【総合評価】
元々単位制の高校に通っていました。
そしてこの学校を見つけました。
前の学校では休みがちでなかなか勉強についていてず、単位も取れていなかったですが、この学校は、レポートを主にしており、自宅でも学校でもすることが出来ます。
この点に関してはあまり学校に行けない人でもレポートをさえやれば段位がとれるので、おすすめだと思います。
【授業内容・コース】
授業という授業はないです。
個別塾のような感じです。
たまに講義があります。
【高卒資格の取りやすさ】
しやすいと思います。
レポートをさえやっとけば卒業は確実です。
【スクーリング】
登校時間も投稿日数も自由なので、スケジュールに関してはすごくいいと思います。
【先生の親しみやすさ】
すごく親身です。
話しやすい先生ばかりです。
おすすめだと思います。
【友人関係やいじめについて】
普通に学校に行ってもみんな個々で勉強をしているので、友達はできにくいと思います。
ですが、特別活動などで友達を作る機会はあります。
いじめはないです。
【学費】
ほかのサポート校に比べたら安い方かなと思います。
その値段にしてはサポートは手厚いと思います。