みんなの専門学校情報TOP グラフィックデザイナーの専門学校 東京都 東京デザイン専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

イラストレーション科 2年制

【体験入学 ★イラストレーション科】

  • 体験入学
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 先輩と話せる
  • 願書無料配布
【体験入学 ★イラストレーション科】

開催日程を選んで予約する

内容

おすすめポイント

―東京デザイン専門学校での学生生活をWEBを通してイメージしてみませんか―

デザイナー・クリエイターのプロフェッショナルを目指せるように
毎日授業を行っているのが、東京デザイン専門学校の特徴です。
そんな、パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない本校の魅力を、
ご説明させて頂く貴重な機会です。

学校説明を詳しく聞きたい方や、様々な質問に対して本校スタッフが直接ご案内いたします。
スマホやPCで簡単に参加ができ、1対1で自分のペースで気軽に相談ができます。
お気軽にご相談ください。

また、保護者の方からのご相談も承っております。お父様・お母様はじめ
ご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。

どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるよう詳しくご案内いたします!!
事前にお申し込みの上、お気軽にご相談ください!

当日のコンテンツとスケジュール

<実施内容> 実施日+説明会内容
※体験入学の他、あわせて各種説明会を行います。

◆3/29(金)
「役に立つリアルイラスト」

◆3/30(土)
「おしゃれに描くオリジナルポストカード」

◆4/14(日) 
「教えて!キャラクターエンブレム」

◆4/27(土)  
「できチャウ!しりとり絵本」

たのしみながら授業を体感。時間を短縮して行います。
志望学科の先生が優しくサポートしますので、どなたでも安心して参加できます。
希望者は個別相談もできますのでお気軽にご相談ください。

内容:体験実習/学校・学科説明/質問タイム/施設見学/入学に関する個別相談など

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、デザイン・クリエイティブ業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。
ご家族でのご参加も大歓迎です!

事前にお申し込みの上ご参加ください。

進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご来校も、心よりお待ちしております。

アクセス

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-8 1号館

地図表示
最寄り駅

JR山手線「原宿」駅 竹下口下車 徒歩3分
地下鉄千代田線「明治神宮前(原宿)」駅 2番出口下車 徒歩5分

開催日程を選んで予約する

みんなの専門学校情報TOP グラフィックデザイナーの専門学校 東京都 東京デザイン専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

東京デザイン専門学校の学科一覧