【総合評価】
自分のペースで勉強出来て、通学の授業も多く、高校生活を楽しめました
【授業内容・コース】
授業は、普通の高校とかわりないと思います 勉強の意欲があれば楽しいと思います
【高卒資格の取りやすさ】
自由度が高く、自分のペースで勉強できてよかったです 充実した高校生活が送れました
【スクーリング】
無理なく、スケジュールを立てることが出来て、アルバイトをしたり、普通の高校では、出来ないことができました
【サポート体制】
通常の高校と同じだと思いますが、通学の授業が少ないぶん楽だと思います
【先生の親しみやすさ】
先生は、親しみやすく、授業もきちんとしています。 特に普通の高校と変わりないと思います
【進路実績】
進学実績は、特に良いとは、いえないです。 専門学校に進む人が多いです
【友人関係やいじめについて】
通学の授業もたくさんあり、たくさんの友達に恵ました 普通の高校と変わりないと思います
【学費】
通信高校にしては、学費は、高めですが、通学の授業が多いのてま仕方ないと思います