- 保護者 / 2013年入学
友達が作りやすいです。
2014年12月投稿

- 4.0
[方針・理念 4| 先生 4| 保育・教育内容 3| 施設・セキュリティ 4| アクセス・立地 5]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価先生が優しい上に、1人1人をしっかり見てくれています。遊ぶ時間が多いので子供も楽しく通っています。
-
方針・理念楽しく過ごさせる、子供の事を思って教育させる、健やかに育てる、のびのびと過ごす理念を持っているようです。
-
先生若い先生が多いので活気があってとても活動的です。補助の先生がいるので行き届いた教育をしていると思います。
-
保育・教育内容時間が決まっているので、夜間の保育してもらうには少し難ありです。夏休みや冬休みも預かってくれるのは助かります。
-
施設・セキュリティ校門の門が低いので、大人は越えられるのではないかと思います。基本的に通園の時間以外は門を閉めているので安心できます。
-
アクセス・立地住宅地の間にあり、田畑もあるので、昼間は静かです。大きな道も近くにないので車も少ないのが安全でいいと思います。
保育園について-
父母会の内容担任の先生からのお話
-
イベント遠足、運動会、発表会
入園に関して-
保育園を選んだ理由家の近所で預けやすいため
投稿者ID:73433
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
近隣の保育園の口コミ
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 兵庫県の保育園 >> やまと保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細


3
5




