みんなの大学情報TOP >> 大阪府の大学 >> 東大阪大学 >> こども学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細
私立大阪府/高井田中央駅
-
-
-
在校生 / 2020年度入学
とてもよいがっこうである
2026年03月投稿認証済み

- 5.0
[講義・授業 4| 研究室・ゼミ 5| 就職・進学 3| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 4| 学生生活 4]こども学部こども学科の評価-
総合評価良い大学で勉強をしたいと思っている人にはとてもとてもよい大学になっていて誰でも楽しめて本当によい大学になっている
-
講義・授業良いものすごく授業がわかりやすくてすごくすごくすごくなるほど~~って思ってしまうぐらい本当にわかりやすい
-
研究室・ゼミ良い演習はなんでも充実をしていてわからなくてもぜみでわかるようになったりとか充実がほんとうにほんとうに充実している
-
就職・進学普通進学の実績はよくていろんな人ににサポートを受け取ったりとか人間との人間関係とかもよくて本当に過ごしやすい
-
アクセス・立地普通立地がよくて環境とかもよくて本当に過ごしやすい所でキャンパスでも本当に楽しくて環境もよくてほんとによい
-
施設・設備普通学校の施設が充実をしていて住みやすくて設備とかが充実をしているから本当に楽しく過ごせられて楽しくできる
-
友人・恋愛良い恋愛とか友人関係とかがよくてみんなが仲がよくて楽しくできており、住みやすく、人間関係とかもよくてよい
-
学生生活良いイベントとかもたのしかったり、いろんなことが楽しくて、サークルだったりしても人間関係とかも深まったりする
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容自分がしたい勉強ができたりとか、一年とかいろいろなことを学びそれからまた考えが深まったりとか本当によい
-
学科の男女比5 : 5
-
就職先・進学先商社
ない -
志望動機近いと言うこともあり、またこの大学でより知識を深めたくて、この大学にして正解だと思っていて楽しそうだったから
-
入学前後のギャップ入学の時は不安とかがあったけれど実際は本当に楽しくできる大学になっていて本当にはいったら楽しくできる大学だった
投稿者ID:1090735 -
東大阪大学のことが気になったら!
みんなの大学情報TOP >> 大阪府の大学 >> 東大阪大学 >> こども学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細


















