【授業内容・コース】
先生が面白いので授業は圧倒的に充実していると思います。いつも楽しいです!
【高卒資格の取りやすさ】
高校の卒業はしやすいです
毎週、課題が多くて難しいけどまぁ大丈夫です
【スクーリング】
人によってスケジュールはだいぶ自由に調節出来ると思いますよ。
【サポート体制】
不登校経験者へのサポート体制は充実しています
楽しいですよいいです
【先生の親しみやすさ】
先生は親切に教えてくれます。学校って楽しいですね。いいです。
【友人関係やいじめについて】
ともだちはつくりにくい。でもいじめはゼロでいいですよ。楽しいです!
【学費】
妥当です。いいです。逆に安いですよ!