【総合評価】
ここ入学してなにかかわるかなとおもってたけど、本人からなんで勉強しないといけないかわからないと言われた瞬間行くとこ間違えたかなと思った
【授業内容・コース】
あまり役に立ってるようには感じられない、やる気の出る授業内容でないと思う
【高卒資格の取りやすさ】
レポートを出せばとれます。学校に行かなくても補修とかもあります
【スクーリング】
自由です。好きなときに登校して好きな時間に帰るのでいきやすいとおもう
【サポート体制】
サポートは正直者ちゃんとできてないと思う。学校に来なくて当たり前みたいになってる
【先生の親しみやすさ】
あまり交流が少ないようにかんじる。 学校に行かなくても連絡がないとか
【進路実績】
進学したい子にはどんどんすすめてくれてるんではないかな
【友人関係やいじめについて】
友人関係でいけなくなってるので、そういうのがないように楽しめるクラス作りをしてほしい
【学費】
かなり高いと思う。