みんなの専門学校情報TOP
美容師の専門学校
北海道
札幌ベルエポック美容専門学校
口コミ
口コミ詳細
札幌ベルエポック美容専門学校
美容専門学校に入るなら札幌ベルエポック

就職4|資格5|授業4|アクセス4|設備4|学費4|学生生活4
美容師科に関する評価
-
総合評価
友人、先生方にも恵まれ無事美容師免許を取得することができたからです。 面白い先生方からいろんなことが学べることです。
-
就職
担任の先生がアドバイス、サポートしてくれて志望してたところに就職ができました。
-
資格
道内の美容専門学校では美容師免許合格率は1番高いです。実技の先生の教え方が素晴らしいです。
-
授業
国家資格を取得するのに大事な授業内容になっていると思います。重要なポイントなども教えてくれます。
-
アクセス・立地
当校は目の前にバスターミナルがありました。札幌駅からも徒歩12分ほどでアクセスはいいと思います。
-
施設・設備
綺麗な校内で清潔感のある教室もあります。かわいいデザインの教室もありますよ。
-
学費
専門学校の学費はどこも高いですが、国家資格を取得するためにはしょうがないのでしょう。
-
学生生活
卒業した今でも交流のある友人がいるくらいなので充実したといえるでしょう。
学科における希望業界への就職率
-
10%以下 30%程度 50%程度 70%程度 90%以上 ※上記は投稿者の感覚による数値となります
| 所属 | 美容師科 トータルビューティコース |
|---|---|
| この学科で学べること |
学科
美容師になってからも必要なカット、カラー、パーマ、接客などなどたくさんのことが学べます。
コース・専攻
ネイル、エステ |
| この学校・学科を選んだ理由 | 優しい先輩方と可愛い学校内、アクセスの良さだったと思います。 |
| 取得した資格 | 美容師免許 |
| 希望業界に就職できたか | はい |
| 就職先 | 美容師免許を取得し、まつ毛エクステサロンへの就職をしました。 |
4.5