みんなの専門学校情報TOP ファッションデザイナーの専門学校 東京都 文化服装学院 口コミ 口コミ詳細

毎日が刺激的で仲間と高め合える学校です!

服装科 2年制 / 2014年入学 / 卒業生 / 女性
  • ★★★★★
  • 就職-|資格-|授業-|アクセス-|設備-|学費-|学生生活-

この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。

服装科に関する評価

  • 総合評価

    技術もなく、経験もほとんどないまま入ったのですが、基礎から細かく教えて頂いてとても良い学校でした。施設や購買も充実していますし、学生のみなさん自身もオシャレで、作るものもみなさん個性的で凝ったものを作るので、とても高められます。ファッションが好きで、ファッション関連の仕事に携わりたいと思っている方は入って損はないと思います。有名な方の講義なども聞けますし、とても為になります。実技の授業中は、ああでもないこうでもない、とクラスメイトと意見を出し合ったりしてとても楽しいです!ここの科は課題が多いとか厳しいとか聞いたこともあるかと思いますが、そういう噂は考えず、自分が本当に一番やりたいことをやってほしいと思います!毎年行われる文化祭では、普段ほとんど関わりのない他の科の生徒や先生と関われて友達がとても増えます。みんなで協力し合って一つの文化祭を盛り上げてる感動がたまらないです!

口コミ投稿者の情報
就職先 アパレル販売
学校が返信できる口コミ

出願で20,000円分を全員にプレゼント!

無料パンフ/願書をもらう パンフ/願書請求へ進む
パンフ/願書の内容と発送予定日を確認する
・文化服装学院 学校案内書
内容
文化服装学院の学校案内書/学科紹介やイベント情報など学校の概要を掲載!!
発送予定日
随時
投稿者ID:322728
2017年03月投稿

みんなの専門学校情報TOP ファッションデザイナーの専門学校 東京都 文化服装学院 口コミ 口コミ詳細

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

文化服装学院の学科一覧