【総合評価】
この学校で卒業できてよかったと思っています。駅からも近く、自分にあった学習をすることができ、無理なくマイペースな勉強をできます。なので「自分にあった勉強をしたい」そう思う方におすすめできる学校だと思います。
【友人関係やいじめについて】
自分の代はいじめはあまり見られませんでした。それに友達も作りやすいと思います。この高校では行事が多数あり、修学旅行や校外活動はもちろん演劇鑑賞などもあります。このような行事を通じてたくさんの友達との高校生活での思い出ができると思います。もちろん自分もその中のひとりです。話は少し変わってしまいますが学校行事の参加は、スクーリングの出席日数時間数に振り返ることができます。