【総合評価】
総合的には悪くはないため、本人が良ければ通ってくれてよかったと思います。
【授業内容・コース】
本人の授業に関してなので私では判断できませんが面白いものあればつまらないものもあると思います。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業しやすいかは特に問題ではありません。しっかりと学力が付いてくれればよいと思います。
【スクーリング】
自由度は他の学校と比較できていないので単純に高いか判断できません。
【サポート体制】
不登校の場合でも先生方に相談などが出来るため充実していると思います。
【先生の親しみやすさ】
先生も教務の方も生徒に対してしっかりと対応してくれていると思います。
【進路実績】
進学校とは違うので進学実績は他の高校とは良いとはいえないと思います。
【友人関係やいじめについて】
今のところいじめに関しては何も聞いていないので安心しています。
【学費】
学費については高すぎることもないので、妥当であると思います。