【総合評価】
先生もとても優しくていい高校ですこの学校に通っていて良かったです
【授業内容・コース】
つまらない授業が多いです
ですが先生が優しいので授業の進み方はとてもわかりやすいです
【高卒資格の取りやすさ】
高校卒業はとてもしやすいです
先生が親身に卒業について考えてくれます
数学のワークが単元ごとにテストがありました
【スクーリング】
スケジュールは比較的自由に調整できると思います
とても自由です
自分で時間割を作ったりと自分の得意な教科を伸ばして行けました
【サポート体制】
不登校経験者へのサポートは充実していたと思います
とっても通いやすかったです
【先生の親しみやすさ】
みんな優しくてとても親しみやすかったです。
態度の悪い生徒にはいい対応をして貰えません
【進路実績】
国公立大学に行く人が多数です
自分も弁護士になろうと考えているので国公立大学に進みました
【友人関係やいじめについて】
友人を作るのはとてもしやすい環境です
ですがいじめという話もなんかいか聞きました
【学費】
先生のサポートが手厚く毎年学祭などの実施もあるので妥当だと思います