【総合評価】
この高校に、入学してほんとうにこころからよかったなとかんじています。
【授業内容・コース】
がくしゅうスタイルがとても充実しており、自分のペースで通えるのがよい。
【高卒資格の取りやすさ】
とにかくサポートのたいせいが、じゅうじつしているためか、普通にすごしていればそつぎょうはかのうだとおもいました。
【スクーリング】
せんこうこーすはとにかくほうふにあるとかんじておりました。自由に通いたいときに通学もできるしよいとおもいます。
【サポート体制】
教師がどの科目をどのようにスケジューリングすればよいのか、一人ひとりに合ったペースでベストな履修の方法をアドバイスしてくださりとてもありがたいなと思っておりました。
【進路実績】
進学の希望者がいるばあいには、受験指導もてあつくしてくれていました。時間の余裕をつくることができる、通信制高校ならではのじゅけんたいさくで、ひとりひとりにたいしてほんとうにきめ細かくサポートしてくださっていました。そのためなのか国立大学や難関の私立大学のほうにも進学していたイメージが結構ありました。
【学費】
学費は、通信制高校のなかではかなり安いほうなのではないかと感じております。