【総合評価】
めっちゃサービスが充実してます
先生たちは優しいです!
この学校に通えてよかったです!全日制でいじめられて入ったのですがとても楽しい生活を送っています!!
友達もできました
【授業内容・コース】
授業は退屈なものが多いですがしっかりためになる授業をしてくれます!!
先生たちは優しいですね
宿題もあまりないです
【高卒資格の取りやすさ】
卒業しやすいと思います
自分はかなり楽でした
楽しい生活を送れます
【スクーリング】
決められます!!!、
楽しいですよ!
自分の都合に合わせてくれたりしてありがたいですね
【サポート体制】
不登校経験者にもサポートが充実してると思います在宅コースもありますのでそちらであればそこまで通わなくても卒業できる!!!
【先生の親しみやすさ】
先生はかなり親しみやすいですね!
すごく話しかけてくれたりします
【進路実績】
就職する人が多い
自分は就職はせずに大学を目指しました
楽しいですよ
【友人関係やいじめについて】
かなり作りやすいです
共通の趣味の子がいると思いますよ!!!
かなり気が合うれ!
【学費】
先生のサポートも手厚く素晴らしいので学費を払う価値はあると思いますよ
ぜひ通ってみては