【総合評価】
この学校に通ってよかったと思います。
先生方がそれぞれ、自分に合った勉強法と
ペースで支えてくださりました。
些細な相談もしっかり聞いてくれます。
【授業内容・コース】
自分のペースで進められるので、追いつけなくなったり
分からないまま進んでしまうことはありません。
暇だったり退屈になることはまずないです。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすいと思います。
課題をして、スクーリングを受けて
普通に授業を受ければ大丈夫だと思います。
行き詰まってしまったら、
先生方に相談すれば解決です
【スクーリング】
スクーリングの日は既に決められてスケジュールが配られます。
日が重なってキツいと感じることもあるかもしれません。
ただ、毎日午前午後授業が重なっている訳では無いので
そこまで心配しなくてもいいと思います。
【友人関係やいじめについて】
通学時間がそれぞれ違うのと同じ学年の子に合っても
話すのが難しいので、元々友達だった人が同時に入ってきたりして
更に友達は作りづらいのではないかと思います。