【総合評価】
とくに行きたくなくなったりもしなかったし、勉強も全然できないけどサポートがちゃんとしていたからレポートが進んだ。ただスクーリングが少し辛かった。
【授業内容・コース】
わかりやすい動画をみせてくれるし、先生も一緒にレポートをといてくれる。
【高卒資格の取りやすさ】
わからないところは一緒に解いてくれるのでレポートも進みやすかった
【スクーリング】
放送視聴というものがあって、それが1度見逃すと見れないことはないけどたまってしまって大変だから必ず出なければいけない。
【サポート体制】
学校を休んだ時は電話を沢山くれたり、学校で話を聞いてくれたりとサポートがちゃんとしていた
【先生の親しみやすさ】
体調の心配もしてくれて、とても優しい。 優しすぎてたまに電話がすごかったりもする。
【進路実績】
卒業率は高かったと思う。 先生のサポートもとてもよかった。
【友人関係やいじめについて】
いじめはないが、通信制なのでそこまで友達はできない。 バイトとかで作った方がはやいかもしれない。
【学費】
ちょっと高い。 年に一度のスクーリングの費用が高いかなと思うけど私立だし、サポートも良いのでまあ妥当かなと思う。