【総合評価】
みらいの架け橋レッスンという授業が自分の好きなものを受講できるので楽しいです
【授業内容・コース】
プリント学習をしてレポートを解きやすくしてくれます。 たまにうるさい人がいるけどキャンパスや学年によると思います
【高卒資格の取りやすさ】
先生がレポートや視聴報告の進み具合を教えてくれるので勉強を進めやすいです
【スクーリング】
ウィークデイコース、ツーデイコース、サタデイコースと登校日数を自分で決められることら
【サポート体制】
辛かったら休めるし、先生も話を聞いてくれるし、個別コースもあるから
【先生の親しみやすさ】
みんな先生方はフレンドリーで喋りやすく相談事も時間を割いて話を聞いてくれたりする
【進路実績】
四大、短大、専門などそれぞれの将来の夢に向かって進学したり、就職したらしてます。
【友人関係やいじめについて】
初登校の日に趣味や好きな芸能人などを聞かれて、もし共通の趣味の人がいたら教えてくれて仲良くなれる。
【学費】
もしかしたら高いのかもしれない。学生本人が学費を払ってる友達が大変と言っていた