【総合評価】
いかせてよかった。とおもうからです。どの先生も一生懸命でよかった。
【授業内容・コース】
校外学習がすごくよかった!! 全国から集まって、色んな体験をし とても楽しかったです。 最高!!
【高卒資格の取りやすさ】
単位が取りやすい。 習い事と両立でき、自分でスケジュールが立てれる
【スクーリング】
5の間違いです。 スケジュールは立てやすいです。学校に通う日数 も自分で決めれます。
【サポート体制】
不登校だった子が通いやすくできるように先生がしてくれているし 自宅での勉強もあるのでいいと思います
【先生の親しみやすさ】
先生は最高です。 子供の意見を尊重してくれて、すごくためになるアドバイスをしてくれます。
【進路実績】
サポートは充分なくらい充分だと思います。 専門学校の種類が少ないかな? でも、行きたいとこは 一緒に探してくれるみたいです。
【友人関係やいじめについて】
クラスがないので、特定の友達は作りにくいと思います。 でも、嫌な人はいてない学校です。
【学費】
私立なみに高いです。 でも、申請すると控除もうけれます。